部屋2
こくとう3158さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- こくとう3158さん [30代/女性] 2011年08月10日 19:50:56
-
急遽TDLに行くことになり、宿泊しましたが、駅からも近く、シャトルバスもあり便利でした。1階にローソンもあり、利用させていただきました(氷や凍った飲料もたくさん販売されていて良かったです)。たた、部屋のドアの内鍵(?)が、取り付けが悪いのか、ずっとカチカチカチカチ鳴って、眠れませんでした。子供は「何の音~?」と怖がっていました。そこがちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN/10時OUT☆お部屋おまかせ】夏得ショートステイ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~2名様)】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 23:47:34
-
ディズニーランドへ行った後の宿泊に初めて利用させていただきました。近隣のホテルは結構利用しており、初めて利用しましたが、近隣のホテルと比較し、良かったところと悪いところがあるなぁと感じた一泊でした。正直安かったので満足はしてますが、改善していただければかなり満足度は増すと思うところがあります。先ず洗面所ですが汚い、多分ホテルの方も見てないと思いますが洗面所の作りが悪く屋根みたいにかぶっているので掃除ができておらず、いつから拭いてないのかなと思う程汚れがこびりついてます。また排水口を塞ぐところは錆びていて、水をためて顔を洗う習慣のある方は堪えられないのではないでしょうか?部屋に加湿器がありましたが部屋の広さに合っているとは思えない小ささでした。朝食も忙しいとは思いますが、醤油などの調味料の補充がなく、美味しかっただけに残念でした。安いプランを利用させていただいたので満足はしてますが、改善していただければ更に利用したいホテルになると思います。ただ現在は個人的にはディズニーのパートナーホテルとしては、他と比較すると残念だなぁと感じました。立地条件は素晴らしく朝食も美味しく、フロントの方の対応も良かっただけに改善して欲しいと思った宿泊でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
バリュースーペリア(4名利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースーペリア(4名利用)】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 05:30:41
-
立地が良いので、TDRにバスで行くのも電車で行くのもそれほど時間に変わり無く、とても早く着くので、この点ではオフィシャルホテルよりも良いのではないかと思いました。
部屋は昔ながらの年代を感じる部屋で、古さを感じるのは仕方がないのですが、不満な点を挙げると、コンセントが少ないのと、清掃が行き届いていないところがあったのが少し残念です。
また、他の方も書いておられますが、飲み物にコーヒーがあると嬉しいかな、と思いました。
良い点は加湿器とフットマッサージ器が置いてあるところで、次の日、足が軽く感じました。
そのほかで良かった事は、従業員の方の応対と挨拶が良かったのと、
駐車場の料金がチェックインからチェックアウトまでが1500円だったことで、2泊でも3泊でも1500円で済むところが良心的でした。
サービスで勝負する姿勢は好感が持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月09日 13:17:52
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃面が行き届いていなかったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。担当スタッフに申し伝え、以後このようなことのないよう、一つ一つのお部屋に責任をもって清掃に取り組むよう徹底して参ります。
このように不快な思いをしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜ることができ、胸をなでおろす思いでございます。
中でも従業員のサービスについてご満足頂けたことが嬉しく、スタッフ一同で喜びを共有しております。
また、駐車料金についてですが、私共ホテルの地下駐車場をご利用の場合は、チェックイン日12:00~チェックアウト日12:00まで1500円でご利用頂けますので、連泊の場合でも駐車料金がかさむ心配はございません!ちなみに上記以外のお時間帯は1時間400円を頂戴しておりますので、ご了承くださいませ。
これからもお客様のご期待を裏切ることのないよう、心を込めた接客でお客様をお出迎えし、サービスで勝負する気持ちを忘れずに日々の業務に努めて参ります!
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー】
部屋2
赤毛のテディベアさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 赤毛のテディベアさん [30代/女性] 2010年10月24日 20:56:19
-
10月12日に宿泊しました。が、夜12時を過ぎてもバタバタと言う足音にキャハキャハとうるさい笑い声・・・義父母を含めての宿泊でしたので、義父母達が眠れなかったと朝、起きた早々、言ってました。又、エレベーターも4台あるのに、稼動状況がよくなく、待ちくたびれて諦めて、大きな荷物を持ったまま、皆さん、階段で移動してたり。バイキングの朝食も美味しかったですが、どうも品数が少なかったのとある程度すると補充されなかったりで、デザートが食べれず残念・・・ゆっくりと食べたかったので、本当に残念でした。エントランスは綺麗で、24時間営業のコンビニもあり、その点はよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月29日 13:30:00
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えるサービスが提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋ではゆっくりとお寛ぎ頂けなかったとのこと、周辺のお客様が賑やか過ぎる場合には、こちらから控えるようお伝えいたしますので、フロントまでご連絡くださいませ。
また、エレベーターはお時間帯によって大変混雑いたします。数多くのお客様にご利用いただけますよう、スタッフ一同で改善策を考えて参ります。皆様には大変なご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ございませんでした。
お食事については味にご満足頂けたものの、補充が不十分であったとのこと、営業時間までは随時料理補充をするよう、担当部署に申し伝えます。
お部屋でもお食事でもご満足頂く事ができず、申し訳ない気持ちと共に、サービスの未熟さを感じております。今回のご意見を真摯に受け止め、サービスについてもう一度見つめ直し、ご期待に応えられるホテルとして成長できますよう、スタッフ一人一人がサービスの向上に努めて参ります。成長をご覧頂く為にもまたご利用頂けましたら幸いです。
この度は、改善の機会を得ましたこと、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリューデラックスファミリー】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 15:38:59
-
今回で四、五回めの利用になります。当日急にキャンセルが出た様で、一泊プラス千円でキッズルームの部屋を薦められた。実際宿泊してみると、狭い感じがしたし余りお得感はなかった。連泊だったので二千円損したかな‥。それと、ママサロンのスタッフの対応はホテルマン失格。片方の人は顔さえあげなかった。【いらっしゃいませ、お疲れ様】の言葉さえないなんて信じられない。子供達を相手にしたフロントですよね?益々損した気分だった。メインのフロントの女の方は優しく丁寧だったのでそれだけが救いでした。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月08日 13:41:09
-
いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂いているにも関わらず、今回のご宿泊ではホテルマンとしてあってはならない対応、またご期待に添えるサービスをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
当日ご案内したお部屋は【キディスイート】エクレールでございまして、お部屋の広さは予約時のスタンダードルームと変わらぬ25平米ではございましたが、ベッドの配置等がまったく異なる客室へのご変更でもございました為、ご宿泊者様には狭い印象を与えてしまったのかとお察し致します。
追加料金を頂戴したにも関わらず、お客様のご期待に添えるご案内が出来ず、大変なご迷惑をお掛けしてしまったと深く反省しております。
また、ママサロンではホテルマンとしてあってはならない対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様を気持ちよくお出迎えする為にも挨拶は基本中の基本でございます。これからは今回のような印象を与えることのないよう、担当スタッフはもちろんのこと、セクションを越えた館内全体のサービスの統一に努めて参ります。今回の失礼な対応により、何度もご利用頂いている大切なリピーターのお客様の信頼を裏切ってしまったことは、ホテルとして大きな損害でございます。この信頼を取り戻すことができますよう、スタッフ一人一人が今回のお言葉を真摯に受け止め、サービスの基本をもう一度見つめ直し、より一層のサービスの向上に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。
成長したオリエンタルホテル東京ベイをご覧頂く為にもまたご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
部屋2
たま6313さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- たま6313さん [30代/男性] 2010年08月16日 17:17:59
-
部屋が空いていたのでアップグレードしてもらい、シングル3ベッドルームになったので違う部屋の感想になりますが…。
部屋の照明が少なく、暗い印象でした。ベッドサイドのランプは明るすぎる(天井に照明が無いから?)位で、間接照明みたいな感じでした。
朝食ビュッフェは種類も多く、満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年08月17日 13:03:08
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はスタンダードのお部屋にアップグレードでのご案内でございましたね。照明の件ですが、お客様の心が休まるよう、少し明るさを抑えた照明とさせていただきましたが、暗い印象を与えてしまったということですので、改善も検討して参りたいと思います。
お部屋に関しましてはあまりご満足いただけず、残念な思いでございますが、朝食に関しましてのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
レストラン「グランサンク」の朝食は50種類以上のメニューをご用意しております。今回お召し上がりにならなかったメニューもまたの機会にご賞味頂けましたら幸いです。
これからもおいしい朝食と明るいサービスでお客様に気持ちの良い朝を迎えていただく為、頑張って参ります。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月13日 07:58:50
-
閉園までディズニーランドを楽しめるようにホテルをとりました。
帰りに駅が近いほうが便利なのでとても良かったです。
また、遊び過ぎで夕食を取る時間が無くなってしまったのですが
コンビニがあるため時間だけでなく経済的にも助かりました。
1つだけがっかりしたのは、禁煙の部屋をリクエスト出来ると
うたっており、喘息があるので電話でリクエストをしました。
チェックインの際も「禁煙のお部屋ですね」と確認までされたのに
室内にはきちんとマッチ、灰皿がセッティングされていたことです。
喘息発作が起きませんでしたので、他の点でプラス面も多く
満足出来る宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年08月13日 17:05:41
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
夏の東京ディズニーリゾート(R)。日中は人気のウォータープログラムで涼を取りつつ、一旦陽が落ちたら、少し過ごしやすくなるので、やはり閉園まで全力で楽しんでしまいますね。
そんなときは、お泊まり東京ディズニーリゾート(R)!多くのホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選び頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
ただ一点、残念なことが、禁煙のお部屋の件でございます。ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
リクエストを承り、かつチェックインの際のご確認を頂いたにも係わらず、お部屋にセッティングされた灰皿をご覧頂きました際の落胆ぶりを思うと、私はいたたまれず、心かきむしられる思いでございます。
今回の原因は、清掃担当との連絡ミスでございました。
ひとつ、ひとつの仕事を、ひとり、ひとりが責任を持ってやり遂げた時、その時初めてホテルとして機能し、お客様にご満足頂ける下地ができる。それは飽くまでも下地で、そこからスタッフの気持ちや工夫や、そして笑顔によって、真の満足になりえると考えます。
二度とこのような落胆を、お客様に抱かせたくないというのは、すべからく全従業員の思いでございます。これからも一層気を引き締めて業務に当たる所存でございます。
また皆様にお目にかかれる日を従業員一同心よりお待ち致しております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースーペリア(4名利用)】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 15:27:15
-
値段、広さはとてもよかったけど、トイレとお風呂は別々にしてほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月23日 14:24:44
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご意見を頂戴致しました、バス・トイレ別の件でございますが、現在改善は難しくなっております。誠に恐れ入りますが、ご了承の上お泊まりいただきたい次第でございます。スタッフと致しましても工事を伴う改善策のほかに何かできることはないか、日々検討して参ります。まずは設備の面をカバーできるよう、ご満足いただけるサービスの力を身に付けること。これが今すぐに出来ることだと考えております。
また、当ホテルには3つの客室タイプがバス・トイレ別となっておりまして、その3つと申しますのが、「グランデ6」「【ベビーズスイート】オランジュ(全室禁煙)」「【キディスイート】ミルフィユ(全室禁煙)」でございます。もしもまたお泊りの機会がございましたらこの3つのお部屋もご検討いただけましたら幸いです。
それでは貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 15:58:25
-
部屋を無料でアップグレードしていただき、ありがとうございました。子供づれなので、絶対禁煙のこの部屋を予約しましたが、普通の部屋でもよかったかなと。特にコンビニで色々買い込んできても、テーブルと椅子で食べられないとちょっと不便かなと。洗濯機があるのは便利でしたが、みんなそれを期待して予約してると思うので、2台しかないというのが理解できませんでした。次の方がすでに待っていたので、生乾きを部屋に持って行って困っていたところ、ハンガーを貸して頂けたので、助かりました。サービスはとっても満足です。みなさん、笑顔で丁寧に応対していただきました。立地もいい!特に電車で行く人には、最高です。シャトルバスもとっても便利。午後5時からルート(ホテル、シー、ランド)が逆になるので、注意してください。コンビニも便利。朝、2リットルのペットボトルを買って持って出かけました。次回は、普通のスタンダードで、利用させていただきます。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月18日 18:04:54
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊頂きましたお部屋はキディスイート エクレールでございますね。
靴を脱いでお泊まり頂くお部屋でございますので、テーブルと椅子というよりは、コルク製の床に座って、角のないテーブルの上でお召し上がり頂くお部屋でございます。
事前のご説明が至らず、ご不便をお掛けいたしました。
洗濯機は、設置する場所の都合上2台が限界でございました。ご迷惑をお掛け致します。
以前から設置いたしております分(2階に2台ご用意)と共に、皆様のお役に立てればと考えております。
禁煙のお部屋の確約という意味では、今回ご宿泊頂きましたキディスイートや赤ちゃんの為のお部屋ベビーズスイートがございますが、スタンダードのお部屋でも、禁煙のお部屋はございます。リクエストという形になりますが、ご予約後にご連絡頂き、禁煙希望の旨お伝え頂ければと存じます。
これからも、笑顔と丁寧さという初心を忘れず、さらに上のサービスを目指して従業員ひとりひとりがお客様ひとりひとりの視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。
またのご来館を従業員一同心からお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 01:40:10
-
部屋の横が機械室?だったのか24時間ずっと機械のギーギー音がしていて眠れなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍!!!!】◆4月限定◆春爛漫♪夢ステイ<朝食付>
バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年04月24日 11:56:47
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
頂戴致しましてご意見を参考にさせて頂き、顧客満足度の向上に向け努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!!!!】◆4月限定◆春爛漫♪夢ステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 21:09:23
-
3度目の宿泊。
2月14日、日曜日のバレンタインデーに利用させて頂きました。
挙式・披露宴があったようで、ロビーは混雑していましたが
素敵な花嫁さんのウエディングドレス姿を見かけることができて感動でした。
以前からラウンジバー『ブローニュの森』の雰囲気がとても気に入っていて
夜はカクテルを飲み、朝は美味しい洋食をいただき
ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
また遊びに行くのが楽しみです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年04月01日 22:07:52
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ご利用にご満足を頂けたご様子、とても光栄です。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルで感じる自然】~ブローニュの森でさわやかな朝を~
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 21:31:15
-
小さい子供が宿泊しましたが,ハリウッドタイプで良かったですが,真ん中に隙間が開かないようにシーツが欲しがったです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード(ハリウッドタイプ)- 宿泊年月
- 2009年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2009年11月15日 15:20:29
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
ありがとうございました。
頂戴致しましたご意見は、今後の顧客満足度の向上に向け検討をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(ハリウッドタイプ)】
部屋2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月26日 15:14:51
-
室内温度調整が冷房設定しかできず 空調を止めるか 部屋のドアを開けて 調整してくれと言われびっくりした。ありえない。
【ご利用の宿泊プラン】
バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)- 宿泊年月
- 2009年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2009年05月31日 17:51:54
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
空調設備につきましては、大変失礼を致しました。
ご指摘を受け、設備の再点検や対処の方法などの検討を行い、お客様の満足度の向上に向け努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、また起こし頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
部屋1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 08:42:41
-
エレベーターから部屋が遠かったので、残念だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年10月14日 12:53:53
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】<お部屋のみ>雨にも濡れない☆駅直結1分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー・プラス(6名利用)(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月07日 15:35:35
-
TDRへ行くために利用しました。子供連れに優しいホテルということで期待をしていたのですが、衛生面ではがっかりです。部屋のソファの下に、前の宿泊者のものであろうお菓子のカスがいくつも…また、洗面台の下のところには長い髪の毛が張り付いていました。素足で利用できるという部屋だったので、清掃はよりしっかりしていただきたかったです。あとはやはり、子連れにユニットバスは大変でした。子連れ向けの部屋は、全てバストイレ別だともっと有り難いなと思います。
チェックインの際は、研修生の名札の付いていた方がとても丁寧に対応してくれました。
ですが、駐車場終日無料のプランでチェックアウト後に精算しようとしたら、800円と表示され、再度フロントへ行かなければならず、その手間はとても面倒でした。
