立地5
ピーコトポンさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ピーコトポンさん [50代/女性] 2013年03月12日 14:03:03
-
おまかせプランで大人2人で予約し、チェックイン時に「今回予定の部屋はシングルベッドにソファーベットの部屋のところ、広めの和室への無料アップグレード?」を提案されたのでつい、アップグレードと言う言葉に惹かれ、お願いしました。案内された和室には、すでに布団が4枚敷いてあり、大きな座卓が窓のところに立てかけてありましたが、それを置くスペースもありません。とても狭く、これでは、休息するどころか、どっと疲れとストレスが押し寄せてきました。すぐに部屋の交換をお願いしたところ、「最初に予定していた部屋は、埋まってしまいました。」と交渉の余地無く、断られました。3時にチェックインして、いくらも経っていないのに…です。我慢しようかとも思いましたが、同行者が足が痛いので椅子に座って休みたいと言うので、かなり強く再交渉したところ、やっとと言う感じで、もとのグレードの部屋に交換となりました。ロケーションと、空調は、Aクラスホテルでも、対応は、上から目線で、こんなに問題解決まで時間を要したのは、初めての経験でした。あと、アップグレードと言うフレーズには気をつけなくてはと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年02月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年04月05日 14:36:17
-
ピーコトポン様
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるホテルステイをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
和室のお部屋でゆっくりとお休みいただきたく、お部屋をご提案させて頂きましたが、お部屋の説明が不十分であり、お客様には大変なご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受けとめ、お客様の立場に立った臨機応変な対応ができますよう、担当スタッフをはじめ、スタッフ一同サービスの改善に努力を重ねて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まるる123さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- まるる123さん [40代/男性] 2012年05月21日 12:14:39
-
土曜日でしたしおまかせといっても予想通り一番グレードの低いカジュアルダブルでした。
ダブルベッドの他にソファーベッドもありました。
掃除も行き届いておりスタッフの方の接遇態度も良かったですが、部屋が寒くて大変でした。
フロントに問い合わせますと全館で冷房空調のため各部屋ごとに冷暖房の切り替えができないとのことでした。
エアコンを切ってしまうのが一番温かくなると教えていただきエアコンを切り毛布もお借りして過ごしました。
幼児連れでしたので寒い部屋に泊まるのは不安でした。
部屋が狭いので余計に寒くなってしまったのかもしれません。
冷房ではまだ涼しい季節にご年配の方や乳幼児連れで宿泊するのは大変かもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年08月08日 17:24:46
-
まるる123様
この度は、オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、ありがとうございます。
空調に関しましては、集中管理の為、お部屋での調整ができない造りになっておりまして、お客様には大変ご不便をおかけし、申し訳なく思います。
今後は快適な温度を保てますよう、管理に十分な注意を払って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
これらのご指摘は今後のサービスに生かし、よりサービスの向上に努めて参りますので、またお越しいただけましたら幸いです。
改善の機会を得るご投稿に改めて、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 12:27:47
-
4月29日に宿泊しました
GW中で朝のバイキングも混雑していました(レストラン グランサンク)
L・Oが9:40だったので9時ぐらいに行きましたが空になっているバイキングが多く、言えば追加していただいてましたが持ってくるまでに時間がかかり、食べたいものが食べれないというのが数品ありました
資材補充の人員をもう少し増やしていただけたらいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!嬉しいポイント2倍♪【春得!お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 01:46:20
-
部屋の内で、お家の様に土足でない部屋を満喫できると伺っていましたので、子どもには自由にさせていましたが、大きな埃の塊があり、え!って感じでびっくりしました。
余りにも掃除して無さすぎでは。。。
とてもベビースイートとは言えない環境でしたが、ホテルとしてはすばらしいので、こんな事で評価を落とさないように改善を是非望みます。
私としては、また泊まりたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 子連れで楽しむTDR!お試し☆ベビーズ&キディスイートステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オリーブ】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
わんわんparadaisuさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- わんわんparadaisuさん [30代/女性] 2012年01月23日 00:13:02
-
1月21日(土)当日おまかせプランで予約しました。
楽天ポイントを使用したから?か、今までで1番最悪な部屋に案内されました。
まず、たばこ臭い。
シミ、など部屋の状態がものすごく悪いです。
部屋もスタンダードの部屋にベットを1つくっけた状態の物。
息子もテンション探りまくりです(涙)
下の子が夜中に高熱が出てもっと最悪な状態になりました。
900円しか違わないんだったらグランデ6にしとけばよかったな~とほんと後悔です。
新浦安の近隣のホテルと迷っていただけに、ほんと残念な結果となってしまいました。
前回と違ってよかった点はDHCの化粧水とかのセットがあった事。
その1点だけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月28日 20:04:32
-
新浦安駅から直結ですぐ、ロビーは綺麗なホテルです。
ディズニーランドへ行く前に朝8時過ぎに荷物を置きによりました。荷物をお願いし、仮チェックインはできないのかを聞くと「チェックインは3時から」との返事。「仮に今のうちにできないのですか?」と食い下がるとやってもらえました。できるのならすぐにしてくれればいいのに。またこの方は口臭がきつく、思わず息を止めました。サービス業のプロであるならば口臭体臭は身だしなみ最重要事項のはずだと思います。
パークチケットでは、予約時にホテルやJTBで事前にマジックキングダムのカードを持っていることを言わないとマジックキングダム料金では買えないとこのと。楽天はダメだそうです。夏に別のパートナーホテルに宿泊したのですが、そこでは朝のうちにチェックインはできるし、マジックキングダムのパークチケット購入できました。部屋も広くアメニティも充実。スタッフ応対もよかったので、これからはパートナーホテルを利用しようと思い、そのホテルからの帰ってにすぐにこちらを予約しました。ホテルによってシステムは違うといえばそうですががっかりしました。ディズニーストアも小さく、レジの若いお姉さんも無愛想。パートナーホテルの、ディズニーストアならもう少し夢が醒めないようにしてもらえませんか。ホテル従業員全体でホスピタリティに欠けると思いました。こんなことならもうこのホテルは利用しないと思います。よかったのは駅から近いという点のみです。
あともう一点。朝預けた荷物ですが、ディズニーから戻って鍵をもらうときに「荷物は部屋に届けてある」とのことでしたが、部屋中探してもなく、電話をしたらまだ届けてくれていなかったとのことで、部屋まで持ってきてくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年01月06日 18:11:31
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えるご宿泊をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでも15時前の仮チェックインについては承っておりますが、ご案内が徹底しておらず、誠に申し訳ございません。重ねて深くお詫び申し上げます。
サービスの基本であるエチケットについては、再度、細心の注意を払うよう徹底して参ります。
マジックキングダムのパスポート割引についてですが、どの予約経路を通した場合でも、パートナーホテルでパスポートを購入する場合は、割引適用外となっております。
しかしながら、旅行会社等でお買い求めいただく入場予約券については、マジックキングダムの割引が適用されまして、その入場予約券を当ホテルにて、パスポート原券にお引き換えは可能でございます。
私共の説明不足の程、深く反省しております。何卒ご理解いただければ幸いでございます。
ディズニーファンタジーでの接客、お荷物の件につきましても不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルのスタッフ一同、お客様を大切に思う気持ちをどんな時でも決して忘れずに、ハートフルなサービスに努め、自身の対応に責任をもって取り組むよう徹底して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げると共に、私共の成長をご覧に、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は60日前まで♪】最大半額以上割引!オリエンタル早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(ハリウッドタイプ)】
立地5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月22日 22:59:33
-
12月20日に宿泊しました。まず部屋に入り目に付いたのがカーペットの染み汚れで少しガッカリしてしまいました。食事は子供がソーセージを食べてまずいと言って残した半分を私も食べましたが、本当にまずいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2011年12月24日 15:48:00
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変な失礼のほど、誠に申し訳ございませんでした。
清掃には十分に注意を払い、同じ思いをするお客様が今後出ませんよう、徹底して参ります。
また、ご朝食についてもご期待に添えることができず、大変残念でなりません。おいしいお料理をご提供できますよう、改善に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割バリューステイ♪(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【バリューデラックスファミリー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
べったん3903さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- べったん3903さん [60代/女性] 2011年08月26日 14:02:05
-
