設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 06:56:09
-
ディズニーリゾート帰りの宿泊に利用させていただきました。
正直なところ、期待感が高かっただけに不満が残る宿泊となってしまいました。
■チェックイン
みなさま書いていますが、ものすごく時間がかかります。QRコードでのチェックインということで、タッチをするだけかと思っていたのですが、QRコードをかざした後にタブレットでの情報登録があります。タブレットに慣れていない方が多く、スタッフの配置も少ないため、多くの方がセルフでの登録に時間を要していました。そのため、チェックインまで相当の時間がかかります。ディズニーリゾート帰りだったので疲れもあり、この点不満が残りました。事前登録可能にして、当日はQRをかざすだけにする等何か対策が欲しいです。
■ウェルカムラウンジ
ディズニーリゾート帰りの方が多いということもありますが、21時頃大変混雑します。ずらっと列ができてドリンク1杯をもらうに30分以上。お菓子も同様に並ぶ必要があります。全てセルフなのでこちらも多くの方が手間取っていました。バーカウンターにスタッフを配置していらっしゃったので、混雑する時間帯はあらかじめドリンクを注いでカウンターに並べて渡すだけにする。お菓子もあらかじめパック詰めしておきとるだけにするする等、こちらも対策が欲しいです。せっかくのサービスだったのに、逆に不満のポイントとなってしまいました。
■朝食
こちらは満足です。種類は豊富でしたし、子供と一緒に楽しめました。
朝の早い時間に利用したので混在は回避できたのですが、後半は人が増えて補充が追い付いていなかったため、その点だけ細やかな対応をいただけると嬉しいです。
■アメニティ
こちらは大変満足です。ロビー階に用意されたものから自身で必要な分部屋に持っていくことができたのですが、種類が豊富で楽しめました。(入浴剤や飲み物のティーパックが種類豊富で、選ぶのが楽しかったです。)こちらは他ホテルよりも優れていると感じます。
ディズニーに近くで利用しやすいホテルですので、もう少し改善・対策があれば大変うれしく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月10日 12:08:43
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックインに長時間お待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
また、お客様の情報を事前に登録できるスマートチェックインサービスがございますので、次回ご利用の際にはこちらもご活用いただけると幸いでございます。
この度のご滞在では、お客様の期待を超えるサービスをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!ポイント20倍<朝食付>自慢の朝食&約40種類の充実アメニティ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・プラス(禁煙)】
設備・アメニティ5
Yuka0125xxxさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- Yuka0125xxxさん [30代/女性] 2023年07月29日 15:51:01
-
2泊3日子連れ(6歳と0才)を連れてのディズニー旅行でした。
残念なところ→テレビが付かなかったところ。チェックインも23:00頃でしたので子供を寝かし付けるのに必死でフロントに言う暇はありませんでした。
翌日ディズニーから帰ってきて部屋にあったフットマッサージをやろうと電源を付けると…何故か何度やってもスタートのボタンだけ反応せず、結局使えませんでした。TVの件も含めてこんなこと当たり前に毎日点検して欲しいです。
チェックアウト後、駐車場の清算をしようとすると、2万近くになっており、慌てて駐車券をよく見ると【チェックイン時に提示してください】と。
よく見てなかった私も悪いですが、チェックイン時に一言『駐車券はお持ちですか?』ぐらい言えないのかな?と。
こちらは子供2人抱えて自分達で精一杯です。そんな一言も言えないならフロントにスタッフが居る意味がない。全て機械にしてくれた方がまだマシです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年07月31日 12:44:49
-
Yuka0125xxx 様
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在頂きましたお部屋の設備に不備があり、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
また、チェックイン時のご案内不足でご不便をおかけしてしまいましたことも、心よりお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!ポイント20倍<朝食付>自慢の朝食&約40種類の充実アメニティ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・プラス(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月25日 23:01:05
-
3年半ぶりのディズニーを楽しみにし、予約しました。
駅から直結していて、天気を気にすることなく移動ができ、ディズニーリゾートへは電車もしくはシャトルバスで行けるため、時間を見ながら選択できました。
また、朝食のビュッフェも美味しく、種類も多かったので楽しめました。チェックイン後はラウンジのお菓子や飲み物を自由に飲食でき、電車やバスまでの時間調整をしながらゆっくり過ごすことができました。
しかし、スタッフの接遇には問題が多いと思います。
チェックインはタブレット操作でしたが到着時は無人で、案内板があったのでそれに従って操作していました。
すると急にスタッフが横から近付いてきて、私が予約番号を入力していたにも関わらず、無言でタブレット画面を触り、「こちらを入力してください」と言い、名前やチェックアウト日などを入力するように促されました。
