設備・アメニティ3
ROSEとHONNEYさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ROSEとHONNEYさん [50代/男性] 2022年09月08日 15:15:45
-
ビジネスで宿泊しました。ホテルの立地、部屋など一切問題ありませんが、チェックインの仕方、応対に不満を感じます。
チェックインが15時のプランで、14時からロビーで待機している人と、5分前にロビーに来て、スッと列の先頭に入るのって不公平極まりなくないでしょうか。
誰もが早くチェックインしたい訳で、かと言って、来た順番をスタッフが覚えている訳でもなく、機械で整理券を発券もしない。こんなシステムでは必ず客同士でトラブルが起きますよ。
現に私は割り込んだ若者に文句言いましたから。
改善されない限り私のリピートはないです。
部屋のアメニティが、2階ロビーにあることくらいチェックイン時に教えてほしいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年09月21日 12:12:07
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘のチェックイン方法につきまして真摯に受け止め、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプはおまかせ♪】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室1~3名様)(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月27日 18:08:02
-
時間帯によるのだと思いますが、毎回エレベーターの順番待ちをしなくては乗れずとても大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年09月07日 15:51:27
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
エレベーターの待ち時間に関しましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。チェックインのピークになるとエレベーターの順番待ちが発生する場合がございます。こちらの件に関しては課題となっておりスタッフ一同改善に努めております。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(禁煙)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 12:13:26
-
17:00にホテルに到着、タブレットでチェックインすると言われ操作するもエラー、フロントを呼ぶと研修生しかおらず部屋の準備が出来ていないと言われ部屋を変更しますと言われチェックインに20分かかった。
他の方も書かれているが風呂が下水臭い、部屋の清掃がされておらずめちゃくちゃ汚い、髪の毛等多すぎです。これだけ書かれていて改善されないという事は改善する気がないと思います。
トイレットペーパーが補充されておらずフロントに電話したら、持っていくのでお待ち下さいと言われ30分待っても来ない。フロントに直接行ったら何も手配されてませんと言われる。
前まで安くて良いホテルだったのに、3年ぶりに泊まったら値段は周りのホテルより安いけど、価値はそれ以下のホテルって感じに激変していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年09月07日 15:10:40
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら客室につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定の特別プライス!お日にち限定&連泊ステイでお得! <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジェミ♪さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ジェミ♪さん [40代/女性] 2022年05月20日 01:56:12
-
ブライトンが予約出来なかったのでオリエンタルで予約しました。オリエンタルには久々の宿泊でした。オリエンタルホテルはファミリーが使える部屋にしかお風呂に洗い場がないのであまり好きではありません。ベッド2台の部屋にして下さったのですが一人で宿泊でしたので元々のダブルベッドのが良かったです。1週間の宿泊だったので端の部屋にして下さったのかな?とも思いましたが中庭に併設されてる部屋で昼間もカーテンを開けることができませんでした。あまり利用されてない部屋なのかランプの上やコップ類ハンガーや消臭スプレー、冷蔵庫内、洗面所のライト上、至るところに埃が溜まっていて不快でした。しばらくぶりに使用する部屋ならば直前に確認していただきたいです。1週間の宿泊なので連泊は清掃がないと言ってもせめて1回くらいは清掃して頂きたかったし部屋の掃除はせずともカップ類は新しいものを補充してほしいと思いました。ゴミの回収すらしてくれてない日もありました。他のホテルでは、連泊の方は掃除などありませんと説明受けても3泊以上だと必ず一度はシーツ交換と清掃して下さることが多いです。ホテル側から提案して下さることもあります。目に見える部分をキレイにするのは当たり前で、ゲストが気にしないカモ、という目に届きにくい部分までキレイにするのが基本ではないかなと同じサービス業として感じます。よく利用していたし、昔、オリエンタルの印象、良かったんですが正直今回の宿泊はガッカリしました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年05月21日 15:42:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】約40種類のアメニティからセレクトOK★駅直結で便利<お部屋のみ>
