サービス2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 20:21:06
-
朝食付きプランで申し込んであったのに、朝食券を忘れられていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【思い出いっぱい☆】オリエンタル連泊プラン 朝食付
デラックスファミリー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年04月24日 13:29:20
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ご朝食券の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見は、フロントスタッフ間で共有を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう努めて参ります。
これに懲りることなく、またお越し頂けますことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【思い出いっぱい☆】オリエンタル連泊プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー】
サービス2
IKEMANさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- IKEMANさん [30代/男性] 2010年04月13日 18:33:24
-
全体的には駅から近いし、リーズナブルでした。
1点サービス向上して欲しいのは、朝食ビュッフェで待たされた事。
あと、朝食付きのプランなのに誤って課金されそうになったのが
減点です。それぐらいは、ホテル側で気づいて欲しかった。
ただ、お値段からすると満足しています。
次回も利用する可能性は大きいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年04月24日 12:20:33
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、顧客満足度の向上に向け努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
サービス2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月13日 01:09:02
-
少し遅い時間のチェックインの際、荷物を台車に載せていて、受付が終了して自分で運ぼうと思い、「鍵を下さい」と言ったら、「こちらで一緒にお運びします。ロビーでお待ち下さい」と言い、鍵も渡してもらえなかったので、すぐに来るのかと思って待っていたら、5分経っても来ませんでしたから、台車の所に行き、「自分で運びますから」となり、結局待ち損でした。早く部屋で休みたいのだから、「少しお待ちいただけるのでしたらこちらで運びますが」という問いかけをすべきだったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年04月01日 21:36:06
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
再教育の強化を図り、同様のご指摘を頂戴する事のないよう、努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
サービス2
てる1192さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- てる1192さん [40代/男性] 2010年02月12日 18:53:27
-
家族5人でお得な宿泊をすることができました。が、残念なのはチェックインしてから部屋まで案内してもらうときに、旅行バックを持ってもらえず、極めて事務的な対応がされたことです。エレベーターから部屋まで長かったにもかかわらず、早足でどんどん先にいってしまい俺についてこいといったような感じでした。アジア系の従業員でしたが、きちんとした教育が必要ではないですか?ホテルはサービス業ですよ。利用した部屋は広く使いやすいホテルであるのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年04月01日 21:30:24
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お部屋までのご案内のスタッフにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にありましたようにスタッフへの再教育の強化を行い、同様のご指摘を頂戴することにないよう改善に向け努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【バリューデラックスファミリー】
サービス2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月03日 22:25:40
-
初めて利用させていただきました。
無料でアップグレードもしてくださいました。お部屋には足マッサージ機があり重宝しました。
ただ、受付の方の接客が少し気になりました。
チェックアウトの際はとても良い方だったのですが、最初の接客で印象が決まってしまうなあと思いました。
あと駐車場代が14:00-14:00というのも、不親切かなと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍+1000pt】7日前決済で2000pt以上プレゼント♪TDR☆ポイント☆夢ステイ
スタンダード- 宿泊年月
- 2009年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2009年12月06日 13:35:34
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
ありがとうございました。
ご利用にご満足を頂けたご様子、とても光栄です。
頂戴致しましたご意見を参考に検討をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍+1000pt】7日前決済で2000pt以上プレゼント♪TDR☆ポイント☆夢ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
サービス2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 07:17:31
-
6月13日から2泊の利用です。オリエンタルホテル東京ベイは2年前に利用して、今回は部屋タイプを変えてのリピートです。お風呂の浴槽は大きくて脚を伸ばして入浴出来るのでとても良かったです。ホテル内にローソンがあるので冷蔵庫内の飲料等は必要ないと思います。初回利用時に特に大きな不満がなかったのでリピート利用したのですが、チェックイン時、前回利用した時に発生した会員のポイントの利用について、利用の確認等の説明が無かった為に期限切れの失効になる所でした。チェックアウト時に気づき、こちらからポイントの利用の意志を伝え失効を免れました。また、チェックアウト時に会員の宿泊者の駐車料金は無料になる説明も無く、危うく駐車料金を支払う所でした。初回の利用時にはポイントや駐車料金についてきちんと説明があったのに、今回は全く無し。私もうっかりしていましたが、こちらからポイント利用や駐車場利用の申告しないと対応してもらえなかったフロント担当の者に対しての不満はきっちりと残りました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2009年07月05日 11:28:47
