楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 41~60件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 14:56:20

子供がいるのにタオルが用意されておらず頼まないといけないのが不便だった。

スタッフに朝食の場所を確認したのにチケットも確認せずに別の場所を案内され対応の悪さに腹が立ちました。


10時で朝食が終わるのだからと思うが補充も頼まないとしないし食べかすのような物しかなく最悪でした。

ホテルの朝食を楽しみにしていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年10月08日 16:02:59

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ただ、頂戴しておりましたご期待にそうことが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

まずご宿泊全体を通しまして、ご満足頂く状況には程遠く、「腹が立ちました。」「最悪」「残念」というお言葉ひとつひとつが、私の胸に深々と突き刺さり、目の前が真っ暗になってしまいました。
それと同時に大変申し訳ないという気持ちが沸き上がり、単に真っ暗になっているだけではいけない!頂戴したお言葉を糧に、そのお言葉を少しずつでも覆し、ご満足と笑顔が溢れているホテルであるとご評価頂けるよう、改めて誓うきっかけとなりました。

すぐには、困難であるかもしれません。
しかし決してあきらめることなく、一歩一歩着実に前に進んで参りたいと存じます。
そのことが、ひるがえって見たときに、お客様の笑顔にとっての一番の近道であると考えております。

貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
頂戴したお声を決して無駄にせず、ご期待に応えらえるホテルになって参ります。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン~緑溢れるラウンジのコンチネンタルブッフェ付き~【レイトチェックアウト13:00】
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 13:28:53

9月12日に宿泊しました。

12日の朝、ホテルに荷物を預けてチケットを購入。
このチケットが問題ありでした・・・

私はファンダフル・ディズニーの会員になっていて会員専用のパーティーのチケットが取れたため、このパーティーへの参加が今回1番の目的でした。
1日目はディズニーランド
2日目はパーティのあるディズニーシー
ホテルで中学生用の2デイパスポートを2枚購入しました。
私は会員サービスを使用した方がお得だったので当日券を買うことにしました。

13日チェックアウト後、車でシーに向かい到着するとチケット売り場に長い列が・・・
私の分は購入しないとならないので子供達を待たせて30分くらい並びました。
入場ゲートで前にいた子供がなかなか進まないと思っていたら係りのお姉さんに
子供のチケット2枚中1枚がランド・ランドになっていたんです。
その後どうしたかというと、チケット交換のために30分並びました。
肝心のパーティーは走って3分前に滑り込みセーフです。

12日のチケット購入時2枚といったのに1枚しか渡されなかったので
もう一度2枚ですと伝え、もう1枚発券してもらったんです。
たぶんこの時に間違ったんだと思います。
購入後、確認しなかった私も悪いと思っていますが、よくチケット売り場で
やっているチケットを見せての確認はありませんでした。
あと、チケット購入時現金のみでした。チケット高額なので、カードが使え
ないとつらいです・・・
パークでチケット買えば良かった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月16日 12:26:25

この度は東京ディズニーリゾート(R)周辺の数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

特別なパーティーへの参加ということでご家族皆様さぞ楽しみにしていたことと存じます。しかしながら私共スタッフの発券ミスにより、その楽しいお時間が半減し慌しいものとなってしまいましたこと、本当に深く反省しております。

東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルであります当ホテルは、フロントにて東京ディズニーリゾート(R)の各種バスポートを販売しております。1デーパスポートの場合は、パーク&お日にちの指定のないオープン券のご用意となりますが、2デーパスポートですと混雑で入場制限がかかった場合にもご入園頂ける、入場保証付きのものとなり、パークの指定付きで販売しております。ですから指定のパークを間違えてしまうことは決してあってはならないことでございました。

チケットを間違えてご用意したということが最大の問題ではございますが、チケット購入時にお客様への確認ががなかったとのこと。その時点でスタッフがチケットをお客様に見せて確認をしていれば、今回のようなご迷惑をお掛けする事はなかったと悔やまれてなりません。担当部署に申し伝え、確認は決して怠らないよう、確認作業の大切さを再度見つめ直すよう徹底して参ります。

また、おっしゃる通り、現在パスポートの販売については現金精算のみとなっております。クレジットカードの対応につきましては検討させて頂きますので、ご了承頂ければと思います。

これからはチケット販売はもちろんのこと、スタッフ一人一人が各自の業務により責任を持って取り組んで参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

