設備・アメニティ2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 23:18:43
-
夜食付きのプランで「チャイニーズ・テーブル」で食べましたが、ドリンクは有料でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2011年12月12日 15:37:35
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、チャイニーズ・テーブルのドリンクバーにつきましては、別途料金(大人300円、お子様は150円)を頂戴しております。ご案内が不十分でございましたこと、深くお詫び申し上げます。
プラン内容をもう一度確認し、今後同じようなご意見を頂くことのないよう、改善に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルもパークも楽しめる!!】朝食・夜食付
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
設備・アメニティ2
こうたん771129さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- こうたん771129さん [40代/男性] 2011年11月28日 00:59:23
-
JR新浦安に直結していること、2Fホテル内にローソンがあること、10分おきにディズニーへの送迎バスがあることなどなど便利なホテルでした。
部屋の設備面は料金が安かったこともあり(過去の口コミを見て)心配していましたがシャワーの水圧、排水ともに満足できました。ただ、洗い用の小さいタオルがなかったのはやはりマイナスポイントです。
全体的には満足できたので4点!です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2011年11月29日 17:10:23
-
こうたん771129様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご心配が杞憂でございましたこと、何よりでございました。
私共オリエンタルホテル東京ベイは決して新しい宿泊施設ではございませんが、日頃からのメンテナンスに重きを置き、お客様がすこしでも快適にお過ごし頂けるよう心を砕いておりますので、そういった積み重ねが、今回のご心配を払しょくさせるという実を結んだのかと思うと、万感の思いでございます。
ただマイナスポイントを頂戴した体を洗うタオルに関しましては、誠に残念ながら、現在のところ、ご準備致します予定はございませんが、今後のアメニティ検討の際のご意見として、しかとお承り致しました。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得♪お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 21:30:02
-
ディズニーランドに行った日に泊まりました。
閉園近くまで遊んでもバスが夜遅くまであるので助かりました。
食事はつけなかったのでわかりませんが、ホテル内にローソンがあったので夜遅くチェックインして小腹が空いていても、翌日の朝食も買えてよかったです。
浴室に大きな洗面台があって、化粧品を広げても大丈夫でした。
ただ、タオルがバスタオル2枚とフェイスタオル2枚では、わたしには足りなかったです。
手を拭く用のハンドタオルがあれば完ぺきでした。
今回一番うれしかったのはフットマッサージャーです。
ディスニーランドで歩き回った足には極楽でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2011年10月27日 21:36:30
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートへのご旅行におきまして、便利にご利用頂き、パートナーホテル冥利に尽きることでございます。
無料のシャトルバス、館内にございますローソン、そしてフットマッサージャーと、快適なご旅行をお過ごし頂けましたことが、手に取るように伝わって参りまして、私共としても至福の喜びでございます。
タオルの件では、ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。今後の改善の参考とさせて頂ければと存じます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。またお目にかかることができる日を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得♪お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア】
設備・アメニティ2
とも01さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- とも01さん [30代/女性] 2011年09月25日 04:16:34
-
TDRへのバス送迎は、予約もする事なく、行けばちょっと待つだけで利用出来るのは良かったです。コンビニも便利でした。朝食のバイキングは、一日目に行ったトコはメニューが豊富でどれを食べようか迷ってしまう位でした。二日目は違う場所にしようと前回宿泊した時にメニューが豊富で美味しかったので、そこに行きましたが、まだ予定の時間内だったのに終了だと言われ、別の場所に行く様に言われ、そこへ行ってみると、あまり食べたいモノも無くガッカリしました。場所で違うのか、日によって違うのかハズレでした。それと、浴槽の排水が悪くシャワーを使っていると浴槽にお湯がたまって来て気持ち悪かったです。毛を取っても流れるわけでもなく原因不明です。二日目には改善されているかと思い期待してましたが、そんなことはありませんでした。コインランドリーはもっと台数を増やして欲しいです。洗濯する時間がみんな同じなのか、タイミングが悪いとかなり待たなくてはなりません。前回宿泊した時は何も不満はありませんでしたが、今回は何かと気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2011年09月28日 21:05:36
-
クニおやじ様
拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
またご滞在中、客室内のアンケートご回答に貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。
