楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、足のマッサージ機が故障していました。売りにしてるはずでは?めんどくさくなり、フロントにもいいませんでしたが、有り得ない気分になりました。そして夕食。外で食べるのも疲れていて億劫でしたので、一階の美浜という和食料理屋に食べに行きました。水は出ない。ビールは出てこない。食べ物は遅くなる。注文は通っていない。料理はマズいし、写真の詐欺でがっかり。でも値段は高くてビックリ。ふざけすぎです。二度と行きませんし、頼まれてもいきたくありません。あれならそこらへんの回転寿司にでもいけばよかった。。荷物を送ろうとしたら、箱にこんなに金とるの?って感じでした。唯一の救いは朝食を二階のバイキングで食べましたが、おいしかったこと。だけ!!席まで案内する人も場所を示しただけで、え?なんの説明も受けてませんが?って感じでした。しかも、歩くのが早すぎる上に他が空いてるのに一番端に。。総合的に二度と泊まりません!!となりのホテルに泊まれば良かった。。本当にオススメできません!!!!!!!!!!【ご利用の宿泊プラン】【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早期割引プラン 朝食付スタンダード
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。数々の至らぬ点がございまして、快適なご滞在をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来ホテルとは、非日常の雰囲気の中に、束の間の安らぎや憩い、そして笑顔あふれる幸せなお時間をご提供するためのものであると私共は考え、その目標に向かい、日々お客様をお迎え致しております。そんな私共の背筋をビシッと整えなおす今回のクチコミ、猛省と共に大変ありがたく拝読致しました。お部屋のフットマッサージャーは、ご確認させて頂き、現在問題なく動作致しておりますので、今後お泊まり頂きますお客様に有り得ないご気分を感じて頂くことはございません。それも今回のお声のおかげでございまして、これがなければ、また一組のお客様がそのようなご気分になっていらっしゃったかと思うとゾッと致します。誠にありがとうございます。和食処「美浜」の件、私共の熱意が伝わらず、非常に悔しい思いでいっぱいでございます。頂戴したお声をありのままに伝え、現状を再確認し、頂戴致しました苦言を更なる成長への糧に致しまして、生まれ変わって参りたいと存じます。ご自宅に送付する為のダンボール箱は、大きさに応じて『有料』で販売致しております。ご説明が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。ご朝食は、レストラン「グランサンク」でお召し上がりでございましたね。お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に光栄でございます。頂戴致しましたお言葉が、まるで果てしない砂漠の中のオアシスのようで、ホッと胸をなで下ろしております。ただその後のお言葉と共に、現場にお声をお届け致しますので、ご安心とご期待を頂ければ幸甚でございます。今回頂戴しましたお声を無駄にすることなく、私共オリエンタルホテル東京ベイが、一歩でも、半歩でも確実に前進し、ご来館頂くお客様の理想のご滞在をご提供できるよう、さらに気を引き締めてサービスの改善、強化に取組んで参ります。クチコミのご投稿ありがとうございました。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
まず、足のマッサージ機が故障していました。売りにしてるはずでは?めんどくさくなり、フロントにもいいませんでしたが、有り得ない気分になりました。そして夕食。外で食べるのも疲れていて億劫でしたので、一階の美浜という和食料理屋に食べに行きました。水は出ない。ビールは出てこない。食べ物は遅くなる。注文は通っていない。料理はマズいし、写真の詐欺でがっかり。でも値段は高くてビックリ。ふざけすぎです。二度と行きませんし、頼まれてもいきたくありません。あれならそこらへんの回転寿司にでもいけばよかった。。荷物を送ろうとしたら、箱にこんなに金とるの?って感じでした。唯一の救いは朝食を二階のバイキングで食べましたが、おいしかったこと。だけ!!席まで案内する人も場所を示しただけで、え?なんの説明も受けてませんが?って感じでした。しかも、歩くのが早すぎる上に他が空いてるのに一番端に。。総合的に二度と泊まりません!!となりのホテルに泊まれば良かった。。本当にオススメできません!!!!!!!!!!
【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早期割引プラン 朝食付
スタンダード
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
数々の至らぬ点がございまして、快適なご滞在をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来ホテルとは、非日常の雰囲気の中に、束の間の安らぎや憩い、そして笑顔あふれる幸せなお時間をご提供するためのものであると私共は考え、その目標に向かい、日々お客様をお迎え致しております。
そんな私共の背筋をビシッと整えなおす今回のクチコミ、猛省と共に大変ありがたく拝読致しました。
お部屋のフットマッサージャーは、ご確認させて頂き、現在問題なく動作致しておりますので、今後お泊まり頂きますお客様に有り得ないご気分を感じて頂くことはございません。それも今回のお声のおかげでございまして、これがなければ、また一組のお客様がそのようなご気分になっていらっしゃったかと思うとゾッと致します。誠にありがとうございます。
和食処「美浜」の件、私共の熱意が伝わらず、非常に悔しい思いでいっぱいでございます。頂戴したお声をありのままに伝え、現状を再確認し、頂戴致しました苦言を更なる成長への糧に致しまして、生まれ変わって参りたいと存じます。
ご自宅に送付する為のダンボール箱は、大きさに応じて『有料』で販売致しております。ご説明が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ご朝食は、レストラン「グランサンク」でお召し上がりでございましたね。お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に光栄でございます。頂戴致しましたお言葉が、まるで果てしない砂漠の中のオアシスのようで、ホッと胸をなで下ろしております。ただその後のお言葉と共に、現場にお声をお届け致しますので、ご安心とご期待を頂ければ幸甚でございます。
今回頂戴しましたお声を無駄にすることなく、私共オリエンタルホテル東京ベイが、一歩でも、半歩でも確実に前進し、ご来館頂くお客様の理想のご滞在をご提供できるよう、さらに気を引き締めてサービスの改善、強化に取組んで参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。