風呂3

choco babyさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

choco babyさん [40代/男性] 2010年07月20日 11:04:46

チェックアウト時、フロント(女性)の対応は久々に嫌悪感を覚えました。
「領収明細をいただきたい」と進言後、「チェックイン時にお渡ししているはずですが」とそっけない表情とともに終了。
数メートル離れた(フロントからは見える場所)に移り、荷物の中身を調べましたが見つからず、ホテルを出ました。
思い出せば、部屋のごみ箱に捨ててしまったのかもしれません。
私が100%責任があると戒めるしか方法はなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月21日 12:00:54

この度は数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応におきまして不愉快なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフを始め、従業員一同深く反省している次第でございます。
【「チェックイン時にお渡ししているはずですが」とそっけない表情とともに終了。】あってはならない対応でございます。その時点でもしもお部屋にあったとしたら、清掃担当に確認することもできましたし、方法が決してなかった訳ではございません。お客様への感謝の気持ちを忘れた至らぬ対応の程、誠に申し訳ございませんでした。
少し遅くはなってしまいましたが、必要でございましたら領収明細のコピーを送ることは可能でございますので、宿泊予約までご連絡いただければと思います。

この度の多大な失礼の程、再度お詫び申し上げます。
以後このようなことのないよう、お客様一人一人に対するサービスの気持ちをもう一度見直し、決してお客様に不愉快な思いをさせることのないよう努めて参りますので、また機会がございましたらオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただけましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【東京ディズニーリゾートのお一人さまステイ☆新浦安駅直結!】シングルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【バリューカジュアルダブル(シングル)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月09日 00:26:29

駐車場からフロントまでの案内がない上、場所が分かり難い。
コンビニの場所案内がない。
製氷機が2Fにしかない。
宿泊者向けに駐車場代が特別に設定されているが、昼の12時から翌日の12時と中途半端。
東京ディズニーリゾートのパートナーホテルとしては不十分。朝からディズニーリゾートに行く宿泊者の為にホテルに車を停めて出かけられる様、駐車場入場時から12時間とすべき。それ以外の時間帯は一般客と同様の扱いをされ高い駐車場代(ディズニーランドより高い)を請求された。チェックイン時にその説明を受け非常にいやな思いをした上、結果高くついたので、二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年06月10日 09:06:35

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
非常に嫌な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。想定した以上のご出費というものが、非常に不快であることは、私も同様の経験がございまして、お気持ち理解できます。もしそれがあらかじめ想定されていたご料金であれば、このように嫌な思いをされることが無かったと思うと、残念であると共に、そうした情報をお知らせしきれていないことが慙愧に堪えません。
今更遅いという謗りは免れませんが、オリエンタルホテル東京ベイの駐車場利用料金は、到着日12時から出発日12時までが、何泊されても1500円。それ以外のお時間は1時間400円でございます。今後このようなことがございませんよう、情報の提示は怠らぬよう努めて参ります。
蛇足ではございますが、提携駐車場(「ショッパーズプラザ新浦安」という商業施設の駐車場になります。ホテルからは徒歩2~3分の距離、入出庫可能時間は朝6時~25時です。)をご利用頂ければ、駐車料金は無料でございます。
クチコミの御投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得♪】Happyプレミアム割★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースーペリア(4名利用)】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぴんちゃん7045さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ぴんちゃん7045さん [30代/女性] 2010年05月24日 17:43:13

到着してベルボーイの方が荷物を部屋まで持って行くとのことで預かり札を貰いチェックインの際フロントに渡したにも関わらず、間違えて違う部屋に持って行かれ、二時間近く荷物が届かず何も出来ない状態でした。連絡してもただ探してますとしか言われず、こちらから連絡しないと何も連絡もなく、全く現状が解らずイライラしながら待ちました。初めてそんな状態になりました。こちらから上司を呼ぶようにお願いしたから副主任が荷物を見つけた際にもって来られましたがお願いしないと上司も知らないままだったかもしれません。信用第一のホテルがそんなこと一度でもあってはいけないと思います。フロントとベルの部署でそれぞれ意志疎通がなく報・連・相もないというのが明らかになりました。その後の対応も悪く、従業員全体が知らんぷりな感じがして、チェックアウトの際にも一言もフロントスタッフからは謝りなく、一応副主任からの謝罪ありましたが普通のホテルならフロントスタッフからもあると思います。二度と泊まりたくないし友人が泊まるといえばオススメしないと思います。一緒に違う部屋に泊まった友人の部屋はトイレが流れず外国みたいなホテルだと言ってました。また、他の方の苦情の宿からの回答を見ても、ほぼ同じ回答で心がこもってなく、何の改善もされていないし、TDRのグットネイバーホテルなのにこれじゃあTDRの印象も悪く思えます。今回の事態は上層部に連絡は言ってるのですか?ホテルからの謝罪の手紙など期待します。


