設備・アメニティ5
レグ6189さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- レグ6189さん [30代/女性] 2010年02月03日 23:38:18
-
フロントの雰囲気が悪く、やる気を感じない。
もう 利用する事もない。 ただ、地下駐車場のおじさんたちの 対応はすごく良く 感謝です。
【ご利用の宿泊プラン】
カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年02月07日 12:37:35
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
フロントスタッフにつきましては、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、スタッフ全員で共有を行なわせて頂き、同様のご指摘を頂戴することのないよう、改善に向け努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けますことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 21:05:33
-
宿泊者専用ラウンジがあり、その内容が子供たちが喜びそうな物で楽しみにしていたがお菓子はおそらくほとんどが海外のもので口に合わず、ドリンクバーのジュースもすべて色のついた炭酸水で味がしなかった。
部屋はとても綺麗で過ごしやすかった。
駐車場はチェックインの時の説明ではチェックイン日の12時からチェックアウト日の12時までで2500円(一泊)と言われ事前に精算していたが、翌朝7時過ぎにチェックアウトをして出ようとすると何故か200円を請求された。急いでいたので仕方なく払ったがとても後味が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月13日 11:41:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】<お部屋のみ>宿泊者専用ラウンジOPEN★&40種類の充実アメニティ
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー・プラス(4~5名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月13日 18:53:43
-
子供のスリッパが一足、足りなくてアメニティのスタッフに聞いたら塩対応された。
用意してくれてもいいと思うんだけど‥
宿泊するんだから駐車場料金をもう少しサービスしてくれても良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年04月15日 18:14:12
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中につきましては、当ホテル従業員の対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものと痛感しております。今後二度とこのような事を起こさぬよう、全スタッフへの指導を徹底し、接客マナーの向上に努めて参ります。
駐車場の件につきましては、今後の検討内容としてお預かりさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月12日 19:52:17
-
幼児を連れてのディズニー旅行で利用させていただきました。
良かった点
アメニティが豊富で子どものパジャマもあるため、荷物を減らせました。また、駅直結なので利用しやすかったです。
残念だった点
事前にスマートチェックインの登録をしておけばスムーズにチェックインができるとのことでしたが、延々と待たされた挙句、結局フロントで住所等を登録しなければならず、スマートチェックインは何のためにあるのか疑問でした。
そして、部屋のお風呂がとにかく汚くて(髪の毛は落ちてる、水垢、洗剤残り)まさかの自分たちで風呂掃除。旅行に行ってまでお風呂を掃除するとは…。本当にがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年04月15日 17:53:30
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
スマートチェックインにつきましては、ホテルマイページよりご宿泊者情報を事前にご登録いただくことで、スムーズにチェックインが行える内容となっておりますが、まだまだ改良の余地があり、お客様からのご意見を基に、徐々に改善を進めている段階でございます。
また、ご滞在頂きました客室のお風呂の清掃が行き届いていなかったとのこと、お疲れのところご不快な思い、且つ清掃までさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】マロン(禁煙)】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 22:41:54
-
4月10日、今現在宿泊中です。
前も同じ部屋に宿泊した事があり、とてもよかったので今回もと思い同じ部屋に決めましたが、お風呂場が最悪。
キディスイートで、子供が一緒なのわかりますよね?
お風呂のシャワーヘッド水穴周り、水回りの接続部分、床、浴室ドア、
いたる所が、黒ガビ、ピンクカビだらけ。
信じられないレベル。
掃除してます?
子供が入った後に気づいたので最悪です。
自分だけならまだ我慢しますが、子供との旅行、そしてスイート部屋なのに??
