楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44

サービス3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-12-19 16:06:23

ディズニーランド、シーに行きました。部屋はまあまあかなぁ~、前日、ホテルの人から部屋の事を聞いて子供達は二段ベッドと聞いていたら、ただのベッド、子供達からは嘘つき呼ばわり、それに前の人が泊まった飲み物が冷蔵庫に有り、お風呂には前に泊まってた人の髪の毛が有り何だかなぁ~って思いました~。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
デラックスファミリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-12-20 13:45:45

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

宿泊日前日のお電話では、誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂戴していたお部屋が「デラックスファミリー」であったにも関わらず、ご説明したのは2段ベッドのある「グランデ6」のお部屋詳細であり、お子様のご期待を裏切ってしまったことはもちろん、私共のミスで、お子様方に責められたお客様のお気持ちを思うと、心が痛く、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
更に、お部屋の清掃についても不十分であり、なんとお詫び申しあげたらよいのか・・・本当に深く反省しております。
二度と同じミスを繰り返さぬよう、館内の情報は一人一人が確実に把握し、お部屋の清掃についても、隅々まで注意を払うよう努めて参ります。

大変な失礼を重ねてしまったにも関わらず、お部屋は「まあまあ」との充分過ぎるご評価を頂戴し、胸をなでおろす思いでございます。重ねて、本来ならばもっとご満足頂けるご宿泊を提供できるのに・・・と悔しい気持ちが残っております。
次回はお客様のご期待に添えるサービスをお届けできますよう、日々気を引き締めて接客に精進して参りますので、挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー】