設備・アメニティ5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月21日 09:25:55
-
多様な障がい者(児)が利用できるか事前に確認しようと思い、利用させていただきましたが、障がい者(児)への接客体制が整っていないと感じました。
筆談を途中で放棄しないでください。面倒だと思われていたのかもしれませんが、最後まで対応して欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年07月23日 11:26:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】スタンダード/スタンダードプラス 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル・プラス(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 16:05:29
-
チェックイン時、何も声をかけられることもなく、鍵の受け渡しも説明がないままで、自分で気を回してやらないといけませんでした。フロントの対応や旅行割のクーポンをもらう際のホテルの方の対応にとても不愉快な気持ちになりました。とっても不親切だと思います。
アメニティやウェルカムドリンクがあるのはとってもいいのに、すごく残念です。
洗面所の床もカビの跡があったり嫌でした。
もう泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月17日 11:36:48
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足していました事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】
設備・アメニティ5
BURU1985さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- BURU1985さん [30代/男性] 2022年11月14日 16:26:01
-
11月12日(土)~13日(日)、宿泊しました。
朝食会場の混雑しており、又事前に親族が利用し補充等が間に合っていないという事を聞いて利用をあきらめました。
全国旅行割もあり、混雑は理解できますがもう少しスムーズに利用できればと思いました。
朝食は同敷地にコンビニがあるのでそちらを利用する事もおすすめかもしれません。
コンビニも混雑していましたが…
駅からの立地は便利ですし、ディズニーランドへもシャトルバスがあるので便利です。
お風呂は他のコメントにもありましたが、少し残念な部分もあります。
子供用のパジャマやおむつなどもあり、子供連れには便利だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月20日 10:52:41
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(禁煙)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 21:06:03
-
立地、部屋の広さは良かったですが、お風呂が水アカ、カビが酷かったです。
軽くこすっただけで取れたので掃除をしていない様でした。
子供も汚いと言っていて最低限のシャワーだけですませました。
すごく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年07月15日 11:09:29
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】ショコラ(禁煙)】
設備・アメニティ5
peke_pocoさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- peke_pocoさん [30代/男性] 2013年10月01日 11:19:36
-
素泊りバリューデラックスファミリーで予約しました。
当日、部屋が空いているということで「スーペリア」にアップグレードされましたが、
家に帰ってからHPで確認すると、どちらかというとダウングレードではないでしょうか?
部屋は一回り狭い。洗面台も一つ少ない。
かなり腹立たしいです。
立地は最高ですが、次回利用は考えさせられます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年10月30日 13:44:19
-
peke_poco様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊日当日はスーペリアルームをご案内させていただきましたが、お客様のおっしゃるとおり、バリューデラックスファミリーよりも狭いお部屋へのご案内でございました。
担当スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフ一同、今回の件を深く反省し、今後同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【バリューデラックスファミリー(禁煙)】
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月24日 15:40:46
-
チェックインの際、朝6時からディズニーのチケット購入できるという案内でした。
翌朝6時にカウンターに行くと、「今朝は7時30分から」と書いてありました。
チケット購入後、すぐ外出予定でしたので本当に困りました。
案内の際、そういう可能性もある事を伝えてほしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月25日 14:01:43
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
チケットの販売時間の件で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
オリエンタルホテル東京ベイでは、通常朝の6:00からチケットを販売致しておりますが、当日は発券機のメンテナンスの為、このようなご案内となってしまいました。
ただ、通常のメンテナンスでございますと、かなり前からその内容が伝わってきております為、チェックインの際に、お時間変更のご案内ができますが、今回は前日の夜、つまりチェックイン頂いた後に、急に知らせを受けたものでございました。
しかしどういう事情があったとはいえ、誤ったご案内を訂正できず、ご迷惑をお掛けしたことには、変わりございません。
自己都合でない急な予定変更ほど途方に暮れることはないこと、重々承知致しております。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、再発の防止を講じ、スタッフひとりひとりが誠意と責任を持ってご案内させて頂く所存でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(ハリウッドタイプ)】
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
はるぽん☆7976さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- はるぽん☆7976さん [30代/女性] 2024年04月16日 18:32:24
-
チェックインかなり時間かかる
タブレットの数職員がいない
現金払いだと人を呼ばないといけない
駐車券はチェックインカウンターのすぐ隣で処理、要領悪い
朝食で小袋コーンフレークあり、何種類か食べようと思い食席に持って行った時点で持ち帰らないで下さいと注意された、ただ食べようと思っただけだけど?疑われた?