併せて、クチコミでのご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
クニおやじ様におかれましては、当ホテルを数多くご利用を賜りながら、
この度のご利用に際し、駐車場所ご案内の際、
非常に駐車しにくい場所をご案内してしまいましたこと、
宿泊部責任者として深くお詫び申し上げます。
この度の件につきまして、ロビースタッフはもとより
地下駐車場にてご案内を担当しております警備担当ともミーティングを持ち、
車種、車幅、お車の特徴などを考慮しご案内するよう、
指導するとともに立体駐車場へのご案内する車種の見直しを図るべく検討を開始致しました。
次回ご利用の際にはご不便をお掛けすることのないよう、改善を図って参ります。
この度の失礼、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善の為の糧として活かして参ります。
末筆ではございますが、クニおやじ様のご健勝をお祈りすると共に、
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ 宿泊部 部長 堀井良章
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】<ご予約は60日前まで♪>最大半額以上割引!オリエンタル早割プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 19:13:37
-
コンビニは大変便利です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】これがオリエンタルの夏スタイル♪【楽天限定&ポイント2倍!!】夏燦々プラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 3名様)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月23日 09:47:39
-
フロントの方も感じよく部屋もきれいでした。
生理になってしまいフロントにナプキンの用意はあるか伺ったところコンビニにあるということでした。風呂上がりでエレベ-タ-に乗るのも面倒だったのでとりあえずよくトイレで販売しているものでも持って来てくれたら助かるなあと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】
設備・アメニティ2
オザクンさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- オザクンさん [40代/男性] 2011年06月19日 10:26:36
-
歩き疲れた身体をシャトルバスがホテルまで連れていってくれるので助かる。
部屋も広かったがトイレの便座に座る時、冷たいので気をつけて。
フットマッサージが部屋にあり疲れを和らげてくれた。
朝食も三ヶ所から選べた。勿論うまかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】初夏のスペシャルプラン【楽天限定&ポイント2倍!!】大人気♪朝食バイキング付き
お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~2名様)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】初夏のスペシャルプラン【楽天限定&ポイント2倍!!】大人気♪朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~2名様)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rui-naさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- rui-naさん [30代/女性] 2011年05月30日 19:27:43
-
5/27に宿泊しました。ホテルから無料シャトルバスが出ているので便利だと思いました。また、荷物をチェックイン前とチェックアウト後に預ってもらえるので身軽のままパークへ足を運ぶことができました。お値段もリーズナブルなホテルだと思うのでまた宿泊したいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は60日前まで♪】最大半額以上割引!オリエンタル早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
設備・アメニティ2
あけみ3362さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- あけみ3362さん [40代/女性] 2011年02月04日 21:38:18
-
たぶん1年半ぶりくらい2回目の宿泊です。
大人一人での予約なのですが、最初に案内いただいたお部屋が11Fのベイビーズスイートというテーブルなども赤ちゃん用に低いものが用意されているお部屋だったのですが、
パソコンを利用するため、かなり使いにくい感じで、なぜ、そのお部屋に案内いただいたのかが疑問でした。
部屋に案内後すぐに、希望をお伝えして、変更していただきましたが・・・
その他、ちょっとスタッフの方の対応に??と感じることはありましたが、
おおむね対応は感じがよくて、ホテル会員になったこともあり、チェックアウトが2時まで延ばしていただけたので、ゆっくりできました。
お夜食を1階の和食レストランでいただいたのですが、こちらのスタッフの方の対応もよく、宿泊しなくてもまた利用したいと思いました。
なによりも、シャトルバスの本数が多いのが気軽に東京ディズニーリゾートと行き来できるので、寒い時や疲れた時にすぐ帰れるのが便利でした。
また、宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得&春得♪お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(シングル)】
設備・アメニティ2
yaboobooさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- yaboobooさん [50代/男性] 2010年11月21日 13:30:12
-
初めて利用しましたが、料金、立地、設備共に他のパートナーホテルに比べて満足できました。
今後、さらに利用しやすいホテルとして、下記の改善の検討を是非お願いします。
他のホテルに比べて劣っている事項としてあげさせていただきました。
・インターネットを部屋で使えるようにしてほしい。(今は、無料のインターネット接続は当たり前のサービスです。)
