楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-12-31 19:56:20

マニュアルにのっとりすぎる。臨機応変にしてほしい。疲れてるから早く部屋で休みたいのにまどろっこしい説明が多い。レストランと宿泊が別なのは分かるが値段を聞いても分からないじゃビジネスホテルのサービスしっかりしてる方がましです。ただひとつ良かったのはフットマッサージ機があったのはハナマル

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011-01-03 18:09:36

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

お疲れのところ、チェックインでのご説明が冗長でございましたでしょうか。またレストランのお食事のご料金をお訊ね頂きましても、すぐにお答えできなかったのですね。
ホテルの第一印象でございますフロントで、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

担当させて頂きましたスタッフには、頂戴致しましたお声を伝え、フロントの担当として、目配り・気配りを高いレベルで行えるよう教育・育成を心掛けて参りたいと存じます。もちろんその「教育・育成」の中には、ホテル従業員として基本でございますレストランのご料金の情報も含んでおりますこと、ここに記したいと存じます。

今回唯一の救いは、フットマッサージ機によって「ハナマル」を頂戴できたことでございますね。ご予約通りのお部屋にない設備ですので、お部屋でのご滞在を、気持ちよくお過ごし頂きたいというフロント担当者の気持ちが通じたようで、本当に嬉しい限りです。担当には、苦言と賛辞、この2つを伝え、更なる向上への励みとさせて頂ければと存じます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】