楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 06:45:59

ディズニーへ行く際はこちらのホテルと決めており、何年も利用させていただいています。
フロントの方の対応は毎回とても良いです。
今回はフロントの方の提案で部屋をアップグレートしました。それは問題ないのですがアップグレートしなければよかったと後悔する事がありました。
まずお風呂の掃除が行き届いていない。
タオルに髪の毛が挟まっていた。
カップラーメンの蓋をとめるシールがテレビ台に張り付いていた。
本当に掃除しているの?と疑いたくなるほどです。
そして何よりも残念だったのが、朝起きたら右足集中でダニに噛まれていたことです。
これは本当にショックです。
帰る際、フロントに伝えようかと思いましたが時間がなく諦めました。
掃除の徹底を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年08月25日 15:14:00

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。お部屋の清掃に関しましてはお客様を不愉快なお気持ちにさせないよう注意をしておりまが、まだまだご満足頂けるレベルには至っておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後はご期待を裏切ることのないよう努めて参りますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】ポイント10倍!春夏のご宿泊に♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

nichidai77さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

nichidai77さん [40代/男性] 2018年05月06日 14:01:15

GWでディズニーランド近くのホテルが無くこちらのホテルは初めて利用させていただきました。ディズニーランドからはバスがでていますが朝晩は1時間に2本くらい少なく不便でした。夕方は付近が渋滞していて時間もかかってうえバスも混雑で無理やり乗る感じでぎゅうぎゅうで疲れました。そして何より上の階がうるさくて耐え難いものでした。夕方から深夜までそして5時過ぎから子供が走り回りベットから飛び降りる音のすごいこと、みんな5時には目が覚めてしまいました。もうすごく不快でした、次回からは別のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月07日 14:04:35

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。就寝時間帯の巡回には十分注意しておりますが、まだまだ至らぬ点が多々ありました事お詫び申し上げます。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】神出鬼没!大バーゲンセール<素泊り>
ご利用のお部屋
【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】

設備・アメニティ3

takataka0126さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

takataka0126さん [40代/男性] 2018年05月06日 12:00:45

人それぞれだが、このホテルがなぜこんなに評価が良いのか全く分からない。
まず部屋の壁が薄く、隣の部屋から声、足音が丸聞こえで我慢できるギリギリのレベルです。私達が泊まっだ部屋だけなのかもしれませが、人によっては厳しいかも。
極めつけは朝食。千葉県朝食ランキング2位!?どこが?フレンチトースト、スープがあるから?種類も味も普通以下過ぎて評価もできない。
良かったのは中華のお夜食ブッフェ。お夜食だからと期待しないで行ったら種類もそこそこあり味も美味しかった。
でも値段を考えたら私が今まで利用したホテルの中では最低レベルですね。もう利用することはないです。
申し訳ありませんが、以前宿泊した隣のブライトンホテルの方が断然良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月07日 13:53:42

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり過ごすホテルステイ♪選べるお夜食&朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 21:00:58

大晦日の夕方にチェックインしました。大変混雑する時間帯とわかってはいましたが、かなり待たされました。部屋に案内され、鍵の説明の際に子供に『手伝ってくれる?』と声をかけにこやかに進めたかったのだとは思いますが、家族全員大変疲れており、具合の悪い子もいたので1秒でも早く入って休みたかった。そういった場合は相手の様子を良く見て行うとよいのではと思います。
室内の2段ベッドの隅2ヶ所に櫛とブラシがありました。前に宿泊した方の物でしょうか。大変不快でした。
空調も暖房しかないので暑かったら切ってくださいと言われ切ったのですが暑いままで乾燥もひどく、心地よい環境とは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年01月03日 12:50:08

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、お客様のお気持ちを読み取る事が出来ず、不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃に関しましてもお客様を不愉快なお気持ちにさせないよう注意をしておりましたが、まだまだご満足頂けるレベルには至ってはいない事を痛感いたしました。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンラインカード決済限定★年末年始♪おせちブッフェ付プラン【予約成立後からキャンセル料100%】
ご利用のお部屋
【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 15:44:31

風呂の排水が悪くトイレの所まで水びたしになり大変だったが部屋を変わる事もなく次の日に断りもなく次に泊まりたいとは思わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年04月01日 19:16:54

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。清掃が行き届いていなかったことや接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【駅直結だと余裕のON⇔OFF】カップルプラン★ラウンジのライトミールブッフェ付!レイトアウト13時
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 14:07:16

 ディズニーに行く時毎年利用させていただいております。
 
 今回は連泊しプランが違うにも関わらずお部屋を同室にしていただき、フロントの方の対応にはとても感謝しております。
 いつもはスタッフの方々の親切な対応やレストランの美味しい朝食で、とても楽しい旅を満喫してました。

 ですが今回はとても残念ですが厳しい意見を言わせていただきます。

 レストランの年配の男性スタッフの対応がひどい。
 
 たくさんの美味しいお料理があるので席を立ち、ジュースをテーブルにおいて違うお料理を持ってテーブルに戻ったらトレーや紙ナプキン、持ってきたばかりの一口も口をつけてないジュースまですべて下げられてました。  
 
 テーブルにはもちろん番号札をおいてます。
 
 それに最後の一口を口に入れた瞬間待ち構えていたかのように「おさげしてよろしいですか」とトレーに手がかかっていたので、慌ててフォークとナイフを置きました。もちろんまだ少し残ってるジュースも下げようとしました。

 確かに混んでいて並んでいる方もいました。もちろん私達も並んで待ちましたけど、席はたくさん空いてましたし、まだ8時半くらいでしたからレストランの終了時間にもまだまだ余裕があるにもかかわらず、早く帰れと圧力をかけられた気分でした。

 その日は結婚記念日。楽しい旅行でホテルでの朝食もとてもとても楽しみにしていましたが、朝からとても不愉快になりました。毎年利用してるのにこんな思いをしたのは初めてです。
 
 せっかく美味しいお料理フレンチトーストなど沢山あるのに、スタッフの対応で食事の時間が台無しになりました。できればもっとゆっくり楽しみたかったです。
 
 番号札があるにもかかわらず、トレーごと下げられるとまたテーブルに戻った時にまたフォークなど取りにいかなくてはならないので困ります。そういうシステムなら一言伝えていただくか、書いていてほしいです。
 
 旅先でのホテルでの朝食を楽しみにこのホテルを選んでる方々も沢山いらっしゃると思います。せっかくの楽しい旅行を思い出をこういう事で汚さないでほしいです。

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2016年07月17日 18:14:31

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、常日頃からご愛顧頂いているにもかかわらず、ご期待されていたご朝食にてサービス担当者の対応で、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また、結婚記念日でのご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご提言を真摯に受け止め、担当部門と共有し、お客様のご期待に添えるサービスの提供に努めるよう指導いたしましたので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度は、ご期待を裏切るものとなってしまいましたが、ご信頼を回復するべく尚一層の指導教育に励んで参る所存でございます。
先ずはお詫びを申し上げると共に、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの早期割引~HAYAWARI~<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月23日 13:07:56

ディズニー開園・閉園時間帯に人数制限でバスに乗れない。
ディズニー開園・閉園時間帯にエレベーターが混んでいて乗れない。
ディズニー閉園後のチェックイン対応が遅い。

おたくのホテルのお客さんが閉園時に一番最後までバスを待たされていますよ。

もう3度利用しています。チェックインはいくらかマシになったような気がするが、
他は一向に改善されない。
予約者の人数に応じた対応をしっかりとされるべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年03月09日 12:49:32

いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスやチェックインなど、お客様の貴重なお時間を頂戴し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスにつきましては、今まで東京ディズニーシー(R)から東京ディズニーランド(R)を回ってホテルへ戻っていた循環バスを、閉園後の時間のみ、それぞれのパークから直行便を運行しております。
ご予約者様のご人数は必ずチェックして対応しておりますが、まだまだ改善が必要であると痛感しております。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、これからは集中する時間帯に少しでも早くご案内できますよう、再度改善策を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースーペリア(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 16:52:56

立地条件、園への送迎は問題なく便利です。5人で宿泊するにはトイレとバスが一つになっていて混雑し使いにくい物でした。洗面所は広いです。朝食付きと夜食付きと値段が同じでしたが、現地では朝食2200円ほどで夜食1200円ほどで凄く損した気分でした。素泊まり連泊プランより2000円高くなっているので今回の宿泊で差額800円5人×2泊で8000円の割高になります。楽天トラベルのホテル詳細には値段が記載されていませんでした。現地で嫌な気分になりました。説明責任必要です。値段の質問にホテルの方が答えられず、深夜のチェックインにかなり待たされたり、夜食券も2泊で10枚なのに5枚しかなかったり、カードキーの登録ができてなく部屋の前で立ち往生したり、チェックアウトしにフロントに行ったのに以上ですと言われただけで宿泊明細書も発行してくれませんでした。踏んだり蹴ったり!2泊で162500円でしたが、最悪最低で満足出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年02月13日 17:43:34

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、楽天トラベルのホテル詳細ページに、お夜食料金の案内を追加させていただきました。
説明不足であったことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際に貴重なお時間を頂戴してしまい、深くお詫び申し上げます。担当スタッフはもちろんのこと、スタッフ一同、販売しているプランの情報をしっかりと把握するよう、徹底して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【閉園後でも開いてます!!】お夜食付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

設備・アメニティ3

ラクチスさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ラクチスさん [30代/男性] 2014年11月20日 16:13:19

今回利用したキッズスイートの部屋自体は子供もくつろげ良かったのですが、他はいまいちでした。

いまいちだった点
1.子連れでユニットバスはやっぱり不便。
2.エントランスで車から荷物、同乗者おろしたかったが、エントランスに車停めずに駐車場へ行けと指示。
駐車場でおろしてくれるのかなと思ったが、全く無し。
3.ディズニーリゾートから遠い

私のニーズには合わないのてで、今回限りだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年11月25日 15:54:33

ラクチス様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋でお寛ぎいただけたとのこと、大変光栄ですが、私共のサービスに至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、お客様の立場にたったサービスをご提供するよう、サービスの改善を徹底して参ります。
ユニットバスや、東京ディズニーリゾート(R)までの距離は、改善が難しい点ではございますが、サービスにおいて成長して参りますので、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】客室基本料金
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

設備・アメニティ3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月28日 23:08:53

今回大人2人と添い寝1人でお部屋おまかせのプランを申し込みました。ホームページには「※バリューカジュアルダブル、カジュアルダブルを2名様でご利用の場合は、添い寝を承っておりません。ご了承くださいませ。」と書いてあったので、この部屋にはならないだとうと思っていたのに、チェックインした時に案内された部屋はホテルで一番狭い「バリューカジュアルダブル」でした。これにはがっかりでした。そのあと、「追加料金を払えば広い部屋にご案内できます」と言われ、ダブルでは狭すぎるので、仕方なく追加料金を払って部屋を変更しました。ホームページの表記を変更すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年10月17日 15:18:27

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご宿泊をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルにて、カジュアルダブル・バリューカジュアルダブルのお部屋を指定し、2名様1室でご予約の場合は、通常セミダブルベッド1台をご用意した客室にご案内する為、添い寝利用は承っておりません。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間の情報共有を再度徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)(禁煙)】

