楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.47
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

537件中 441~460件表示

総合3

ayuyu☆さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ayuyu☆さん [30代/女性] 2011年01月31日 12:02:51

ディズニーを利用する時は、ここへ決めています。
ほんと寝るだけなのでお安く泊まれるのが何よりです。
コンビニもあるので大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 15:55:20

ホテルのカード会員になったので、チェックアウトが14時に延長されたのは受験後に昼食を駅で食べて帰るのに便利でしたが、駐車料金が通常チェックアウトタイムを過ぎると1時間400円課金されてしまい、14時まで滞在すると結局1泊の料金500円よりも高い駐車料金となることに少し納得いかない感じがしました。
この日は朝食付きだったのですが、フロント側の人が目の前を通る席だったので落ち着きませんでした。
また、前日利用したカラオケの受付の女性が(私からもみても確かに横柄な態度の男性客がカラオケの部屋を訪ねてきた際に)、「いくらお客だからって、ああいう態度は許せない、いやなんです」と私に話しかけてきたのにはビックリしました。こちらは大変ですねぇ、と返答するしかなく、若い従業員の方はフレンドリーで皆さん気持ちよい対応でしたが、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 15:47:19

異なるプラン(部屋のクレードは同じ)で連泊しましたが、事前に連絡をしておいたところ、同じ部屋で更に予約時より少し広い部屋にアップグレードして頂きありがたかったです。駐車場入庫前に、荷物を事前にフロントに運んでいただけるサービスやリクエストしなければと思っていた加湿器に加え、足マッサージャーが用意されていて快適でした。
4つベッドの部屋に3人で泊まりましたが、収納がタンス2段と小さなクロゼットだけでは、2泊には厳しい、と思います。荷物をお部屋に運んでいただく際に、受験である旨伝えたのですが、翌日初日の受験後に部屋で休もうと15時頃にホテルに戻って来たところ掃除中で中に1時間あまり入れず困りました。食事もビュッフェ中心で、唯一アラカルトのある美浜を初日の夜と翌日の昼に利用したのですが、チェックアウト時の昼食の時に、バラチラシは最後にだし汁をお持ちしますので、と言われ待っていたのですが、先に伝票も来てしまい、今さら持ってこられても、と何も言わずに支払いを済ませました。息子はお茶漬けを楽しみにしていたようでしたが、時間もないので我慢させました。ルームサービスがない事にも不便を感じました。駅直結なので、駅の施設を利用することを想定されているのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月08日 11:14:27

ユニットバスを子供と一緒に使用、長さのあるバスタブで、短浴にgood。ドコのホテルも同じですが、体洗の使い捨てタオルが欲しいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用のお部屋
【スタンダード】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 13:33:12

家族で宿泊しました。小さな子ども連れということもあり,できれば禁煙の部屋を用意してほしかったです。今回宿泊した部屋は喫煙ルームだったのか,子どもたちが入った瞬間に「臭い」という言葉を連発していました。確かににおいがきつく,最初はいやな感じでした。部屋自体はきれいで立派なので,TDRパートナーホテルであれば,部屋の消臭を徹底した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 12:44:25

・「おまかせプラン」で和室に案内され、ゆったりできて良かったが、畳かもしくは床板が古く、踏み込むとグニャグニャと沈んだ。設備が古いのは理解できるが、ホテルの気品として名前倒れとならないよう、今後のサービス向上に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年01月05日 13:28:43

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2011年の始まりという大切なお日にちを当ホテルでお過ごし頂いたにも関わらず、ご期待に添えるお部屋へご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。

清掃時等、お部屋の整備点検を行ってはおりますが、まだまだ注意が必要であったと痛感しております。

当ホテルは現在開業15周年を迎えており、その歴史を感じる箇所はあるかと存じますが、決して恥ずかしい部分をお見せするようなことがないよう、館内管理に充分に気をつけて参ります。

今回のご意見を真摯に受け止め、ご宿泊者様のご期待に答えられるよう、気を引き締めてサービスの向上に努めて参ります。

改善の機会を得ましたご投稿に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/31&1/1限定!】年越し・年明けスペシャルステイ ≪カード決済限定≫
ご利用のお部屋
【年末年始限定!お部屋おまかせ(2~4名)】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 19:56:20