ガッカリです。
部屋は綺麗だったので、大丈夫かと思いましたが、お風呂場、真っ先に確認すれば良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年04月12日 17:55:36
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】ミルフィユ(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 12:31:49
-
初めまして利用しました。
立地は新浦安駅直結だったので、便利だと思います。
アメニティが豊富で助かりました。
残念だった点は、チェックインの際、フロントの方にタブレットを向けられ「名前をひらがなで」と言われた後、どこかにいってしまい、読みながら進んで待っていても全く帰ってこない。キーカードの説明も全くなく放置されました。
あと、お部屋のアンケートが前の宿泊者のものがそのままで、見てないのかなと思いました。
最後に、フェイスタオルに変な色の埃がついていて使えないものがありました。
楽しかった旅行の終わりに少し残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年04月13日 14:26:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<お部屋のみ>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDS利用】【キディスイート】エクレール(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 15:09:34
-
3月22日にお世話になりましたが、風呂の湯がぬるくて本当に困りました。
娘が遅れて到着だったので、祖母と幼児2人で入浴したのですが、とにかくぬるいのです。
シャワーがぬるいせいで溜まったお湯が冷たくなっていくのです。
出し続けても一向に温まらず、湯沸かしポットで何往復もしホトホト疲れました。
寒がる孫達に風邪をひかせまいと必死でした。
結局熱いお湯が出たのは一時間ほど経ってからです。
ホテルに泊まってこんな目にあうとは運が悪いとしか思えませんでした。
一番端の部屋だったせいでしょうか。
翌日はプランも部屋も違ったのですが、全く問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年04月08日 14:50:32
-
この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。 しかしながらお部屋に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。 またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。皆様でお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント19倍★<お部屋のみ>充実のアメニティ施設&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 19:08:37
-
今までにない最低のチェックインでした。10組程度で1時間待ちはありえないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月12日 15:46:41
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックインに長時間お待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント19倍★<お部屋のみ>充実のアメニティ施設&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月16日 20:42:33
-
ディズニー旅行でキディスイートに3泊4日で利用しました。アメニティの用意が豊富、ラウンジでサービスのビールやお菓子等、朝食が美味しくこの点はとても良かったです。シャトルバスも本数があり運転手の方も道中色々なお話をしてくれています。その一方、客室のドアを開けた瞬間染み込んでいるようなアンモニア臭がきつく、洗面風呂場もカビ多く。初日に部屋を変更してもらおうか、ホテルを変えようか迷うくらい不快でした。良い点もある為清潔であれば必ずリピートしたいですが、他の口コミでも衛生面での指摘があるので改善の見込みはなさそうです。とても勿体無いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在中朝食1回プレゼント】お日にち限定・特別連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
applepie12さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- applepie12さん [30代/女性] 2022年12月14日 14:31:13
-
■立地■
相変わらず立地は最高。
ただ、空港からの行きは良いですが、帰り羽田行のリムジンバスの便数が少ないのが不便。
今回連日大混雑していて満席が続き2本もスルー。
フライトに遅れそうだったので初めてタクシーを使いました。(10800円)
■部屋■
コンセントが少ない
今時ベッドサイドテーブルにないのは不便
加湿空気清浄機の水タンク、フタに黒カビ
クローゼットの扉が前後逆。
■食事■
ここは昔から食事だけは良い。
種類、味ともに大満足ですが、整理券やWeb予約等、入店の仕方、そろそろ変えませんか?
今回ド平日なのに1時間も待ちその後の予定が狂いました。
■風呂■
相変わらず清掃が甘い。
雨に濡れ寒かったのでシャワー後お湯を張りましたがバスタブがザラザラで気持ち悪かったです。持参のスポンジで軽く洗ったらとれましたよ。ピンクカビも。
立ったままでは死角になり気付かない箇所ですが、しゃがむと丸見え。
清掃がずさんで行き届いていないのがよくわかります。
■サービス■
ラウンジにてドリンク、お菓子が無料。
■設備アメニティ■
ローソン、フットマッサージャーは嬉しい。
エレベーターが4台もあるのに全然来ない
コインランドリーが使い物にならない。
洗濯1回500円、乾燥10分200円。
(一般的なコインランドリーの乾燥は10分100円)
通常30分でOKのところ念のため40分回しましたが6割ぐらいしか乾いておらず…しかも開けた瞬間激臭。見るとフィルターがホコリだらけ。
時間がなかったので泣く泣く半乾きのまま持って帰る事に。
帰って洗濯しなくて済むようにと思って利用したのに。
1,300円で洗濯物を臭くしただけ。
(通常運転できていないんだから返金して欲しいレベル)
かれこれ15年程ディズニー旅行の時は毎回宿泊していましたが、次からちょっと悩むかも。
今回で本当にガッカリしました。
今までベビー、キディスイートで今回初めてスタンダードだったので余計感じるのかも。
やはり全体的に古くさい印象が否めない。
古くても清掃が行き届いていて清潔なホテルはたくさんあります。