・製氷機は各階に設置してほしい。(フロントの階まで、いちいち取りにいかないといけないのは非常に不便。各フロアに設置してあるのは普通。)
・宿泊の対象駐車時間外の駐車料金が高すぎる。(7時前に駐車、12時の宿泊時間帯までの5時間強で¥2,200は、宿泊駐車料金の¥1,500に比べて高すぎます。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月26日 12:04:10
-
yaboo-x様。この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
様々なホテルをご利用いただいているyaboo-x様にこのようなお褒めのお言葉やご意見を頂戴できましたこと、大変光栄でございます。
クチコミご覧のお客様用に、現状を説明させていただきますが、現在、インターネット環境はフロントでプリペイドカード(HotSpot 1枚500円)をご購入いただき、2階ロビーでのご利用お願いしております。
また、製氷機はフロントのある2階と、12階にBaby’s Sweet、Kiddy Sweetご宿泊者様専用製氷機をご用意しております。
設備が整っておらず、お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご意見を参考にさせて頂き、ご利用しやすい環境を整えられるよう検討して参ります。
ホテル地下駐車場に関しましては、チェックイン日の12時~チェックアウト日の12時まで1500円。その他のお時間は1時間400円を頂戴しております。
また、徒歩5分程離れた場所ではございますが、提携駐車場(ショッパーズ新浦安店の駐車場)をご用意しておりまして、こちらは6時~25時の間は出庫ができませんが、ホテル地下駐車場が満車でなくとも無料でご利用頂けますので、駐車料金を節約したい方におすすめしております。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、まずは設備で足りない面をサービスで補えるよう、今すぐにサービスの向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見の数々、本当にありがとうございました。
機会がございましたらまた是非オリエンタルホテル東京ベイをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルで感じる自然】~ブローニュの森でさわやかな朝を~
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
設備・アメニティ2
たまっく10031さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- たまっく10031さん [30代/男性] 2010年11月18日 20:44:20
-
ロビーに入った瞬間から、夢の世界が続いていて感動しました。
思いがけず部屋をアップグレードいただき、部屋の素敵さにも驚きました。
ただ、テレビのリモコンの反応が悪く、ソファに座ったままだと反応しなかったのが
少し残念でした。
お風呂も広く、加湿器までついていて気配りが届いていただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月19日 15:28:47
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夢の続きを当ホテルでも感じて頂けたとのこと、東京ディズニーリゾート(R)での思い出とともに素敵な空間をお届けできまして、スタッフ一同大きな喜びを感じております。
お部屋のリモコンについては接触の問題かと思いますが、現在確認致しております。貴重なご意見ありがとうございます。
また当日ご案内したKiddy Sweetは、全室に「プラズマクラスター」の加湿空気清浄機をご用意しております。同様の加湿空気清浄機は11階「Baby’s Sweet」、グランデ6にもご用意がございます。また、デラックスファミリーにも違うメーカーとはなりますが、加湿空気清浄機をご用意しておりますので、参考にしてくだされば幸いです。
それではこれからも皆様に素敵な思い出をお届けする為、サービスにより磨きをかけてお客様をお出迎えして参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
設備・アメニティ2
§はっち§さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- §はっち§さん [30代/男性] 2010年11月02日 14:16:37
-
空調設備が不満でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
バリュースタンダード- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月04日 19:47:57
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在ですが、空調設備にご不満とのことでしたが、当日の天候から考えますと恐らく寒かったのではないかと存じます。大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
皆様の体調はいかがでございますか?お子様が体調を崩されなかったか大変心配でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
当館の空調設備はホテル全館運用となっており、急速な温度調整はしにくい状況となっております。現在のところ空調設備の変更予定はございませんが、できる限り快適な環境の提供に努めて参りたいと存じます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月16日 12:23:28
-
広くてきれいなお部屋でした。
ただインターネットが部屋では使えなかったのが
残念でした。
あと、テレビがアナログだったので、ずっとその
表示が出ていたのが気になったかな。
あとは大変よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月29日 13:17:01
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。お返事遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