マニュアルにのっとりすぎる。臨機応変にしてほしい。疲れてるから早く部屋で休みたいのにまどろっこしい説明が多い。レストランと宿泊が別なのは分かるが値段を聞いても分からないじゃビジネスホテルのサービスしっかりしてる方がましです。ただひとつ良かったのはフットマッサージ機があったのはハナマル

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年01月03日 18:09:36

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

お疲れのところ、チェックインでのご説明が冗長でございましたでしょうか。またレストランのお食事のご料金をお訊ね頂きましても、すぐにお答えできなかったのですね。
ホテルの第一印象でございますフロントで、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

担当させて頂きましたスタッフには、頂戴致しましたお声を伝え、フロントの担当として、目配り・気配りを高いレベルで行えるよう教育・育成を心掛けて参りたいと存じます。もちろんその「教育・育成」の中には、ホテル従業員として基本でございますレストランのご料金の情報も含んでおりますこと、ここに記したいと存じます。

今回唯一の救いは、フットマッサージ機によって「ハナマル」を頂戴できたことでございますね。ご予約通りのお部屋にない設備ですので、お部屋でのご滞在を、気持ちよくお過ごし頂きたいというフロント担当者の気持ちが通じたようで、本当に嬉しい限りです。担当には、苦言と賛辞、この2つを伝え、更なる向上への励みとさせて頂ければと存じます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月24日 19:19:33


パークからホテルまでのバスの運転手さん(なかがわあきおさん?)がとても丁寧で親切で感動致しました。
ホテルは新浦安駅に直通していて、とても便利だったと思います。

ただ、ホテルでチェックインの際、受付の女の方(研修中というバッチをネームプレートに隠すようにつけていた←これもおかしいと思います。)がお金を支払う際、他の女のスタッフと笑っていて不快に思いました。
お部屋はお風呂が狭かったことが残念です。

子どもが産まれたらまた利用したいと思っていましたが、次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月26日 11:06:46

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。ただフロントスタッフのご対応でガッカリさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。

頂戴したお声の中で、バス運転手のご対応を、「丁寧で親切で感動致しました」と仰って頂いておりますが、それを帳消しにする出来事、本当に悔しさと、申し訳なさでいっぱいでございます。

今回のお声を頂戴したことを契機に、本人にとっても心を入れ替え、本当の意味で「研修中」というバッジを取るための試行錯誤が始まるものと考えており、私共もそれをサポートする為の教育・指導を篤く行って参る所存でございます。

お客様から頂戴した厳しいお声によって、ホテリエとして一人前になって参りますスタッフを再度ご覧頂けないことは、誠に残念でなりませんが、今回ガッカリさせてしまいましたその心持を、別のお客様にもう再び体験頂く事はないことを、この場をお借りしましてお約束させて頂きたいと存じます。

お客様にとって不愉快極まりない出来事となりましたこと、深く深くお詫び申し上げます。
ただ私共にとって大変ありがたいお言葉となりました。
心から深謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早期割引プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 16:56:28

※フロントは、丁寧な対応をしてはいるが段取りが悪い。

※朝食時、器に食べ物がまだ残っているのにも関わらず
 「お下げしてもよろしいですか?」には、「ムッ!」とした。

※チェックアウトは12時なのに、10時くらいから他の部屋の掃除の音がうるさく気分 が悪い。12時までの掃除はしっかりと気を配るべきだ!!
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月24日 13:23:10

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

フロントの対応には丁寧さを感じて頂けたものの、段取りが悪いとのご指摘を頂戴し、フロントスタッフ一同、深く反省している次第でございます。丁寧な対応の中にも効率よく業務をこなせるよう、改善に努めて参ります。

また、朝食時のレストランスタッフの対応に関しましても、大変な失礼のほど、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのレストランは、バイキングを中心に営業している店舗が多い為、常日頃、お皿を下げるタイミングには注意するよう促しておりますが、まだまだサービスの改善が必要でございます。
各レストラン共に、二度とこのような失礼をすることのないよう、もう一度サービスの見直しをはかり、向上に努めて参ります。

最後に清掃スタッフについてですが、こちらもお客様への配慮の足りなさを深く痛感しております。清掃スタッフは数多くおりますが、スタッフ全員が「客室はお客様の寛ぎの場所」である認識を高め、常に気を引き締めて各部屋を担当するよう、徹底して参ります。
お客様の寛ぎのお時間に、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。