【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
【キディスイート】エクレール(25平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まき9517さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

まき9517さん [50代/女性] 2009年12月07日 17:26:49

千葉で働く娘と久しぶりに会う為に利用させていただきました。夜遅くまで仕事で翌日も朝早く仕事にいかなければいけないので 朝食の時間がゆっくり話しのできる時間でした。が、私達が話しているのに 話しの腰をおって 空いたお皿を下げにきました。一度ならず何回もです。決められている時間内に早く片付けたいんでしょうが。不愉快でした。別に混んでた訳でもないし。一度は 無視して話しを続けたら 返事をするまで言われました。結局 娘の仕事の時間がせまってゆっくり話しができませんでした。朝から不愉快だと1日最悪です。

【ご利用の宿泊プラン】
【2009クリスマス!!】~HAPPY★HEART~ギフト付
スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年01月03日 18:15:45

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
誠にありがとうございました。
レストランスタッフの対応につきましては、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、スタッフとの情報の共有を行い、同様のご指摘を頂戴することのないよう、改善に向け努めて参ります。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009クリスマス!!】~HAPPY★HEART~ギフト付
ご利用のお部屋
【スーペリア】

風呂2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 10:52:15

チェックイン時のスタッフの対応、他の口コミ投稿と同じく、分かりにくく質問しましたところ態度が悪すぎます。他の手荷物預かりや駐車場の件、スタッフに聞いてもすべてのスタッフが塩対応。ハード面が良くてもスタッフ達の親切のなさで評価を下げてます。ラウンジのスタッフはカウンター内で手を洗って豪快に水を切っていたところ私にかかりまくりました。朝食のレストランも猛烈な列が出来ているにも関わらず、スタッフは誘導する事もありません。前泊したビジネスホテルは対応が良く、期待して行っただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月05日 16:55:13

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場最大48時間利用OK】時間外も気にせず安心!<朝食付>駐車場終日利用特典付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 16:05:29

チェックイン時、何も声をかけられることもなく、鍵の受け渡しも説明がないままで、自分で気を回してやらないといけませんでした。フロントの対応や旅行割のクーポンをもらう際のホテルの方の対応にとても不愉快な気持ちになりました。とっても不親切だと思います。
アメニティやウェルカムドリンクがあるのはとってもいいのに、すごく残念です。
洗面所の床もカビの跡があったり嫌でした。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月17日 11:36:48

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足していました事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 02:54:27

娘の1歳の誕生日で利用しましたがスタッフ対応は最悪です。
チェックイン時は何も説明なく駐車場料金の説明もなし、売店の場所を聞こうと話しかけても目が合ったのにもかかわらずスタッフ全員に無視され接客中でも一言少々お待ちくださいもなし本当にがっかり。ウェルカムベビーのホテルなのにアメニティの説明もなく怒りを通り越して悲しいです。
時間とお金を返してほしいです。
本当に楽しみにしていたのにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年10月08日 17:46:00

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客の向上に努めて参る所存でございます。

今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月30日 15:37:38

部屋の造りなのか 上からバタバタと走り回る音、ほかの部屋のドアがバタンと閉まる音が響き、隣からの騒音などがすごく聞こえてきました。
今回は深夜2時ごろから朝まで 話し声や笑い声など物凄くうるさくて
全然眠れなかった。一緒に泊まった小さな子供まで、うるさくて寝られないと
起きてしまうくらいでした。駅から近く 便利ですが二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏休み2021】期間限定!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 14:14:15

ベビーのための部屋!
すごく期待していきましたが
空調が壊れてるのか
永遠に21.5度。寒い。
28度設定にしても21.5度。
フロントに連絡したら毛布渡すから我慢しろ的なこと言われた。
ありえます?
あと、赤ちゃんのための部屋なら
お風呂場に座れる椅子ほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オリーブ(禁煙)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 14:59:21

朝食付きで2泊しましたが、食事内容が全て同じ内容でした。連泊向きではないです。換気の為に外に繋がるドアが開いておりましたが、開けっ放しの為、一度も閉めないので凄く寒いです。
子供向けの部屋を選びましたが、テレビ台の引き出しが壊れていて、本来はノブを押してつまみが出たら開くタイプだと思いますが、つまみが出なくても開閉してしまいました。
コンセントにプラスチックの蓋がついており、指や棒を入れないようになってましたが、プラスチックの蓋は子供でもとれてしまいました。
初日は受付が空いていましたが、次の日の朝はフロントが凄く混んでおりました。初日には番号札がありましたが、次の日にはなくなっており、ロビーには待機してる人が沢山いました。
廊下にいた清掃員の方はマスクをしておりません。
管理はイマイチだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】ショコラ(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 14:38:56

