楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

設備・アメニティ1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-10-26 17:06:52

朝食は種類が多く大変満足でした。
フロント(従業員が立っている方)の床にゴミやほこりが目に見えて非常に残念でした。
また、部屋に洗面台が二つありましたが片方が水の流れが悪くがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011-10-27 21:41:21

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロントは、お客様が初めてホテルに触れる第二の玄関でございます。そこが汚れていることは、お言葉の通り、本当に残念なことでございます。私共と致しましても忙しく立ち回る場所でございますので、盲点になりやすく、今回のようなお恥ずかしいことになったことかと存じます。
確認致しましたところ、現在は清掃が行き届いておりましたが、気を抜くことなく現在の状態の維持を心がけて参りたいと存じます。

また、お部屋の洗面台の確認を行い、調整を行っております。がっかりさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。以降は、お客様に、そのような思いをさせることがないことを思うと、頂戴致しましたお声が私共にとっての救いの言葉であると感じております。

長所はさらに伸ばし、短所は的確に対処させて頂き、頂戴した貴重なお声を無駄にせず、快適な空間と時間のご提供のためスタッフ一同、さらに気を引き締めてお客様をお迎えいたすよう努めて参りたいと存じます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得♪お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー】