設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KF3995さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- KF3995さん [50代/男性] 2011年07月27日 11:17:34
-
立地、値段、設備は非常に良いです。がチェックインに時間が掛かりすぎ(TDL時間で集中するのは当たり前、対応とって頂きたい)疲れて帰ってあれだけ待たされるのはたまりません。例えばオンライン予約の人は、スキップ出来る様にするとか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN/10時OUT☆お部屋おまかせ】夏得ショートステイ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~2名様)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月15日 09:18:17
-
13日に利用しました。12階の部屋に案内していただき、立地、サービス、お部屋など、当日に予約させていただいたのですが大変満足していました。しかし、14日のチェックアウト時、荷物のカートを借りようと11階のサロンへ降りたのですが、そこで当方が入った途端にこちらは予約をしていただけないと利用できませんとのこと。せっかく来て頂いたのでチェックアウトはこちらでしますので、カードキーをお出しくださいと・・・こちらはわけがわからず、キーだけ返却しましたが、2階に行ってでもチェックアウトをさせていただいたほうがよかったです。こちらは主人と、今のがなんだったのか戸惑い、車も主人が取に行きましたが、立体の駐車場のため結局1階の荷物カウンターで受け付けの人に対応をしてもらいました。サロンの方の対応で、大変後味の悪い宿泊になり、残念です。話を聞いて、対応していただきたかった。こちらは初めての宿泊で分からないことも多いですし、3人の小さい子供を連れて、移動等とても大変です。ほかのスタッフの方の対応がすばらしかっただけに、今回は申し訳ありませんがこのような評価で失礼します。今後、また利用させていただきたいと思っていましたが、主人が憤慨し家族旅行も大変最悪なものとなってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ【禁煙】(和室含む22~42平米のお部屋)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月20日 10:50:17
-
TDL帰りに利用しました。
セミダブルのお部屋を予約しましたが
ご好意で広い3つのベッドのお部屋にしていただきふかふかの枕でぐっっすり眠れました!!
またお部屋にフットマッサージャーがあり、ディズニーで疲れた足をほぐすことができとても良かったです。
ホテル内にコンビニがあるので、ちょっとした買い物も寒い思いをせずに出来、大変便利でした。
ただ、せっかく朝食付きのプランにしたのに、会場へ行ったところ1時間半~2時間待ちと言われ時間の都合で利用できなかったのは本当にがっかりしました。
これなら素泊まりのプランにすればよかったです。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
設備・アメニティ4
ミドリーンさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ミドリーンさん [40代/女性] 2010年11月02日 11:40:01
-
ロケーションは大満足です。雨でも駅まで濡れずに行けるし、ディズニーリゾートへも無料の直通バスで往復できるので便利です。
朝食は和食好きの主人の希望で「美浜」のバイキングを選択しました。シャキシャキの地物野菜に感激。パンも用意されていましたが、やはり和食メニューの方が美味でした。 部屋の広さも十分でしたが、ベッドの幅は1人サイズで、3歳の息子と添い寝はちょっときつかったようです。
残念だったのは、サービスの悪さ。全国いろいろなホテルを利用してきましたが、この規模で部屋への案内・非常口や部屋の設備の説明が無かったホテルは初めてです。沢山の荷物と寝入ってしまった子供を抱え、四苦八苦しながらエレベーターに乗ったら、他のお客様にはちゃんと従業員さんが付いていました。まさか宿泊プランによってサービスが異なるの? それとも従業員さんではなくツアーの添乗員さんだったの? ホテルのイメージと異なるサービスにがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年11月13日 18:09:07
-
ミドリーン様 この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
まずミドリーン様にお詫び申し上げなければいけないことは、今回のご宿泊の際のアテンドサービスのご案内をし忘れたということでございます。
仰って頂いておりますように、私共オリエンタルホテル東京ベイでも通常、お荷物をお持ちし、お部屋までご案内させて頂くサービスを行っております。プランによってこのサービスの有無があることはございません。お泊まりのお客様には、ご希望される限りご案内させて頂いております。
通常ロビーサービスの担当スタッフが、その役目を負っており、フロントのチェックイン担当者が、お客様のアテンドサービスの要・不要のご意向をお伺いして、必要とされるお客様には、ロビーサービスのスタッフがお部屋までご案内させて頂いております。
今回はおそらくチェックインの担当が、ご案内をし忘れ、そのままミドリーン様をお部屋へ送り出させ頂いたのかと想像されます。
お疲れのところ、更なるご苦労を強いてしまう結果になりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
担当させて頂きましたスタッフを含めたフロントスタッフ全員に、頂戴致しましたお声のご意見・主旨を共有し、再発の防止に努めて参ります。
ご朝食のレストラン和食処「美浜」へのお声、嬉しく拝読致しました。美浜でご提供させて頂いております野菜は、千葉県八街市の旦千花(たちばな)農園のこだわり野菜でございます。旦千花農園の野菜は、「ちばエコ特産物」の認証を受けており、美味しくて安心、そのまま食べても美味しい、新鮮な野菜でございます。今年は天候不順が続き、入荷されない日もございますが、おいしく新鮮なお野菜を皆様にお届けすべく努めて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 17:54:50
-
朝掃除の人が掃除の車で、前の日に二歳になったばかりの娘に掃除の車で突っ込んで、すいませ~んって言ったまま立ち止まらずにそのまま行ってしまいました。小さい子供連れの人達が泊まる専用のフロアなのにもっと気をつけて欲しい。走り回ってたならわかるけど、部屋の外にでて立ってただけなのに。親も隣にいたから人がいるのはわかるはずなのに。