設備・アメニティ3

リルフューさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

リルフューさん [40代/男性] 2014年07月25日 10:07:25

ホテルの受付で25分も待たされた。スタッフの動きも悪く、並びもしていないJTBの専用受付を開放するように言って、やっとさばける数が増えた。本来なら、客から言われる事でなく、自分たちで考えて動くべきである。提案した、スタッフは確認しますのでしばらくお待ち下さいと言ったまま、何の連絡も無しに対応していて、最低だと思いました。私を担当したフロントの受付は声が小さく、何を言ってるかわからないので注意する始末。施設は一流だが、スタッフはコンビニのバイトよりレベルが低かった。二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年09月05日 13:33:26

リルフュー様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に貴重なお時間を頂いてしまい、またご到着という大変お疲れのところ大変お待たせしたしまい誠に申し訳ございませんでした。リルフュー様からの厳しいご評価、重く受け止めております。

お声にもございました様に、混雑の度合いを予測して、ご対応するスタッフを十分に配するなど、今後もより良い方策の追及をして参る所存でございます。
その上で、現状をお伝え申し上げますと、やはり東京ディズニーリゾート(R)閉園時間の1時間前後、今回リルフュー様がお越し頂きました23:30頃までチェックインを頂戴することが最も多く、混雑もそのお時間に集中致します。

フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めております。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

東京ディズニーリゾート(R)にお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければと存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米のお部屋)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月12日 14:29:14

送迎バスが勝手に減らされ、他ホテルのバスを何台も見送り、結局自腹でタクシーで行きました。なんでも、閑散期だから早い時間で終了したとのこと。同じく待っていた方は事前に23時台まであると確認していたにも関わらず、終了したと貼り紙もないのはいかがなものでしょうか。フロントで対応した研修生の態度も悪かったし、タクシー代を返金できないからグレードアップを…ということになりましたが、まったく誠意は伝わりませんでした。閑散期なんてそっちの都合で客には何の関係もありません。今後2度と泊まらないし、このレビューを目にした方も泊まらない方が良いですよ。こことブライトン以外のホテルは送迎バスがちゃんとあったので、そちらにした方が賢いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年01月17日 14:52:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

東京ディズニーリゾート(R) への送迎バスに関しましては、ご宿泊日当日の東京ディズニーシー(R)の一般営業が、19時閉園であったため当ホテルへの最終便は20時45分東京ディズニーシー(R)発でございました。
お客様にご不便をおかけしましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に掲示するインフォメーションのみならず、スタッフのスキルとしても、必要なことを確実にお伝えする為の教育を徹底して行って参りたいと存じます。
お客様から頂戴したご意見は、私共の更なる発展の糧とさせて頂きます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 09:51:23

当日、喫煙及び禁煙部屋の確認をするも、喫煙部屋が空いていない為、
追加徴収になりました。
そういった、システムの説明が一切ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年05月15日 12:20:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙・喫煙のご希望は事前にご連絡をいただいた方を優先にご案内しており、ご宿泊日当日はご予約時のお部屋に喫煙室の空室がなかった為、喫煙室に空室がある広めのお部屋にアップグレードのご提案をさせていただきましたが、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省致します。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後のご案内につきまして再度検討して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オリエンタル・スタンダードレート
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

akiki7154さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

akiki7154さん [30代/女性] 2013年02月24日 17:43:12

清掃が不十分でした。あちこちに髪の毛が落ちていましたし、ホコリもありました。冷蔵庫には前宿泊したかたのものでしょうか・・飲みかけの飲料水が入っていました。館内が立派なだけに残念でしたし、不快な宿泊になり全てが台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月22日 13:04:23

akiki7154様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が不十分でございましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、綺麗なお部屋へお客様をご案内することは、当たり前のことであり、その当たり前のことができていなかったことに対し、私自身も残念でなりません。

担当スタッフはもちろんのこと、関係部署に申し伝え、同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底致します。
改善の機会を得ましたご意見に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

