楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 61~80件表示

食事4

jamming3681さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

jamming3681さん [30代/男性] 2010年05月11日 22:01:14

5/10~1泊しました。

チェックインはママサロンでやっていただき嫁も『ここっスゴイネ』と喜んでいました。
がーーしかし、部屋に入り電気ポットの電源入らず。空気清浄機の電源は要らず。マッサージ入らずっていうかテレビ以外は全て電源が入りませんでした・・・。
原因は、元のコンセント自体に電源が来ていないというお粗末さ。
そして、急遽全ての家具をどけての工事・・・ちょっと子供(満1歳)横で寝ていますよ・・・
40~50分嫁と見守り電源は直りましたがこれどうなの?
チェックアウトは年配の対応丁寧な男性ですが多分この件は知らないのだろう謝罪の言葉はありませんでした。

因みに結婚記念日。ざんねーーーーん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年05月23日 18:45:51

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
せっかくの記念日のご宿泊にも関わらず、客室設備の件につきましては、心よりお詫び申し上げます。
客室点検の強化に加え、情報共有の再強化を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けますことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定♪】Week Day☆プレミアム割スペシャル<朝食付>
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

食事4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 18:39:22

上下と両隣の音や声がこんなにも聞こえるホテルは初めてです。

【ご利用の宿泊プラン】

バリュースーペリア(4名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年05月31日 18:03:35

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
隣室や上下のお部屋の騒音につきましては、特に深夜や早朝の巡回の強化を図り、同様のご指摘を頂戴することのないよう、努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなくまたお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【バリュースーペリア(4名利用)】

食事4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 19:32:18

チェックイン時間の1時間遅れでホテルに着くとゴールデンウィークで駐車場がいっぱいになったとかで駅の反対側のダイエー地下駐車場に移動させられた。ホテルの平面駐車場は空いていたのにビップ用だったのでしょうか?車を出すとき何処から入っていいのか分からずダイエーを一回り廻ってしまった。

【ご利用の宿泊プラン】
【ちょっとした小腹を満たす♪】オリエンタルホテルお夜食付きプラン
バリュースタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年05月09日 16:29:31

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
ゴールデンウイーク期間中の駐車場の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
平面の駐車スペースにつきましては、バスの発着スケジュールの関係で駐車をご遠慮頂く場合がございます。何卒、ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
これに懲りることなく、またお越し頂けますことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ちょっとした小腹を満たす♪】オリエンタルホテルお夜食付きプラン
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

食事3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月09日 12:34:03

SNSでも良く見るウェルカムドリンクですが、ドリンクバーが汚いし、サーバーからビールが漏れているので、靴が汚れました。

管理出来る方を常備できないのでしたら、CLOSEした方がいいと思います。
遅くまでOPENするならディズニー帰りの子供も沢山いるので照明も暗すぎます。
何か無法地帯で不気味さまで感じました。
部屋に向かうとドアの部屋番号が書いてある銀色のプレートの錆も落とした方がいいと思います。
部屋の中は綺麗でした。
お風呂のシャワーは一定の温度が出ず、熱かったり冷たかったりします。
全体的にやりたい事と出来るサービスが合っていない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年03月25日 12:13:03

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。この度室清掃に関しましてご期待に応える事ができず申し訳ございませんでした。今後もお客様のご期待に添えるサービスをご提供できるよう努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

食事3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年01月13日 16:12:05

朝食なしと朝食ありプランで2泊しました。
良かった点
・部屋の窓から新浦安駅が見え、電車好きの息子は大興奮。また泊まりたいと言っています。
・アメニティの充実。クレンジング、化粧水、乳液、ヘアオイルがそろっていました。幼児用のおもちゃを借りられるのも◎
・ローソンがホテルの中に入っていたので何度か利用しました。
・無料ラウンジ、子どもたちはお菓子食べ放題にテンション上がっていました。アルコール飲み放題も嬉しかったです。ですが、混んでおり待っている方も何組かいました。
気になった点
・スタッフが少なく、チェックインにも並んで時間がかかりました。タブレットでのチェックインでしたが、手こずってる方が多く、結局スタッフが説明しながらだったので余計時間がかかったように思います…効率が悪いように感じました。受付の方は丁寧でしたが、ホテル利用に関する手紙を配っているスタッフは感じが悪かったです。
・清潔感△…トイレもホコリが溜まっている、浴槽の縁も汚れている、洗面所の金属部分のサビが気になる、靴を脱いで入る部屋でしたが、前に入った方のお菓子の食べこぼしが落ちており、娘は危うく食べそうになっていました…バスマットが入っているカゴにもホコリが溜まっていて、とにかく清潔さに欠け、残念でした。。ハズレだったのでしょうか…素足で歩きたくなかったので、ずっと靴下を履いていました。くしゃみも止まらなかったです。
・朝食も混んでいました。朝早くディズニーに行きたい方は、利用をお勧めしません。白ご飯を取りに行くだけで、何十分並んだのだろうといった感じです…

立地条件も良く、また利用したいホテルではありますが、次は綺麗なお部屋がいいなぁ…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年01月14日 17:28:01

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインに長時間お待たせしてしまいましたこと、ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】<朝食付>迷ったらこのプランで決まり!
ご利用のお部屋
【ファミリー・プラス(4~5名利用)(禁煙)】

食事3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 17:31:55

全体的に企業改善が求められるホテルだと思いました。今回はディズニーリゾートで遊んだ際に利用しました。正直な所、次はもう利用しないと思います。
理由が何点かあります。
①チェックインに時間がかかる。
スマートチェックインになっているのに、同行者登録をしないといけなかった。タブレット4台を稼働させていたが、混む時間は無人チェックイン機を稼働させないといけないと感じる。パークで疲れて1秒でも早く休みたいのにも関わらず、40分ほど待った。
ウェルカムコーナーも大混雑しており、利用できなかったため、翌日空いている時にも使えるようにする工夫が必要。
②ルームキーが1枚しか発行されなかった。2枚目を発行して欲しいと頼んだが、対応が無愛想だった。
③チェックインで混雑する時間帯のスタッフが研修中の名札をしている人しかいなかった。スタッフ配置に不信感があった。
④お風呂場が汚く、清掃が行き届いていなかった。青色のシミ?のようなものが、浴槽、シンク、トイレについていた。
⑤朝食の茶碗にご飯つぶがついたままだった。価格も内容に比べて高い。

上記の口コミは、1年ほど前から同じような投稿が続いてあるため、改善されていないことがわかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月09日 16:04:19

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室やチェックインにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応、態度、教育では至らない点がございまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ありません。
ご満足いただけるご滞在をお届けする事が出来ませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。
そして頂きましたご指摘をもとに、関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 09:10:15

以前良かったので二回目の宿泊です。リニューアルしたお部屋は今回が初めてです。ディズニー後の夜から利用しました。
幼児がいるので、靴を脱いで利用できるお部屋は便利でした。全体的にキレイですが新車のようなにおいがするので苦手な人は苦手です。枕も変なにおいがしました。脱衣所が狭くて服を置くスペースがありません。
ラウンジは夜は混み合って並びましたが結局全然使えませんでした。朝はやってないし通常チェックアウト時間もやっていないのでレイトチェックアウトでないとなかなか利用できないと思います。
アメニティもタオルは一枚もないし、色々欠品していたので混み合う時間を把握していると思うので補充してほしかったです。こちらも朝はやってないので、フロントに電話しましたが、何回かけても出ないし、アメニティバーはずっと開けていてほしいです。
今回一番残念だったのは、シャトルバスの時刻表が公式サイトとホテル掲示のものが違ったこと。そのせいですごく待ちました。公式サイトは更新しないのでしょうか。私達以外にも困っている方いましたよ。旅行での時間は貴重なのに、人の時間を何だと思っているのでしょうか。気分が悪くなりました。バスの運転手からの説明もありませんでした。目の前で並んで待っているのに。
値段に見合わない宿泊となりました。もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月09日 15:54:02

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にご迷惑、不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、シャトルバスの時刻表につきましても、このような事が二度とないように社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。
今回はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】最上層フロア特別プラン<朝食付>ポイント5倍&レイトアウト14時
ご利用のお部屋
【オリエンタル・スーペリア(禁煙)】