以上の点以外にもまだまだ足りない点は多くあると思いますが、まずはご指摘頂いた部分の改善に努めて参りますので、今回に懲りず、またお越し頂けましたら幸いです。
改善の機会を得たご投稿に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月22日 02:26:09

12月18日に宿泊させていただきました。
まず、要望(不満なところ)です。
・車で行きましたが、車利用の宿泊客が多く、ホテルの駐車場ではなく少し離れた所(契約駐車場?)への駐車を依頼されました。敷地的に厳しいかもしれませんが、もう少し収容台数を増やして欲しいところです。
・隣の部屋?の子供がはしゃいでいたのか、ドン、ドンと言う振動が結構伝わってきました。防振対策が不足かと思います。
・エレベーターが4台しか?無く、朝、エレベーター利用者が多いと、宿泊フロアから2階へ降りるのに結構待たされます。数組の客がエレベーター待ちで、一度に乗れないため、待ち切れず階段を利用する客もいました。当然、各階に止まるが定員一杯で乗れない状態です。台数を増やすことはできないでしょうか。
・製氷機は有ったのでしょうか?気が付きませんでした。
次に良かったところです。
・ホテル内にコンビニがあり、スナック菓子等が気軽に購入でき便利です。
・部屋に入ってすぐに下駄箱があり、スリッパに履き替えるようになっていて、他のホテルとは少し変わっていますが、分けることで室内の清潔感を感じました。
・宿泊前、2段ベッドに少し不安はありましたが、使ってみると造りも良く、枕元にもコンセントがあり、各自の携帯電話を充電しながら置いておくスペースも十分あり、そんなに悪くありませんでした。
・スタッフの方には丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月22日 21:16:32

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。また仔細なお声を頂戴できました事、望外の喜びでございます。重ねて御礼申し上げます。

「ご要望」と「良かったところ」のボリュームの違いに、一瞬愕然としてしまいましたが、臍を固めた次第でございます。
提携駐車場のご利用のご依頼、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。仰って頂いておりますように、敷地面積的にこれ以上の収容台数の確保が厳しく、その状況を打破する為の提携駐車場の無料利用のご案内なのでございます。今後は、提携駐車場の存在を周知のものとし、駐車場利用に選択肢があるというアナウンスを続けて参り、駐車場利用の混雑の緩和に努めて参りたいと存じます。
振動の件、エレベーターの件では、ご不快な思いもさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ただ建物全体の改修は一朝一夕では困難であることはご承知頂けるかと存じます。
そこで今回のようなに安らかなご滞在を妨げる行為は、私共で個別に対応させて頂いておりますので、申し立て辛いことかとは存じますが、フロントまで一言頂戴できれば幸いでございます。
エレベーターに関してましては、お待ち頂くことしかご提案することができない現状でございます。本当に申し訳ございません。
製氷機はフロントと同階でございます2Fにご用意させて頂いております。ご説明が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

コンビニ「ローソン」は、多くのお客様にご好評を頂き、それを証明するように多くのご利用を頂いております。ホテルにお泊まりのお客様のニーズと需要に応じた運営を行っておりますので、まさに痒いところに手が届くお店であると思っております。
今回お泊まり頂きました「グランデ6」は、当ホテルでも1,2を争う人気の客室でございます。コンセプトは、3世代で泊まれる客室ということで、靴をぬいでくつろげることや、6名様までお泊まり頂けるホテル最大収容人数を誇ることが特徴のお部屋でございます。

これからも、頂戴する幾多のお声に耳を傾け、そこに潜在するご要望に真摯に向き合い、全てはお客様の笑顔・満足のために、常に向上していけるホテルであり続けたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴できました事、心より深謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早期割引プラン
ご利用のお部屋
【グランデ6(シックス) 4~5名様利用】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月15日 14:49:41

当日、部屋のランクをアップしてくれたようで、ありがたかった。ただ夕食の中華ビュッフェの値段が高すぎる。部屋の案内には確か3200円/1人とあったはずだが、店頭ではクリスマスにつき4980円/1人。この約1800円の差は何?当日その場では、金のことでグダグダ言いたくないし、ましてや楽しみにして来ているのに、嫌らしいから言わなかったけど、足下見過ぎ。部屋は11階でせっかく眺めがいいはずなのに、曇りガラス(?)でがっかり。先月泊まったクラブリゾートに比べると、やはり数段落ちる感じ。今度は舞浜に戻ります。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月18日 16:37:11

