部屋5
ROSEとHONNEYさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ROSEとHONNEYさん [50代/男性] 2022年09月08日 15:15:45
-
ビジネスで宿泊しました。ホテルの立地、部屋など一切問題ありませんが、チェックインの仕方、応対に不満を感じます。
チェックインが15時のプランで、14時からロビーで待機している人と、5分前にロビーに来て、スッと列の先頭に入るのって不公平極まりなくないでしょうか。
誰もが早くチェックインしたい訳で、かと言って、来た順番をスタッフが覚えている訳でもなく、機械で整理券を発券もしない。こんなシステムでは必ず客同士でトラブルが起きますよ。
現に私は割り込んだ若者に文句言いましたから。
改善されない限り私のリピートはないです。
部屋のアメニティが、2階ロビーにあることくらいチェックイン時に教えてほしいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年09月21日 12:12:07
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘のチェックイン方法につきまして真摯に受け止め、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプはおまかせ♪】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室1~3名様)(禁煙)】
部屋5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 20:21:36
-
お部屋は靴を脱いで上がるタイプで、お風呂の洗い場も広く、子連れにはとても良いです。ベッドは4人(大人2,小学生1,幼児1)でも、まだまだ余裕がある広さでした。子供達が気に入って、「またこの部屋泊まりたい!」と言うほどで、部屋に関しては満足です。
ただ、アメニティに関しては不満というか、気持ち悪い思いをしました。部屋に準備されていたパジャマに髪の毛が付着。バスタオルには血液が…。未使用なのになんで?って感じです。
とても気持ち悪いので、準備する方にはきちんと確認をして頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年08月30日 14:01:15
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。清掃の担当部署に申し送りをし、再発防止に努めてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】ミルフィユ(禁煙)】
部屋5
でんむし0324さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- でんむし0324さん [20代/女性] 2022年04月23日 22:12:03
-
本日から1泊させていただいてます。
千葉の旅行で割引されるクーポンを
使用したのですが
ホテルのホームページには
「コロナワクチン接種2回が分かるものを持参」と書いてありました。
なので連れと2人分2回分の物を持っていったのですが、
近隣の県の人は3回接種してないとダメなようでした…。
そう言われて千葉の旅行割引の
ホームページの方を見てみたら
確かにそう書いてありました。
ホテルのホームページの情報を
信じすぎてしまった私も悪いかとは思いますが、
そう書いてあったらその情報だけで
予約してしまう他のお客様もいるかと思います…。
私は今回差額分支払いましたが
お客様によっては不満を感じ
ホームページの情報をどうにかしたら?
と思ってしまう方もいると思います。
対応してくださったスタッフの方は
とても感じが良かったのですが
少し残念な気持ちになりました(´・ω・`)
対応の方よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年04月25日 07:36:06
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在は案内に不備があり残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
千葉とく旅キャンペーンに関して、ホームページの情報が古いままになっており、ご迷惑をおかけいたしました。
現在最新の情報に更新しております。
今後、より良いホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。また、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ディズニーランド(R)チェックイン日入園・10時30分~】1名1枚付・平日PK無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スタンダード(禁煙)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
情熱のパり娘さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 情熱のパり娘さん [40代/女性] 2021年09月08日 17:38:10
-
ディズニーランドからの帰りのバスは、40分に1本。
これを伝えてくれなくて、バス停で待って待って待って・・・、待ちくたびれました。
これなら電車を使ったよ(涙)。
チェックイン時に、バス停のことを聞いたし、帰りの時刻表もいただけたのに、
まさか運行が変わっていたことを知らせてくれないなんて、残念でした。
運転手さんも「緊急事態宣言中は、この本数です」ってな感じで、切り口上でした。
荷物は部屋に運び込まれていたし、
清掃の年配男性(元ディズニーで働いていたとか)やフロントの外国人研修女性など
サービス精神あふれる方もいらっしゃいましたが、
全体的にディズニーランドのパートナーホテルというか、オリエンタルホテルとは思えないサービスでした。
部屋に前宿泊者の空ペットボトルが転がっていたのも残念。
清掃者だけではなく、荷物を部屋にもっていってくれた方も気づかなかったということですよね。
フットマッサージャーはとても気持ちよかったですが
隣室で使うと、振動が響いて、最初は驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- チケット確約プラン★TDR【東京ディズニーランド(R)チェックイン日10時30分~】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】
部屋5
casablanaca0116さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- casablanaca0116さん [40代/女性] 2019年08月25日 15:59:58
-
コスパも良かったしお部屋もきれいでしたが、お風呂で使うスポンジもなく、化粧水のようなものもないです。
パジャマも着心地悪くて肩がこるし
アメニティのみなおしをされるとよいのではないでしょうか。
また各階に製氷機の機械はなく、
なんとフロントの横にディズニーショップがあり、その横にランドリールームがありますが、そこに製氷機!
それはあまりにもあんまりです。
ロビーも改善されて、チェックインの時間を待たされることも
待たされても今までは噴水があって
ほとんど座れなかったスペースを
大幅にソファーに変えられて
待機場所も改善されたこと、
そこは本当に素晴らしいと思います!
なので、そこまでされているのでしたら、あれだけの大人数宿泊者を受け入れられるホテルなのですから
製氷機を各階とまではいかなくても
あと数台を宿泊階ににおくべきだと思います。わざわざロビーまで降りるのも、口にいれるものを洗濯機の部屋と一緒にされるのがイメージ的に不衛生と思ってしまう・・・
よいホテルなのですからあと一歩がんばってください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2019年08月26日 09:40:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【みんなでワィワィ!】お日にち限定★大部屋プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 20:24:32
-
訳ありプランには、非常灯が常に点灯するとありましたが、非常灯が強烈に明るいものだとは思っていませんでした。通常時の照明よりも明るく寝られませんでした。プラン内容にもう少し丁寧に買いていただいた方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2017年04月16日 15:58:22
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。この度は、法定点検の為、大変ご迷惑をお掛け致しました。事前の説明にも至らぬ点があり申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月6日(木)宿泊限定】ワケありステイプラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月03日 15:59:17
-
とても綺麗で素敵な部屋で満足でしたが、
駐車場案内時にバスが二台入ってきて、最初にロータリーに着いていた私たちよりバス客が優先されてしまい、チェックインが遅れてしまい、子供連れにはきつかったです。駐車場は満車で提携の駐車場しかなく遠くてまいりました。荷物が部屋に届くのも時間がかかりました。
ママサロンももう少し長い時間やってもらいたかったです、せめてイベント時
お正月利用で混雑するのは、わかっていましたが最初から一言たりないホテルで気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2015年02月13日 17:44:09
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテル地下の駐車場は駐車できる台数に限りがあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしております。お荷物の到着が遅かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。ママサロンの営業時間も含め、今後の参考にさせていただきます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お子様とのステイにぴったり♪【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
部屋5
すーぱーちゃっぴーさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- すーぱーちゃっぴーさん [40代/男性] 2014年02月08日 21:51:45
-
2月6日に宿泊、翌7日の出張先への立地、利便も良く、満足しておりました。
ただ、このプラン『朝食付』だと・・・、7日朝、朝食は付いておりません!と、朝食代金を別途支払いました。帰ってきて確認したら、やはりプラン名に(朝食付)となっているので、一体いつの朝食が付いたのか悩んでおります。こちらに勘違い等問題があったのでしょうか?平日の朝とはいえディズニー観光者も多く、忙しかったのでしょうか?残念ですが、食事の評価は不能といたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2014年02月12日 16:02:55
-
すーぱーちゃっぴー様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
すーぱーちゃっぴー様のクチコミを拝読し、早急に確認しましたところ確かに朝食付プランでのご予約でございました。担当スタッフの確認ミスにより、すーぱーちゃっぴー様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
詳細を確認致しまして、別途ご連絡を差し上げたいと存じます。
今後は担当スタッフにはもちろんのこと、関係部署に申し伝え再発防止を徹底して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米のお部屋)】
部屋5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 00:14:44
-
ランドとシーの2dayパスの間に宿泊(夕食・朝食あり)で利用させて頂きましたが、
シャトルバスに関していくつか不満があった。
①閉園後のランドからの送迎ですが、10分おきと謳っているにもかかわらず20分おきにしか来なかった。後から考えるとシーからの乗客でいっぱいになってしまったため、ランドには寄らなかったのかな?と。
②その上30分近くも待たされたあげく、来たバスはロータリー内に停まっていたバスだった(なぜ?)。疲れて座りたい人もいるのだろうから、早く乗せてくれればといいのにと感じた。
③バスが来ないのと渋滞(これは仕方ないが)が重なって、ホテルに着くのが予定より一時間近くも遅くなって、プランの夕食のラストオーダーがギリギリに。楽しみにしていた夕食も急いで食べるハメに。
④プランに含まれている朝食は朝7時からで、シャトルバスも始発は7時。できれば朝食はもう少し早くから開いてくれてれば良かった。
シャトルバスの混雑はずっと問題になっているであろうのに、対策がなされていないのかなぁと感じた。もう少し利用者の目線になって考えて欲しい。2日目の朝はシャトルバスは信用出来ないのでタクシーを利用した。
ホテルはロビーもお部屋もキレイでご飯も美味しいし、フロントの方の対応も丁寧で素晴らしいのに、バスの件はもったいない。もう一度利用したいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年09月26日 13:05:35
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
東京ディズニーリゾート(R)閉園前後のお時間は、2つのパークを経由しない、ホテル直通のバスを運行するなどしてサービスの改善に努めておりますが、まだまだ努力が必要だと実感しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、今回はラウンジ「ブローニュの森」とお夜食付きのプランでご予約でございましたね。ラウンジ「ブローニュの森」のコンチネンタルブッフェはお客様の仰る通り、7時からの営業でございます。現在OPEN時間の変更の予定はございませんが、お客様からのお言葉は貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、レストラン「グランサンク」のご朝食は朝6時半からOPENしておりますので、ご出発が早いお客様におすすめしております。
私共の対応にご満足いただけたとのことですので、シャトルバスの件は本当に残念です。お客様からのお言葉を今後忘れることのないよう、スタッフ一同、お客様に快適なホテルステイをお届けする為精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏休み★カップルプラン~選べるお夜食&コンチネンタルブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル※2013年10月以降全室禁煙】
部屋5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月20日 10:50:17
-
TDL帰りに利用しました。
セミダブルのお部屋を予約しましたが
ご好意で広い3つのベッドのお部屋にしていただきふかふかの枕でぐっっすり眠れました!!
またお部屋にフットマッサージャーがあり、ディズニーで疲れた足をほぐすことができとても良かったです。
ホテル内にコンビニがあるので、ちょっとした買い物も寒い思いをせずに出来、大変便利でした。
ただ、せっかく朝食付きのプランにしたのに、会場へ行ったところ1時間半~2時間待ちと言われ時間の都合で利用できなかったのは本当にがっかりしました。
これなら素泊まりのプランにすればよかったです。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
部屋5
ミドリーンさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ミドリーンさん [40代/女性] 2010年11月02日 11:40:01
-
ロケーションは大満足です。雨でも駅まで濡れずに行けるし、ディズニーリゾートへも無料の直通バスで往復できるので便利です。
朝食は和食好きの主人の希望で「美浜」のバイキングを選択しました。シャキシャキの地物野菜に感激。パンも用意されていましたが、やはり和食メニューの方が美味でした。 部屋の広さも十分でしたが、ベッドの幅は1人サイズで、3歳の息子と添い寝はちょっときつかったようです。
残念だったのは、サービスの悪さ。全国いろいろなホテルを利用してきましたが、この規模で部屋への案内・非常口や部屋の設備の説明が無かったホテルは初めてです。沢山の荷物と寝入ってしまった子供を抱え、四苦八苦しながらエレベーターに乗ったら、他のお客様にはちゃんと従業員さんが付いていました。まさか宿泊プランによってサービスが異なるの? それとも従業員さんではなくツアーの添乗員さんだったの? ホテルのイメージと異なるサービスにがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月13日 18:09:07
-
ミドリーン様 この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
まずミドリーン様にお詫び申し上げなければいけないことは、今回のご宿泊の際のアテンドサービスのご案内をし忘れたということでございます。
仰って頂いておりますように、私共オリエンタルホテル東京ベイでも通常、お荷物をお持ちし、お部屋までご案内させて頂くサービスを行っております。プランによってこのサービスの有無があることはございません。お泊まりのお客様には、ご希望される限りご案内させて頂いております。
通常ロビーサービスの担当スタッフが、その役目を負っており、フロントのチェックイン担当者が、お客様のアテンドサービスの要・不要のご意向をお伺いして、必要とされるお客様には、ロビーサービスのスタッフがお部屋までご案内させて頂いております。
今回はおそらくチェックインの担当が、ご案内をし忘れ、そのままミドリーン様をお部屋へ送り出させ頂いたのかと想像されます。
お疲れのところ、更なるご苦労を強いてしまう結果になりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
担当させて頂きましたスタッフを含めたフロントスタッフ全員に、頂戴致しましたお声のご意見・主旨を共有し、再発の防止に努めて参ります。
ご朝食のレストラン和食処「美浜」へのお声、嬉しく拝読致しました。美浜でご提供させて頂いております野菜は、千葉県八街市の旦千花(たちばな)農園のこだわり野菜でございます。旦千花農園の野菜は、「ちばエコ特産物」の認証を受けており、美味しくて安心、そのまま食べても美味しい、新鮮な野菜でございます。今年は天候不順が続き、入荷されない日もございますが、おいしく新鮮なお野菜を皆様にお届けすべく努めて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
部屋4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 19:31:22
-
ウェルカムドリンクは場所が狭く、人も多く……ソファも破れていて…。人員不足なのかもしれませんが、お菓子もトングの数が少なく、効率が悪く列になってました。お菓子が何が表記があれば…。ウェルカムドリンクは残念でした。
エレベーターも少なく、待ち時間があり、整理する人もいなく。
部屋は綺麗でしたが、やはりユニットバスは不都合でした。トイレの音も部屋にもれるし。ルームキーも1枚しか無いので不都合な場合もありました。
朝食は良かったです。ただ冷めた状態なので温かい状態で食べたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年11月27日 11:49:44
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】<朝食付>迷ったらこのプランで決まり!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・プラス(禁煙)】
部屋4
makomo7683さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- makomo7683さん [30代/女性] 2023年10月09日 17:16:21
-
初めての利用で22時ごろにチェックインしましたが、チェックインの機器操作する事に戸惑いながら自分で操作しようとしても出来ず、スタッフの方がパソコンで確認しても私の予約が確認出来ず、散々待たされた挙句上席の方に変わられ部屋をアップグレードした、とだけ言われました。
なぜ確認が出来なかったのか、なぜ確認に時間がかかったのか説明がなく、チェックインカウンターが混雑してて大変なのだろうが、対応に不信感を抱きました。
楽天トラベルで予約したから、予約の確認が出来なかったのでしょうか?
予約したスタンダード・プラスの部屋にはバスタブがあったので、アメニティで入浴剤があり部屋へ持ち帰ると、勝手にアップグレードされた部屋にはバスタブがなく、狭いシャワー室のみでした。
ウェルカムラウンジもチェックインするのに混雑してて遅くなったのに、23時には締め切られ、後で並ぼうとした方は利用出来ず、柔軟な対応は出来ないのでしょうか?
遅くにチェックインし、揉める気力も無くただ対応に呆れました。
当時にもう少しスタッフの方に説明を求めたらよかったと後悔してます。
喫煙所、自動販売機の数も少なかったのも不便に感じました。
朝ご飯はとても美味しく、立地はとても魅力的だったのですが、他はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年10月10日 16:00:57
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】<朝食付>雨にも濡れない☆駅直結1分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・プラス(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 21:05:33
-
宿泊者専用ラウンジがあり、その内容が子供たちが喜びそうな物で楽しみにしていたがお菓子はおそらくほとんどが海外のもので口に合わず、ドリンクバーのジュースもすべて色のついた炭酸水で味がしなかった。
部屋はとても綺麗で過ごしやすかった。
駐車場はチェックインの時の説明ではチェックイン日の12時からチェックアウト日の12時までで2500円(一泊)と言われ事前に精算していたが、翌朝7時過ぎにチェックアウトをして出ようとすると何故か200円を請求された。急いでいたので仕方なく払ったがとても後味が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月13日 11:41:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】<お部屋のみ>宿泊者専用ラウンジOPEN★&40種類の充実アメニティ
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー・プラス(4~5名利用)(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月13日 18:53:43
-
子供のスリッパが一足、足りなくてアメニティのスタッフに聞いたら塩対応された。
用意してくれてもいいと思うんだけど‥
宿泊するんだから駐車場料金をもう少しサービスしてくれても良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年04月15日 18:14:12