かなり不快、もう行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 13:32:41
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員及びサービスにおきまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF<朝食付>リニューアルした自慢の朝食&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 16:20:48
-
最悪のサービスで2度と選ばないホテル。タクシーは呼べない、宅配エリアも羽田第一ターミナルか自宅のみ。ビジネスホテルでもできる最低限のサービスが無い事が理解不能。これからますます増えるであろう外国人観光客には特にお勧めできない。客の質もヤンキーの若い家族連れなどガラが悪い。日本は酒も食物も安いんだから、ラウンジ飲み放題サービスよりもタクシーや宅配と言った最低限必要なサービスをまず導入するのが賢明。総合して金額には到底見合わない最低ホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年10月26日 16:02:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日6室限定】大人かわいいハロウィーンルーム<朝食付>特製アイシングクッキーとお荷物配送特典
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】オリエンタル・コンフォート(禁煙)】
設備・アメニティ4
くまけん4801さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- くまけん4801さん [40代/男性] 2023年08月01日 23:12:13
-
フロント最悪、チェックインにメッチャ時間かかるし、事前予約なのになぜあれ程時間が掛かるのか?って位、お客にタブレットで入力させていたが、タブレット等に慣れない人がやると、2、3分で終わる手続きが、5分、10分と掛かっていた。そして行列。入力はfrictionでしたが、おばさんが、入力の仕方がわからず戸惑ってました。
そしてエレベーターが遅いし、また行列。
ローブのボタンは取れてるし、こんな所に高評価付いてるのが、いみふめいです。朝食は良かったですが、あとは残念です。レジャー向きでは無いと思います。ビジネスで泊まるなら文句は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月04日 14:32:01
-
くまけん4801 様
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在いただいたお部屋の備品に不備があり、快適なお部屋の提供ができず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
チェックインでは、コロナ禍よりお迎えがスムーズに行えるよう、タブレットでの手続きを採用しているところではございますが、まだまだ改良の余地があり、お客様からのご意見を基に、徐々に改善を進めております。
頂戴致しました数々の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に邁進していく所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 17:50:52
-
4人で宿泊なのに何故かベッドが5つ。多分ホテル側のミス…(去年同じ部屋に宿泊したがベッドは4つだったから)
広い部屋を使いたくて広めのデラックスファミリーにしたのに変なところにベッドが設置されていて狭いので1つ片付けて欲しいとお願いした。
女性従業員二人で片付けに来たが片付け方を知らないのか時間も掛かりしかも謝罪もなし…片付けましたけど…みたいな感じで。
ベッド5つは間違いだったのでは?と聞いてみたら従業員の言い訳が始まった…。
去年同じタイプの部屋に泊まった時はベッドは4つでしたよ…と言ったら あっ…と言う感じでまた違う言い訳が始まり…。支離滅裂。
すみませんでした…で済むことなのに何か残念。
きっと客室係の間違いであってフロントの私たちの間違いではない…とでも言いたいような感じ。
もうこのホテルには泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年01月21日 15:21:37
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ベット台数のミスにつきましてはご迷惑ならびに心無い対応にて不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、しっかりスタッフを教育し今後のサービス改善、向上をして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
設備・アメニティ4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 08:33:04
-
パーク閉園後にチェックインするのに1時間待たされた。最初の案内では30分待ちと言われた。前回泊まった時、同じような時間に行ったが全く待たされなかった。パークで遊び疲れホテルですぐ休めると思っていたのに。ホテル取った意味がなかった。
ホテルスタッフが混んでいる理由を新エリアオープンの為、混雑がピークに達してると説明された。私が行ったのは金曜だったが大型連休でもなければ今、ディズニーは入園の人数も制限している。これが通常営業のディズニーで大型連休だったら何時間待たせるのか?と思った。待たせることが当たり前になってるのか?
