楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.45
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 81~100件表示

風呂1

10人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 09:28:43

ディズニーに行くため利用しました。
口コミなど投稿したことがありませんがあまりにもひどかったので初めて投稿します。
部屋に着くと前の利用者のアンケートが置いてあり名前や年齢など記載してあるもので個人情報の取り扱いの管理ができていないなと思った。また部屋の掃除してないのかと疑った。電話をしどうしたらいいのか尋ねると取りに行きますとのことだったので待ってたがなかなか来なかった。
チェックアウト時もどこに並ぶか記載などなく1人並んでいた人の後ろに待っていたが後からエレベーター降りてきたカップルを案内したりと順番をどんどん抜かされ30分ほど待たされた。その後フロントの人に並ぶ場所聞くと先ほどの場所と言われ順番抜かしたと話すも抜かしてませんの一点張り。態度が悪い。待たせるのであれば他の人を呼ぶなど対処できないのか。
ディズニーの系列ホテルでシャトルバスがあるため立地はまあまあだが、このレベルであれば横のブライトンホテルの方がよっぽどいいしこの金額を出すのであれば二度と泊まらない。少し高くても他のホテルに泊まる。
口コミを見てても他のホテルは1つ1つに返事をしているが、こちらは定型文ばかりの返事だしよっぽど自信があるのか改善しようとしないことが分かる。
綺麗でもないし、ディズニーの思い出が残念になるのでおすすめしません。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年08月26日 11:35:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、感謝いたします。
今回のご宿泊に際しまして、客室清掃では前泊されたお客様の形跡を残してしまうような仕上がりにてご提供してしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のお客様に対してご案内いたしましたスタッフの態度に関しましても、至極残念でなりません。
社員教育の責任のある者としてしっかりと改善し、よりご満足いただけるように日々精進し、今後このようなお言葉を頂く事がないよう努めさせて頂きます。
今回のご宿泊に関しましては、ご期待いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 18:57:04

ベビーズスイートプランのお部屋に泊まりました。プランの発想は良いと思いますが、比例しないサービスとスタッフの気遣いが欠けてます。
教育が成ってません。プランの名前負けしてます。ホテルの駐車場は満車なので別の駐車場に止めとほしいと言われましたが、子供が居る家族をロビーに残し距離のある駐車場に行かせるのは最悪です。土地勘が無い者が車を止めて歩いて戻ってくると約15分から20分は掛かります。
また部屋の掃除が行き届いていません。子供が遊んでいるとベッドの下からホコリが出てきます。
色々と不満な点は多数ありますが、
このホテルが良いから泊まりたいのではなく、このホテルはディズニーリゾートが近くにあるから成り立ってしまっているホテルです。
私もサービス業ですが、このホテルから良い勉強になる所が感じる事が出来ず残念です。
また泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年01月05日 12:33:45

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋【ベビーズスイート&キディスイート】朝食付(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】フレーズ(禁煙) 】

風呂1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 07:35:36

家族で利用しましたが、フロントの記載ミスで、荷物の預かり時にチェックイン日がチェックアウト日になっていたり、シアター等の備品の貸し出しをお願いしたのに、確保されておらず代替になったり、洗面台は水はけが悪かったりで満足感はありません。チェックインは早めに行ったので待つことはありませんでした。お部屋も狭く子供が自由に歩けるほどではありませんでした。今回で2度目の宿泊ですが、3度目の宿泊は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019年11月02日 16:47:55

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後、このような事がないようにチェック体制を強化し、早急に改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オリーブ(禁煙)】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 09:14:29

まず、チェックインチェックアウトに時間がすごく掛かる。ロビーにバラバラ座らせて待たせるから呼ばれても気付いていない人が多くいて時間ロスだと思います。そして一番あり得なかったのが夜中に物音が酷く気になって寝れなかった為、フロントに電話したら(2回も)「確認しましたがそのような音は聞こえませんでした」って言われてまるでこっちが悪いみたいな対応されました。
結局注意してくれるわけでもなかったようで朝方までベットから飛び降りて遊んでいるような酷い物音が続いていました。
私の部屋に音がするのを確認するわけでもなく物音は聞こえないって対応本当最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019年09月30日 12:37:27