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

「舞浜に戻ります」とのこと。お客様にご満足頂く力が足りず、大変悔しく思っております。

中国料理「チャイニーズテーブル」の中華ディナーブッフェは、12月11日(土)~12月25日(土)の期間「クリスマスディナーブッフェ」を開催し、平素よりも豪華な食材を使ったブッフェをご用意させて頂いております。
例えば、北京ダックのシェフの手による実演でのご提供、フカヒレ姿入り中華スープ、そしていつも好評頂いております大芝蝦のチリソース煮など、年間でもっとも腕によりをかけてご提供させて頂いておるのでございます。
「足元見過ぎ」とのお声、決してそのようなつもりは無いのでございますが、お部屋でのレストランのご案内が至らなかったことに端を発することでございます。お客様を嫌な気持ちにさせてしました事、心よりお詫び申し上げます。
当日お伝え頂けなかったお気持ちも、このようにお声としてしっかり伝わっておりますので、胸のつかえが下りたとは申せませんが、私共の更なる改善に間違いなく繋がりますので、ご安心頂ければ幸甚でございます。

そして「舞浜に戻ります」とのお声に、私共もただ諦めたわけではございません。舞浜に戻るという事は、また東京ディズニーリゾート(R)にお越し頂くということ。
すぐにはお目に留まらないことは、当然でございますが、いつの日にか、オリエンタルホテル東京ベイをTDRの地区で無視できないホテルへと成長させて、もう一度お客様をお迎えできる日を夢見ております。
従業員ひとりひとりが自己を研鑽し、そのことがホテル全体として魅力を高めるという結果を生み、訪れる人の笑顔が自然と溢れる素敵なホテルとなり、今度こそお客様にご満足頂けるそんな素晴らしい再会の日が来ることを、現実のものとして参りたいと存じます。

貴重なご意見を頂戴し、誠に光栄でございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 17:15:46

ディズニーランド・シー利用の際に宿泊(3泊)させて頂きました。
平日利用でしたが、それを考えても価格的に満足でした。
今回は素泊まりでしたが、飲食店・ダイエー等周りには選択肢が豊富にあり、
食事面で困るようなことはありませんでした。
ディズニーリゾートへの直通バスも本数が非常に多く、
また平日のため利用者も少なく行き帰りも快適でした。
(ピーク時ではまた違った評価になるかもしれません)
一点気になったのが空調です。
私も含め家族は暑がりが多いため、
どうしても低めの温度設定になりがちなのですが、
なかなか温度が下がらず、
フロントへ連絡すると
「昨日は雨で気温が低かったため冷房を切っていた」とのこと。
翌日やはりまた温度が下がらなかったため、フロントへ連絡すると
「冷房を切る調整をしていた」とのこと。
(雨が降ったわけではなく、
説明も頂けなかったのでなぜ調整されたかは不明です)
諸事情あるのかもしれませんし、
利用が12月ということもあるのでしょうが、
個々人で体感温度も違いますし、
正直家族一同暑苦しく感じ不快でした。
その他の点で不満がないだけに非常に残念でした。
ただ価格・立地条件等非常に素晴らしいホテルであることは間違いありませんし、
またの機会でも利用させて頂きたいと思っておりますので、
ぜひ上記点について改善検討頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月18日 15:28:32

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また多くのお時間を割いて頂いてきました貴重なお声を頂戴しましたこと、望外の幸せでございます。私共オリエンタルホテル東京ベイの更なる成長・向上を願うありがたいお声として拝読させて頂きました。

まずお部屋の空調の件で、ご家族皆様をご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご返信にあたり、当ホテルの空調の調整方法をご説明する事になりますこと、お許し頂ければと存じます。
当ホテルは、冬場の冷房に関しまして、各客室ごとのON,OFFで切り替える事ができず、全館同時にON,OFFを切り替えるという建物全体の仕組みとなっております。
常時客室で冷房を使える状態にしておりますと、その分エネルギーを消費し、エコロジーの観点からも良くないという判断のもと、気温が下がっていると判断した場合は、客室で冷房が利用できるという状態を、一時的に冷房を利用できないという状態に致しております。
但しこのような運用を致しておりますのは、基本的にお客様がいらっしゃらない昼間と、お休み頂いております深夜帯でございます。
そしてもちろんお客様からのご要望がございましたら、いかなる時間帯でも、その状態を解除し、全客室で冷房をご使用頂けるよう切り替えを行っております。