チェックインの方法は3パターン表記されていて、どれを選択しても良いはずなのに選択を無視され、挙句の果て画面を変えた後は、またその場から立ち去って行き、信じられない行動に唖然としました。
せっかく楽しみにしていたディズニー旅行だったのに、スタートから気分を害されました。
コロナ対策のために人との接触を減らした対応かと思いましたが、結局チェックイン手続き後スタッフからの説明の時間があり、分かりにくいタブレット操作をする必要があるのかと感じました。
また、朝食ビュッフェ会場(土曜8時頃)についてですが、案内されるまでにどれぐらい時間がかかるかも分からず、名前や部屋番号を書くところもなく、ただ長蛇の列が連なっている状況でした。
空席はあるのに案内するスタッフが不足している印象で、中でおしゃべりをしているスタッフもいたのですが、一体どれぐらいの時間待つのかと疑問に思い、声を掛けると「20分程度」とのこと。それからは急に進みも早くなり、奥の方の席にも案内している様子でした。時間的な問題でスタッフが少なかったのかもしれませんが、朝食の後にパークインしようと思っていた私たちにとっては、どれぐらいの時間がかかるか一目でわかるように掲示してほしかったな(案内表示モニターはあったのに稼働していなかった)と思います。
立地や設備、アメニティなどを考えると次回も利用したいと思っていましたが、接遇の悪いホテルには泊まる気にはなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月28日 16:00:48
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】迷ったらコレ!60日以上前なら朝食プレゼント<朝食付>駐車場終日特典付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 23:15:18
-
千葉とくクーポンをもらう時
予約を分割してたので
クーポンも分割でした、、
有効期限過ぎて使えなかった。
先に教えてよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月12日 17:02:16
-
この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。
千葉とくクーポンのご説明が不十分で申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。 またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。皆様でお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在中朝食1回プレゼント】お日にち限定・特別連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 22:23:14
-
朝食付きにしましたが
混雑しており、かなり待たされ時間終了の13分前にやっと入れましたが、サラダも残りカスで食べれず、慌てて食べて、13分したら片付けが始まる中、慌てて食べました。待ち時間が無ければゆっくり食べれたのに。店員の感じも早く出ろと気持ちが伝わる中の食事で、だったら、席、空いてんだからさっさと通して欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月01日 11:52:31
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食のご案内に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- <購入権利付>【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 13:56:46
-
連泊でお世話になりました。アップグレードをしてお支払いしました。2日目に電気の故障なのか夜の10時過ぎに電気が真っ暗になり、点検したり、修理したりとしたが、23時前に隣の部屋もお使いくださいと言われカードを頂きました。この時間に熟睡してる子供を移動したりと正直大変でした。アップグレードした料金はなんだったんでしょうか。正直アップグレード代返してほしいくらいでした。
駅直結などご飯もおいしかったのですが、そこだけは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年07月19日 15:07:57
-
この度は、数あるホテルの中から私どもオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、夜遅くにお部屋の点検する事が発生してしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
日頃より館内設備においては複数名での点検を実施をしている中、不具合が出てしまった事を真摯に受け止め、更なる厳しいチェック体制にする事でお客様にご満足いただける様、誠意努力して参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ5
でんむし0324さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- でんむし0324さん [20代/女性] 2022年04月23日 22:12:03
-
本日から1泊させていただいてます。
千葉の旅行で割引されるクーポンを
使用したのですが
ホテルのホームページには
「コロナワクチン接種2回が分かるものを持参」と書いてありました。
なので連れと2人分2回分の物を持っていったのですが、
近隣の県の人は3回接種してないとダメなようでした…。
そう言われて千葉の旅行割引の
ホームページの方を見てみたら
確かにそう書いてありました。
ホテルのホームページの情報を
信じすぎてしまった私も悪いかとは思いますが、
そう書いてあったらその情報だけで
予約してしまう他のお客様もいるかと思います…。
私は今回差額分支払いましたが
お客様によっては不満を感じ
ホームページの情報をどうにかしたら?
