楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

風呂5

peke_pocoさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

peke_pocoさん [30代/男性] 2013年10月01日 11:19:36

素泊りバリューデラックスファミリーで予約しました。
当日、部屋が空いているということで「スーペリア」にアップグレードされましたが、
家に帰ってからHPで確認すると、どちらかというとダウングレードではないでしょうか?

部屋は一回り狭い。洗面台も一つ少ない。
かなり腹立たしいです。

立地は最高ですが、次回利用は考えさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年10月30日 13:44:19

peke_poco様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊日当日はスーペリアルームをご案内させていただきましたが、お客様のおっしゃるとおり、バリューデラックスファミリーよりも狭いお部屋へのご案内でございました。
担当スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフ一同、今回の件を深く反省し、今後同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー(禁煙)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 15:18:26

予約人数を、ホテル側の入力ミスで間違われ、謝罪はありましたが、ホテル側のミスと判明するまでに時間がかかり、不快感が残りました。インターネット予約で入力ミスなんてあるのでしょうか?楽しい気分で出かけたのに出鼻をくじかれた感じでがっかりです。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月20日 13:40:44

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変な失礼の程、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共のホテルでは、インターネットからのご予約に関しましても、確認の意味を込めまして、再度ホテルで管理しているシステムへの入力をしております。充分な注意を払って作業しておりますが、今回はその際のミスが原因でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

もしも私がお客様の立場であったとしたら、同じ気持ちになっていたに違いありません。本当に深く反省しております。

二度と同じミスを繰り返さぬよう、担当スタッフを始め、スタッフ一同、お客様が宿泊日当日を安心してお過ごし頂けますよう、ご予約一つ一つをより大切にして参りますので、今回に懲りず、またご利用頂けましたら幸いです。
この悔しさを忘れずに、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Heartyclubさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

Heartyclubさん [40代/女性] 2010年09月20日 22:35:48

11Fに宿泊しましたが、12Fのキッズフロアの足音が大変うるさくて困りました。
子供が同伴ではなかったので、入室していきなりおむつのティッシュや処理箱など
あり、少々不快でした。衛生面で、どうなのか?気になります。

飲み物も、フロントでは「飲み物をご自由にお飲み下さい」と言われたのですが、「部屋に持って行くのは困ります」と言われました。その場で飲みましたが、事務所のようなところで全く寛げませんので、申しわけなくて飲めませんでした。たかが一杯で部屋に持ち込めないなんて、ホテルとしては残念です。

フロントのシステムですが、ディズニーランド同様に(アミューズメント)
綱を張って順番に並ばせることは、非常に顧客を身下げた行為であると思います。
ホテルとしては、考えられないシステムではないでしょうか?
センスが無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月12日 15:53:26

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

11階【Baby’s Sweet】は乳幼児とご一緒のお客様に過ごしやすいお部屋をご提供したい。そんな思いから誕生したお部屋でございます為、おむつ用ゴミ箱等のご用意をさせて頂いております。衛生面を考えた上での配慮ではございましたが、配置位置等、もう一度検討して参ります。

また「ママサロン」のドリンクバーですが、お部屋へのお持込みはお断りしておりますが、まずは「事務所のようなところ」というイメージの改善に努め、過ごしやすい環境を整えて参りたいと思っております。

そしてチェックイン時の対応についてですが、ロビーが混雑しないよう対処した次第でございますが、身下げた行為とのお言葉、大変申し訳なく思っております。このお言葉を真摯に受け止め、これからはホテルとして恥じぬ対応が出来ますよう、サービスの見直しを行い、ご満足頂けるホテルとなりますよう、成長して参りたいと思っております。

改善の機会を得ました数々の貴重なご意見、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月24日 15:40:46

チェックインの際、朝6時からディズニーのチケット購入できるという案内でした。
翌朝6時にカウンターに行くと、「今朝は7時30分から」と書いてありました。
チケット購入後、すぐ外出予定でしたので本当に困りました。
案内の際、そういう可能性もある事を伝えてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月25日 14:01:43

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

チケットの販売時間の件で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

オリエンタルホテル東京ベイでは、通常朝の6:00からチケットを販売致しておりますが、当日は発券機のメンテナンスの為、このようなご案内となってしまいました。
ただ、通常のメンテナンスでございますと、かなり前からその内容が伝わってきております為、チェックインの際に、お時間変更のご案内ができますが、今回は前日の夜、つまりチェックイン頂いた後に、急に知らせを受けたものでございました。

しかしどういう事情があったとはいえ、誤ったご案内を訂正できず、ご迷惑をお掛けしたことには、変わりございません。
自己都合でない急な予定変更ほど途方に暮れることはないこと、重々承知致しております。
心よりお詫び申し上げます。