フロントの対応が悪く迷いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ディズニーリゾートのお一人さまステイ☆添い寝のお子様もOK!】シングルプラン ラウンジ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(シングル)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 13:44:53
-
安いプランだったからなのか、アメニティーが最低限のものしかありませんでした。歯ブラシ・コットン・くしのみ…子どもたちと「泡風呂にして入ろうね」と言っていただけにがっかり。あれぐらいのクオリティーのホテルなら付いてるものだとばかり思っていたので…料金が安かったから納得できますが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得♪お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KF3995さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- KF3995さん [50代/男性] 2011年07月27日 11:17:34
-
立地、値段、設備は非常に良いです。がチェックインに時間が掛かりすぎ(TDL時間で集中するのは当たり前、対応とって頂きたい)疲れて帰ってあれだけ待たされるのはたまりません。例えばオンライン予約の人は、スキップ出来る様にするとか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN/10時OUT☆お部屋おまかせ】夏得ショートステイ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~2名様)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bonocyan1985さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- bonocyan1985さん [20代/男性] 2011年01月31日 14:42:18
-
4名、フォース利用いたしました。
部屋が問題です。
案内された部屋ですが、窓がすりガラスになっており、
外の景色がまったく見えない部屋でした。
チェックイン時も、そういった説明はまったくありませんでした。
なぜ、あらかじめ説明をしないのでしょうか?
また、部屋にもそういった説明書きもありませんでした。
これは、納得がいきません。
説明を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)】
立地5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 16:06:23
-
ディズニーランド、シーに行きました。部屋はまあまあかなぁ~、前日、ホテルの人から部屋の事を聞いて子供達は二段ベッドと聞いていたら、ただのベッド、子供達からは嘘つき呼ばわり、それに前の人が泊まった飲み物が冷蔵庫に有り、お風呂には前に泊まってた人の髪の毛が有り何だかなぁ~って思いました~。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
デラックスファミリー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月20日 13:45:45
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊日前日のお電話では、誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂戴していたお部屋が「デラックスファミリー」であったにも関わらず、ご説明したのは2段ベッドのある「グランデ6」のお部屋詳細であり、お子様のご期待を裏切ってしまったことはもちろん、私共のミスで、お子様方に責められたお客様のお気持ちを思うと、心が痛く、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
更に、お部屋の清掃についても不十分であり、なんとお詫び申しあげたらよいのか・・・本当に深く反省しております。
二度と同じミスを繰り返さぬよう、館内の情報は一人一人が確実に把握し、お部屋の清掃についても、隅々まで注意を払うよう努めて参ります。
大変な失礼を重ねてしまったにも関わらず、お部屋は「まあまあ」との充分過ぎるご評価を頂戴し、胸をなでおろす思いでございます。重ねて、本来ならばもっとご満足頂けるご宿泊を提供できるのに・・・と悔しい気持ちが残っております。
次回はお客様のご期待に添えるサービスをお届けできますよう、日々気を引き締めて接客に精進して参りますので、挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー】
立地5
ミドリーンさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ミドリーンさん [40代/女性] 2010年11月02日 11:40:01
-
ロケーションは大満足です。雨でも駅まで濡れずに行けるし、ディズニーリゾートへも無料の直通バスで往復できるので便利です。
朝食は和食好きの主人の希望で「美浜」のバイキングを選択しました。シャキシャキの地物野菜に感激。パンも用意されていましたが、やはり和食メニューの方が美味でした。 部屋の広さも十分でしたが、ベッドの幅は1人サイズで、3歳の息子と添い寝はちょっときつかったようです。
残念だったのは、サービスの悪さ。全国いろいろなホテルを利用してきましたが、この規模で部屋への案内・非常口や部屋の設備の説明が無かったホテルは初めてです。沢山の荷物と寝入ってしまった子供を抱え、四苦八苦しながらエレベーターに乗ったら、他のお客様にはちゃんと従業員さんが付いていました。まさか宿泊プランによってサービスが異なるの? それとも従業員さんではなくツアーの添乗員さんだったの? ホテルのイメージと異なるサービスにがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月13日 18:09:07