と思ってしまう方もいると思います。
対応してくださったスタッフの方は
とても感じが良かったのですが
少し残念な気持ちになりました(´・ω・`)
対応の方よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年04月25日 07:36:06
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在は案内に不備があり残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
千葉とく旅キャンペーンに関して、ホームページの情報が古いままになっており、ご迷惑をおかけいたしました。
現在最新の情報に更新しております。
今後、より良いホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。また、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ディズニーランド(R)チェックイン日入園・10時30分~】1名1枚付・平日PK無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スタンダード(禁煙)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
frogwomanさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- frogwomanさん [40代/男性] 2022年04月16日 17:28:19
-
ハウスキーピングが残念でしたし部屋の窓が開かない閉塞感とたまたま地震が重なりとても安らげないホテル生活でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年04月19日 14:54:06
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回は落ち着かないホテルステイになってしまい、申し訳ございませんでした。
客室の窓は、安全を第一に考え開けられないような仕様になっております。
災害時に少しでもお客様が安心できるように社内全体で訓練も定期的に実施しております。今後、よりお客様に寄り添った対応ができるよう更に努力して参ります。
また、清掃面につきましては、清掃スタッフの教育を強化して参ります。
今後より良いホテルステイを提供できるように努めて参りますので、またお近くにお越しの際はぜひご利用ください。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30・連泊】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】ショコラ(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 11:58:50
-
リッチ、設備、アメニティなど工夫が見られ快適だが、スタッフの態度で台無し。もったいない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2021年12月18日 12:41:20
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
私どもで新たに取り組みを始めました『TIROIR』や『バゲージスペース』『スマートチェックイン』などにお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの態度でお客様のご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見は、サービススタッフ内で共有させていただきまして、サービスの改善と向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なお時間をさいて投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 駅直結の立地だからお仕事帰りの利用やテレワークも安心♪ビジネスプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル・プラス(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 11:56:12
-
利用客が増えたせいかスタッフの態度、サービスが悪くなり残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2021年12月18日 11:36:18
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、接遇に関して行き届かない点があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
どんな状況下でも、常にお客様へご満足いただけるサービスをご提供出来る様、スタッフの教育指導をして参ります。
また近隣にご宿泊をご検討の際には、是非、私どもオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただけますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 駅直結の立地だからお仕事帰りの利用やテレワークも安心♪ビジネスプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 02:07:42
-
緊急事態宣言が明けたので、念願の子供のディズニーデビューの初旅行で、宿泊しました。遠方からの車旅行での初インパだったので、何時に到着出来るか不明な車旅行に、チェックイン当日の0時から停めれるのはとても有り難かった。事前にチェックイン手続きも出来たのもよかったし、新しく出来たアメニティ専用ルームの品揃えに感動。特にベビー用品にオムツが用意されていたのは感激。でも一目散に無くなってもぬけの殻だったのと、サイズはS、Mしかなかったので、そこは残念。