ホテルは部屋の埋まり具合で混雑するかどーかは読めると思う。混雑が予想されるなら待ってもらうのが当たり前じゃなくどーすれば待たなくて済むか方法を考えるべきだと思う。
あの時、ロビーで待ってる人の密感はすごかった。みんな疲れきってしんどそうだった。私がホテル側の人間なら見てられないと思った。
他に舞浜、浦安、いろんなホテルに泊まってきたがこれほどチェックインで待たされたのは初めてだった。
前回は浴槽とシャワーが別だったので気にならなかったが今回はユニットバスで流れが悪く大変不快だった。
このレベルでディズニーパートナーホテルとかディズニーの名前を貸すとはディズニーにもガッカリする。
二度とこちらのホテルは利用しないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 09:14:29
-
まず、チェックインチェックアウトに時間がすごく掛かる。ロビーにバラバラ座らせて待たせるから呼ばれても気付いていない人が多くいて時間ロスだと思います。そして一番あり得なかったのが夜中に物音が酷く気になって寝れなかった為、フロントに電話したら(2回も)「確認しましたがそのような音は聞こえませんでした」って言われてまるでこっちが悪いみたいな対応されました。
結局注意してくれるわけでもなかったようで朝方までベットから飛び降りて遊んでいるような酷い物音が続いていました。
私の部屋に音がするのを確認するわけでもなく物音は聞こえないって対応本当最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2019年09月30日 12:37:27
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【みんなでワィワィ!】お日にち限定★大部屋プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ4
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月29日 09:04:14
-
夜22時頃、部屋をノックされ、「隣じゃない?」と思っていたら、ドアチャイムも鳴らされ、夫が出るとケーキを持ったスタッフ。全く心当たりもない。まさかの部屋間違い。そのチャイムのせいで、寝ていた1歳の息子も起きてしまい、しばらくぐずぐず。次の日、チェックアウトの際にあらためて謝罪の言葉があるかと思ったが、最後まで何もない。見兼ねて夫が夜のことを伝えようと話し始めたら「あ..ケーキですよね。」とスタッフ。知っていたのならなぜ何も言わないのか。その対応に余計に腹が立ち、朝から嫌な思いをしながら、ディズニーランドに向かった。楽しみにしていた初めてのディズニーランドに行くために、赤ちゃん連れにおすすめと評判だった、このホテルを利用したが、ひどい対応だった。部屋はよかったが、スタッフのこの件の対応は正直最低だったと思う。もう利用しようとは思えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2018年11月30日 11:30:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋間違いなどあってはならないことでございます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ご座いませんでした。また接客に関しましては、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず、不快な思いをお掛けしてしまいましたことも合わせてお詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度の本当に申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン~Baby’s Sweet&Kiddy Sweet~
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
conan-nさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- conan-nさん [30代/男性] 2018年05月02日 20:46:51
-
2歳の子供と泊まりました。食べられる朝食があり、助かりました。残念だったのが、フロントから部屋に荷物を運んでもらう依頼をしましたが、30分たっても荷物が届かなかったため、電話したら忘れられていた。そのあとフロントから電話がかかってきて、どの荷物か、確認があり、荷物が部屋に届いたのはさらに30分後だった。夜も遅く、子供も寝そうな状態だったので、大変でした。ランクが高い部屋に泊まったのに、サービスは悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月03日 14:24:57
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。お荷物に関しまして多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点が多々ありました事お詫び申し上げます。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上の品揃え♪】ホテル自慢の朝食ブッフェ付き~Baby’s&Kiddy Sweet~