もっと頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定の特別プライス!お日にち限定&連泊ステイでお得! <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 20:45:47
-
チェックインに1時間以上かかったこともあり、忙しかったと思うが、対応いただいたスタッフが質問に対して高圧的な回答であった。
かつ、その高圧的な回答のとおりの対応をしようと、動いたところ、誤った回答であった。
別のスタッフに対応いただいてなんとかなったが、こちらも長距離移動をして、チェックインに1時間以上待った中でこのような対応をとられて残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけお得!】小さなお子様連れでも安心のこだわり詰まったお部屋ベビーズスイートを体験<お部屋のみ>
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】マロン(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 15:53:00
-
1人で宿泊しました。部屋は広く、食事も美味しかったです。
しかしチェックインでのスタッフの対応が最悪です。タブレットになって初めての滞在でしたが、何も説明がなく、立ちすくんでいるとこれでやってくださいとぶっきらぼうに言われる。開始するとエラーが出るたびにチェックに来るが、1つ終わると席を離れる、何回も同じことを入力させられる、挙句に手続きが全て終わったのに部屋番号が出ず、出ませんか?と客のせいにする。研修生ばかりで仕方がないと思いますが、行列になっているわけではなかったので、もう少し丁寧にやって頂けませんか。
チェックインで不快な思いをするとせっかくの良いところが台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年10月12日 11:57:20
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪♪JILL STUARTアメニティ付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 15:06:19
-
朝食が自慢とあったのでとても楽しみにしていきましたが、日曜日と言う事もあり混雑していて、レストランに入るまでに15分ほど待ちました。
内容も期待していたほどではなかったように思います。
そして何より残念だった事は、県民割りで宿泊しましたが、フロントの方のミスで特典のクーポンをチェックイン時にもらう事ができず、チェックアウトのギリギリでもらい、その日は他の予定もありクーポンを使う場所もなく、なくなく4000円分のクーポンを無駄にしました。
他のホテルと悩み今回はこちらのホテルを選んだだけにとても残念です。
良かった点はアメニティが自分で選べる事ですかね、、。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年09月23日 11:17:50
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながらチェックインの際に県民割のクーポンのお渡しが漏れてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きないよう、改善に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】27%OFF☆★<朝食付>ホテル自慢の朝食と充実のアメニティが魅力
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月03日 13:40:21
-
ディズニー旅行で3泊しました。
アメニティーは自分で選べ種類もたくさんあり良かったのです。
お部屋の清掃なんですが、連泊だからなのかお風呂と洗面の掃除がされてませんでした。
フロントの研修中のスタップの方笑顔があまりなく聞いていることに対してすごくめんどくさそうに対応されたように感じました。
また、シャトルバスの本数が少ないのも気になりました。
日中は1時間に1本程度でもいいですがせめて閉園時間はもう少し増便していただけるとと思います。
バスに乗れず結局電車で帰りました。
朝食は割引券を頂き利用しましたが満足でした。
以前から何度か宿泊してますが今回は残念なことが多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年09月13日 11:00:22
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
しかしながら滞在中の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
滞在中の清掃はご希望がございましたらフロントにお声かけ頂いております。ご希望がない限り、タオルの交換と歯ブラシの交換、ゴミの回収、コップの洗浄のみの対応とさせていただいております。
ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定の特別プライス!お日にち限定&連泊ステイでお得! <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 14:24:25
-
新浦安駅に直結で、迷わず行けてとても便利でした。
ホテル内にコンビニがあり、アメニティも自分で必要な物を自由に取れるのはとても良かったです。
ただ室内の清掃が不十分で、洗面台や湯船、ベッドにも髪の毛が何本か落ちていて嫌な気持ちになりました。
せっかくアメニティで入浴剤を頂きましたが、湯船に浸かる気にはなれずシャワーで済ませました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年08月30日 11:32:40
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪♪JILL STUARTアメニティ付<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 16:08:40
-
前もって荷物を送っていたが、他の人が言われるように、既にお部屋に運んでくれている訳でもなく、荷物の確認のためといい、フロントで手渡しされて、自分で部屋まで持っていくことになった。
アメニティは自分の好きなものを選べるので満足だが、部屋のスリッパが、使い回しの古いタイプで清潔感が無い。アメニティに力を入れてるならそこも改善して欲しい。
オマケに備え付けのバスタオルに
陰毛が挟まっていた笑
チェックしないのだろうか?嫌がらせ?
部屋も暗く、古臭い。
トイレも手動で流すタイプ。
何が三ツ星ホテルやねん。と言いたい。立地だけは良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年07月14日 16:53:15
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪♪JILL STUARTアメニティ付<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月25日 23:21:04
-
(良かった点)
・朝食の種類が豊富で豪華!そしてどれも美味しい!