ホテルの設備面でご迷惑や煩わしさを感じさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
オリエンタルホテル東京ベイでは、客室内のインターネット環境がございませんで、2階ロビー周辺での無線LANサービス「HOT SPOT」(有料)と、同じく2階にございますインターネット専用端末でのWebの閲覧(有料)という環境でご提供させて頂いております。
またテレビの「アナログ」表示は、現在鋭意地デジ対応に変更させて頂いておりまして、11月末には、全客室で「アナログ」表示は無くなる予定になっておりますことご報告させて頂きます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。次にお声を頂戴する際には、最後の1行で頂戴致しました「大変よかったです」というご感想だけにするべく、スタッフ一同知恵を出し合って、皆様に愛されるホテルに成長させて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 21:53:02
-
準備出来ていなく部屋を変えられて課金された。それが残念。
【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン 朝食付
カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
設備・アメニティ2
ぽめさくさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ぽめさくさん [40代/男性] 2010年09月05日 14:35:54
-
小さい子供と一緒の旅行だったので、ゆったりした部屋に変更してくれて大変ありがたかったです。
ただ、トイレのレバーが壊れそうなので直されたほうがよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年09月06日 13:00:47
-
ぽめさく様。この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
小さなお子様とご一緒のご利用だったとのこと、当日はバリュースーペリアのお部屋をご利用でございましたね!お部屋もワンランク広くなり32平米のお部屋でしたので、ご家族皆様でお寛ぎ頂くことが出来まして、私と致しましても嬉しく思っております。
トイレのレバーの件ですが、現在補修が完了致しましたので安心してお泊り頂ける状態となっております。ぽめさく様にもお部屋を完璧な状態としてご案内したかったのですが・・・申し訳ございませんでした。
細かな部分にも気付けるよう責任を持って管理して参ります。
これからも従業員一同サービスの向上に努めて参りますのでまたご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 09:36:35
-
駅から徒歩で行くと、入口が2つあります。フロントに近いのは、ローソンの手前右側の方です。案内表示があれば(既にあるなら、見やすく変えるのが)良いと思いました。
部屋の冷房が異常でした。寝る前に25度の自動に設定して、寒くて目が冷めた時には室温が20度でした。その後28度の自動に設定して3時間くらいしても、室温は21度にしか上がりません。きかないよりは、ましですが…
この他は満足しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【東京ディズニーリゾートのお一人さまステイ☆新浦安駅直結!】シングルプラン 素泊り
カジュアルダブル(シングル)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年09月05日 16:27:33
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
入り口の件では、大変ご迷惑をおかけ致しました。どちらの入り口をお選び頂きましても館内→フロントへはお越し頂けるのですが、すこし遠回りになってしまうのでございますね。
仰って頂いております通り、JR新浦安駅からお越し頂きますと、ローソンの手前を右に曲がっての入り口が最短となります。
目印と致しましては、双方を比べて頂きまして、立派な方が主たる入り口となっております。またローソンからも館内にお入り頂けますので、ローソンにご入用がございましたら、そちらをご利用頂くのも便利でございます。
お部屋の冷房の件、快適とはいいかねる客室状況になってしまいましたことお詫び申し上げます。
お風邪をお召しになるなどはございませんでしたでしょうか?冷房を入れております状況で、室温が寒すぎる場合は、一度冷房をお切り頂くようご案内致しておりますが、ご説明が至らず大変申し訳ございません。
今夏は、お声の通り、「きかないよりはまし」な気候が続いておりますが、過ぎたるは猶及ばざるが如しとも申します。
予報ではまだ暑い日が続くようでございますので、快適な空間と時間のご提供のためスタッフ一同、さらに気を引き締めてお客様をお迎えいたすよう努めて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ディズニーリゾートのお一人さまステイ☆新浦安駅直結!】シングルプラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(シングル)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 19:54:05
-
子供連れで宿泊しましたが、廊下、室内もきれいでとてもよかったです。キディスイート専用の設備・サービスは大変助かりました。立地も駅の目の前でありがたかったです。また、ディズニー観光の際には是非利用したいです。ただ、室内の冷房が効かない。どれだけ設定温度を下げても、室温表示が28℃程度までしか下がりませんでした。ロビーフロアはとても涼しく快適だったのに、部屋では寝苦しい思いをしました。2連泊したので1泊後にフロントへ伝えて改善をお願いしましたが、多少の変化はありましたが大きくは変わりませんでした。1泊後には冷房調整等の事情もあったかもしれませんが、室内の片付けはしていただいていましたが、床掃除がされてなく、娘がこぼしたポテトチップス片が落ちていました。しかしながら、全体的には是非再度利用したいと思えるすてきなホテルでした。また来たいと思えたのであえて苦言を申し上げました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年08月24日 11:53:09