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 09:56:42
-
車が満車状態で誘導され、ホテルの端のスペースで他のお客さんの前に縦列する形に、駐車料金もきっちり2500円請求され。後ろの人が緊急で出庫が必要な時は?の質問も大丈夫です。って、正直最悪な対応でムカムカして1日過ごしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2016年09月01日 21:08:12
-
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿に貴重なお時間を費やしていただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ドアマンの対応にてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきましては、担当部門と共有し、鋭意改善に努めてまいります。
今後とも、お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、更なるサービス向上と、お客様満足実現に向けて取り組んでまいりますので、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月29日 22:04:49
-
今回が2度目の利用でした。
以前、泊まった際にパークからも近く便利だったので、子どもを連れて、また利用させて頂きました。
直接ホテルに連絡をして、ベッドガードを2台お願いしました。ホテル側からの返信もしっかりと残っています。さらに、楽天トラベルで予約した際にもベッドガードの件を入力してお願いしました。
しかし、当日部屋に入ったらベッドガードが付いておらず、フロントに連絡したところ、
「確認して、持って行きます。」と忙しなく言われました。子どもをすぐに寝かせたかったのですが、忙しい時間なのだろうと20分ほど待ちました。
それでも、連絡もなければ誰も来ない。
再度フロントへ連絡すると
違う方が「今からお持ちすることもできますよ。」と。その方へ私の伝え方が話がしっかり伝わらなかったのかもしれませんが…
その後何分かで部屋に2名のスタッフの方がベッドガードを持って来てくれました。
私が予約の際に伝えられていなかったのか確認しましたが、楽天トラベルに書いたことは分かり兼ねます。と言われ、ホテルに連絡して返信が来たことを伝えると、確認して部屋に電話しますと言われました。すぐに子どもを寝かせたいのに、そんな電話されても困るので断りました。
その後、ホテル側からの説明や謝罪は一切なく、気分が悪かったので翌朝はなるべく早く帰りました。
大変残念です。
間違いがあるのは仕方がないことだと思いますが、その後の対応や誠意はしっかりと伝えるべきだと思います。
今後は、違うホテルを予約するようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2016年05月31日 19:06:09
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。事前にご依頼いただいていました手配品のセットが漏れてしまいました事お詫び申し上げます。また、接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。これからはご期待を裏切ることがないよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★初夏の直前割★パーク満喫!素泊りSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
設備・アメニティ4
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月18日 13:39:46
-
初めて利用しました。フロント対応が本当に最低でした。オススメしません。
到着後、フロントでいきなり料金加算でアップグレードをすすめられキッズルームにしたんですが、対応に時間がかかりすぎ、従業員の書類ミスでずっと待たされ、先に部屋に通すなどサービスに欠けています。
そもそも、アップグレードしたのでチェックインを11階でして欲しかったです。赤ちゃんを抱いて、立っているのは、大変ですから。
チェックアウト時も明細書を素で渡されたのも初めてでびっくりしました。
封筒に入れてほしいとお願いしたところ、『すみません』の一言も無く渡されました。
一言無いので、主人も不快に感じ伝えても『封筒でいいんですよね』と言われ呆れました。
『すみません』の一言ですむ話なのに…
エントランスのボーイも荷物の積み荷を手伝っていただけませんでした。他の方(子供がいない若い方)は、手伝っていたのに、女の私が赤ちゃん抱っこで片手でベビーカー
を積もうとしていたのに、見守るのみ。
全体的に対応が悪すぎてびっくりしました。教育は、されてないのでしょうか?