設備・アメニティ3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 23:16:13

ホテルの駐車場が大量に空いていたにもかかわらず、なんだかよくわからない理由で提携の駐車場へと案内された。翌日朝早く出発したいのでホテルの駐車場に駐車したいと言っても聞き入れてもらえなかった。
ディズニーランドからシャトルバスを利用したが、先にディズニーシーに寄るらしく、ランドにつくときにはすでにバスが満車状態で、ランドからの乗客はほとんど乗れず。運転手は「10分後にまたバスが来ます」と言うが、10分後のバスも同じ状態。いつもああいう状態なのであれば何らかの対策を取ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月24日 13:00:46

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、ご到着後のお疲れのところに、駐車場の件におきまして、さらにご気分を害されるようなご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂きましたお日にちを含め夏休みのこの時期は、ご宿泊やレストランのご利用のお客様等多くの皆様に駐車場をご利用頂いております。

連日駐車場の混雑が予想される為、対応させて頂いたスタッフが無理なご案内をしてしまったと思われます。
どのような事情があろうともお客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、ただただ申し訳なく陳謝致すのみでございます。
担当部署に頂戴致しましたお声を伝え、再発の防止と、サービスの改善、強化に取組んでいくよう強く申し伝えました。


またパークとホテル間を運行するシャトルバスにつきましては、お客様と同じようなご意見を頂く事が大変多かった為、現在は大変混雑が予想される夏休みの期間に関しまして2つのパークを巡回せず別々に運行するなどの対応をさせていただいております。
今回頂きました貴重なご意見に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

当ホテルの成長をご覧頂く為にもまた、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割ステイ♪(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

サクラ0110さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

サクラ0110さん [30代/女性] 2012年02月07日 14:30:25

部屋の掃除が全く行き届かず、驚きました。お風呂に髪の毛が張り付いていたり、黒カビまで!今まで国内外を問わず様々なホテルに宿泊しましたが、こんな所は初めてです。チェックインの際も手間取り、食事の入店時にももたつき、あまり感じも良くなかったかな。二度目はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【添い寝のお子様夕食無料!!】Happy★得ステイDay<選べるディナーブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

設備・アメニティ3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 12:54:38

チェックインに時間が掛かるのは仕方ないとしても、チェックイン予定時間を一時間過ぎても部屋が出来ていない上に、朝預けた荷物が所在不明で…探して部屋に届ける事になったのに…届かず…こちらからフロントに取りに行きますと電話した5分後に届く始末…
結局、出掛ける予定が狂い東京ディズニーランドのファストパスが無駄になりました。

また、ベビースイートなのにユニットバスで…しかも排水が悪くて…子供をお風呂に入れるのも一苦労

安さの訳はこれでしょうか?
仕事でも、ここより安いホテルをよく利用しますが…設備は仕方ないとしても、こんな手続きの悪いホテルは初めてでした。
サービス業として最低ランクです。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
【ベビーズスイート】マロン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

いさお89さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

いさお89さん [40代/男性] 2010年12月26日 21:56:51

息子家族5人とわれわれ夫妻、12月24日の晩2部屋に計7人宿泊した。このホテルに宿泊した目的は、ディズニーランドへ行くためであって、息子一家はこの日を楽しみにしていた。しかし、肝心の25日の前売り入場券は売り切れ。当日朝8時に現地で申し込めばとれるとの案内。つまりこのホテルはディズニーリゾートのオフィシャル提携ホテルではない。今まで、舞浜のオークラ、ヒルトンに何度か宿泊したが、いずれも宿泊者は入場確約でチケットはいつでもとれた。
どうもオフィシャルホテルとパートナーホテルがあって、このホテル(オリエンタル)はパートナーホテルということで、その意味をあとで知らされたが、宿泊したからといってディズニーリゾートへの入場は確約されていないとのこと。そうであれば、その旨ネット上でも入場確約できない旨明記すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
オリエンタル・スタンダードレート
ご利用のお部屋
【グランデ6(シックス) 4~5名様利用】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 15:18:26