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【みんなでワィワィ!】お日にち限定★大部屋プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】

風呂1

アルパカ7423さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

アルパカ7423さん [30代/男性] 2018年12月23日 18:53:19

今後の改善すべき事項です。

部屋に備えつきのバスタオル、バスローブに「血」が付着していた。
リネン会社を変更等の考慮が必要かと思った。

ホテルスタッフの方々の対応が良かっただけに非常に残念な部分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年12月26日 16:17:28

過日は、当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お客様よりご指摘を頂戴致しましたリネン汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、リネン会社へ報告を行い、早急に改善するよう指示致しました。また、清掃担当者へも同様に、お客様の気持ちになってリネンや備品のセットをするよう指導致しました。今後は、期待を裏切ることが無いように努めて参りますので、是非またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室 1~5名様)(禁煙)】

風呂1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 06:45:59

ディズニーへ行く際はこちらのホテルと決めており、何年も利用させていただいています。
フロントの方の対応は毎回とても良いです。
今回はフロントの方の提案で部屋をアップグレートしました。それは問題ないのですがアップグレートしなければよかったと後悔する事がありました。
まずお風呂の掃除が行き届いていない。
タオルに髪の毛が挟まっていた。
カップラーメンの蓋をとめるシールがテレビ台に張り付いていた。
本当に掃除しているの?と疑いたくなるほどです。
そして何よりも残念だったのが、朝起きたら右足集中でダニに噛まれていたことです。
これは本当にショックです。
帰る際、フロントに伝えようかと思いましたが時間がなく諦めました。
掃除の徹底を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年08月25日 15:14:00

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。お部屋の清掃に関しましてはお客様を不愉快なお気持ちにさせないよう注意をしておりまが、まだまだご満足頂けるレベルには至っておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後はご期待を裏切ることのないよう努めて参りますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】ポイント10倍!春夏のご宿泊に♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 02:58:27

駐車場の係の男性がかんじわるい
タオルが臭かった
仮チェックインが出来ない時間帯があり、不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月23日 18:55:02

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後の改善課題として活かして参ります。
今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】神出鬼没!大バーゲンセール<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

風呂1

nichidai77さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

nichidai77さん [40代/男性] 2018年05月06日 14:01:15

GWでディズニーランド近くのホテルが無くこちらのホテルは初めて利用させていただきました。ディズニーランドからはバスがでていますが朝晩は1時間に2本くらい少なく不便でした。夕方は付近が渋滞していて時間もかかってうえバスも混雑で無理やり乗る感じでぎゅうぎゅうで疲れました。そして何より上の階がうるさくて耐え難いものでした。夕方から深夜までそして5時過ぎから子供が走り回りベットから飛び降りる音のすごいこと、みんな5時には目が覚めてしまいました。もうすごく不快でした、次回からは別のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月07日 14:04:35

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。就寝時間帯の巡回には十分注意しておりますが、まだまだ至らぬ点が多々ありました事お詫び申し上げます。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】神出鬼没!大バーゲンセール<素泊り>
ご利用のお部屋
【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 18:27:01

場所は良いですが、行きはシャトルバスだった為帰り出口が二階からのが近いのを出てから知った為雪でしたし エレベーター等に表示が欲しかったです。
おまかせプランでした。しかしすすめられ疲れていたのもあり、グレードアップして11階の子ども向けの部屋にしました。
部屋に入ってから驚いたのは洗面台の手洗いソープのすぐ見える位置に髪の毛がはりついてました。泡の出る下の表示の部分なので見過ごさない場所のハズです。びっくりしました。
体調優れなかったので、直接言う気力はなかったので書かせていただきます。
広さはこちらで良かったのですが、お金かかって清掃が行き渡ってないと考えると不可ですし、ましてや赤ちゃんや子どもも一緒というコンセプトなのに、清潔じゃないなんて失望でした。それって第一優先ですよね?掃除してない部屋に通された感じ、、
一体どのように掃除してるのでしょうか?見えない位置じゃないのに。他を掃除したものでソープを吹き上げたのか??謎です
厳しく書きましたが受付やレストランや宅配でのスタッフ対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年01月25日 17:44:25