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月17日 18:05:49
-
ウォシュレットの水圧が弱い。
次回利用するかは未定。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年02月20日 10:15:20
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
より良いご滞在の提供ができるように、頂いたご意見を元に改善に尽力して参ります。またのご利用をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプはおまかせ♪】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室1~3名様)(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 00:24:02
-
ディズニーのために宿泊。
部屋の清掃が行き届いておらず、ゴミや髪の毛が落ちており浴槽もザラザラしていたのが不快でした。
そのためお湯を沸かしてお茶を飲みたかったのですが気持ち悪くてやめました。
なんだか空気も悪い気がしてしまい換気したかったのですが窓が開かない仕様でした。
あとは有料でも良いので部屋に水の一本位置いて欲しいです。同じフロアに自販機も見当たらなかった(気づかなかっただけかもしれませんが)のでわざわざ一階のコンビニまで買いに行きました。
朝食は具沢山の野菜スープが嬉しかったですが後は普通です。
全体的に近隣他ホテルと比べてしまうと再訪はないと思います。
唯一良かったのがスタッフさんの対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ディズニーシー(R)チェックイン日入園・10時30分~】1名1枚付・平日PK無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDS利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】
設備・アメニティ3
kou0309さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- kou0309さん [40代/男性] 2021年10月26日 16:16:42
-
10月24日に利用しました。部屋は広く4人で利用するには窮屈にならないで良かったです。ただとても残念なのがお風呂です。シャワーを掛けるところと浴槽の排水栓のチェーンに前の人の髪の毛が絡まっていました。とても嫌な気分になりました。もう利用しないかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2021年10月30日 10:51:56
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルでの滞在がお客様のご期待にこたえる事が出来ず申し訳ございません。
本来であれば、客室清掃スタッフがしっかりと隅々まで清掃を行い、その上で、別スタッフ
が最終チェック行った上で、お客様へお部屋をご提供する業務仕組みとなっております。
しかしながら、最終チェックでの見落としがあり、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ご意見しっかりと受け止め、スタッフの再教育と業務の見直しを行う事で、再発を防ぐと共に、皆様へ快適な空間をご提供出来る様に努めて参ります。
また近隣にご宿泊をご検討の際には、是非、私どもオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただけますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 19:03:08
-
駅から近く料金も安いことから利用しました。
今回、初めて利用しましたが、チェックインに時間かかり過ぎで、周りのお客さんもイライラしており、フロントの対応改善が必要だと感じました。
また、エレベーターも狭いし、人が沢山乗ってくる、部屋の水が止まりづらいや、コンセントの数が少ないなど、改善して欲しい点は多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 00:18:48
-
今回最低でした。
チェックインし部屋に入ると短い髪の毛がベッド(シーツ上)、ベッド横、浴槽などに複数落ちてていました。かなり気持ち悪かったです。ベッド横にはカピカピのお米も落ちていました。
フロントに電話し、「追加料金を払うので別部屋にしてほしい」とお願いすると、「準備するから待ってください」とのことでそこから30分待たされ。
部屋の前で待っていると、スタッフがこちらと目があってるのに廊下をノロノロ歩いてきて(そんなに待たせてたら普通早足とかできませんか?)。
変えてもらった部屋にも同じ長さの髪の毛が複数落ちていました。
また、二泊したのですが、
2日目外出して戻ると、
洗面所が汚水?麦茶?コーヒー?を流した後で汚れていて気持ち悪かったです。
洗面所に流したとしても、そのあと水で流しませんか?
茶色い水の跡が残っていて本当に気持ち悪かったです。
清掃に関して、チェック体制はどうなっているのでしょうか?
また、清掃員の方は帽子か何か被った方がよいのではないでしょうか?
髪の毛は自然に落ちるとは思いますが、やはり知らない人の髪の毛が落ちていると気持ち悪いです。
最後に。
外出してエレベーターを待っていると、結婚式の見学か何かで来ていた?カップルとホテルのスタッフが後からやってきました。
エレベーターが来ると、そのホテルの方はこちらに確認もせずさっさとカップルと乗ってドアを閉めてしまいました。
ホテルの宿泊客より結婚式挙げるかもしれない客の方が大事なのかもしれませんが、ホテルのスタッフとしてありえないのでは?こちらの方が先に待っていましたし、百歩譲ってこちらが後から来ていたにしても確認するのが社会人として普通ではないですか?