ただ頂戴致しました「個々人で体感温度も違いますし」というお言葉、大変耳が痛い次第でございます。ご滞在頂いておりますお客様皆様に、常時快適にお過ごし頂くことが、私共の務めでございますこと、重々承知致しております。
今後は、さらに高いレベルで、ご要望とエコロジーを両立出来るよう、お申し出に対する迅速な対応と、クオリティの高い状況判断を磨いて参りたいと存じます。

貴重なご意見、確かに承りました。
これからも、ますますお客様から愛されるホテルになって参りたいと存じます。そしてその道中、またご家族皆様にお目にかかることができる日が訪れます事を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 11:19:32

Kiddys sweetにグレードアップしていただけました!!

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月16日 13:35:37

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋に空きがございましたので、【Kiddy Sweet】エクレールへご案内させて頂きました。
ご予約時のバリュースタンダードと同じ広さ(25平米)でございますが、Kiddy Sweetはベッドが隙間なく横に並び、高さの低いローベッドを採用しております為、広々としております。
幼児のお子様向けに作られたお部屋でございますが、大人のみでのご宿泊にも大変好評な客室でございまして、中でも「エクレール」は、早割プランやお日にち限定プランの対象客室でございますので人気が高いお部屋でございます。是非お得なプランを利用して、またこちらの客室をご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月01日 17:03:18

換気扇があるのかないのかわからなかった。少し窓が空けばいいのにと思った アメニティはそれなりだけど体洗いタオルがなかったのが残念

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
バリューカジュアルダブル(シングル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月09日 14:07:13

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのホテルステイではございましたが、お客様のご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
換気扇についてはバスルームにはご用意がございます。また、体洗い用のタオルについては、現在ご用意しておりませんが、その面を含めました料金設定とさせて頂いておりますので、何卒ご了承くださいませ。
また、11階【Baby’s Sweet】と12階【Kiddy Sweet】の特別フロアにはバススポンジをご用意しております。ご参考頂けましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様からのご意見を参考にさせていただき、より過ごしやすい環境となりますよう、努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリューカジュアルダブル(シングル)】

総合3

マッタリゴルファーさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

マッタリゴルファーさん [20代/男性] 2010年11月22日 16:35:22

チェックインの対応が遅すぎます。TDLで遊んだ後、土曜の22:00すぎにチェックインをしたのですが、係員が5名ほどしかいなく、待っているが十数人でした。疲れ果てた状態で、結局20分待ちしました。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 15:02:40

今回、初めて利用しました。
家族4人で宿泊しましたが大きなお部屋でビックリでした。
新浦安の駅前なので、急に必要なものがでても駅前にスーパーや100円ショップ、
カメラ屋さんなどもあり、ホテル内にコンビニもあるし非常に便利でした。

チェックイン後は「ボン・ヴォヤージュ」で預けるバゲッジデリバリーサービスで
運んで頂いた荷物とクロークへ預けた荷物が部屋に届いていてとても助かりました。
お部屋はクチコミに書かれているように室内のコンセントが少なく、
携帯やビデオ、デジカメのバッテリーの充電には非常に時間がかかりました。
コンセントを分配できるタップや延長コードも必要かもしれません。
しかし、加湿器とフットマッサージ機が付いていたのは助かりました。

朝食は比較的メニューが豊富でおいしかったです。特にパンはとてもおいしかったです。
お料理がなくなってしまうようなこともなくとてもゆっくりと朝食がとれました。

シャトルバスは自分たちが宿泊した時は朝はホテル、ランド、シー、ホテルのコース、
17時からはホテル、シー、ランド、ホテルのコースなのでショーやファストパスの関係で時間的に余裕がないときは道路事情やコースを考えると京葉線を利用したほうがいい場合がありますね。

残念だったのは、こちらもきちんと梱包してなかったのですがクロークに預けた
荷物の中に破損品がでてしまったのが残念でした。
また、チェックインが遅れる電話をホテルへ入れましたがなかなか繋がらないし、
電話を切るタイミングも早くこれはちょっと残念でした。

しかし、総合的には宿泊プランがあえば次回も使いたいなと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 14:31:04

こども2人連れていたので、駅から直結していてスグにホテルに行けるのは良かったです。チェックイン前に荷物を預かってもらえたり、買い忘れのお土産もホテルで買えたので助かりました。