初めてコメントを書きます。
チェックインまでの時間が掛かりすぎる。
こんなホテル初めてでした。

もう利用はしたくありません。
部屋にはお菓子の残りカスがあり
更に嫌になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年01月19日 10:27:29

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回は、せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【4名様以上がラッキー♪】お日にち限定!大部屋プラン<朝食付>(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】

風呂2

みんなでHappyさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

みんなでHappyさん [30代/男性] 2017年07月25日 04:10:10

2017年7月21日(金)から3泊しました。
ディズニーランドから近く、バスも10分間隔で便利です。
お風呂は少し狭いですが、部屋はキレイで、マッサージ器もうれしかったです。
ダメなのは、駐車場です。私は地下2階に車を停めましたが、車と車の間の床にスキマがあり、落ちました。穴の幅は15cmくらいでしょうか。完全に片足がはまり、ふとももに怪我をしました。
せっかくのディズニーなのに足が痛くて楽しめませんでした。
このような危険があるなら、もっと看板で周知したり、警備員さんが警告してくれたりしても良いと思います。
もし、落ちたのが私でなく子供だったらと思うとゾッとします。
車で行くかたは注意してください。

オリエンタルホテル東京ベイさんは、安全に関して少し意識が低いのはないでしょうか? 今後、安全で安心して泊まれるホテルになることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年07月25日 17:06:33

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後の改善課題として活かして参ります。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大83%OFF!!お得にパークを満喫♪★素泊り★
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月04日 22:52:53

ディズニー前泊のため、お得に泊まれるホテルとして宿泊しました。もう一度利用するかは微妙です。というのも清掃やリネン関係が綺麗ではなかったから。お風呂とデスクの引き出しに前回宿泊者の髪の毛がパッと見てわかるところに残っており、枕カバーも髪の毛が絡まったまま・シーツの見える部分に黒い汚れたシミ?のようなもの…
正直、不潔に見えました。またトイレの温便座とウォシュレットが壊れており、使用できませんでした。
安い部屋なので仕方ないのかもしれませんが、立地やホテル従業員の対応はとてもよかっただけに残念です。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年11月06日 13:23:05

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
清掃が行き届いていなかったことに関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。

是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年05月23日 03:45:47

GW中(2015.5.1(金)の平日)ディズニーランド後の宿泊にて利用。

夜も21時過ぎチェックインした為か、施設内の駐車場は利用できませんでした。
駅周辺の立地の為か施設内の駐車場は少ないのでしょうか。

案内された駐車場は徒歩で20分近く離れたダイエーの地下駐車場でした。
私事ですがディズニーランドで散々遊んで疲れた後に、駐車場問題で20~30分も歩くとは・・・酷い目にあった気分でした。

ちなみに予約当初(利用1ヶ月強前)、事前に「駐車場の予約は出来るのでしょうか」と質問し、「駐車場は予約を行わなくてもご利用頂けます」との回答で安心していました。まさかあれほど離れた一般駐車場を案内されるとは思っても見なかったです。多分、これからの人生で宿泊するホテルの駐車場としては一番離れた駐車場であることは間違いないと思っております。

とは言え、電車からの利用の方は立地は問題ないかと思います。駅の直ぐ隣ですので。
車での利用の方は駐車場の場所を確認し、認識した上で利用した方が良いと思います。


設備などについては
ホテルのロビーは大理石をふんだんに使い、格式高く感じられる作りでした。
が、しかしアメニティグッツは至って普通で必要最小限でした。
(他のホテルではタオル枚数を少し多めに置いているところもあり、その様な気遣いが非常に嬉しかったりします)
製氷機は大浴場のあるフロアにしか無いそうです。もう少し増やして欲しいものです。
朝食は客が入り口に結構並んだのですが、時間通りにオープンしました。(結構客が並んでいる状況のときは「少し時間前ですがオープンします」などと言って、10分でも早めに開ければ客は非常に喜ぶと思うのですが・・・)
こういった部分に「サービスが悪い」と感じ、表向きの格式ばかりが高いホテルなのかと重い、私は酷評します。


宿泊費は
GW期間であったところもありますが、上記不満点を除いても、予約時点から割高と思っておりました。
GW期間中、当ホテル以外に2箇所(計3泊)し、当ホテルは2日目の利用でした。
他のホテルは2割程安い料金で、設備・サービスも満足の行くものでした。


