楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2559件中 2541~2559件表示

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 22:25:40

初めて利用させていただきました。
無料でアップグレードもしてくださいました。お部屋には足マッサージ機があり重宝しました。

ただ、受付の方の接客が少し気になりました。
チェックアウトの際はとても良い方だったのですが、最初の接客で印象が決まってしまうなあと思いました。

あと駐車場代が14:00-14:00というのも、不親切かなと感じました。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍+1000pt】7日前決済で2000pt以上プレゼント♪TDR☆ポイント☆夢ステイ
スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年12月06日 13:35:34

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
ありがとうございました。
ご利用にご満足を頂けたご様子、とても光栄です。
頂戴致しましたご意見を参考に検討をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+1000pt】7日前決済で2000pt以上プレゼント♪TDR☆ポイント☆夢ステイ
ご利用のお部屋
【スタンダード】

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 07:17:31

6月13日から2泊の利用です。オリエンタルホテル東京ベイは2年前に利用して、今回は部屋タイプを変えてのリピートです。お風呂の浴槽は大きくて脚を伸ばして入浴出来るのでとても良かったです。ホテル内にローソンがあるので冷蔵庫内の飲料等は必要ないと思います。初回利用時に特に大きな不満がなかったのでリピート利用したのですが、チェックイン時、前回利用した時に発生した会員のポイントの利用について、利用の確認等の説明が無かった為に期限切れの失効になる所でした。チェックアウト時に気づき、こちらからポイントの利用の意志を伝え失効を免れました。また、チェックアウト時に会員の宿泊者の駐車料金は無料になる説明も無く、危うく駐車料金を支払う所でした。初回の利用時にはポイントや駐車料金についてきちんと説明があったのに、今回は全く無し。私もうっかりしていましたが、こちらからポイント利用や駐車場利用の申告しないと対応してもらえなかったフロント担当の者に対しての不満はきっちりと残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年07月05日 11:28:47

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
フロントスタッフのご説明不足につきましては、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を参考にスタッフへの再教育を行い、同様のご指摘を頂戴することのないよう改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪5・6月】オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【グランデ6(シックス) 4~5名様利用】

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 10:24:27

空いていたということで一回り大きな部屋にしていただけました。とても快適でした。夜部屋に戻ったら冷蔵庫が半開きになっていました(ボトルが引っかかっていたようです)。冷蔵庫チェックの後だと思うのですが。朝食バイキングはおいしくないので、次からは何か別の方法を考えたいと思います。利用する度に色々学習して、より快適に過ごせるようにしたいと思います。次回もまたよろしくおねがいしますね。

【ご利用の宿泊プラン】

バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年05月17日 12:11:08

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
客室点検の再強化を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう努めて参ります。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 13:58:52

立地は最高、文句なしですね。部屋も広かったです。ただ、ベッドのシマシマのシーツに赤いシミが付いてました。なんでしょう?まぁ私達はあまり気にしないですけど、気にする人がいるかも・・・
次回も利用します。

【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】4・5月のハッピーラッキーステイ♪
スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年05月03日 16:52:59

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
シーツの件につきましては、清掃の際の客室点検の再強化を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう、努めて参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】4・5月のハッピーラッキーステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダード】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 17:37:24

フロントの対応で不快な思いをしました。今、口コミをみたら同じようなコメントがありました。でも改善されていない。タブレット操作を間違えたら、無愛想に対応された。また朝食について聞いたらまた無愛想に説明された。ホテル案内を読む時間がなかったので聞いただけなのに。それ以外はよかった。たぶんもう宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 13:30:41

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】(朝食付)出来立てのビーフバーガーが大人気!
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

サービス1

uma708さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

uma708さん [50代/男性] 2023年03月08日 11:45:49

受付のチェックインが分かりづらい
QRコードなのに結局色々入力が必要だった
であれば事前にネットチェックインの方が楽だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月10日 15:27:44

uma708 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント19倍★<お部屋のみ>充実のアメニティ施設&駅から直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