他にも、ママ用の会員になれば、駐車場代無料と紙には書いてあったのに、基本料みたいに紙には書いてない駐車場代を取られたし、他にも、決まった時間以外の駐車料金も説明した人とチェックアウトの人では話しが違っていた。
【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
【ベビーズスイート】マロン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月01日 17:11:13
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
またご不快・ご不審な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
快適なご滞在をご提供しなくてはならない所、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。早速、この事の重大性を担当部署に申し伝え、改善を図るべく、お客様の声を申し伝えました。
現在、駐車場の代金は、チェックイン日の正午12:00から、チェックアウト日12:00までが1,500円でございまして、それ以外のお時間のご駐車は400円/1時間でございます。
ホテルの会員制度ににご入会(有料)頂ければ、優待料金でご駐車頂けまして、1,500円のところ500円でご駐車頂いております。時間外のご料金は同様でございます。
ご案内が行き渡っておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
今年2010年の4月からの料金改定でございましたので、まだ未回収の以前のご案内があったのかと存じます。これを機に徹底的にチェックを行いましたので、今後ご迷惑をお掛けすることは無いかと存じます。
頂戴致しましたお声を無駄にすることなく、明日のオリエンタルホテル東京ベイに活かしていけるよう、従業員一丸となりましてサービスの向上に努めて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】マロン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 12:34:03
-
SNSでも良く見るウェルカムドリンクですが、ドリンクバーが汚いし、サーバーからビールが漏れているので、靴が汚れました。
管理出来る方を常備できないのでしたら、CLOSEした方がいいと思います。
遅くまでOPENするならディズニー帰りの子供も沢山いるので照明も暗すぎます。
何か無法地帯で不気味さまで感じました。
部屋に向かうとドアの部屋番号が書いてある銀色のプレートの錆も落とした方がいいと思います。
部屋の中は綺麗でした。
お風呂のシャワーは一定の温度が出ず、熱かったり冷たかったりします。
全体的にやりたい事と出来るサービスが合っていない気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年03月25日 12:13:03
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。この度室清掃に関しましてご期待に応える事ができず申し訳ございませんでした。今後もお客様のご期待に添えるサービスをご提供できるよう努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月12日 19:25:46
-
ユニットバスの排水溝が詰まっているのかトイレの周りまで水が来た
トイレの後ろに赤カビがあった
食事は美味しく良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年01月14日 17:28:32
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】32%OFF<朝食付>リニューアルした自慢の朝食&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 15:38:06
-
正月で夕食のバイキングが値上がりしていて、料理の種類が少ない、朝食のバイキングとほぼ同じメニューで斬新さもなく、ただ高いだけ。
スタッフの方も対応接客が良くなくて、
次はないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年01月12日 16:13:34
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましてのレストランメニューに関して、及び、当ホテルスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】<朝食付>迷ったらこのプランで決まり!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー・プラス(4~5名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 19:31:22
-
ウェルカムドリンクは場所が狭く、人も多く……ソファも破れていて…。人員不足なのかもしれませんが、お菓子もトングの数が少なく、効率が悪く列になってました。お菓子が何が表記があれば…。ウェルカムドリンクは残念でした。
エレベーターも少なく、待ち時間があり、整理する人もいなく。
部屋は綺麗でしたが、やはりユニットバスは不都合でした。トイレの音も部屋にもれるし。ルームキーも1枚しか無いので不都合な場合もありました。
朝食は良かったです。ただ冷めた状態なので温かい状態で食べたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年11月27日 11:49:44
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】<朝食付>迷ったらこのプランで決まり!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・プラス(禁煙)】
設備・アメニティ3
makomo7683さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- makomo7683さん [30代/女性] 2023年10月09日 17:16:21
-
初めての利用で22時ごろにチェックインしましたが、チェックインの機器操作する事に戸惑いながら自分で操作しようとしても出来ず、スタッフの方がパソコンで確認しても私の予約が確認出来ず、散々待たされた挙句上席の方に変わられ部屋をアップグレードした、とだけ言われました。
なぜ確認が出来なかったのか、なぜ確認に時間がかかったのか説明がなく、チェックインカウンターが混雑してて大変なのだろうが、対応に不信感を抱きました。
楽天トラベルで予約したから、予約の確認が出来なかったのでしょうか?