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中につきましては、当ホテル従業員の対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものと痛感しております。今後二度とこのような事を起こさぬよう、全スタッフへの指導を徹底し、接客マナーの向上に努めて参ります。
駐車場の件につきましては、今後の検討内容としてお預かりさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 15:09:34
-
3月22日にお世話になりましたが、風呂の湯がぬるくて本当に困りました。
娘が遅れて到着だったので、祖母と幼児2人で入浴したのですが、とにかくぬるいのです。
シャワーがぬるいせいで溜まったお湯が冷たくなっていくのです。
出し続けても一向に温まらず、湯沸かしポットで何往復もしホトホト疲れました。
寒がる孫達に風邪をひかせまいと必死でした。
結局熱いお湯が出たのは一時間ほど経ってからです。
ホテルに泊まってこんな目にあうとは運が悪いとしか思えませんでした。
一番端の部屋だったせいでしょうか。
翌日はプランも部屋も違ったのですが、全く問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年04月08日 14:50:32
-
この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。 しかしながらお部屋に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。 またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。皆様でお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント19倍★<お部屋のみ>充実のアメニティ施設&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 23:02:42
-
部屋は広く、靴を脱いであがることができる点などはとてもよかった。
ただ、フロントの対応がとても酷かった。
チェックイン時に、タブレットを使用することになるが、リピーターならまだしも、初めて使用する人には説明があるべきだが、なんの説明もない。
フロントの席に通され、誰か人が来るかと待っていたら、ずっと誰も来ず、忙しいのかと待っていたら、タブレットで入力してくださいと不機嫌な声かけをされ、ひらがなで名字だけでいいと言われたので、入力したらエラーが続き、違う人が来て、フルネームじゃなきゃダメですよ、もうこちらでやりますからと、失礼な対応の連続で、とても嫌な気持ちになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月10日 15:46:02
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 16:06:31
-
人件費削減なのか、タブレットに必要事項を入力しチェックインが完了するとレシートのようなペラペラの紙が出力されます。そこに部屋番号と宿泊についての詳細が書かれていますがその説明が一切ないため、危うく捨ててしまうところでした。
聞きたいことがあっても従業員が少ないため聞きづらく、声をかけても強気な態度で待たされ、こちらが悪いことをしているかのような気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】迷ったらコレ!60日以上前なら朝食プレゼント<朝食付>駐車場終日特典付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 10:22:09
-
到着日23時までのラウンジ利用、面白いです。
部屋に持って帰れるのも素敵です。
朝食会場、並ぶし混みますが種類も多く満足です。子供が喜ぶメニューに特化している気がします。カレーが美味しかったかな。生搾りオレンジジュースも良かったです。
部屋は古いながらも清潔で良かったと思います。
ただ、すごく残念なのは、、、フロントの対応人数が少な過ぎること。ファーストコンタクトが消極的で相手から近づいてくることはないこと。受け身だと感じる。説明も少なすぎて、チェックイン時にチェックアウトの方法を言われなかったのはびっくりした。長蛇の列を並び、案内された時にセルフチェックインなのも驚き。自分でタブレットに情報入力。お年寄りの人大変だろうな…。
そして極め付け、一番最悪だったのはエレベーター。
全然来ない。
しかも到着しても扉が閉まるのが早すぎて、降りる人待ってたら乗れない。すぐさまもう一度外からボタン押しても再びドアが開くことはなく、満員時誰も乗れなかった。衝撃。設定変えられるなら絶対変えて欲しい。これがいちばんの理由でもう利用したくないと思ってしまった。子供も怪我しそう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDS利用】スタンダード(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
1人で宿泊しました。部屋は広く、食事も美味しかったです。
しかしチェックインでのスタッフの対応が最悪です。タブレットになって初めての滞在でしたが、何も説明がなく、立ちすくんでいるとこれでやってくださいとぶっきらぼうに言われる。開始するとエラーが出るたびにチェックに来るが、1つ終わると席を離れる、何回も同じことを入力させられる、挙句に手続きが全て終わったのに部屋番号が出ず、出ませんか?と客のせいにする。研修生ばかりで仕方がないと思いますが、行列になっているわけではなかったので、もう少し丁寧にやって頂けませんか。
チェックインで不快な思いをするとせっかくの良いところが台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。