サービス1

CHACHA4197さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

CHACHA4197さん [50代/女性] 2022年11月14日 17:06:50

Go to初日で近隣のテイクアウトはクーポンがほぼ使えずマッサージ利用しましたが、途中電話が鳴ったらそれから10分間片手でずっと掛け続け一言もなし。大学病院で日帰り手術の為家族で宿泊したのに朝食テイクアウトも断られました。それなりのホテルを選んでの宿泊でシティホテル以下の対応とは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月15日 15:45:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

サービス1

hisano0826さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

hisano0826さん [30代/女性] 2022年08月01日 11:24:56

朝食が素晴らしくて驚きました。
ドーナツもハンバーガーも、ワッフルにポーチドエッグがのっているのも(名前がわからない)とっても美味しくて素晴らしい朝食でした。今までのホテルの中で一番よかったです。
しかし、ホテルのチェックイン時の対応、スタッフの方々の対応は残念なものが多々ありました。

まずチェックインですが、基本的にに自分でチェックインできるようになっていました。事前にQRコード発行などを、行うようにするらしいですが私にはなんの説明のメールもなかったです。なので発行できてないことを伝え、チェックインできましたが、義母との旅行だったので、そちらの部屋の子供の人数(価格に変化なし)を減らしてほしいと伝えると、私の担当者は全然問題ないです!って言ったのに義母の担当者はダメです(怒り気味)で対応されたのは???でした。
ちゃんと連携をとってほしいです。
また、朝食付きのプランだったのに会場はどこかとか、チェックアウト何時とか、説明がなんもなかったのも困りました。
なぜ説明してくれないのでしょう?
高額な料金を払って宿泊しているのに。
子連れに最適宿とうたっていたのでこのホテルを選んだのに、何が借りられて何が借りられないのかわかりませんでした。
ベビーゲートやおむつのゴミ箱など赤ちゃん連れが必要で頼めばもらえるよ!みたいなサービスメニューが欲しかったです。
絵本を借りたいと言ったらプランに入ってないからダメだと言われました。
プレゼントされるものならまだしも、借りるものなのに、わざわざベビープランに入らなければならないのでしょうか?
とってもいいホテルだと思った反面、がっかりすることも多かったので、残念でしかないです。
とりあえずスタッフ教育をもっと徹底してください。
それか宿泊者もスタッフも見ればわかる子連れのサービスメニュー(無量、有料が明確にわかるやつ)を作成してください。
その紙一枚あれば、働き方もまた変わってくると思います。
みんながチェックできて、サービスが利用できるようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年08月30日 11:56:57

この度は、数あるホテルの中から、オリエンタルホテル東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

朝食に関しましては、1/11~メニューを一新させていただきました。ご満足いただけたとの事で、私どもとしましてもたいへん励みになります。

しかしながら、ご案内に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。

またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。




またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30日前までがお得★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 01:08:26

スタッフが常に少なく、朝はフロントでかなり待たされてしまいチケットの受け取りが遅れてしまい残念でした。お風呂場に用意されていたタオルに毛がついていた事と子供着にうんちのシミがありゾッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年07月25日 12:04:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応、また清掃の不備につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<お部屋のみ>
ご利用のお部屋
【【C/IN日TDL利用】スタンダード(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 21:01:43

混雑する時間の対応を改善すべき。フロントへ電話してもつながらず、かけ直してもこず。アメニティの補充は全くされず。会員用のフリードリンクサービスを歌っていたのに早々に品切れ。
また連泊だと清掃不要と言っていないのにベッドやバスの掃除をしてもらえず。ディズニーから帰ってきて清掃されていない部屋を見てショック。
コンビニがあって助かるが、混雑が半端ない。かごの補充も間に合わず。
朝食は子供が食べられる物が多くよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年06月17日 15:55:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。

設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月17日 14:13:03

チェックアウト日にまだアウトすらしてないのに、掃除のおばさんが勝手に入ってきた。
インターホン鳴らしてすぐ開けられたから返事すら出来なかった。掃除のおばさんも「あ、すみませーん。」で終わった。酷すぎ。
最後の最後で最悪な気分になった。
フロントから謝罪もなかったから、きっとフロントに報告してないんだろうな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 15:49:47