食事3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 07:07:14

ディズニー帰りに利用しました。
チェックイン時、行列がありここでも並ぶのかぁと少しげんなり
チェックインの案内は掲示されていましたが分かりずらく、どこに並んだらいいのか戸惑った。
また、タブレットでのチェックインでしたが皆さん時間がかかっている印象。
フロントには何人もの従業員がいましたが案内もないし突っ立ってるだけなので必要性を感じない。
チェックインが終わったらルームキーと紙を渡されて何の説明もなし。
部屋はどこやねん状態でした(ルームキーと一緒に渡された紙に記載がありましたが「こちらに部屋番号が記載されています」くらい説明してくれ)
アメニティに子供用のパジャマがあるとのことでしたが殆どのサイズが欠品
欠品していないサイズも2着あるかな?くらい品薄
パジャマ持参してて良かったです。
エレベーターもかなり待たされ行列が出来ていた。
繁忙期で人が多く仕方ないのは分かっているがストレス
部屋はベッドスカートはシミだらけ、風呂場のパッキンにはカビがチラホラ、別の部屋の声も漏れてた
全てが値段に見合ってないと感じた

ディズニーから近いだけ
それならここじゃなくても良いので二度と宿泊はしない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月07日 16:14:31

この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。 しかしながらお部屋の案内が不足やご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 また、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント19倍★<お部屋のみ>充実のアメニティ施設&駅から直結で便利!
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

7716ALOHAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

7716ALOHAさん [30代/女性] 2023年05月02日 16:09:06

率直に言います。風呂や洗面がカビだらけで不衛生にも程があります。
びっしりな黒カビ、ピンクカビ、ハイターって知ってます?レベルです。

今回キディスイートに宿泊しました。
浴槽は暫く擦り洗いされていないのか、皮脂汚れがびっしりで色も黒ずんでおり、シャワーベッド、湯はりの蛇口までもが真っ黒なカビだらけ。換気扇も機能していないのかカビだらけでいつになっても湿気が残ったまま。
どこがキディスイート?不衛生すぎて一歳半の子供を入浴させられませんでした。ユニットバスの至る所に落ちている髪の毛、鏡に張り付いた髪の毛、いろんなホテルに泊まってきましたがこんなに汚いお風呂は初めてでした。
ディズニー帰りにのんびりするどころかこの部屋から早く出たい…て思うほどでしたよ。

お風呂の汚さについて他の方の口コミでも指摘がありましたが、その都度担当部署に報告しますとありましたが、ちゃんとやってますか?
担当部署に丸投げではなく、ホテル全体で抜き打ちチェックでも相互チェックでもやったらいいのではないですか?これじゃ、いつになっても改善されないと思いますよ。

それからスマートチェックイン?
全くスマートじゃないです。何故かエラーが起こって暫く待たされるし、家族情報の入力などすごく手間です。
荷物を預けるのも館内情報知るのも、小さなカードを渡されて自分で調べてくださいね方式。
朝食についての説明もなく、こちらから聞かないといけませんでした。

キディスイートとはなんですか?
子供にメリットがあったのは靴を脱いで部屋の中を歩き回れる事くらいでしたね。それでこの金額は全然妥当ではないです。
このホテルはまだやれる事沢山あると思いますよ。改善すべきですね。

わたしはリピートしませんが、他のお客さんをがっかりさせない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月05日 16:32:27

7716ALOHA 様
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃責任者同行の元、客室浴槽のカビ・換気扇につきましてしっかりと清掃をさせて頂きました。
再発防止に努めてまいります。

チェックインのお手続きに関しましても、
エラーの発生や入力項目数について改善するよう取り組んでまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<朝食付>
ご利用のお部屋
【【C/IN日TDS利用】【キディスイート】エクレール(禁煙)】

食事3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 23:01:05

3年半ぶりのディズニーを楽しみにし、予約しました。
駅から直結していて、天気を気にすることなく移動ができ、ディズニーリゾートへは電車もしくはシャトルバスで行けるため、時間を見ながら選択できました。
また、朝食のビュッフェも美味しく、種類も多かったので楽しめました。チェックイン後はラウンジのお菓子や飲み物を自由に飲食でき、電車やバスまでの時間調整をしながらゆっくり過ごすことができました。