-
ミドリーン様 この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
まずミドリーン様にお詫び申し上げなければいけないことは、今回のご宿泊の際のアテンドサービスのご案内をし忘れたということでございます。
仰って頂いておりますように、私共オリエンタルホテル東京ベイでも通常、お荷物をお持ちし、お部屋までご案内させて頂くサービスを行っております。プランによってこのサービスの有無があることはございません。お泊まりのお客様には、ご希望される限りご案内させて頂いております。
通常ロビーサービスの担当スタッフが、その役目を負っており、フロントのチェックイン担当者が、お客様のアテンドサービスの要・不要のご意向をお伺いして、必要とされるお客様には、ロビーサービスのスタッフがお部屋までご案内させて頂いております。
今回はおそらくチェックインの担当が、ご案内をし忘れ、そのままミドリーン様をお部屋へ送り出させ頂いたのかと想像されます。
お疲れのところ、更なるご苦労を強いてしまう結果になりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
担当させて頂きましたスタッフを含めたフロントスタッフ全員に、頂戴致しましたお声のご意見・主旨を共有し、再発の防止に努めて参ります。
ご朝食のレストラン和食処「美浜」へのお声、嬉しく拝読致しました。美浜でご提供させて頂いております野菜は、千葉県八街市の旦千花(たちばな)農園のこだわり野菜でございます。旦千花農園の野菜は、「ちばエコ特産物」の認証を受けており、美味しくて安心、そのまま食べても美味しい、新鮮な野菜でございます。今年は天候不順が続き、入荷されない日もございますが、おいしく新鮮なお野菜を皆様にお届けすべく努めて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
立地5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月30日 13:16:39
-
チェックイン時に荷物を運んでくださるスタッフが足りなかったのか、ロビーでだいぶ待たされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月23日 19:03:12
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在では、ご案内の際、長いお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がご到着された21時前後というお時間は当ホテルで最もお客様がチェックインにいらっしゃるお時間となっており、その時間帯のご案内になりますとやはりどうしてもお時間を頂戴してしまうのが現状となっております。ご案内スタッフを増やすことは当然でありますが、万が一お待ちいただいても待つ時間を感じさせない館内の仕組み作りが必要ではないかと存じます。
これからもホテルご利用の皆様がご満足いただけるようサービスの向上、また館内の仕組み作りに努めて参りますので、また是非、当ホテルへお越しくださいませ。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
立地5
matrix5348さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- matrix5348さん [30代/女性] 2010年07月23日 10:23:25
-
ホテルの部屋の中で忘れ物をしたのにも関わらず、
出てこなかったのは残念です。
指輪だったのでベットの下とか、わかりにくいところに
転がってると思うのですが・・・
確認をするので、後ほど電話すると言われてもかかってこなかったです。
あまり良い対応はしてくれなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月24日 12:54:27
-
この度は数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただける対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お問い合わせいただいたにも関わらず、確認の連絡がなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当者については確認中でございますが、関係のある部署すべてにこの件を申し伝え、以後このようなことのないように努めてまいります。
また、指輪ということで見落としている可能性が高いと私自身も思い、再度ベッドの下など、家具類をすべて動かして確認いたしましたがやはり見つけることができませんでした。お客様のご期待に添えることができず大変申し訳ございません。
今回のことをスタッフ一同深く反省し、今回のような失礼は二度と起こさぬよう、お客様の対応には各自責任をもって承っていきますので、また機会がございましたらオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただけましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(ハリウッドタイプ)】
立地5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月27日 14:18:55
-
お風呂があまり綺麗ではなかったです。
ホテル周辺のレストラン等の案内が少ないので、もっと情報が欲しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【17時以降のチェックインでよりお得に…】1月のお日にち限定ショートステイプラン
バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年01月31日 17:55:41