予約したスタンダード・プラスの部屋にはバスタブがあったので、アメニティで入浴剤があり部屋へ持ち帰ると、勝手にアップグレードされた部屋にはバスタブがなく、狭いシャワー室のみでした。
ウェルカムラウンジもチェックインするのに混雑してて遅くなったのに、23時には締め切られ、後で並ぼうとした方は利用出来ず、柔軟な対応は出来ないのでしょうか?
遅くにチェックインし、揉める気力も無くただ対応に呆れました。
当時にもう少しスタッフの方に説明を求めたらよかったと後悔してます。
喫煙所、自動販売機の数も少なかったのも不便に感じました。
朝ご飯はとても美味しく、立地はとても魅力的だったのですが、他はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年10月10日 16:00:57
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】<朝食付>雨にも濡れない☆駅直結1分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・プラス(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 07:07:14
-
ディズニー帰りに利用しました。
チェックイン時、行列がありここでも並ぶのかぁと少しげんなり
チェックインの案内は掲示されていましたが分かりずらく、どこに並んだらいいのか戸惑った。
また、タブレットでのチェックインでしたが皆さん時間がかかっている印象。
フロントには何人もの従業員がいましたが案内もないし突っ立ってるだけなので必要性を感じない。
チェックインが終わったらルームキーと紙を渡されて何の説明もなし。
部屋はどこやねん状態でした(ルームキーと一緒に渡された紙に記載がありましたが「こちらに部屋番号が記載されています」くらい説明してくれ)
アメニティに子供用のパジャマがあるとのことでしたが殆どのサイズが欠品
欠品していないサイズも2着あるかな?くらい品薄
パジャマ持参してて良かったです。
エレベーターもかなり待たされ行列が出来ていた。
繁忙期で人が多く仕方ないのは分かっているがストレス
部屋はベッドスカートはシミだらけ、風呂場のパッキンにはカビがチラホラ、別の部屋の声も漏れてた
全てが値段に見合ってないと感じた
ディズニーから近いだけ
それならここじゃなくても良いので二度と宿泊はしない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月07日 16:14:31
-
この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。 しかしながらお部屋の案内が不足やご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 また、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント19倍★<お部屋のみ>充実のアメニティ施設&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7716ALOHAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 7716ALOHAさん [30代/女性] 2023年05月02日 16:09:06
-
率直に言います。風呂や洗面がカビだらけで不衛生にも程があります。
びっしりな黒カビ、ピンクカビ、ハイターって知ってます?レベルです。
今回キディスイートに宿泊しました。
浴槽は暫く擦り洗いされていないのか、皮脂汚れがびっしりで色も黒ずんでおり、シャワーベッド、湯はりの蛇口までもが真っ黒なカビだらけ。換気扇も機能していないのかカビだらけでいつになっても湿気が残ったまま。
どこがキディスイート?不衛生すぎて一歳半の子供を入浴させられませんでした。ユニットバスの至る所に落ちている髪の毛、鏡に張り付いた髪の毛、いろんなホテルに泊まってきましたがこんなに汚いお風呂は初めてでした。
ディズニー帰りにのんびりするどころかこの部屋から早く出たい…て思うほどでしたよ。
お風呂の汚さについて他の方の口コミでも指摘がありましたが、その都度担当部署に報告しますとありましたが、ちゃんとやってますか?
担当部署に丸投げではなく、ホテル全体で抜き打ちチェックでも相互チェックでもやったらいいのではないですか?これじゃ、いつになっても改善されないと思いますよ。
それからスマートチェックイン?
全くスマートじゃないです。何故かエラーが起こって暫く待たされるし、家族情報の入力などすごく手間です。
荷物を預けるのも館内情報知るのも、小さなカードを渡されて自分で調べてくださいね方式。
朝食についての説明もなく、こちらから聞かないといけませんでした。
キディスイートとはなんですか?
