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オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.46
  • 食事4.47

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-12-23 16:56:28

※フロントは、丁寧な対応をしてはいるが段取りが悪い。

※朝食時、器に食べ物がまだ残っているのにも関わらず
 「お下げしてもよろしいですか?」には、「ムッ!」とした。

※チェックアウトは12時なのに、10時くらいから他の部屋の掃除の音がうるさく気分 が悪い。12時までの掃除はしっかりと気を配るべきだ!!
 
 

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-12-24 13:23:10

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

フロントの対応には丁寧さを感じて頂けたものの、段取りが悪いとのご指摘を頂戴し、フロントスタッフ一同、深く反省している次第でございます。丁寧な対応の中にも効率よく業務をこなせるよう、改善に努めて参ります。

また、朝食時のレストランスタッフの対応に関しましても、大変な失礼のほど、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのレストランは、バイキングを中心に営業している店舗が多い為、常日頃、お皿を下げるタイミングには注意するよう促しておりますが、まだまだサービスの改善が必要でございます。
各レストラン共に、二度とこのような失礼をすることのないよう、もう一度サービスの見直しをはかり、向上に努めて参ります。

最後に清掃スタッフについてですが、こちらもお客様への配慮の足りなさを深く痛感しております。清掃スタッフは数多くおりますが、スタッフ全員が「客室はお客様の寛ぎの場所」である認識を高め、常に気を引き締めて各部屋を担当するよう、徹底して参ります。
お客様の寛ぎのお時間に、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。

以上の点以外にもまだまだ足りない点は多くあると思いますが、まずはご指摘頂いた部分の改善に努めて参りますので、今回に懲りず、またお越し頂けましたら幸いです。
改善の機会を得たご投稿に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】