今後は、再発の防止を講じ、スタッフひとりひとりが誠意と責任を持ってご案内させて頂く所存でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

conan-nさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

conan-nさん [30代/男性] 2018年05月02日 20:46:51

2歳の子供と泊まりました。食べられる朝食があり、助かりました。残念だったのが、フロントから部屋に荷物を運んでもらう依頼をしましたが、30分たっても荷物が届かなかったため、電話したら忘れられていた。そのあとフロントから電話がかかってきて、どの荷物か、確認があり、荷物が部屋に届いたのはさらに30分後だった。夜も遅く、子供も寝そうな状態だったので、大変でした。ランクが高い部屋に泊まったのに、サービスは悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月03日 14:24:57

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。お荷物に関しまして多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点が多々ありました事お詫び申し上げます。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上の品揃え♪】ホテル自慢の朝食ブッフェ付き~Baby’s&Kiddy Sweet~
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月02日 20:27:21

11Fフロントの女性愛想ない。ってか愛想がなさすぎ。
ホテルフロントはそのホテルのカオじゃないですか

ママクラブに入会してその場で誕生日を記入しているのに
チェックイン次の日に誕生日なのにお祝いの言葉もない。
サービス業ってそういう心遣い大切じゃないですか???

0歳児を連れていってちょっと早くチェックイン出来ますかと問うとダメですと。
それなのにチェックイン前にルームキーを渡してきた。でもチェックインは出来ず。
意味が分からない。空いたから鍵を渡してきたんじゃないの?

備品を頼んでも半分しか来ない。
連絡をしなきゃ気がつかない。

そのほか多々愚痴を言いたい。
半額の値段でも絶対もう泊まらない。

パートナーホテルに宿泊は始めてですがあんなにホテル始めてです。

ディズニー付近かなりのホテル泊まってるけど本当に酷いです。
もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年08月06日 13:27:48

この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊に、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、フロントはホテルの顔でございます。
ホテルの第一印象として大切なチェックイン時に、笑顔がなかったとのこと、基本的なサービスが出来ず、私と致しましても本当に残念でなりません。

お部屋へのご案内は、基本的に15時以降でございますが、カードキーを渡す前に説明がなかったようですので、お部屋に入れると思われるのは当然でございます。私共のご案内が足りず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、担当スタッフはもちろん、スタッフ一同でサービスの基本を見つめ直し、サービスの改善を徹底して参ります。

改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

あいあい06さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

あいあい06さん [30代/男性] 2011年05月06日 16:03:50

5月4日に家族で宿泊しました。部屋を11階の広い部屋にしてもらいすごく嬉しかったのですが、次の日の朝ごはんが最悪でした。9時40分オーダーストップなので9時過ぎにレストランに降りて行ったのですが、席に案内されるのに15分位待ち、料理を取りに行くと何もなく、1品1品運ばれて来るのをお皿を持ってひたすら待ち、食事を始めるのにすごく時間がかかりました。料理名の書いた札?を見て、子供がパンケーキとコーンスープが欲しいと言ったので出てくるのか聞くと、パンケーキはもう出てしまってありませんと言われ、コーンスープは特別にお客様の分を席にお持ちしますと言う始末。食べたい料理5品位はずっと補充されず空っぽのままでした。最悪です。もう行くことはありません。旅の最終日にいやな思いをして帰りました。どうしてお料理をどんどん出せないのでしょうか?こんなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】初夏のスペシャルプラン【楽天限定&ポイント2倍!!】大人気♪朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~6名様)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

いさお89さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

いさお89さん [40代/男性] 2010年12月26日 21:56:51

息子家族5人とわれわれ夫妻、12月24日の晩2部屋に計7人宿泊した。このホテルに宿泊した目的は、ディズニーランドへ行くためであって、息子一家はこの日を楽しみにしていた。しかし、肝心の25日の前売り入場券は売り切れ。当日朝8時に現地で申し込めばとれるとの案内。つまりこのホテルはディズニーリゾートのオフィシャル提携ホテルではない。今まで、舞浜のオークラ、ヒルトンに何度か宿泊したが、いずれも宿泊者は入場確約でチケットはいつでもとれた。
どうもオフィシャルホテルとパートナーホテルがあって、このホテル(オリエンタル)はパートナーホテルということで、その意味をあとで知らされたが、宿泊したからといってディズニーリゾートへの入場は確約されていないとのこと。そうであれば、その旨ネット上でも入場確約できない旨明記すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
オリエンタル・スタンダードレート
ご利用のお部屋
【グランデ6(シックス) 4~5名様利用】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月07日 10:04:14