おもちゃ、絵本の貸出もあり、とても助かりました。
ただ、ショックだったのは部屋の清掃。広くて子供も嬉しそうに走り回り、色んな所を触りたがって部屋を散策している中、なんとトイレの引き戸の開けるローラー部分に体力の灰色のホコリが・・・よく見ると下だけではなく、上にもびっしり。これはどう見ても数日分ではない量のほこり。しかも洗面台の扉も、家具の角にもほこりが・・・
他のオリエンタルホテルの印象は悪くなかったのに、これはがっかり。
子供は至る所を触ります。是非早急に綺麗にしてほしいです。
後、チェックアウト後も24時まで停めれるプランだったのに、出庫ゲートにサービス券を通すと追加料金を請求されました。あんなにチェックイン時に確認したのに・・・ゲート前にたまたまホテルマンさんがいたので、事なきを得ましたが、いなかったら払わされていたでしょう。子供はとても喜んだ初旅行だっただけに、このことがとても残念な旅になりました。是非改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2021年11月09日 23:48:24
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
予約いただきました駐車場特典プランは到着日00:00~出発日23:59まで無料のプランとなっており、到着日パークに行く前、出発日パーク閉園後でも料金を頂かないお得なプランとなっております。
しかしながらフロントスタッフの駐車券処理間違いにより大変なご迷惑をお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
また清掃につきましても不快な思いを掛けてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より清掃スタッフへはお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう指導をしておりますが、改善される事無く指導不足を痛感しております。
しっかりと申し送りを行い改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご旅行を検討される際には、オリエンタルホテル東京ベイにお帰り頂けることをお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いろぱんだ0123さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- いろぱんだ0123さん [40代/男性] 2021年10月06日 23:43:01
-
ディズニーランドの前泊目的で泊まりました。キディスイートの写真が非常に良く、とても期待して宿泊しました。接客がとても丁寧で、アメニティも充実しております。朝食も美味しく、特にパンが美味しかったです。そういった良い点を覆い隠すくらい、部屋が不満足でした。
部屋に入って感じたことは、古い、臭い、汚いです。
部屋はホコリ臭く、ユニットバスはややカビ臭かったです。浴槽や便器の周りには黒、茶色、ピンクの各種汚れが付着していました。喘息気味、アレルギー性鼻炎持ちのため、しばらくすると息苦しさやくしゃみ、鼻水が止まらなくなりました。
設備も元々普通のツインかダブルの部屋に大型ベッドを置いただけで、子供と泊まるためのスイート感はありません。
小さい子供と泊まることを目的とする部屋なのであれば、リフォームして部屋を綺麗にしてほしいです。また、子供とお風呂に入るのにユニットバスは不適切です。
子供用の箸や水筒が洗える洗い場もほしいと感じました。
大変申し訳ないですが、私はリピートはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前でお得♪】お日にち限定★朝食無料でお得にステイ★★
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
情熱のパり娘さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 情熱のパり娘さん [40代/女性] 2021年09月08日 17:38:10
-
ディズニーランドからの帰りのバスは、40分に1本。
これを伝えてくれなくて、バス停で待って待って待って・・・、待ちくたびれました。
これなら電車を使ったよ(涙)。
チェックイン時に、バス停のことを聞いたし、帰りの時刻表もいただけたのに、
まさか運行が変わっていたことを知らせてくれないなんて、残念でした。
運転手さんも「緊急事態宣言中は、この本数です」ってな感じで、切り口上でした。
荷物は部屋に運び込まれていたし、
清掃の年配男性(元ディズニーで働いていたとか)やフロントの外国人研修女性など
サービス精神あふれる方もいらっしゃいましたが、
全体的にディズニーランドのパートナーホテルというか、オリエンタルホテルとは思えないサービスでした。
部屋に前宿泊者の空ペットボトルが転がっていたのも残念。
清掃者だけではなく、荷物を部屋にもっていってくれた方も気づかなかったということですよね。
フットマッサージャーはとても気持ちよかったですが
隣室で使うと、振動が響いて、最初は驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- チケット確約プラン★TDR【東京ディズニーランド(R)チェックイン日10時30分~】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】
設備・アメニティ5
7人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 16:41:44
-
以前 パームANDファウンテンホテル や シェラトン に宿泊させて頂いた時は チェックアウト日の12時まで駐車料金無料 または 館内のコンビニやお土産等購入で14時まで無料とか お土産購入金額分の駐車場料金の割引券 をくれて 駐車料金と、いうものは 宿泊者様には頂きませんよ!