せっかくの旅行が全て台無しな程本当に不快です。安かろう悪かろう。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2015年04月25日 18:44:17
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをご指名いただきましたにもかかわらず、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
接遇におけるトレーニングを日々行い、お客様にご満足頂ける様努めていると自負しておりましたが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていないことを再認識させていただきました。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
あいあい06さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- あいあい06さん [30代/男性] 2011年05月06日 16:03:50
-
5月4日に家族で宿泊しました。部屋を11階の広い部屋にしてもらいすごく嬉しかったのですが、次の日の朝ごはんが最悪でした。9時40分オーダーストップなので9時過ぎにレストランに降りて行ったのですが、席に案内されるのに15分位待ち、料理を取りに行くと何もなく、1品1品運ばれて来るのをお皿を持ってひたすら待ち、食事を始めるのにすごく時間がかかりました。料理名の書いた札?を見て、子供がパンケーキとコーンスープが欲しいと言ったので出てくるのか聞くと、パンケーキはもう出てしまってありませんと言われ、コーンスープは特別にお客様の分を席にお持ちしますと言う始末。食べたい料理5品位はずっと補充されず空っぽのままでした。最悪です。もう行くことはありません。旅の最終日にいやな思いをして帰りました。どうしてお料理をどんどん出せないのでしょうか?こんなことは初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】初夏のスペシャルプラン【楽天限定&ポイント2倍!!】大人気♪朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~6名様)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Heartyclubさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- Heartyclubさん [40代/女性] 2010年09月20日 22:35:48
-
11Fに宿泊しましたが、12Fのキッズフロアの足音が大変うるさくて困りました。
子供が同伴ではなかったので、入室していきなりおむつのティッシュや処理箱など
あり、少々不快でした。衛生面で、どうなのか?気になります。
飲み物も、フロントでは「飲み物をご自由にお飲み下さい」と言われたのですが、「部屋に持って行くのは困ります」と言われました。その場で飲みましたが、事務所のようなところで全く寛げませんので、申しわけなくて飲めませんでした。たかが一杯で部屋に持ち込めないなんて、ホテルとしては残念です。
フロントのシステムですが、ディズニーランド同様に(アミューズメント)
綱を張って順番に並ばせることは、非常に顧客を身下げた行為であると思います。
ホテルとしては、考えられないシステムではないでしょうか?
センスが無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月12日 15:53:26
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
11階【Baby’s Sweet】は乳幼児とご一緒のお客様に過ごしやすいお部屋をご提供したい。そんな思いから誕生したお部屋でございます為、おむつ用ゴミ箱等のご用意をさせて頂いております。衛生面を考えた上での配慮ではございましたが、配置位置等、もう一度検討して参ります。
また「ママサロン」のドリンクバーですが、お部屋へのお持込みはお断りしておりますが、まずは「事務所のようなところ」というイメージの改善に努め、過ごしやすい環境を整えて参りたいと思っております。
そしてチェックイン時の対応についてですが、ロビーが混雑しないよう対処した次第でございますが、身下げた行為とのお言葉、大変申し訳なく思っております。このお言葉を真摯に受け止め、これからはホテルとして恥じぬ対応が出来ますよう、サービスの見直しを行い、ご満足頂けるホテルとなりますよう、成長して参りたいと思っております。
改善の機会を得ました数々の貴重なご意見、感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】マロン】
設備・アメニティ5
りな1989さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
4/17に7階の部屋に宿泊した際、寝ている間にダニかトコジラミに10箇所近く噛まれてしまいました。
ウェルカムベビー認定宿かつ、何度か利用したことがあり安心していたので残念です。
今のところ幼い子どもは刺されていないようなので、私が寝たベッド又はお部屋にあり着用したパジャマが原因かと思われます。
ディズニー帰りだったのでチェックアウトの12時までゆっくりしたかったのですが部屋にいるのが怖く、9時頃チェックアウトすることになり困りました。。
色んな国の方も利用されますし、大変かと思いますが、ダニ・トコジラミ対策を強化された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
りな1989様、
この度はリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
りな1989様の現状の容態がご心配でございますが、いかがでしょうか。
幸いにもお子様は被害に遭われていないとのことで、心より安堵しております。
当ホテルは定期的に害虫駆除作業は行ってはおります。
お客様に安心安全な空間と時間を提供することが私どもの最優先課題であります。
今回のご意見を真摯に受け止め、害虫対策を一層強化して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。