今回は記念日でディズニーに行く為に利用致しました。
誕生日のケーキを頼んで置いたのでが、プレートの名前
を間違えれて、大変ショックでした。
お部屋や設備他は、満足でしたので、今回の宿泊は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年06月07日 12:01:46

この度は、東京ディズニーリゾート(R)近くの数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

記念日という大切な日のご宿泊とのこと、
ケーキのプレートを間違えるというミスは、
絶対にあってはならないことでございました。
深くお詫び申し上げます。

今回のミスは、こちらが確認等をしっかりと行っていれば、起こらなかった事柄でございます。

せっかくお部屋や設備をお気に召していただけたのに、このようなミスで、不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございません。

二度と同じようなミスを起こさぬよう、確認等を決して怠らず、お客様を裏切るようなことのないように努めて参りますので、変わらぬご愛顧をいただければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

風呂4

ここちゃん2504さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ここちゃん2504さん [30代/女性] 2010年05月11日 18:44:19

TDLの利用やコストコ、イケヤなどの大型店で買い物をする際、常宿のように利用させて頂いています。ホテルは大変気にいっていますが、今回なんとも納得できないことがありました。楽天トラベルのメールマガで1000ポイントのギフトカード付きのプランの案内が届き値段もかなり安かったのでこれが決めてで利用しました。チェックインの際頂いたポイントカードのポイント獲得期限は5月10日のものでした。4月19日に宿泊し、有効期限が1ヶ月を切ったものを渡されるとは思っておらず、5月11日に交換期限が過ぎていることに気づきびっくりしました。これまで他のホテルでポイントカードを頂いてきましたがここまで期限の近いカードはありませんでした。せめて渡される時に「有効期限が近いカードです」と案内してもらえれば納得いきました。あと楽天利用者の感覚ではポイントの有効期限がたいてい月末なので、なぜ「10日」が期限のカードが存在するのかも理解しかねます。今後ご一考頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年05月23日 18:39:16

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ギフトカードにつきましては、有効期限の関係もありお得な宿泊料金でのプランでご用意させて頂いておりました。有効期限につきましては、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
但し、ご指摘頂きました通り、お渡しする際のご案内不足につきましては、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなくまたお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 17:24:49

22時半過ぎのチェックインでしたが,フロントの方の対応も良く,空いてる広い部屋にしていただけたことはとても嬉しく思いました.が,いざ部屋に行きのんびりしようとした所,ベッドの布団カバーが汚れていて,すぐにTEL,交換をしていただきました.その後の女性スタッフの方の対応はとても良かったのですが,良く見まわすと,お掃除が行き届いてないように思われました.初めてのことでしたのでびっくり,とても残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年09月20日 19:37:39

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
客室清掃につきましては、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を清掃スタッフと共有し、同様のご指摘を頂戴することのないよう、努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けますことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックインでよりお得に…】9月のお日にち限定ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 11:45:02

部屋はベッド2つがやっとで、狭かった。3ベッドの部屋をのぞいたら、とても広くて、あまりに差があり過ぎると思った。朝食は込みだったので食べに行ったが、案内は一人しかいなくて、日本語のできない外国人客に、全て日本語で押し通していたのには、ビックリ。温泉旅館でもないのに、一言も英語を話さないなんて。他のコメントにもあったように、今までで、最低の朝食でした。私にとって、朝食はホテルでの最大のたのしみだったのに残念です。普段ホテルの朝食はパンしか食べないのですが、美味しそうなパンが一つもなく、スクランブルエッグ、オムレツもなく、ご飯と海苔ですませました。料金を上げてでも、内容を変えてほしいと思います。立地的には、とても良いホテルですが、もう、泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年09月20日 19:06:31

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、お客様の満足度の向上に向け検討をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りることなく、またお越し頂けますことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダード】

風呂3

りな1989さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

りな1989さん [30代/女性] 2024年04月19日 04:09:35

4/17に7階の部屋に宿泊した際、寝ている間にダニかトコジラミに10箇所近く噛まれてしまいました。
ウェルカムベビー認定宿かつ、何度か利用したことがあり安心していたので残念です。
今のところ幼い子どもは刺されていないようなので、私が寝たベッド又はお部屋にあり着用したパジャマが原因かと思われます。

ディズニー帰りだったのでチェックアウトの12時までゆっくりしたかったのですが部屋にいるのが怖く、9時頃チェックアウトすることになり困りました。。

色んな国の方も利用されますし、大変かと思いますが、ダニ・トコジラミ対策を強化された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 18:06:23