前もってこども用の歯ブラシとこどものパジャマ120を電話でお願いしたのですが、パジャマはなかったし歯ブラシは1つしかなかったです。

ちょっとそこは残念だったけど、便利だしまた利用しようと思いました

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 22:59:58

当日予約でも丁寧な対応ありがとうございました。前にもあって最悪だった防災訓練にまさかまた当たるとは思いませんでした。部屋に行って気づきました。テレビも見れなくなるしうるさいし。いつもの金額じゃ割が合わない気がします。

【ご利用の宿泊プラン】

お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月13日 18:06:22

いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この場を借りまして、御礼申し上げます。

防災訓練に関しまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。快適なご滞在をご提供しなくてはならない所、至らぬ点がございまして、お恥ずかしい限りでございます。法定訓練の為、必ず実施しなければいけないものではあるのですが、前回もというお言葉には、ただただ平身低頭してお詫び致します。

今後は、なるべくご迷惑にならない時間帯での実施の検討や、可能な限りの事前告知を徹底して参りたいと存じます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。これに懲りず、オリエンタルホテル東京ベイをご利用頂ければと存じます。
おふたりのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月30日 13:23:08

お部屋の清掃不足及びスタッフの情報提供内容に相違点があり、残念ながら宿泊者としては今回の滞在は、いい印象が残りませんでした。来年、家族利用での下見を兼ねていたのでがっかりして帰宅したものの、室内アンケートに詳しく書いたことに対して、追って責任者の方から書面でのご挨拶を頂き、きちんと対応されている様子が伝わって来たのはよかったと思います。これから改善してくださるとの事なので、期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月23日 19:47:16

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

チェックインご案内の待ち時間もですが、この度は、お部屋の清掃不足及びスタッフの情報提供内容の相違とお客様には寛ぎの空間をご提供するどころか正確な情報提供も出来ず、スタッフ一同深く反省しております。

お客様よりいただいた室内アンケート、クチコミを絶対に無にせぬよう、より一層のサービス向上への努力をはかり、お客様に快適にお泊りいただけますよう、努めて参ります。
また是非、当ホテルへお越し頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

総合3

むっぽこ。さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

むっぽこ。さん [30代/女性] 2010年10月20日 21:10:07

ディズニーリゾートに行くために宿泊しました。
チェックイン時、自分以外に誰もいなかったのでフロントカウンターに直接行ったら
「向こうに並んでください」と言われ、指示通りに並んだらすぐに呼ばれてチェックイン。
並ぶことに何の意味があったのか、かなり不思議でした。
お部屋では、洗面台の中央とサイドデスク(?)の真ん中に髪の毛が一本ずつありました。
どちらも、うっかりしてしまった事とは思えなかったので、頭にくるというより『???』な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月29日 13:52:16

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

今回のご宿泊では、ご不快になるようなことが続きましたこと、心よりお詫び申し上げます。仰って頂いておりますように、不思議な対応だなと、私も思いましたので、担当責任者に確認致しましたところ、状況が見えて参りました。

チェックインを頂くフロントには、カウンター内にフロントスタッフ、カウンターの外にロビースタッフが常にスタンバイ致しておりますが、今回はそのロビースタッフが、まずご案内させて頂いたかと存じます。カウンターにはお客様が誰もいない状況にもかかわらず、待機導線でお待ち頂くご案内をする場合があるのは、フロントスタッフが、チェックイン以外の業務を行っており、その業務から手が離せないと判断したロビースタッフが、フロントスタッフのタイミングでチェックインが出来るよう考慮した為だと考えられます。

もちろん、チェックインにお越し頂いたお客様をご案内させて頂くことが、どんなことよりも最優先でございます。またフロントスタッフも、どのような業務を行っていても、カウンターにお客様がいらっしゃいましたら、笑顔でお迎えすることがオリエンタルホテル東京ベイのスタンダードでございます。今後のようなご案内や見落としを行わないために、指導・教育を徹底して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます

お部屋の髪の毛の件も、基本的であり、だからこそ大切な部分の失策でございますね。このようなことで折角のご家族のご旅行に水を注しますことは、私共と致しましても本意ではございません。ホテルの基本に立ち戻り、快適にお過ごし頂ける空間をご提供し続ける為、従業員一同努力を重ねて参ります。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

537件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