過日はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。客室清掃に関しましてご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。清掃後、清掃確認もしているのにもかかわらずお恥ずかしい限りでございます。
再度、清掃、確認の手順を見直し同じことのないよう客室清掃を行って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室 1~5名様)(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 00:23:23

フロントの方の電話対応が感じが悪く、悲しい思いをしました。もう止まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年03月14日 13:32:21

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日だけじゃ楽しめない!】連泊プラン Stay&GO!<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

風呂1

はな19770829さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

はな19770829さん [30代/女性] 2016年04月16日 23:43:08

もう泊まりません。部屋の照明は暗いです。風呂は狭く、換気扇はつけっぱなしになるので入浴中は寒く、カーテンもバラバラと舞います。トイレまで水浸しです。小さい子どもがいると不便です。駐車場は2泊で3500円。最終日は昼以降1時間で400円ずつかかります。今後は、いつも泊まっていたところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2016年04月17日 19:30:21

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの早期割引~HAYAWARI~<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 23:36:49

携帯からの楽天ネット予約の際、ユニットバスとは一切表示されておらず、お風呂のフォトギャラリーでは3タイプの洗い場付きの画像があり、特にそれがどのタイプの部屋のお風呂なのか記載もなかったので、全部屋洗い場つきでどれかにあたるのだと思い予約したのですが、実際はユニットバス。

ホテルの対応も、今後分かり易いように楽天と改善していきますというだけで、
宿泊中のフォローはなし。
部屋の変更や、返金しろとまでは言いませんが、もう少し何かあっても良かったのでは??

疲れた体を癒そうとセパレートの部屋を探したのに本当にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年07月08日 20:53:03

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず今回、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見は無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリア(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 16:52:56

立地条件、園への送迎は問題なく便利です。5人で宿泊するにはトイレとバスが一つになっていて混雑し使いにくい物でした。洗面所は広いです。朝食付きと夜食付きと値段が同じでしたが、現地では朝食2200円ほどで夜食1200円ほどで凄く損した気分でした。素泊まり連泊プランより2000円高くなっているので今回の宿泊で差額800円5人×2泊で8000円の割高になります。楽天トラベルのホテル詳細には値段が記載されていませんでした。現地で嫌な気分になりました。説明責任必要です。値段の質問にホテルの方が答えられず、深夜のチェックインにかなり待たされたり、夜食券も2泊で10枚なのに5枚しかなかったり、カードキーの登録ができてなく部屋の前で立ち往生したり、チェックアウトしにフロントに行ったのに以上ですと言われただけで宿泊明細書も発行してくれませんでした。踏んだり蹴ったり!2泊で162500円でしたが、最悪最低で満足出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年02月13日 17:43:34

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、楽天トラベルのホテル詳細ページに、お夜食料金の案内を追加させていただきました。
説明不足であったことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際に貴重なお時間を頂戴してしまい、深くお詫び申し上げます。担当スタッフはもちろんのこと、スタッフ一同、販売しているプランの情報をしっかりと把握するよう、徹底して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【閉園後でも開いてます!!】お夜食付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月12日 14:29:14

送迎バスが勝手に減らされ、他ホテルのバスを何台も見送り、結局自腹でタクシーで行きました。なんでも、閑散期だから早い時間で終了したとのこと。同じく待っていた方は事前に23時台まであると確認していたにも関わらず、終了したと貼り紙もないのはいかがなものでしょうか。フロントで対応した研修生の態度も悪かったし、タクシー代を返金できないからグレードアップを…ということになりましたが、まったく誠意は伝わりませんでした。閑散期なんてそっちの都合で客には何の関係もありません。今後2度と泊まらないし、このレビューを目にした方も泊まらない方が良いですよ。こことブライトン以外のホテルは送迎バスがちゃんとあったので、そちらにした方が賢いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年01月17日 14:52:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

東京ディズニーリゾート(R) への送迎バスに関しましては、ご宿泊日当日の東京ディズニーシー(R)の一般営業が、19時閉園であったため当ホテルへの最終便は20時45分東京ディズニーシー(R)発でございました。
お客様にご不便をおかけしましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に掲示するインフォメーションのみならず、スタッフのスキルとしても、必要なことを確実にお伝えする為の教育を徹底して行って参りたいと存じます。
お客様から頂戴したご意見は、私共の更なる発展の糧とさせて頂きます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月15日 17:43:45