っていう雰囲気が あったのに、朝食を食べてもらえる 1時間割引券しかもらえず、2000円も駐車料金がかかった!!
そんなんだったら はじめから オリエンタルホテルには駐車しなかった!
というか ディズニー系列のホテルは駐車料金かからないようにしてくれないと 全く夢がない!
駐車料金無料にならない限り、もう2度とオリエンタルホテルには泊まらないし、人にもお勧めしない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2014年10月09日 13:46:58
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車料金はチェックイン日の正午~チェックアウト日の正午までで基本料金を設けており、1泊の場合は2000円を頂戴しております。また、上記以外のお時間は1時間400円を頂戴しております。
現在、駐車料金の改訂の予定はございませんが、お客様から頂戴したご意見は、大切なご意見として、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)(禁煙)】
設備・アメニティ5
スマホに変えたばかりさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- スマホに変えたばかりさん [30代/女性] 2014年07月30日 17:57:10
-
お世話になった日が週末だったため、チェックインがとても混雑していました。ホテルの方の対応がとても丁寧でよかったです。
1人で利用でベッドも広々していてゆっくり休めました。
コンビニも品揃えがよく24時間だったので食べる物にも困りませんでした。
バスの定期便も何本も出ていてスムーズに目的地に行くことができました。
また、利用したいと思います。
また、利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2014年09月09日 12:51:33
-
スマホに変えたばかり様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際はフロントの混雑により、お時間を頂いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もし宜しければ、チェックイン開始時間(15時)前にご宿泊のお手続きのみをお済ませいただける、事前チェックインのサービスを行っております。お手続きの際にルームキーをお渡しし、お戻り後は直接お部屋をご利用いただけますので、ご利用をご検討いただければ幸いです。
またそのような状態の中でも、当ホテルのスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂けまして大変嬉しく思っております。
これからもお客様からのお言葉を励みにし、素敵な思い出をお持ち帰りいただく為、日々真心を込めたサービスに精進して参りますので、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【バリューカジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月09日 17:35:35
-
今回で2回目の宿泊でした。
予約の方法がいけなかったのか子供(4才)も大人と同額料金なのが残念でした。
会員カードを忘れたので提示はしませんでしたが出来ればお店の方から会員になられてますか?とか聞いていただけたら嬉しかったのですが…
お風呂がユニットバスなので少し不便です。
その他は満足していますのでまた利用させていただきたいと思っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2014年08月16日 17:38:05
-
いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、未就学のお子様でしたら大人と同数まで添い寝が可能ですが、未就学のお子様でもベッドをご利用になる場合は、大人1名様分の宿泊料金を頂戴しております。添い寝をご希望の場合は、お子様の入力欄にある「食事・布団不要」をご選択くださいませ。
また、当ホテルの会員制度にご入会いただいているにも関わらず、私共からご案内せずに、申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉をスタッフ一同で共有し、今後のサービスの参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回はより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ママとお子様の寛ぎの間【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】連泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】マロン】
設備・アメニティ5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 00:14:44
-
ランドとシーの2dayパスの間に宿泊(夕食・朝食あり)で利用させて頂きましたが、
シャトルバスに関していくつか不満があった。
①閉園後のランドからの送迎ですが、10分おきと謳っているにもかかわらず20分おきにしか来なかった。後から考えるとシーからの乗客でいっぱいになってしまったため、ランドには寄らなかったのかな?と。
②その上30分近くも待たされたあげく、来たバスはロータリー内に停まっていたバスだった(なぜ?)。疲れて座りたい人もいるのだろうから、早く乗せてくれればといいのにと感じた。
③バスが来ないのと渋滞(これは仕方ないが)が重なって、ホテルに着くのが予定より一時間近くも遅くなって、プランの夕食のラストオーダーがギリギリに。楽しみにしていた夕食も急いで食べるハメに。