予約人数を、ホテル側の入力ミスで間違われ、謝罪はありましたが、ホテル側のミスと判明するまでに時間がかかり、不快感が残りました。インターネット予約で入力ミスなんてあるのでしょうか?楽しい気分で出かけたのに出鼻をくじかれた感じでがっかりです。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月20日 13:40:44

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変な失礼の程、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共のホテルでは、インターネットからのご予約に関しましても、確認の意味を込めまして、再度ホテルで管理しているシステムへの入力をしております。充分な注意を払って作業しておりますが、今回はその際のミスが原因でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

もしも私がお客様の立場であったとしたら、同じ気持ちになっていたに違いありません。本当に深く反省しております。

二度と同じミスを繰り返さぬよう、担当スタッフを始め、スタッフ一同、お客様が宿泊日当日を安心してお過ごし頂けますよう、ご予約一つ一つをより大切にして参りますので、今回に懲りず、またご利用頂けましたら幸いです。
この悔しさを忘れずに、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 13:28:53

9月12日に宿泊しました。

12日の朝、ホテルに荷物を預けてチケットを購入。
このチケットが問題ありでした・・・

私はファンダフル・ディズニーの会員になっていて会員専用のパーティーのチケットが取れたため、このパーティーへの参加が今回1番の目的でした。
1日目はディズニーランド
2日目はパーティのあるディズニーシー
ホテルで中学生用の2デイパスポートを2枚購入しました。
私は会員サービスを使用した方がお得だったので当日券を買うことにしました。

13日チェックアウト後、車でシーに向かい到着するとチケット売り場に長い列が・・・
私の分は購入しないとならないので子供達を待たせて30分くらい並びました。
入場ゲートで前にいた子供がなかなか進まないと思っていたら係りのお姉さんに
子供のチケット2枚中1枚がランド・ランドになっていたんです。
その後どうしたかというと、チケット交換のために30分並びました。
肝心のパーティーは走って3分前に滑り込みセーフです。

12日のチケット購入時2枚といったのに1枚しか渡されなかったので
もう一度2枚ですと伝え、もう1枚発券してもらったんです。
たぶんこの時に間違ったんだと思います。
購入後、確認しなかった私も悪いと思っていますが、よくチケット売り場で
やっているチケットを見せての確認はありませんでした。
あと、チケット購入時現金のみでした。チケット高額なので、カードが使え
ないとつらいです・・・
パークでチケット買えば良かった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月16日 12:26:25

この度は東京ディズニーリゾート(R)周辺の数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

特別なパーティーへの参加ということでご家族皆様さぞ楽しみにしていたことと存じます。しかしながら私共スタッフの発券ミスにより、その楽しいお時間が半減し慌しいものとなってしまいましたこと、本当に深く反省しております。

東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルであります当ホテルは、フロントにて東京ディズニーリゾート(R)の各種バスポートを販売しております。1デーパスポートの場合は、パーク&お日にちの指定のないオープン券のご用意となりますが、2デーパスポートですと混雑で入場制限がかかった場合にもご入園頂ける、入場保証付きのものとなり、パークの指定付きで販売しております。ですから指定のパークを間違えてしまうことは決してあってはならないことでございました。

チケットを間違えてご用意したということが最大の問題ではございますが、チケット購入時にお客様への確認ががなかったとのこと。その時点でスタッフがチケットをお客様に見せて確認をしていれば、今回のようなご迷惑をお掛けする事はなかったと悔やまれてなりません。担当部署に申し伝え、確認は決して怠らないよう、確認作業の大切さを再度見つめ直すよう徹底して参ります。

また、おっしゃる通り、現在パスポートの販売については現金精算のみとなっております。クレジットカードの対応につきましては検討させて頂きますので、ご了承頂ければと思います。

これからはチケット販売はもちろんのこと、スタッフ一人一人が各自の業務により責任を持って取り組んで参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

122件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