立地が良かったのでこれからも利用するつもりでいましたが、不手際が多く、次回以降は考えたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】ショコラ(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月05日 16:35:44
-
とてもきれいなホテルで、駅からも大変ちかくありがたい場所にありました。
ただ、ホテルの予約とは違う部屋になっていて…どうもチェックインのときにフロントの方に広いお部屋にしておきました、と言われたのですが…こじんまりしたお部屋がよかったので…非常に残念でした。2人の宿泊でベッドが6つもある部屋を案内されて
むだにひろい部屋のかんじがどうにもしっくりきませんでした。部屋はかえられないとのことでしたので、もちろんそこに宿泊させていただきましたが、今後はかなりつらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年12月16日 15:09:48
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊日当日は42平米のグランデ6のお部屋に空室がございましたので、ご案内させていただきましたが、お客様のご要望をお聞きすることなくご案内してしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後はお客様のご要望をきちんとお伺いした上でお部屋変更のご提案をするよう、スタッフ一同サービスの改善を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(禁煙)】
部屋1
Pondenさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- Pondenさん [40代/男性] 2011年06月24日 13:13:34
-
いつも利用させて頂いてます。
クレームではなく、対策願いとして一言。
クロゼットの座りが悪く、上部を覗いたら転倒防止のビスなど、不十分でした。
安全性を考え、早期に対応頂きたくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】これがオリエンタルの春スタイル♪【楽天限定&ポイント2倍!!】春爛漫プラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~2名様)】
部屋1
Noriダーさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- Noriダーさん [40代/男性] 2011年05月29日 13:28:21
-
様々な人数構成にも対応できるプランはファミリーには助かります。
ディズニーリゾート利用の際は、駐車場、交通の便共に最高です。
今後もまた利用するつもりです。
ただ、今回の滞在では空調がきかなかったので、夜に寒い思いをした点が残念でした。
体調の悪い者がいたので、室温をあげたかったのですが、それができず、備え付けの布団は備えが無かったため、結果として窮屈にくっついて寝ることとなりました。
備え付けのフットマッサージゃーは非常に嬉しいものですが、経年劣化でへたっていたせいか、あたりが出ていて痛かったのも残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】これがオリエンタルの春スタイル♪【楽天限定&ポイント2倍!!】春爛漫プラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 4名様)】
部屋2
とも01さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
TDRへのバス送迎は、予約もする事なく、行けばちょっと待つだけで利用出来るのは良かったです。コンビニも便利でした。朝食のバイキングは、一日目に行ったトコはメニューが豊富でどれを食べようか迷ってしまう位でした。二日目は違う場所にしようと前回宿泊した時にメニューが豊富で美味しかったので、そこに行きましたが、まだ予定の時間内だったのに終了だと言われ、別の場所に行く様に言われ、そこへ行ってみると、あまり食べたいモノも無くガッカリしました。場所で違うのか、日によって違うのかハズレでした。それと、浴槽の排水が悪くシャワーを使っていると浴槽にお湯がたまって来て気持ち悪かったです。毛を取っても流れるわけでもなく原因不明です。二日目には改善されているかと思い期待してましたが、そんなことはありませんでした。コインランドリーはもっと台数を増やして欲しいです。洗濯する時間がみんな同じなのか、タイミングが悪いとかなり待たなくてはなりません。前回宿泊した時は何も不満はありませんでしたが、今回は何かと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クニおやじ様
拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
またご滞在中、客室内のアンケートご回答に貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。
併せて、クチコミでのご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
クニおやじ様におかれましては、当ホテルを数多くご利用を賜りながら、
この度のご利用に際し、駐車場所ご案内の際、
非常に駐車しにくい場所をご案内してしまいましたこと、
宿泊部責任者として深くお詫び申し上げます。
この度の件につきまして、ロビースタッフはもとより
地下駐車場にてご案内を担当しております警備担当ともミーティングを持ち、
車種、車幅、お車の特徴などを考慮しご案内するよう、
指導するとともに立体駐車場へのご案内する車種の見直しを図るべく検討を開始致しました。
次回ご利用の際にはご不便をお掛けすることのないよう、改善を図って参ります。
この度の失礼、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善の為の糧として活かして参ります。
末筆ではございますが、クニおやじ様のご健勝をお祈りすると共に、
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ 宿泊部 部長 堀井良章