しかし、スタッフの接遇には問題が多いと思います。
チェックインはタブレット操作でしたが到着時は無人で、案内板があったのでそれに従って操作していました。
すると急にスタッフが横から近付いてきて、私が予約番号を入力していたにも関わらず、無言でタブレット画面を触り、「こちらを入力してください」と言い、名前やチェックアウト日などを入力するように促されました。
チェックインの方法は3パターン表記されていて、どれを選択しても良いはずなのに選択を無視され、挙句の果て画面を変えた後は、またその場から立ち去って行き、信じられない行動に唖然としました。
せっかく楽しみにしていたディズニー旅行だったのに、スタートから気分を害されました。
コロナ対策のために人との接触を減らした対応かと思いましたが、結局チェックイン手続き後スタッフからの説明の時間があり、分かりにくいタブレット操作をする必要があるのかと感じました。
また、朝食ビュッフェ会場(土曜8時頃)についてですが、案内されるまでにどれぐらい時間がかかるかも分からず、名前や部屋番号を書くところもなく、ただ長蛇の列が連なっている状況でした。
空席はあるのに案内するスタッフが不足している印象で、中でおしゃべりをしているスタッフもいたのですが、一体どれぐらいの時間待つのかと疑問に思い、声を掛けると「20分程度」とのこと。それからは急に進みも早くなり、奥の方の席にも案内している様子でした。時間的な問題でスタッフが少なかったのかもしれませんが、朝食の後にパークインしようと思っていた私たちにとっては、どれぐらいの時間がかかるか一目でわかるように掲示してほしかったな(案内表示モニターはあったのに稼働していなかった)と思います。
立地や設備、アメニティなどを考えると次回も利用したいと思っていましたが、接遇の悪いホテルには泊まる気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月28日 16:00:48

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】迷ったらコレ!60日以上前なら朝食プレゼント<朝食付>駐車場終日特典付
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 23:02:42

部屋は広く、靴を脱いであがることができる点などはとてもよかった。
ただ、フロントの対応がとても酷かった。
チェックイン時に、タブレットを使用することになるが、リピーターならまだしも、初めて使用する人には説明があるべきだが、なんの説明もない。
フロントの席に通され、誰か人が来るかと待っていたら、ずっと誰も来ず、忙しいのかと待っていたら、タブレットで入力してくださいと不機嫌な声かけをされ、ひらがなで名字だけでいいと言われたので、入力したらエラーが続き、違う人が来て、フルネームじゃなきゃダメですよ、もうこちらでやりますからと、失礼な対応の連続で、とても嫌な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月10日 15:46:02

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 11:27:41

チェックインの時など、DX化してるのに、対人の時より時間がかかっていて、意味がなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月06日 10:35:19

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】リニューアルしたホテル自慢の朝食を召し上がれ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 12:10:37

チェックインは自分でタブレット操作、フロントに言われたのは「アメニティはあちらの部屋でお取りください」のみ。
ならべく対面での接点を減らす取り組みなのでしょうが、朝食会場やチェックアウト時間など案内がないと困る方もいらっしゃるだろうなと思いました。
せめて案内が必要か確認すればいいと思います。

また、プラン詳細の記載を誤ったのは施設側であるにもかかわらず、あたかもこちらが規定から逸脱したかのように事前メールで指摘を受けたことには驚きました。
こちらに落ち度はないはずだと確認し、一旦謝罪は受けましたが、宿泊当日にはその件についての声かけは一切なし。

ビックリするくらい従業員の方と接点のないホテルでした。
室内設備は古く、駅前立地のみという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年10月02日 15:05:28

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力をいただきまして有難うございます。

しかしながらタブレットでのチェックインの為ホテルスタッフとは関わらない点で、従来と同様のご案内が行えてない事は現時点のサービスの最大の課題とし、スタッフ一同知恵を絞って思考錯誤しているというのが正直なところでございます。

ご予約のプラン詳細の記載に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、細心の注意を払い、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。

お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪♪JILL STUARTアメニティ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(1名利用)(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 15:06:19

朝食が自慢とあったのでとても楽しみにしていきましたが、日曜日と言う事もあり混雑していて、レストランに入るまでに15分ほど待ちました。
内容も期待していたほどではなかったように思います。
そして何より残念だった事は、県民割りで宿泊しましたが、フロントの方のミスで特典のクーポンをチェックイン時にもらう事ができず、チェックアウトのギリギリでもらい、その日は他の予定もありクーポンを使う場所もなく、なくなく4000円分のクーポンを無駄にしました。
他のホテルと悩み今回はこちらのホテルを選んだだけにとても残念です。
良かった点はアメニティが自分で選べる事ですかね、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年09月23日 11:17:50

