楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
初めてビジネスで利用。辛い点数の理由は以下の通り。①チェックインに45分も待たされた。早く部屋に入って仕事したいのに、カウンター前は長蛇の列。曰く、TDLの閉館時間と重なった為との説明だったが、TDLが無ければビジネスとして成立しない立地条件で、感謝こそすれ責任転嫁をするのは全くお門違い。言い訳するヒマ有るならクロージングに合わせ人員増強するなり、待たせるなら客を退屈させないアトラクションが有るとか、ソファー増やして整理券配って座って待てる様にするとか、改善策を考えるべき。遊び疲れて寝た子供を抱いたお母さん達がぐったりとソファーに沈んで待っている横で、列に並んでるお父さん達の姿が痛々しかった…。②インターネットサービスが無く、TVは地上波のみ。食事のルームサービスも無し。ビジネス客は全く考慮していないらしい。併設のレストランは1人では入り難い店ばかりで、1万も払ってコンビニ飯食うハメになるとは思わんかった。③シャワーの水圧低過ぎ。エコキュートの我が家と比べても2/3程度の水圧。寒かった。総括。コンセプトからしてDL目的以外、特にビジネスユースだと不備が目立つ。駅とコンビニが接続している事だけが救いですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2011-01-15 00:51:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
TABIPAPAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
初めてビジネスで利用。辛い点数の理由は以下の通り。
①チェックインに45分も待たされた。早く部屋に入って仕事したいのに、カウンター前は長蛇の列。曰く、TDLの閉館時間と重なった為との説明だったが、TDLが無ければビジネスとして成立しない立地条件で、感謝こそすれ責任転嫁をするのは全くお門違い。言い訳するヒマ有るならクロージングに合わせ人員増強するなり、待たせるなら客を退屈させないアトラクションが有るとか、ソファー増やして整理券配って座って待てる様にするとか、改善策を考えるべき。遊び疲れて寝た子供を抱いたお母さん達がぐったりとソファーに沈んで待っている横で、列に並んでるお父さん達の姿が痛々しかった…。
②インターネットサービスが無く、TVは地上波のみ。食事のルームサービスも無し。ビジネス客は全く考慮していないらしい。併設のレストランは1人では入り難い店ばかりで、1万も払ってコンビニ飯食うハメになるとは思わんかった。
③シャワーの水圧低過ぎ。エコキュートの我が家と比べても2/3程度の水圧。寒かった。
総括。コンセプトからしてDL目的以外、特にビジネスユースだと不備が目立つ。駅とコンビニが接続している事だけが救いですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する