部屋おまかせの料金の割安なプランだから諦めるしかないのかもしれませんが・・・・
部屋・和室6畳 添乗員、運転士が休むような部屋・初めから布団4組がひいてある
・宴会場と同じ階で騒音がすごい。
食事・サラダは前夜の残り野菜かと思われるほどしなびているのばかり

フロント対応・初めに和室と言われたので洋室に空室はありませんか?問合せたがこのプランではこの部屋しかありませんと、あしらわれたような受け答えでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年06月21日 12:21:00

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるホテルステイをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

今回はホテル側でご利用のお部屋を決めさせていただく、お部屋おまかせプランのお申込みでございましたので、和室のお部屋をご用意させていただきましたが、ご期待に添えることができず、大変残念です。
また、お食事も野菜がしなびていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同、サービスの改善を検討して参りますので、私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たかキチさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

たかキチさん [30代/男性] 2013年02月25日 08:43:15

・アメニティは必要最低限。子供用の歯ブラシやバスタオルはなかったので、直接フロントに頼んだ。
・スタッフの対応も最低レベル。冷たい、料金設定を把握していない、クロークは二人の女性スタッフが私語を大声でしている等、近隣のホテルと比較しても低レベル。
・料金は安かったですが、安かろう悪かろうのレベルで二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月22日 15:50:36

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
添い寝のお子様用のアメニティは、事前にご連絡をいただけましたら、ご用意しております。
また、スタッフが私語をしていたとのこと、ホテリエとしてのプロの意識が欠けていたと反省しております。不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、サービスの基本を見つめ直し、改善を徹底致します。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
今だけお得!最大半額以上OFF♪直前割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

風呂1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 17:42:25

チェックイン時、ディズニーの2デイパスポートを購入しました。その場でどちらに行くか決めなければいけないということで、2日ともシーにしました。1日目楽しく遊び、2日目シーに向かうバスの車中で「今日は貸し切り営業があるので、一般のお客様は18時半までの営業になります」という運転手さんのアナウンスでその日、シーの営業時間が18時半までだと知りました。えー!!っ、なぜ販売時にその情報を教えてくださらなかったのでしょうか?ディズニーリゾートオフィシャルホテルということをうりにしているのに、その程度の情報は販売時に教えてくださるべきです。
知っていれば最初からランドに行っていました。
その日シーの中で、15時以降ランドに2000円で入場できるチケットを購入できる券をもらいましたが、2歳児を連れて女ひとりで移動するのはきつく、ランド云々というより、2000円返してもらいたい感じ…。結局シーで中途半端に遊んでかえりました。
またその日朝はホテルのビュッフェだったのですが、子供を抱っこでいましたが、料理から遠いテーブルに案内され、「お手伝いしましょうか?」という声かけをしてくれるスタッフさんもおらず(混雑時ではなく、手の空いているスタッフさんは沢山いました)サービス面が全体に良くないと思いましたので、全て1をつけさせて頂きました。
それと、空気清浄機についている加湿器がちゃんと作動していなかったこと、シーに行くバスの車中の段差で子供が座席から落ちてしまい、その際前の座席に激しく顔面を打ち付けてしまったのですが、バスはそのまま走り続け何のフォローもありませんでした。
結構な音がしましたので気付かないはずないのですが…。

すべてにおいて、心配りのなさにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年12月13日 13:35:31

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

まず、チェックイン時に2デーパスポートをご購入とのことですが、その日は東京ディズニーシー(R)にて18時半から貸切営業があることを、スタッフ一同で共有しておりましたので、お客様にそのご案内をしなければならないところ、何のご案内もなかったとのこと、あってはならないことでございました。
担当スタッフはもちろん、フロントスタッフ一同、ご案内を決して忘れることがないよう、徹底致します。

また、レストランでの対応につきましても、お客様を大切にしたご対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様一人一人に気を配り、快適なお時間をご提供できますよう、早急に改善致します。

シャトルバスでは、お子様が座席から転落してしまったとのことですが、お怪我はございませんでしたでしょうか。危険な思いをさせてしまいましたこと、また、その後のケアが何もなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。こちらも担当に申し伝え、以後決して同じようなことがないよう、徹底致します。

