楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-12-24 19:19:33


パークからホテルまでのバスの運転手さん(なかがわあきおさん?)がとても丁寧で親切で感動致しました。
ホテルは新浦安駅に直通していて、とても便利だったと思います。

ただ、ホテルでチェックインの際、受付の女の方(研修中というバッチをネームプレートに隠すようにつけていた←これもおかしいと思います。)がお金を支払う際、他の女のスタッフと笑っていて不快に思いました。
お部屋はお風呂が狭かったことが残念です。

子どもが産まれたらまた利用したいと思っていましたが、次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-12-26 11:06:46

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。ただフロントスタッフのご対応でガッカリさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。

頂戴したお声の中で、バス運転手のご対応を、「丁寧で親切で感動致しました」と仰って頂いておりますが、それを帳消しにする出来事、本当に悔しさと、申し訳なさでいっぱいでございます。

今回のお声を頂戴したことを契機に、本人にとっても心を入れ替え、本当の意味で「研修中」というバッジを取るための試行錯誤が始まるものと考えており、私共もそれをサポートする為の教育・指導を篤く行って参る所存でございます。

お客様から頂戴した厳しいお声によって、ホテリエとして一人前になって参りますスタッフを再度ご覧頂けないことは、誠に残念でなりませんが、今回ガッカリさせてしまいましたその心持を、別のお客様にもう再び体験頂く事はないことを、この場をお借りしましてお約束させて頂きたいと存じます。

お客様にとって不愉快極まりない出来事となりましたこと、深く深くお詫び申し上げます。
ただ私共にとって大変ありがたいお言葉となりました。
心から深謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早期割引プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】