衛生面。ホテルスタッフの対応。
どれも最悪でした。
こちらは結婚式も挙げられるそうですが参列者をこのようなホテルに泊めるのはよく確認した方がいいと思います。
いろんな観点で大らかな人におすすめのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2021年10月19日 22:18:43
-
この度は、オリエンタルホテル 東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂きまして口コミの投稿、誠に有難うございます。
この度のご宿泊では大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました客室内の髪の毛や前泊者のゴミなどは、日々の清掃業務の中で清掃完了後に確認を行う事となっておりますが、その際の気付き、確認業務が疎かでありご迷惑をお掛けしてしまいました。
その後のご滞在中の清掃において点検者の確認も不足がありご不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、責任者として猛省をしております。
安全で清潔な客室をご提供出来るよう、清掃担当者への指導と手順の再確認を徹底し、清掃品質の向上に取り組んでまいる所存です。
清掃のご指摘以外にも、新しいお部屋のご案内に時間を要した事や、館内でのスタッフの配慮に掛けた対応について、常にお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導をしておりますが、徹底が至らず大変恥ずかしく思っております。
改めてホテルをご利用いただく皆さまが気持ちよくご利用いただける様に取り組んで参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 17:12:08
-
色々な宿泊サイトの口コミを読んで承知した上での宿泊だったけど、本当にその通りでした。コンセントの少なさについては延長コードが置かれていました。清掃の不十分さについては確かにと思いました。引き出しのパジャマの上に明らかに他人の髪の毛が落ちていました。風呂場の手すりや蛇口の水垢が汚かったです。銀色部分くらいはピカピカにできると思います。カードキーを消毒液に通してから渡してくれるのは良いけど、2名での宿泊なら人数分2枚欲しいです。朝食はビュッフェでしたが品数がとても少なかったです。味は普通でした。コロナ禍で大変なのはわかるのですが、朝食料金がそこそこするので、もう少し品数が多かったら良かったなと思いました。壁が薄いようで他の部屋からの振動が本当に酷いです。睡眠の深い娘が夜中2:30頃に地震だと思って起きたくらい。大工さんがドンドンしてるのかってくらい、1時間以上ずーーーっと揺れてて頭に響いて眠れませんでした。2泊目は静かだったので、隣の部屋によって当たり外れがあると思います。宿泊代が安く駅近で立地は良いですが本当それだけかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
みゆき5089さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- みゆき5089さん [50代/女性] 2021年09月12日 13:11:21
-
カジュアルダブルを予約。受付時11階が空いてレンジ有りと言われ勝手にワンランク上と思い確認もせず承諾し部屋に入るとキッズ部屋で使いづらく落ち着かない部屋でした。ちゃんと確認しなかった私も悪いのですが、どうして大人一人泊まるのにわざわざワンランク上でもない(部屋がとても狭かった)キッズの部屋を提供するのかわからない。(ホテル側が予約した部屋以外を提供する時はワンランク上を提供する時だと思ってました)
立地は駅近く良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 駅直結の立地だからお仕事帰りの利用やテレワークも安心♪ビジネスプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月02日 21:31:58
-
7/26から一泊。フロントの男性は感じよく、料金を支払った。ここで、「お子様二人なら、ベビースイートという、お部屋もありますよ。」と言われ、子供が喜んだ為、あまり確認もせずにグレードアップなのかと有難く思い、変更してしまった。確認不足だったのは悪かったかもしれない。だが、シングルベッド3台で予約したのに、入った部屋はキングサイズベッドと調べたら書いてあったが、背の高い小学生と年長の子供と添い寝するのはシングル料金3人分支払ったこちらからすれば、かなり不満。(ちなみに、園児は添い寝の場合は無料だが、こちらは3人分の大人料金を支払っている。)夜も更け、我慢して寝ようと思ったら部屋にあったソファが簡易ベッドと気付く。ところが、ベッドカバーの裏側は他人の髪の毛がビッシリ。園児と小学生には、風呂場のオムツ捨てや幼児便座も匂っていて不要。気持ち悪くてキツかった。翌日、アンケート用紙に記入して渡すがお詫びの言葉もなし。ガッカリ。二度と行きたくない!実家近くで良い印象だっただけにショック。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までがお得★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月03日 21:51:36
-
チェックインの時に、「お部屋のお掃除はなし、シーツの交換もなしの連泊のプランです。タオルやアメニティの交換と、ゴミの回収はします。それでも良いですか?」と言われました。予め、プラン詳細に書いてあれば、予約しなかったかもと思います。格安のプランなので仕方ないのかもしれませんが、きちんと書いておいて欲しかったです。
また、雨で靴が濡れた為、靴の乾燥機を借りたいと思い、フロントに行きました。誰に声を掛けて良いのか分からず、フロント前で少し立っていても、フロントの中にいたフリーの男女のスタッフは、話に夢中で気付いてもらえず。仕方ないので、チェックイン受付用の番号札を取って順番待ちをし、番号を呼ばれた時に、「チェックインじゃなくて申し訳ないんですけど…」と言って借りる始末。私の前にいた荷物を引き取りに来た人も同じことをしていました。フロント周辺に、誰かフリーに動けるスタッフを置いて欲しいです。
そして、お部屋はエレベーターのすぐそば。夜中、エレベーターの動く音が良く聞こえて、気になってあまり眠れませんでした。このクチコミを読まれたホテルのスタッフの方、
是非、ご自分で泊まってみて下さい。601号室です。
何回か利用させていただいたことがあったのですが、今回が一番残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 18:16:14
-
新浦安駅に直結で立地は良かった。アトレ、イオンなど食事には困らない。
ホテル内のコンビニも便利。
部屋は清掃が行き届いておらず、スリッパの裏がとても汚く、コップ等も汚れが目立つ。
この地域のこのクラスのホテルの中ではユニットバスなのも子供連れには優しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場特典付プラン★TDR【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
すったまねぎさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- すったまねぎさん [50代/女性] 2021年02月23日 16:37:52
-
2泊利用。
立地良し。
部屋の清掃良し。
大変騒音酷く休む事出来ませんでした。
2泊に渡ってうるさいお部屋を利用させて頂きました。フロントに伝えましたが何もしてくれませんでした。今度そちらに泊まる際はもっと静かにゆっくり休める部屋をお願い致します。
2度目の利用です。
3度目はよろしくお願いしますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ディズニーランド(R)チェックイン日入園・10時30分~】1名1枚付<素泊り>平日PK無料
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 18:14:04
-
お風呂場は洗い場なし、TVは接触が悪くなかなかつかない…ベッドのヘッドボードには集めると掴める程のホコリ…
他にもチェックイン時や朝食バイキングもちょっと不快な気持ちになりました
もう二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月21日 10:49:02
-
36時間ロングステイプランで宿泊致しました。
立地は駅直通で便利ですが、客室の冷房の効きが非常に悪く、それに対するご対応が不満でした。
具体的には、夏場で外が35度あるような猛暑日のチェックインでしたが、客室のエアコンを最低温度にしても一向に室温が下がらず、室温計は常に30度前後のままでした。
フロントにその旨お伝えしたところ、部屋交換ではなく扇風機(サーキュレーター)の貸出になるとのことでしたので、
エアコン故障の可能性があるとお伝えしてビルのメンテナンスの方に見ていただくことに。
すぐに伺いますとのことでしたが、フロントに電話してから1時間経過したころにやっと来て頂き、「風も出ているので特に故障ではないんですか…」と煮え切らない回答でした。
実際に室温が下がっておらず、汗だくで部屋の中にいる状況にも関わらず、エアコン故障はないので部屋交換は無しで、一晩眠れませんでした。
宿泊設備にエアコンを明記しているにも関わらず十分なサービス提供がないのであれば返金して欲しいです。
ディズニーの提携ホテルにも関わらずホスピタリティが少なく非常に残念なステイでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2020年08月26日 11:23:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋の室温を下げるまでに時間が掛かってしまう設備のため、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、また、係がお伺いするまでにもお時間を要してしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。
これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大36時間ステイ】お部屋にはDVDプレイヤーをご用意!ロングステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室 1~5名様)(禁煙)】
設備・アメニティ3
つかしげ6334さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- つかしげ6334さん [40代/男性] 2019年12月16日 18:55:22
-
今まで数えきれないほど当サイトから宿泊予約させてもらいましたが、今回初めてコメント書かせてもらいます。気にならない方もいらっしゃるかと思いますが、まずエレベーターから客室がかなり遠かった。エレベーター近くの部屋とか要望した方が良いかと思います。それと客室までの廊下掃除してない?ホコリが半端ない。夕食の料金設定も高額過ぎる気がします。料理だけで五千円弱。お酒も飲みたいので‥結局外へ出ました。客層ディズニー利用のファミリー設定ではない。参考にしてもらえればと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2019年12月17日 18:13:13
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4名様以上がラッキー♪】お日にち限定!大部屋プラン<朝食付>(2019年10月1日~)
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 09:12:40
-
午後11時の時点でチェックイン46人待ち!結局部屋に入れたのは一時間後でした。
疲れてホテル行ってる身としては、ご勘弁頂きたく、改善すべきです!!!
その日限りのことではないと思うので、チェックインシステムを見直した方がいいと思います。
お部屋をランク上げして頂いたことは感謝していますが、それより早く部屋に案内していただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2019年09月25日 09:29:28
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。各所に見直しを図り、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 ポイント10倍♪】今だけ期間限定 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックインは自分でタブレット操作、フロントに言われたのは「アメニティはあちらの部屋でお取りください」のみ。
ならべく対面での接点を減らす取り組みなのでしょうが、朝食会場やチェックアウト時間など案内がないと困る方もいらっしゃるだろうなと思いました。
せめて案内が必要か確認すればいいと思います。
また、プラン詳細の記載を誤ったのは施設側であるにもかかわらず、あたかもこちらが規定から逸脱したかのように事前メールで指摘を受けたことには驚きました。
こちらに落ち度はないはずだと確認し、一旦謝罪は受けましたが、宿泊当日にはその件についての声かけは一切なし。
ビックリするくらい従業員の方と接点のないホテルでした。
室内設備は古く、駅前立地のみという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力をいただきまして有難うございます。
しかしながらタブレットでのチェックインの為ホテルスタッフとは関わらない点で、従来と同様のご案内が行えてない事は現時点のサービスの最大の課題とし、スタッフ一同知恵を絞って思考錯誤しているというのが正直なところでございます。
ご予約のプラン詳細の記載に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、細心の注意を払い、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。