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

しかしながらチェックインの際に県民割のクーポンのお渡しが漏れてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きないよう、改善に努めて参ります。

また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF☆★<朝食付>ホテル自慢の朝食と充実のアメニティが魅力
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 00:24:02

ディズニーのために宿泊。
部屋の清掃が行き届いておらず、ゴミや髪の毛が落ちており浴槽もザラザラしていたのが不快でした。
そのためお湯を沸かしてお茶を飲みたかったのですが気持ち悪くてやめました。
なんだか空気も悪い気がしてしまい換気したかったのですが窓が開かない仕様でした。

あとは有料でも良いので部屋に水の一本位置いて欲しいです。同じフロアに自販機も見当たらなかった(気づかなかっただけかもしれませんが)のでわざわざ一階のコンビニまで買いに行きました。
朝食は具沢山の野菜スープが嬉しかったですが後は普通です。
全体的に近隣他ホテルと比べてしまうと再訪はないと思います。
唯一良かったのがスタッフさんの対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【東京ディズニーシー(R)チェックイン日入園・10時30分~】1名1枚付・平日PK無料<朝食付>
ご利用のお部屋
【【C/IN日TDS利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 02:07:42

緊急事態宣言が明けたので、念願の子供のディズニーデビューの初旅行で、宿泊しました。遠方からの車旅行での初インパだったので、何時に到着出来るか不明な車旅行に、チェックイン当日の0時から停めれるのはとても有り難かった。事前にチェックイン手続きも出来たのもよかったし、新しく出来たアメニティ専用ルームの品揃えに感動。特にベビー用品にオムツが用意されていたのは感激。でも一目散に無くなってもぬけの殻だったのと、サイズはS、Mしかなかったので、そこは残念。
おもちゃ、絵本の貸出もあり、とても助かりました。
ただ、ショックだったのは部屋の清掃。広くて子供も嬉しそうに走り回り、色んな所を触りたがって部屋を散策している中、なんとトイレの引き戸の開けるローラー部分に体力の灰色のホコリが・・・よく見ると下だけではなく、上にもびっしり。これはどう見ても数日分ではない量のほこり。しかも洗面台の扉も、家具の角にもほこりが・・・
他のオリエンタルホテルの印象は悪くなかったのに、これはがっかり。
子供は至る所を触ります。是非早急に綺麗にしてほしいです。
後、チェックアウト後も24時まで停めれるプランだったのに、出庫ゲートにサービス券を通すと追加料金を請求されました。あんなにチェックイン時に確認したのに・・・ゲート前にたまたまホテルマンさんがいたので、事なきを得ましたが、いなかったら払わされていたでしょう。子供はとても喜んだ初旅行だっただけに、このことがとても残念な旅になりました。是非改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2021年11月09日 23:48:24

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。

予約いただきました駐車場特典プランは到着日00:00~出発日23:59まで無料のプランとなっており、到着日パークに行く前、出発日パーク閉園後でも料金を頂かないお得なプランとなっております。
しかしながらフロントスタッフの駐車券処理間違いにより大変なご迷惑をお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
また清掃につきましても不快な思いを掛けてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より清掃スタッフへはお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう指導をしておりますが、改善される事無く指導不足を痛感しております。
しっかりと申し送りを行い改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご旅行を検討される際には、オリエンタルホテル東京ベイにお帰り頂けることをお待ち申し上げております。

この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月19日 00:18:48

今回最低でした。

チェックインし部屋に入ると短い髪の毛がベッド(シーツ上)、ベッド横、浴槽などに複数落ちてていました。かなり気持ち悪かったです。ベッド横にはカピカピのお米も落ちていました。

フロントに電話し、「追加料金を払うので別部屋にしてほしい」とお願いすると、「準備するから待ってください」とのことでそこから30分待たされ。
部屋の前で待っていると、スタッフがこちらと目があってるのに廊下をノロノロ歩いてきて(そんなに待たせてたら普通早足とかできませんか?)。