・子供のアメニティが豊富!サイズ別のパジャマに子供用歯ブラシ、S,Mサイズのおむつにベビー用の歯磨きナップまであって驚きました。
・アクセスも良く駅直結で雨でも濡れずに行けるのはいい
(悪い点)
・全体的に古く、家具は塗装が剥げて汚らしい。テーブルもガタガタで不安定。
・ローベッドな点は良かったが160cmの私でも足がギリギリで体勢によってははみ出そうになって寝づらかった
・枕元にコンセントが無いので寝ながらの充電が出来ない。テレビ横のコンセントに延長コードを挿しても全く届かなかった
・貸出の絵本に食べこぼしが付着してた。。
・チェックインの動線が悪く、ロープ前の立て札の説明が分かりづらかったのでもっとシンプルに「チェックイン・総合案内」等の説明書きをしてもらえた方がわかりやすい。どこに並べばいいか分からず困っててもカウンタースタッフは一切声かけしませんので。。
それとママーズデスクは誰もおらず、いても通常のチェックインカウンターに移動させられたので対応出来ないのであれば只今の時間帯は通常カウンターで受け付けます等の立て札をするなりした方がいいかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年06月06日 07:43:06
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではお客様にご滞在をお楽しみいただく為に、アメニティ施設、そして朝食メニューのリニューアルを行いました。
そちらにつきまして、ご満足いただける内容だったとのことで大変嬉しく思っております。
しかしながら、残念な思いをさせてしまった部分も多かったようで大変申し訳ございません。
施設の老朽化、そしてチェックイン時のご案内につきましては私共も課題に感じており改善策を模索しております。
より良いホテルを目指し、今後も検討を重ねて参りますので、またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけお得!】小さなお子様連れでも安心のこだわり詰まったお部屋ベビーズスイートを体験 <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】マロン(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 17:55:28
-
チェックインの仕方が変更して夜に長蛇の列で子どもたちが疲れた顔してロビーにあふれていました。以前は朝到着した時に手続きできたので楽でした。もっとスムーズにできないものでしょうか?改善してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年05月06日 16:09:54
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイに宿泊を賜り誠にありがとうございます。
チェックインの待ち時間でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
私共としても、ディズニーリゾート閉園後の混雑に関して課題と感じており、社内で協議を重ねております。
今後、よりスムーズなお手続き、快適な滞在を提供できるように、精進してまいります。
また、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。お客様のご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(6名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ4
ろるち村長さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ろるち村長さん [30代/女性] 2022年01月26日 00:11:09
-
問い合わせを2回した際それぞれ全く違う返答を受けた時点で信頼度はほぼありません。
部屋は広かったですが周りの部屋の子供の騒ぐ足音が響いてきたため、うちも響いて周りに迷惑をかけてるんじゃないかと心配になり、子供が寝るまで気が休まりませんでした。
唯一の救いはアメニティ専用の部屋が清潔感があり、置いてる種類も多めで、選ぶのも、持ち帰って部屋で使うのも楽しかったです。
※子供用パジャマ(上)は伸縮性なし。頭が大きめの子は着れないか着せるのに苦労します。(下)は逆にゆるゆるで紐で結ぶタイプ。きつく結んでもすぐ解けるのでゴムに変えてほしい。
ベビースイート、キディスイート目的での宿泊なら有りかもしれませんが、もう一度泊まりたいかと聞かれるとちょっと…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年01月26日 09:43:01
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り有難うございました。
事前に問合せをいただいた際に違う回答をしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。今後はそのような事が無いよう教育の再徹底をさせていただきます。また客室内の音漏れも気になってしまいゆっくりお寛ぎする事も出来ず誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
客室の防音設備に関するお言葉、ならびにお子様のパジャマの貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。改善可能な件に関しましては早急に対応させていただきます。
またアメニティ施設(ティロワール)に関しましてお褒めにあずかり光栄でございます。
今後ともより良いサービス、施設をご提供できるように努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーランド、シーに行きました。部屋はまあまあかなぁ~、前日、ホテルの人から部屋の事を聞いて子供達は二段ベッドと聞いていたら、ただのベッド、子供達からは嘘つき呼ばわり、それに前の人が泊まった飲み物が冷蔵庫に有り、お風呂には前に泊まってた人の髪の毛が有り何だかなぁ~って思いました~。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
デラックスファミリー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊日前日のお電話では、誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂戴していたお部屋が「デラックスファミリー」であったにも関わらず、ご説明したのは2段ベッドのある「グランデ6」のお部屋詳細であり、お子様のご期待を裏切ってしまったことはもちろん、私共のミスで、お子様方に責められたお客様のお気持ちを思うと、心が痛く、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
更に、お部屋の清掃についても不十分であり、なんとお詫び申しあげたらよいのか・・・本当に深く反省しております。
二度と同じミスを繰り返さぬよう、館内の情報は一人一人が確実に把握し、お部屋の清掃についても、隅々まで注意を払うよう努めて参ります。
大変な失礼を重ねてしまったにも関わらず、お部屋は「まあまあ」との充分過ぎるご評価を頂戴し、胸をなでおろす思いでございます。重ねて、本来ならばもっとご満足頂けるご宿泊を提供できるのに・・・と悔しい気持ちが残っております。
次回はお客様のご期待に添えるサービスをお届けできますよう、日々気を引き締めて接客に精進して参りますので、挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。