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、冷房の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご家族皆様に寝苦しい思いをさせてしまったこと深く反省しております。今年の夏の暑さはまだまだ続きそうですので、早急に改善して参ります。
また2泊目についてはお部屋の清掃が不十分だったとのこと、どんな事があっても決して清掃面を怠ってはいけませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このようなことのないよう、担当スタッフを始め、ホテルスタッフ一同、一つ一つの業務に責任を持って努めて参ります。
お客様にこのようなご意見を頂く事により、私共スタッフは気を引き締めることが出来、責任感も生まれて参ります。それはスタッフの成長、そしてホテルの成長に繋がりますので、今回のお客様のご意見にとても感謝致しております。本当にありがとうございました。
お客様からの「また利用したい」。このお言葉を決して忘れることなく、次回は必ずやお客様にご満足頂けるご宿泊が提供できますよう、サービスの向上を目指し頑張って参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール】
設備・アメニティ2
megukariさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- megukariさん [30代/女性] 2010年07月14日 21:34:17
-
私一人で五歳と三歳の娘を連れて宿泊しました。
ランドへもシーへもホテルから直通のバスが10分間隔であって子供連れには
凄く便利です。
下にはリーズナブルなお値段で中華のバイキングがあり、中華スープが凄く美味しかったです。
夜中にはローソンも利用させて頂きました。
ただ残念な点がありました。
バスタオルを三枚用意して欲しいとお願いしていましたが二泊目の時には
二枚しか用意がなく、気付いた時にはお風呂から上がった後でそのまま利用しましたが
三人で二枚を利用するには三人とも髪の毛が長いので厳しいものがありました。
いつも枕にタオルをひいて寝るので、次の朝、子供が風邪をひいたみたいで
ランドも楽しめず、予定より早めに大阪に戻りました。
チェックアウトより前に、フロントでその事を聞きました。
「言って下さったらタオルは用意しました。お部屋番号は?」と聞かれ答えると
「お聞きしていたみたいでした。こちらの手配ミスです、すみません」と
謝って頂きましたが連絡ミスは残念でした。
私みたいに親ひとりで子供2人とか連れて行くとツアーも2人以上からとかなので無理ですし
ツアーより割高になりますので、シングルマザー企画なども考えて頂けたら
凄く凄く有難いです。
普段子供たちには色々寂しい思いもさせていますのでまたランドに行く時には
利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月17日 16:19:15
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
お子様がお風邪を召されたとのことでございますが、その後のお加減はいかがでございますでしょうか。お声の内容にを拝見し、本当に胸が痛み、心苦しく感じております。今後このような手配ミスを限りなく0に近づけるべく、今回の事の重大性と共に、客室担当に申し伝え、快適にお泊まり頂ける環境づくりに邁進して参りたいと存じます。
またご提案頂いたプランでございますが、現在は大人1名+添い寝1名様のプランであればご用意がございます。添い寝2名様の場合は、年長のお子様を、大人扱いとし、大人2名様+添い寝1名様としてご宿泊をご提案させて頂いております。
現状では、ご要望の通りにはうまくマッチ致しませんが、今後プラン検討の一助とさせて頂きたいと存じます。
夢と魔法の王国での親子水入らずのご滞在でございます。オリエンタルホテル東京ベイは、お子様とママにやさしいホテルを目指し、そのお声にもお応えできますよう努めてまいる所存でございます。がんばるママとお子様の笑顔を応援し続けます!
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(ハリウッドタイプ)】
設備・アメニティ2
chibi-loveさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- chibi-loveさん [30代/女性] 2010年07月06日 19:17:48
-
フットマッサージ機はとっても良かったです。
化粧水や乳液など、アメニティがもっと充実していたら、また来たいと思いますが。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月07日 16:54:35
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
今回は女性同士のご宿泊でございましたね。きっと皆様が、うなずき合いながら、そのように仰って頂いたのだろうと思いますと、汗顔の至りでございます。
現在オリエンタルホテル東京ベイの客室アメニティの中には化粧水、乳液はございません。誠に恐縮ではございますが、お持ちいただくことをご案内させて頂いております。また館内のコンビニ「ローソン」でも、トラベルパックのようなセットも販売致しておりますので、ご一助にして頂ければと存じます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
12月9日~12月11日宿泊しました。1日ごと違う予約を入れていたので本来は一日ごと部屋がえをしなければならなかったのですが、二日とも同じ部屋にしてもらえました。大変ありがたかったです。料金も満足でした。東京ディズニーに行ってきましたが、立地もいいし、コンビにも常設なのでとてもよかったです。従業員の方のサービスも申し分ありませんでした。ただ朝食のバイキングが値段の割には・・・と思えました。ただ総合的には満足しているので次回も利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は「グランデ6」と「デラックスファミリー」のお部屋でご予約を頂戴しておりましたが、当日のお部屋に空室がございましたので、2日間とも同じお部屋にてご案内させて頂きました。ご満足いただけ光栄です。
しかしながら、ご朝食につきましてはご期待以上のお料理をご提供できず、誠に残念に思っております。より思い出深いご滞在をご提供する為、お料理面の改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。