子供にメリットがあったのは靴を脱いで部屋の中を歩き回れる事くらいでしたね。それでこの金額は全然妥当ではないです。
このホテルはまだやれる事沢山あると思いますよ。改善すべきですね。
わたしはリピートしませんが、他のお客さんをがっかりさせない方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月05日 16:32:27
-
7716ALOHA 様
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃責任者同行の元、客室浴槽のカビ・換気扇につきましてしっかりと清掃をさせて頂きました。
再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きに関しましても、
エラーの発生や入力項目数について改善するよう取り組んでまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDS利用】【キディスイート】エクレール(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 23:02:42
-
部屋は広く、靴を脱いであがることができる点などはとてもよかった。
ただ、フロントの対応がとても酷かった。
チェックイン時に、タブレットを使用することになるが、リピーターならまだしも、初めて使用する人には説明があるべきだが、なんの説明もない。
フロントの席に通され、誰か人が来るかと待っていたら、ずっと誰も来ず、忙しいのかと待っていたら、タブレットで入力してくださいと不機嫌な声かけをされ、ひらがなで名字だけでいいと言われたので、入力したらエラーが続き、違う人が来て、フルネームじゃなきゃダメですよ、もうこちらでやりますからと、失礼な対応の連続で、とても嫌な気持ちになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月10日 15:46:02
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 18:14:02
-
ケーキプランでありましたが、チェックインの際にケーキに関するアナウンスが無く、翌朝になってから案内がありました。しかし、その時にはすでに賞味期限切れているとのことでした。とても不親切だと思いました。プランの内容を忘れていたこちらにも非があると思いますが、それにしても不親切だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【★ケーキ付★シンプルプラン】お誕生日のお祝いや記念日に!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【フルール(2~5名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 21:50:02
-
チェックインが、タブレットでやり方もわからなく、説明もなく、研修中の名札の人が対応していましたが、不親切で、がっかり。
お部屋のパジャマもほんとうに洗濯したのか??とおもうような感じのパジャマで、なんか着るのをためらいましたが、持参していなかったので着ることにしました。
スリッパも清潔感を感じなく、アメニティが充実していりらのだから、使い捨てスリッパにしてほしいとおもいました。
朝食だけは、美味しかったし、スタッフの対応も良いとおもいましたが、フロントは、最悪だとおもいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】リニューアルしたホテル自慢の朝食を召し上がれ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 16:06:31
-
人件費削減なのか、タブレットに必要事項を入力しチェックインが完了するとレシートのようなペラペラの紙が出力されます。そこに部屋番号と宿泊についての詳細が書かれていますがその説明が一切ないため、危うく捨ててしまうところでした。
聞きたいことがあっても従業員が少ないため聞きづらく、声をかけても強気な態度で待たされ、こちらが悪いことをしているかのような気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】迷ったらコレ!60日以上前なら朝食プレゼント<朝食付>駐車場終日特典付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Mei06さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- Mei06さん [30代/女性] 2022年11月10日 20:24:11
-
朝食はおいしかったです。ただ待ち時間があったのが小さい子と一緒だと大変だなと感じました。
また今回全国割利用し料金が安かったからか、正直ビジネスホテルに泊まっているのかな?というぐらい洗面台の黒カビ、シャワーカーテンにもカビが。。浴槽も茶色く変色し塗装が剥がれて黒くなっていました。窓近くの壁も剥がれていて。。今まで何度か泊まった事がありこんな風に思ったことはありませんでした。がっかりしました。
こんなことがあると部屋全体が汚く見えてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月11日 15:25:28
-
この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。 またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。皆様でお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】リニューアルしたホテル自慢の朝食を召し上がれ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 11:27:41
-
チェックインの時など、DX化してるのに、対人の時より時間がかかっていて、意味がなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月06日 10:35:19
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】リニューアルしたホテル自慢の朝食を召し上がれ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 09:46:39
-
受付対応に研修中の方が多いせいかうまく対応しきれていない感じ。タブレットを使い自分でチェックインとカードキーを設定するシステムだったがやり方がどのお客さんも分からず結局係の人が一人一台に付いてチェックインするような状態。少々お待ちくださいと他の方を待たせるくらいなら最初からチェックイン担当を作り一緒にやってしまった方が効率よく見えた。ホテルの方々の対応としてもあんなにも笑顔なく淡々と対応されていたのにもびっくりした。部屋のトイレが使う前の洗浄?のような音が壊れたのかと思うくらい激しい音と水で出るので夜はうるさすぎて同室の人を驚かせて起こすレベル。ディズニーのパートナーホテルということでこちらにしたがあまりにも期待外れ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年10月08日 15:34:31
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。ご指摘の接客対応につきましても真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント19倍★<お部屋のみ>充実のアメニティ施設&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
わんわんparadaisuさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
1月21日(土)当日おまかせプランで予約しました。
楽天ポイントを使用したから?か、今までで1番最悪な部屋に案内されました。
まず、たばこ臭い。
シミ、など部屋の状態がものすごく悪いです。
部屋もスタンダードの部屋にベットを1つくっけた状態の物。
息子もテンション探りまくりです(涙)
下の子が夜中に高熱が出てもっと最悪な状態になりました。
900円しか違わないんだったらグランデ6にしとけばよかったな~とほんと後悔です。
新浦安の近隣のホテルと迷っていただけに、ほんと残念な結果となってしまいました。
前回と違ってよかった点はDHCの化粧水とかのセットがあった事。
その1点だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する