総評として
私はディズニーランド後の宿泊としては、駐車場問題により二度と利用するつもりはありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年05月27日 12:26:56

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、駐車場に関しまして、説明不足により、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。状況により駐車場が満車になってしまった場合のみ、駅向かいの駐車場を臨時でご案内させて頂いておりますが、スタッフより、お客様に正確な道順の説明が出来ていなかったことにより余計な時間と心労をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。接客に関しましては、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていない事を実感致しました。今回頂戴致しましたご意見は無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かし、またお越し頂けるよう努めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<朝食付>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

akiki7154さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

akiki7154さん [30代/女性] 2013年02月24日 17:43:12

清掃が不十分でした。あちこちに髪の毛が落ちていましたし、ホコリもありました。冷蔵庫には前宿泊したかたのものでしょうか・・飲みかけの飲料水が入っていました。館内が立派なだけに残念でしたし、不快な宿泊になり全てが台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月22日 13:04:23

akiki7154様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が不十分でございましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、綺麗なお部屋へお客様をご案内することは、当たり前のことであり、その当たり前のことができていなかったことに対し、私自身も残念でなりません。

担当スタッフはもちろんのこと、関係部署に申し伝え、同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底致します。
改善の機会を得ましたご意見に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 08:47:44

かなり残念でした。わざわざ料金の高い部屋を選んだのに、部屋は、床もベッドもしみだらけで汚れていました。朝早くから上の階の足音が響きました。一番残念だったのは、ベッドのシーツに前の客のお菓子の食べかすが落ちていたことです。シーツの交換も40分ほどかかり、疲れてチェックインして部屋に入ってすぐにくつろぐことができず、ずっとその部屋で待たされたまま。あまりの対応の悪さにびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年10月15日 16:55:22

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、客室の清掃の不備や、そのご対応に時間がかかり過ぎ、大変お疲れのところ、おくつろぎ頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
すぐにお部屋を確認致しまして、お声で頂戴しました状況をすべて払拭致し、今回のようなお声を二度と頂戴しないよう、清掃を隅々まで行き届かせております。

さらに今後は客室の不備に素早く対応できるよう、適切な人員配置と、指示と教育の徹底を行ってまいる所存でございます。
頂戴したお声は決して無駄にせず、今後の成長への糧とさせて頂きたいと存じます。

貴重なお時間を頂戴して、私共のためにご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

風呂2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

TABIPAPAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

TABIPAPAさん [40代/男性] 2011年01月15日 00:51:14

初めてビジネスで利用。辛い点数の理由は以下の通り。

①チェックインに45分も待たされた。早く部屋に入って仕事したいのに、カウンター前は長蛇の列。曰く、TDLの閉館時間と重なった為との説明だったが、TDLが無ければビジネスとして成立しない立地条件で、感謝こそすれ責任転嫁をするのは全くお門違い。言い訳するヒマ有るならクロージングに合わせ人員増強するなり、待たせるなら客を退屈させないアトラクションが有るとか、ソファー増やして整理券配って座って待てる様にするとか、改善策を考えるべき。遊び疲れて寝た子供を抱いたお母さん達がぐったりとソファーに沈んで待っている横で、列に並んでるお父さん達の姿が痛々しかった…。

②インターネットサービスが無く、TVは地上波のみ。食事のルームサービスも無し。ビジネス客は全く考慮していないらしい。併設のレストランは1人では入り難い店ばかりで、1万も払ってコンビニ飯食うハメになるとは思わんかった。

③シャワーの水圧低過ぎ。エコキュートの我が家と比べても2/3程度の水圧。寒かった。

総括。コンセプトからしてDL目的以外、特にビジネスユースだと不備が目立つ。駅とコンビニが接続している事だけが救いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(シングル)】

風呂2

san9544さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

san9544さん [30代/男性] 2010年07月23日 10:30:52

部屋が和室に変わったので残念・・・狭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月24日 11:14:31

この度は数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお部屋へとご案内できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
広さと致しましてはバリュースタンダードが25平米のお部屋、和室は32平米のお部屋でございますので、ご予約のお部屋よりは広いお部屋へのご案内となり、スタッフと致しましてはお客様に広々とお使いいただきたい、またお子様とご一緒の場合、添い寝も安心に出来るということから和室へのご案内に至ったのですが、ベッドは設置してありませんし、予想していたお部屋とは全く異なりますから、お客様には違和感を感じさせてしまったことと思います。
以後このようなことのないよう、当日にお部屋ご変更のご案内をする際は、お客様にご満足いただけるよう、より注意を払ってのご案内が必要だと改めて感じさせて頂きました。貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

122件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