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お風呂の件につきましては、客室清掃の強化を行い、同様のご指摘を頂戴することのないよう努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテル近辺の施設情報につきましては、ロビースタッフにお声掛け頂ければパンフレットをお渡しさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降のチェックインでよりお得に…】1月のお日にち限定ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
立地5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 10:30:57
-
防災訓練が朝からあるのを部屋に入って気づきました。フロントで一言言ってくれたら泊まらなかった。朝から掃除の人が廊下でおしゃべりがうるさかった。いくら安く泊まれるプランでも嫌な気分になる。同じカキコミが多くても改善されないのはなぜだろう。ざんねんです。
【ご利用の宿泊プラン】
お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年01月10日 20:35:49
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましては、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見はスタッフ間での共有を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう、改善に向け努めて参ります。
この度におかれましては、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けますことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】
立地5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 21:22:27
-
当日限定予約お部屋タイプはホテルお任せプランを利用致しました。約2週間前にも宿泊したお部屋より広く一人滞在なのにベッドが3台ある広~いお部屋だったのは嬉しかったですが…前回同様部屋に入るなりヤニ臭くカーテン、ジュータンにも染み込んでいました。アロマキャンドル持参をお勧めしますよ~。ホテルの方に換気が悪過ぎですね~築年数が経っていても空気清浄機を喫煙可能な部屋であれば必須配置ではないですかと伝えました。窓が開かないので余計に煙がいつまでもこもります。喫煙者であっても臭いに敏感な方はオリエンタルでは禁煙ルームを予約する事をお勧めします。ホテル側のコメントは消臭は毎回行っていると仰有っていましたが、恐らく大した消臭ではないと思います。ベッドの寝心地は最高です。枕も始めから2種類用意されていて、ぐっすり眠れますよ。スタッフの応対も良い方だと思います。カジュアルで気取らず使えるホテルです。使い勝手も良いですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)- 宿泊年月
- 2009年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2009年10月11日 12:40:38
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、色々と検討をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】
立地4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月24日 20:20:12
-
立地は駅が近くて便利だった。
二段ベットも子供は喜んでいた。
アメニティも必要なものだけ自分で持っていけるのは無駄がなくていいと思う。
ただ、部屋の掃除が行き届いていない。
窓枠の隅に埃?カビ?がたまっていて気持ち悪かった。
トイレの便器脇の配管(銀色の)部分にも埃がびっしり積もっていた。ホテルの部屋であれはあり得ない。
いつから掃除してないの、っていうレベル。
それから上の階の騒ぐ声や走る音が丸聞こえで、うるさくてゆっくりできず、残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年06月25日 10:51:50
-
オリエンタルホテル 東京ベイにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、清掃スタッフとの連携を強化し細部にまで確認を行い再発防止に努めます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一人一人鋭意、努めて参る所存でございます。
甚だ恐縮の至りではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜わります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
オリエンタルホテル 東京ベイ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】(お部屋のみ)新浦安駅直結徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】
立地5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
電話での 話しで 聞いたのと 対応が 違い 残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフによりご案内が違ったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受けとめ、今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同で情報共有を欠かさず行うよう、徹底致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。