りな1989様、
この度はリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

りな1989様の現状の容態がご心配でございますが、いかがでしょうか。
幸いにもお子様は被害に遭われていないとのことで、心より安堵しております。

当ホテルは定期的に害虫駆除作業は行ってはおります。

お客様に安心安全な空間と時間を提供することが私どもの最優先課題であります。
今回のご意見を真摯に受け止め、害虫対策を一層強化して参ります。

この度は、貴重なお時間を割いてご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】(お部屋のみ)お部屋タイプはおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室1~3名様)(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるぽん☆7976さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

はるぽん☆7976さん [30代/女性] 2024年04月16日 18:32:24

チェックインかなり時間かかる
タブレットの数職員がいない
現金払いだと人を呼ばないといけない
駐車券はチェックインカウンターのすぐ隣で処理、要領悪い

朝食で小袋コーンフレークあり、何種類か食べようと思い食席に持って行った時点で持ち帰らないで下さいと注意された、ただ食べようと思っただけだけど?疑われた?
かなり不快、もう行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 13:32:41

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員及びサービスにおきまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF<朝食付>リニューアルした自慢の朝食&駅から直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 09:25:55

多様な障がい者(児)が利用できるか事前に確認しようと思い、利用させていただきましたが、障がい者(児)への接客体制が整っていないと感じました。
筆談を途中で放棄しないでください。面倒だと思われていたのかもしれませんが、最後まで対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年07月23日 11:26:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】スタンダード/スタンダードプラス 朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル・プラス(1名利用)(禁煙)】

風呂3

marumaruyoiyoiさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

marumaruyoiyoiさん [60代/女性] 2022年12月13日 15:46:17

12月13日チェックイン。部屋はスタンダードプラス連泊なんですが キャビネットもないし 3日間 ずーっとスーツケースに衣類を入れて使うんですかあって。
ガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割30・連泊】スタンダード/スタンダードプラス 素泊り さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 15:51:29

チェックインのスタッフの態度が最悪でした。
チェックインに15分以上待つまでは良かったのですが、2日目だけ朝食付きプランにしていたので、朝食の場所等の質問をしたところ直接行ってお金払えば利用できます。とだけ。2日目だけ朝食付きプランにしたのでと伝えても再度お金払えば利用できますと同じ説明。1から説明をしてやっと意味が伝わったのかほぼ半ギレの状態で説明をしてくださりました。こちらが怒りたいのですが...

朝食会場は8時から並んで入るまでに30分は並びました。混雑時間とは予想していましたが完全にスタッフが回ってなさそうな状態でした。9時30分L.Oで9時時点でも並んでいる方々がいましたが果たして入れたのでしょうか...

客層は8割子連れのご家族が多い印象なので子連れの方は気兼ねなく泊まれるホテルかと思います。

逆に言うとゆっくりされたい方や一人旅行などの方には向かないホテルかと思います。
今後利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年10月13日 11:54:22

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】リニューアルしたホテル自慢の朝食を召し上がれ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月21日 11:29:12

約8年ぶりに宿泊。
単純に人の質が下がっていると感じました。
チェックアウト時も声を掛けても無視され、バスの時間もあるので置いてきました。
様々な事情があるとは思いますが、前回宿泊時と比較すると最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年01月21日 12:22:48

過日はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。様々な事情とお心遣い恐縮しております。朝のこれから1日が始まる大切な時間帯に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。これからもご期待を裏切ることがないよう努めて参りますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定の特別プライス!お日にち限定&連泊ステイでお得! <素泊り>
ご利用のお部屋
【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 17:50:52

4人で宿泊なのに何故かベッドが5つ。多分ホテル側のミス…(去年同じ部屋に宿泊したがベッドは4つだったから)
広い部屋を使いたくて広めのデラックスファミリーにしたのに変なところにベッドが設置されていて狭いので1つ片付けて欲しいとお願いした。
女性従業員二人で片付けに来たが片付け方を知らないのか時間も掛かりしかも謝罪もなし…片付けましたけど…みたいな感じで。
ベッド5つは間違いだったのでは?と聞いてみたら従業員の言い訳が始まった…。
去年同じタイプの部屋に泊まった時はベッドは4つでしたよ…と言ったら あっ…と言う感じでまた違う言い訳が始まり…。支離滅裂。
すみませんでした…で済むことなのに何か残念。
きっと客室係の間違いであってフロントの私たちの間違いではない…とでも言いたいような感じ。

もうこのホテルには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年01月21日 15:21:37

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ベット台数のミスにつきましてはご迷惑ならびに心無い対応にて不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、しっかりスタッフを教育し今後のサービス改善、向上をして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 14:14:58

連泊でお掃除などはなしで了解しておりましたが、タオルなどは交換してくれると
言われていたのに 全く何もしてくれていませんでした。また、テレビが古いのか接触が悪いのか 付いたり付かなかったり。もう 2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】お日にち限定!連泊プラン 素泊り(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

122件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