イースタールームに泊まりました。部屋も広く満足しましたが、チェックインをすごく待ちました。40分は待ちました。チェックインの受付は一般の方は3人対応、こちらは1人対応で研修生の方でした。子連れで早く入りたいのに時間がかかり残念でした。朝食も品数は少なく、ビズネスホテルの方がいいようなメニューです。他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
Happy Easter!ファーストトリップ応援プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【イースタールーム】【べビーズ】オランジュ(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 09:10:49

子供4名大人2名で利用しました。お部屋は2段ベッドがあるお部屋で子供達は大満足でしたが、チェックインの時間がかかりすぎます。これだけは改善をするか、はっきりと注意書きをするかなどしないと納得がいきません。

座る場所もなく、コロナ対策など関係ない形でチェックイン待ちの人がロビーに溢れかえっていて危険を感じました。

近くにガラガラのカフェがあったのでそういう時はせめて待機場所を用意したり、案内をしたり、飲み物を提供する、また、チェックインに時間がかかっている分非常に損している気分になるので、レイとチェックアウトや何かをオファーしていただきたかったです。チェックイン受付でも待ち、部屋にいくためのエレベーターに乗る為にも待ちで子供達はくたくたでした。

部屋・料金・立地・1階にコンビニありなのは非常に便利なのでチェックインの時間と密状態と配慮さえあれば満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン
ご利用のお部屋
【グランデ6(6名利用)(禁煙)】

サービス1

yzk2709さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

yzk2709さん [30代/男性] 2017年08月13日 23:24:16

部屋はとても綺麗でお風呂も新しくなったばかりのユニットバスで広々してて快適だった。
ただ、チェックインに30分以上かかったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年08月14日 08:58:15

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり過ごすホテルステイ♪選べるお夜食&朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【ファミリー・プラス(6名利用)(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 14:56:59

数日前にホテルに確認の電話をしていたにも関わらず、フロントにて予約されてないと言われた。結果ホテル側のミスだったのにミスしたフロント係に小バカにしたような誤り方をされ非常に不愉快だった
すぐにフロント係は交代して別の者が対応したが、何を聞かれてもその後の事が心配で耳に入らなかった。
レストラン等も予約できているか不安でその後の記念日があまり楽しめなかった。
あまり宿泊慣れしてない客に対する態度が上から対応で帰宅してからも大変不愉快でした。
機械的な対応は見直すべきです
駐車場係も荷物どうするのかよく分からなくて聞いても、フロントの場所も案内してくれなかった。
ホテル入口から客を不安にさせるのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年04月29日 11:33:20

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約がお得!】30日前までの早期割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 13:32:53

2014年5月9日から家族4人で宿泊しました。毎年、オフィシャルホテルをとり、幼稚園と小学校低学年の子供と添い寝していましたが、だんだん寝苦しくなってきたので、今回は同じような金額で4人分のベッドが確保できる、こちらのホテルを選びました。

ランドまではリムジンバスで15分ほどかかりますが、10~20分おきには出ているし、無料なので、オフィシャルに泊まってモノレールで行くよりかえって便利な気がします。

お部屋もきれいで、朝食もおいしく大満足でした。

ただ、一点だけ!
どうしても解せないのが駐車料金です。
遠方から夜中に車でホテルに向かって、到着したのが午前9時前。
エントランス前で荷物を降ろし「駐車場に止めてきてください」と言うので入庫したら
清算時、9時3分前から12時までの駐車料金1400円を取られました。
1泊分2000円と合わせて3400円です。

このホテルは12時から12時を1泊とし、後は30分毎に200円かかるそうです。
オフィシャルは8時から10時なのに、なんて設定のおかしいホテルだ!と正直思いました。

しかも3分前にベルガールさんとお話しているのだから、後3分で安くなることを教えてくれても良かったのでは・・と、すごく悔しい思いをしました。

ホテルに入れば快適にすごせますが、遠方から車で来て開園からディズニーを楽しもうと思っている方は、駐車料金に要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年05月21日 10:23:40