④プランに含まれている朝食は朝7時からで、シャトルバスも始発は7時。できれば朝食はもう少し早くから開いてくれてれば良かった。
シャトルバスの混雑はずっと問題になっているであろうのに、対策がなされていないのかなぁと感じた。もう少し利用者の目線になって考えて欲しい。2日目の朝はシャトルバスは信用出来ないのでタクシーを利用した。
ホテルはロビーもお部屋もキレイでご飯も美味しいし、フロントの方の対応も丁寧で素晴らしいのに、バスの件はもったいない。もう一度利用したいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年09月26日 13:05:35
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
東京ディズニーリゾート(R)閉園前後のお時間は、2つのパークを経由しない、ホテル直通のバスを運行するなどしてサービスの改善に努めておりますが、まだまだ努力が必要だと実感しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、今回はラウンジ「ブローニュの森」とお夜食付きのプランでご予約でございましたね。ラウンジ「ブローニュの森」のコンチネンタルブッフェはお客様の仰る通り、7時からの営業でございます。現在OPEN時間の変更の予定はございませんが、お客様からのお言葉は貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、レストラン「グランサンク」のご朝食は朝6時半からOPENしておりますので、ご出発が早いお客様におすすめしております。
私共の対応にご満足いただけたとのことですので、シャトルバスの件は本当に残念です。お客様からのお言葉を今後忘れることのないよう、スタッフ一同、お客様に快適なホテルステイをお届けする為精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏休み★カップルプラン~選べるお夜食&コンチネンタルブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル※2013年10月以降全室禁煙】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 01:46:20
-
部屋の内で、お家の様に土足でない部屋を満喫できると伺っていましたので、子どもには自由にさせていましたが、大きな埃の塊があり、え!って感じでびっくりしました。
余りにも掃除して無さすぎでは。。。
とてもベビースイートとは言えない環境でしたが、ホテルとしてはすばらしいので、こんな事で評価を落とさないように改善を是非望みます。
私としては、また泊まりたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 子連れで楽しむTDR!お試し☆ベビーズ&キディスイートステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オリーブ】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bonocyan1985さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- bonocyan1985さん [20代/男性] 2011年01月31日 14:42:18
-
4名、フォース利用いたしました。
部屋が問題です。
案内された部屋ですが、窓がすりガラスになっており、
外の景色がまったく見えない部屋でした。
チェックイン時も、そういった説明はまったくありませんでした。
なぜ、あらかじめ説明をしないのでしょうか?
また、部屋にもそういった説明書きもありませんでした。
これは、納得がいきません。
説明を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)】
設備・アメニティ5
ざっち2997さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックイン前にラウンジでゆっくりできたのはよかったです
チェックインは何故かスマートできるはずが紙に書かされ時間かかりました。駐車券の案内は実際とは違う所を説明されました(チェックインの案内は研修中の方)
予定より早くチェックインしてしまったからかお願いしてあったベットをつけることやオムツのゴミ箱など何もされてなくフロントに伝えたらやってくれました
部屋はリニューアルされたばかりの部屋で靴を脱いで入るので赤ちゃん連れにはよかったですが小さなゴミがたくさん落ちてて赤ちゃんの口に入らないようまず掃除しました…
ディズニー閉園後のラウンジは入るのにすごく並びます
飲み物が品切れになり交換お願いしましたが他の飲んでくださいと言われました
その後別の時間に言ったら交換されてるし、その時に品切れになったビールは他の方が交換お願いしたらすぐ対応してくれてました
ラウンジは人により態度が酷かったです
朝食は美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ざっち2997 様
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
この度のチェックイン手続きでは、スムーズにご案内することができず、ラウンジではお飲み物が不足することがあり、スタッフの対応につきましても、何から何までご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
常に最高のサービスとおもてなしを提供することを第一に考え、サービスの質の向上に努めてまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。