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
フロントスタッフのご説明不足につきましては、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を参考にスタッフへの再教育を行い、同様のご指摘を頂戴することのないよう改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪5・6月】オリエンタル早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(シックス) 4~5名様利用】
サービス2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 10:24:27
-
空いていたということで一回り大きな部屋にしていただけました。とても快適でした。夜部屋に戻ったら冷蔵庫が半開きになっていました(ボトルが引っかかっていたようです)。冷蔵庫チェックの後だと思うのですが。朝食バイキングはおいしくないので、次からは何か別の方法を考えたいと思います。利用する度に色々学習して、より快適に過ごせるようにしたいと思います。次回もまたよろしくおねがいしますね。
【ご利用の宿泊プラン】
バリュースタンダード- 宿泊年月
- 2009年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2009年05月17日 12:11:08
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
客室点検の再強化を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう努めて参ります。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
サービス2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月22日 13:58:52
-
立地は最高、文句なしですね。部屋も広かったです。ただ、ベッドのシマシマのシーツに赤いシミが付いてました。なんでしょう?まぁ私達はあまり気にしないですけど、気にする人がいるかも・・・
次回も利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】4・5月のハッピーラッキーステイ♪
スタンダード- 宿泊年月
- 2009年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2009年05月03日 16:52:59
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
シーツの件につきましては、清掃の際の客室点検の再強化を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう、努めて参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】4・5月のハッピーラッキーステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
サービス1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月17日 17:37:24
-
フロントの対応で不快な思いをしました。今、口コミをみたら同じようなコメントがありました。でも改善されていない。タブレット操作を間違えたら、無愛想に対応された。また朝食について聞いたらまた無愛想に説明された。ホテル案内を読む時間がなかったので聞いただけなのに。それ以外はよかった。たぶんもう宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 13:30:41
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】(朝食付)出来立てのビーフバーガーが大人気!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
サービス1
uma708さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- uma708さん [50代/男性] 2023年03月08日 11:45:49
-
受付のチェックインが分かりづらい
QRコードなのに結局色々入力が必要だった
であれば事前にネットチェックインの方が楽だと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月10日 15:27:44
-
uma708 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント19倍★<お部屋のみ>充実のアメニティ施設&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
サービス1
CHACHA4197さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- CHACHA4197さん [50代/女性] 2022年11月14日 17:06:50
-
Go to初日で近隣のテイクアウトはクーポンがほぼ使えずマッサージ利用しましたが、途中電話が鳴ったらそれから10分間片手でずっと掛け続け一言もなし。大学病院で日帰り手術の為家族で宿泊したのに朝食テイクアウトも断られました。それなりのホテルを選んでの宿泊でシティホテル以下の対応とは思いませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月15日 15:45:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(禁煙)】
サービス1
hisano0826さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- hisano0826さん [30代/女性] 2022年08月01日 11:24:56
-
朝食が素晴らしくて驚きました。
ドーナツもハンバーガーも、ワッフルにポーチドエッグがのっているのも(名前がわからない)とっても美味しくて素晴らしい朝食でした。今までのホテルの中で一番よかったです。
しかし、ホテルのチェックイン時の対応、スタッフの方々の対応は残念なものが多々ありました。
まずチェックインですが、基本的にに自分でチェックインできるようになっていました。事前にQRコード発行などを、行うようにするらしいですが私にはなんの説明のメールもなかったです。なので発行できてないことを伝え、チェックインできましたが、義母との旅行だったので、そちらの部屋の子供の人数(価格に変化なし)を減らしてほしいと伝えると、私の担当者は全然問題ないです!って言ったのに義母の担当者はダメです(怒り気味)で対応されたのは???でした。
ちゃんと連携をとってほしいです。
また、朝食付きのプランだったのに会場はどこかとか、チェックアウト何時とか、説明がなんもなかったのも困りました。
なぜ説明してくれないのでしょう?
高額な料金を払って宿泊しているのに。
子連れに最適宿とうたっていたのでこのホテルを選んだのに、何が借りられて何が借りられないのかわかりませんでした。
ベビーゲートやおむつのゴミ箱など赤ちゃん連れが必要で頼めばもらえるよ!みたいなサービスメニューが欲しかったです。
絵本を借りたいと言ったらプランに入ってないからダメだと言われました。
プレゼントされるものならまだしも、借りるものなのに、わざわざベビープランに入らなければならないのでしょうか?