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や、お部屋、お食事にお褒めのお言葉を頂けまして大変嬉しく思っております。

しかしながら、駐車場ではご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、駐車料金はチェックイン日の正午~チェックアウト日の正午まで泊数毎に基本の料金が決まっており、それ以外のお時間は1時間400円を別途頂戴しております。

ご利用時はあと数分でご料金が異なっていたとのこと、サービス精神に欠けるご案内であったと深く反省しております。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今後はお客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、サービス向上の糧にさせていただきます。
また、当ホテルの会員制度にご入会いただいたお客様は駐車料金が1000円OFFとなりますので、少しでも参考になれば幸いです。

それでは、これからもお客様からのお言葉を大切にし、快適なホテルステイをお届けして参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースーペリア(4名利用)(禁煙)】

サービス1

PRITYさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

PRITYさん [30代/女性] 2012年12月03日 11:16:38

まあまあかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年12月16日 13:56:24

PRITY様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現状に甘えることなく、より快適なご宿泊をご提供できますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hanahana410さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

hanahana410さん [20代/女性] 2012年04月20日 19:33:37

ディズニーリゾートに遊びに行く時に利用しました。
パークを出るとすぐにバス乗り場があり、とても便利でした。
部屋も清潔感がありリラックスできました。
歩き回っていたので、フットマッサージ機が置いてあったのには感激しました。とても気持ちよかったです。

お風呂も広くて洗いやすかったですが、浴槽の底と、シャワーヘッドが汚くて残念でした。

コンビニも薬が置いてあり、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【春得!お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 19:46:28

12月23日~3日間宿泊させていただきました。当初スーペリアでの予約でしたが、ご配慮によりキディルームへ無料でお部屋をかえて頂けました。こちらの人数は大人2人・子供3人ということで助かりました。
ただ、とても残念だったのは・・・薬を飲もうと思ったときに、手持ちに水が無かったので「お水をいただけませんか?」とフロントの方に訊いたら「?」という顔をされました。仕方ないので「トイレの手洗いの水で薬は飲めますか?」と質問をかえたら「お水は最寄のお店で買ってください」と冷たくあしらわれたのが大変辛かったです。

お部屋をかえていただいは配慮とは大違いの対応に、驚きを隠せませんでした・・・

チェックインも15:00にしていたのですが早くついたのでチェックインについて問い合わせをしたら「ジャストでないと受け付けません」といわれ(泣)

仕方なく待っていましたが10分前になったので、別の人にきいたら「どうぞ、こちらへお越しください。少し早くついてもお申し出下さればお部屋の準備が出来次第ご案内いたしますので」と丁寧にいわれ、対応の差、スタッフの方によってこんなに違うものなのかとびっくりしました。スタッフを選んで話しかけないといけないのは残念です

それ以外は、部屋も立地条件も最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月30日 15:47:39

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お子様がご一緒でしたので、【キディスイート】のお部屋をご提案させていただきましたが、快適なご宿泊へと繋がりまして光栄でございます。

しかしながら、サービス面では失礼な対応の程、誠に申し訳ございませんでした。2階フロントすぐ近くにはレストランもございますから、お水をご用意する方法はございました。
担当スタッフと致しましては、お客様をお待たせすることが申し訳ないと思った上で、お店での購入を薦めたのであろうと思いますが、重大なのは、冷たい対応という、誠意が伝わらない接客であったことだと考えます。
これからは、少しでもお客様のお役に立ちたい!スタッフ一人一人がその気持ちを強く持ち、誠意を込めたサービスに努めて参ります。

また、チェックイン時の対応についても誠に申し訳ございませんでした。もう一度サービスについて見直し、サービスの統一を徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

大変な失礼をしたにも関わらず頂戴した、最後の一文には本当に感謝の気持ちで一杯です。
今回のお言葉を真摯に受け止め、より上質なホテルとして成長できますよう、心を込めたサービスにベストを尽くして参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早期割引プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)】

2559件中 2541~2559件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