楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、TDLから思ったより遠かったです。車で15~20分ほどかかりました。朝は道が混んでいたので、更にかかったと思います。また、写真で見ると部屋が広そうに見えたのですが、普通のビジネスホテルほどの広さでちょっとした。ベッドも親子3人(子供は1歳)で寝るには狭く、TDLの疲れが癒せませんでした。部屋に大きなソファが置いてあるのですが、それを無くしてもっと広いベッドにしてくださったほうがいいのではないでしょうか。また、朝食バイキングの白いごはんが冷たく、まだ白ごはんしか食べない子供には少しかわいそうでした。1Fにコンビにがある点は便利でよかったです。ホテルの駐車場代が安くなるのでホテル会員に入りましたが、次にまた利用するかは考えものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご案内が至らず、東京ディズニーリゾート(R)への距離や、お部屋の広さなどで、ご想像とのへだたりがございましたこと、お詫び申し上げます。当ホテルは、東京ディズニーランド駐車場までは約5キロ、東京ディズニーシー駐車場までは、7キロの距離にございますが、お車でございますと、やはり15分ほどの時間を見て頂いております。また土曜日・日曜日など時間によっては、パークへの道中、混雑が見受けられますので、時間に余裕を持ってご計画頂ければ幸いでございます。蛇足で恐縮でございますが、当ホテルは駅直結の立地でございますので、電車のご利用でございますと、時間が読みやすいかと存じます。お部屋に関しましては、「疲れが癒せませんでした」とのこと、心苦しく、本当に申し訳なく思っております。ご提案頂きましたお声は、改善の一助とさせて頂くべく、ママサロンスタッフを中心に検討させて頂きたいと思います。またお食事の件でも、ご令息をはじめ皆様をがっかりさせてしまいましたこと、申し訳ございません。担当部署に申し伝えまして、お声の共有、状況の確認、再発の防止を徹底して参る所存でございます。快適なご滞在をご提供しなくてはならない所、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。二度とこのような思いをお客様に抱かせないという気概を胸に、従業員一同業務に邁進して参りたいと存じます。この度は、改善の機会を得ましたこと、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
まず、TDLから思ったより遠かったです。
車で15~20分ほどかかりました。
朝は道が混んでいたので、更にかかったと思います。
また、写真で見ると部屋が広そうに見えたのですが、普通のビジネスホテルほどの広さで
ちょっとした。
ベッドも親子3人(子供は1歳)で寝るには狭く、TDLの疲れが癒せませんでした。
部屋に大きなソファが置いてあるのですが、それを無くしてもっと広いベッドにしてくださったほうがいいのではないでしょうか。
また、朝食バイキングの白いごはんが冷たく、まだ白ごはんしか食べない子供には少しかわいそうでした。
1Fにコンビにがある点は便利でよかったです。
ホテルの駐車場代が安くなるのでホテル会員に入りましたが、次にまた利用するかは考えものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご案内が至らず、東京ディズニーリゾート(R)への距離や、お部屋の広さなどで、ご想像とのへだたりがございましたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルは、東京ディズニーランド駐車場までは約5キロ、東京ディズニーシー駐車場までは、7キロの距離にございますが、お車でございますと、やはり15分ほどの時間を見て頂いております。また土曜日・日曜日など時間によっては、パークへの道中、混雑が見受けられますので、時間に余裕を持ってご計画頂ければ幸いでございます。蛇足で恐縮でございますが、当ホテルは駅直結の立地でございますので、電車のご利用でございますと、時間が読みやすいかと存じます。
お部屋に関しましては、「疲れが癒せませんでした」とのこと、心苦しく、本当に申し訳なく思っております。ご提案頂きましたお声は、改善の一助とさせて頂くべく、ママサロンスタッフを中心に検討させて頂きたいと思います。
またお食事の件でも、ご令息をはじめ皆様をがっかりさせてしまいましたこと、申し訳ございません。担当部署に申し伝えまして、お声の共有、状況の確認、再発の防止を徹底して参る所存でございます。
快適なご滞在をご提供しなくてはならない所、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような思いをお客様に抱かせないという気概を胸に、従業員一同業務に邁進して参りたいと存じます。
この度は、改善の機会を得ましたこと、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。