私共の力不足により、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省致します。本当に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】

風呂1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 14:54:12

数年ぶりに利用をさせて頂きましたが、全体的に不愉快な思いを多々させて頂きました。
以前のダイエーグループの時の方がきめ細かいサービスがあった様に感じれました。
①車寄せにタクシーの待機が成田空港からのバスが到着する時間帯にしかいない。
②風呂場の扉にお湯がかかった際にこの世のものとは思えない位に垢が出てくる。
③コンシェルジュフロアーに連絡をするより1Fのフロントに電話をした方がすぐに電話に は出るが、中々部屋まで来て貰えない。
④洋食ブッフェの会場(夜御飯の際)にお盆が置いてない。カレーがあったがルーを入れた ら熱くて持てない。万が一子どもが落としてやけどをする恐れがある。
⑤子ども用のパジャマをコンシェルジュ部屋に借りに行ったらサイズがバラバラに置いてあ る。恐らく子どもが戻した際に入れ間違いがあったのだとは思うが係りの方々が全く気に ならないようである。
⑥1Fでタクシーを呼んで貰ったのはいいが、どの会社のタクシーが来るのかも案内をしな いままにご自身の業務に淡々と戻って行かれて、放置をされた。
⑦食事フロアーの女性従業員の方がお客の食べ物を、手盆でもって行こうとされて唖然とさ せられました。
⑧清掃時間にTDLより戻ってきた際に掃除の道具が左右に置かれているのでベビーカーでは 非常に通りにくい。通常、CITYホテルでは出入り口と逆側に統一してるホテルが多いで  す。万が一火災等が起きた際に危険を防止する意味でもそうしてると某ホテルで聞きまし た。
⑨チェックイン時に平気でホテルの研修を後ろで行われたのにはびっくりしました。こちら から苦情を言っても最初は何で?の感じにはこちらが????でしたね。
⑩ゴミは部屋に置きっぱなしでした。しかも、お客のスーツケースの上にご丁寧に置かれていました。
①ルームサービスがないのは非常に不便ですね。TDS&TDLで疲れて帰ってきたら特に子ども連れには外食は更に疲れを増すだけです。朝食のルームサービスは別料金でかなりの量があるのでそれを少しアレンジしたら夜ごはんのルームサービスにできるのでは?

全体として、素人集団の印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】スタンダード・レート
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ】

風呂1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 14:40:49

ホテルマンの皆様はいつも笑顔で礼儀正しく接していましたが、ただ笑顔でいるだけ、ただマニュアル通りに動くだけ...というかんじで、心のこもったサービスは全く感じられない冷たいホテルに感じました。冷たい笑顔なら真顔の方がましかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年11月13日 12:52:46

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
私共の笑顔が、かえってお客様のご気分を害してしましましたこと、残念でなりません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、心からのサービス、そして笑顔でお出迎えできますよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

風呂1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 13:12:26

8月2日に宿泊しました。排水の調子が悪く、シャワーを浴びようとしたら洗面所の方へお湯が溢れ水浸しになり、フロントへ連絡し修理の方に来てもらいました。
その後、トイレを使えば水が止まらくなりまた修理を呼ぶことになり・・・
最悪でした。ディズニーで疲れた後でシャワーを浴びてすぐ休みたかったのですが、修理にも時間がかかり、子供はシャワーも浴びれずに待ち切れず寝てしまいました。
床にも綿ぼこりが落ちていたり、がっかりしました。
改装前のお部屋らしいですが、こんなホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年08月23日 13:06:16

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の件でご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃時等、お部屋の整備点検を行ってはおりますが、ご指摘頂いた点を含めまして、まだまだ注意が必要であったと痛感しております。

お疲れの所、お客様の落胆されたお気持ちを想像しますと本当に心苦しく、悔しい気持ちでございます。
今後は、客室点検、清掃の強化にも努めて参る所存でございます。

お客様から頂戴したこのお声を、オリエンタルホテル東京ベイがより良いホテルとなる新たな一歩とさせて頂ければ、大変ありがたく存じます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ぜひ、またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

122件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