とってもいいホテルだと思った反面、がっかりすることも多かったので、残念でしかないです。
とりあえずスタッフ教育をもっと徹底してください。
それか宿泊者もスタッフも見ればわかる子連れのサービスメニュー(無量、有料が明確にわかるやつ)を作成してください。
その紙一枚あれば、働き方もまた変わってくると思います。
みんながチェックできて、サービスが利用できるようにしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年08月30日 11:56:57
-
この度は、数あるホテルの中から、オリエンタルホテル東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
朝食に関しましては、1/11~メニューを一新させていただきました。ご満足いただけたとの事で、私どもとしましてもたいへん励みになります。
しかしながら、ご案内に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までがお得★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 01:08:26
-
スタッフが常に少なく、朝はフロントでかなり待たされてしまいチケットの受け取りが遅れてしまい残念でした。お風呂場に用意されていたタオルに毛がついていた事と子供着にうんちのシミがありゾッとしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年07月25日 12:04:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応、また清掃の不備につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<お部屋のみ>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スタンダード(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 21:01:43
-
混雑する時間の対応を改善すべき。フロントへ電話してもつながらず、かけ直してもこず。アメニティの補充は全くされず。会員用のフリードリンクサービスを歌っていたのに早々に品切れ。
また連泊だと清掃不要と言っていないのにベッドやバスの掃除をしてもらえず。ディズニーから帰ってきて清掃されていない部屋を見てショック。
コンビニがあって助かるが、混雑が半端ない。かごの補充も間に合わず。
朝食は子供が食べられる物が多くよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年06月17日 15:55:13
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月17日 14:13:03
-
チェックアウト日にまだアウトすらしてないのに、掃除のおばさんが勝手に入ってきた。
インターホン鳴らしてすぐ開けられたから返事すら出来なかった。掃除のおばさんも「あ、すみませーん。」で終わった。酷すぎ。
最後の最後で最悪な気分になった。
フロントから謝罪もなかったから、きっとフロントに報告してないんだろうな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月03日 15:49:47
-
イースタールームに泊まりました。部屋も広く満足しましたが、チェックインをすごく待ちました。40分は待ちました。チェックインの受付は一般の方は3人対応、こちらは1人対応で研修生の方でした。子連れで早く入りたいのに時間がかかり残念でした。朝食も品数は少なく、ビズネスホテルの方がいいようなメニューです。他は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- Happy Easter!ファーストトリップ応援プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【イースタールーム】【べビーズ】オランジュ(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 09:10:49
-
子供4名大人2名で利用しました。お部屋は2段ベッドがあるお部屋で子供達は大満足でしたが、チェックインの時間がかかりすぎます。これだけは改善をするか、はっきりと注意書きをするかなどしないと納得がいきません。
座る場所もなく、コロナ対策など関係ない形でチェックイン待ちの人がロビーに溢れかえっていて危険を感じました。
近くにガラガラのカフェがあったのでそういう時はせめて待機場所を用意したり、案内をしたり、飲み物を提供する、また、チェックインに時間がかかっている分非常に損している気分になるので、レイとチェックアウトや何かをオファーしていただきたかったです。チェックイン受付でも待ち、部屋にいくためのエレベーターに乗る為にも待ちで子供達はくたくたでした。
部屋・料金・立地・1階にコンビニありなのは非常に便利なのでチェックインの時間と密状態と配慮さえあれば満点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(6名利用)(禁煙)】
サービス1
yzk2709さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- yzk2709さん [30代/男性] 2017年08月13日 23:24:16
-
部屋はとても綺麗でお風呂も新しくなったばかりのユニットバスで広々してて快適だった。
ただ、チェックインに30分以上かかったのが残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2017年08月14日 08:58:15
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり過ごすホテルステイ♪選べるお夜食&朝食ブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー・プラス(6名利用)(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 14:56:59
-
数日前にホテルに確認の電話をしていたにも関わらず、フロントにて予約されてないと言われた。結果ホテル側のミスだったのにミスしたフロント係に小バカにしたような誤り方をされ非常に不愉快だった
すぐにフロント係は交代して別の者が対応したが、何を聞かれてもその後の事が心配で耳に入らなかった。
レストラン等も予約できているか不安でその後の記念日があまり楽しめなかった。
あまり宿泊慣れしてない客に対する態度が上から対応で帰宅してからも大変不愉快でした。
機械的な対応は見直すべきです
駐車場係も荷物どうするのかよく分からなくて聞いても、フロントの場所も案内してくれなかった。
ホテル入口から客を不安にさせるのはどうかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2017年04月29日 11:33:20
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約がお得!】30日前までの早期割引プラン~<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
今回初めてこちらに宿泊しました。
コルクの床は子供が自由に歩き廻れてとてもよかったです。
しかし「DVDや照明のボタンを子供が扱えないようにカバーしてあるから安心…」
というのは残念ながら1歳4ヶ月の我が子は簡単にカバーを外していました。
あと残念だったのが、おむつのごみ箱の袋が1つ捨てただけできれてしまった事と、お風呂のベビーソープのポンプが古いのか、押しにくいうえに元に戻らないので自分に引き上げないといけないのが大変でした。もう少し設備の点検をして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
客室備品の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。客室点検の強化を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう努めて参ります。
また、頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、顧客満足度の向上に向け努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。