変えてもらった部屋にも同じ長さの髪の毛が複数落ちていました。

また、二泊したのですが、
2日目外出して戻ると、
洗面所が汚水?麦茶?コーヒー?を流した後で汚れていて気持ち悪かったです。
洗面所に流したとしても、そのあと水で流しませんか?
茶色い水の跡が残っていて本当に気持ち悪かったです。


清掃に関して、チェック体制はどうなっているのでしょうか?
また、清掃員の方は帽子か何か被った方がよいのではないでしょうか?
髪の毛は自然に落ちるとは思いますが、やはり知らない人の髪の毛が落ちていると気持ち悪いです。


最後に。
外出してエレベーターを待っていると、結婚式の見学か何かで来ていた?カップルとホテルのスタッフが後からやってきました。
エレベーターが来ると、そのホテルの方はこちらに確認もせずさっさとカップルと乗ってドアを閉めてしまいました。
ホテルの宿泊客より結婚式挙げるかもしれない客の方が大事なのかもしれませんが、ホテルのスタッフとしてありえないのでは?こちらの方が先に待っていましたし、百歩譲ってこちらが後から来ていたにしても確認するのが社会人として普通ではないですか?

衛生面。ホテルスタッフの対応。
どれも最悪でした。
こちらは結婚式も挙げられるそうですが参列者をこのようなホテルに泊めるのはよく確認した方がいいと思います。

いろんな観点で大らかな人におすすめのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2021年10月19日 22:18:43

この度は、オリエンタルホテル 東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。    
また貴重なお時間を頂きまして口コミの投稿、誠に有難うございます。

この度のご宿泊では大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました客室内の髪の毛や前泊者のゴミなどは、日々の清掃業務の中で清掃完了後に確認を行う事となっておりますが、その際の気付き、確認業務が疎かでありご迷惑をお掛けしてしまいました。
その後のご滞在中の清掃において点検者の確認も不足がありご不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、責任者として猛省をしております。
安全で清潔な客室をご提供出来るよう、清掃担当者への指導と手順の再確認を徹底し、清掃品質の向上に取り組んでまいる所存です。

清掃のご指摘以外にも、新しいお部屋のご案内に時間を要した事や、館内でのスタッフの配慮に掛けた対応について、常にお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導をしておりますが、徹底が至らず大変恥ずかしく思っております。
改めてホテルをご利用いただく皆さまが気持ちよくご利用いただける様に取り組んで参ります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

食事3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 21:31:58

7/26から一泊。フロントの男性は感じよく、料金を支払った。ここで、「お子様二人なら、ベビースイートという、お部屋もありますよ。」と言われ、子供が喜んだ為、あまり確認もせずにグレードアップなのかと有難く思い、変更してしまった。確認不足だったのは悪かったかもしれない。だが、シングルベッド3台で予約したのに、入った部屋はキングサイズベッドと調べたら書いてあったが、背の高い小学生と年長の子供と添い寝するのはシングル料金3人分支払ったこちらからすれば、かなり不満。(ちなみに、園児は添い寝の場合は無料だが、こちらは3人分の大人料金を支払っている。)夜も更け、我慢して寝ようと思ったら部屋にあったソファが簡易ベッドと気付く。ところが、ベッドカバーの裏側は他人の髪の毛がビッシリ。園児と小学生には、風呂場のオムツ捨てや幼児便座も匂っていて不要。気持ち悪くてキツかった。翌日、アンケート用紙に記入して渡すがお詫びの言葉もなし。ガッカリ。二度と行きたくない!実家近くで良い印象だっただけにショック。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
30日前までがお得★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 23:31:04

時節柄、スリッパは使い捨てにしていただきたかったです。
加湿器のスイッチは入っていましたが、水が空になっており、自分で補水しました。
衛生管理の面で少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
【東京ディズニーランド(R)チェックイン日入園・10時30分~】1名1枚付<朝食付>平日PK無料
ご利用のお部屋
【【C/IN日TDL利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】

食事3

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 18:14:04

お風呂場は洗い場なし、TVは接触が悪くなかなかつかない…ベッドのヘッドボードには集めると掴める程のホコリ…
他にもチェックイン時や朝食バイキングもちょっと不快な気持ちになりました
もう二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

243件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