総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月16日 16:18:14
-
2024年10月15日に宿泊させて頂きました。1泊朝食付きプラン
2年前の10月にも同じような日程で宿泊させて頂きその時はサービスがとてもよくラウンジでのドリンク飲み放題お菓子食べ放題は駄菓子(うまい棒やスナック菓子)やデザートも豊富で子供たちも感動してとっても大喜びしておりました。それを期待して今年も伺ったのですが、お菓子はグミやグミチョコのようなものばかり、金平糖、という感じで味も美味しくなく(おつまみにもならないし)子供たちもテンションがだだ下がりで「前に来た時は豪華で良かったのに今日は全然食べたい物がないしショボイ」と言っておりました。朝食はとても素晴らしく美味しかったですが開店前から並んでもあっという間に激混みになり長打の列なので出発時間が遅くなってしまいます。子供たちや夫には次はもうないな~と言われてしまい予約した私もかなり残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年10月18日 11:25:10
-
この度は、数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
オリエンタルホテル東京ベイ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF(朝食付)駅直結徒歩1分&ホテル自慢の朝食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・プラス(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月03日 16:39:46
-
ディズニーに行くために宿泊しました。
事前に誕生日という情報を伝えていましたが、部屋が高層階になるとかのサービスも何もなくてガッカリしました。
チェックインはタブレットでフロントの方は朝食の有無すら把握していなくて素泊まりなのに朝食の案内をされました。
せっかく入口やロビー階はオシャレなのに、部屋は昭和チックな木が多い部屋でバスタオルやフェイスタオルは汚れているし水道は蛇口が固すぎて女性には止められませんでした。
壁も黄ばんでいましたし、お菓子ビュッフェはほとんどグミでセルフで取る形式だったので衛生面がとても気になりました。
ディズニーへの送迎バスや時刻表の案内もなかったですし、2度と泊まることはありませんしオススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年10月05日 18:24:17
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の設備及び清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
オリエンタルホテル東京ベイ
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF(お部屋のみ)駅直結徒歩1分&チェックイン前の荷物預かりOK
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月27日 10:26:40
-
チェックインの時にいくつかあるカウンターのひとつに案内されたが、スタッフの人がタブレットの内容に従って操作してくださいと言い残してどこかへ行ってしまった。
タブレットを操作しようとしたら中国語になっていて切り替え方法がわからず、周囲のスタッフもいなくて放置状態になった。
20分ほど経った頃に最初とは別のスタッフから声をかけられて状況を説明したところ、タブレットは全く使用せず、予約内容が記載されたA4の紙を一枚印刷され、署名と宿泊者の名前を書いて数分で終わった。
QRコードのスマートチェックインは全然役に立たなかった。
ホテルへ22時過ぎに着いてチェックインで時間がかかって部屋へ入ったのが23時前、ウェルカムラウンジは23時でクローズ、アメニティ施設も24時でクローズ(アメニティは欠品しているものが多かった)
早めにチェックインするなら泊まりやすいホテルかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年08月28日 09:54:29
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル東京ベイ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント17倍★(お部屋のみ)駅から直結徒歩1分&館内コンビニ有り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・プラス(禁煙)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
りな1989さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- りな1989さん [30代/女性] 2024年04月19日 04:09:35
-
4/17に7階の部屋に宿泊した際、寝ている間にダニかトコジラミに10箇所近く噛まれてしまいました。
ウェルカムベビー認定宿かつ、何度か利用したことがあり安心していたので残念です。
今のところ幼い子どもは刺されていないようなので、私が寝たベッド又はお部屋にあり着用したパジャマが原因かと思われます。
ディズニー帰りだったのでチェックアウトの12時までゆっくりしたかったのですが部屋にいるのが怖く、9時頃チェックアウトすることになり困りました。。
色んな国の方も利用されますし、大変かと思いますが、ダニ・トコジラミ対策を強化された方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 18:06:23
-
りな1989様、
この度はリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
りな1989様の現状の容態がご心配でございますが、いかがでしょうか。
幸いにもお子様は被害に遭われていないとのことで、心より安堵しております。
当ホテルは定期的に害虫駆除作業は行ってはおります。
お客様に安心安全な空間と時間を提供することが私どもの最優先課題であります。
今回のご意見を真摯に受け止め、害虫対策を一層強化して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】(お部屋のみ)お部屋タイプはおまかせ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室1~3名様)(禁煙)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
はるぽん☆7976さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- はるぽん☆7976さん [30代/女性] 2024年04月16日 18:32:24
-
チェックインかなり時間かかる
タブレットの数職員がいない
現金払いだと人を呼ばないといけない
駐車券はチェックインカウンターのすぐ隣で処理、要領悪い
朝食で小袋コーンフレークあり、何種類か食べようと思い食席に持って行った時点で持ち帰らないで下さいと注意された、ただ食べようと思っただけだけど?疑われた?
かなり不快、もう行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 13:32:41
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員及びサービスにおきまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF<朝食付>リニューアルした自慢の朝食&駅から直結で便利!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 12:34:15
-
電話かけても出ない。フロントの対応も悪い。エレベーターのマナーない客ばかりなのに、スタッフいないから乗れない。お土産コーナーもなくなっている。もう行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年12月08日 13:08:40
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、電話やエレベーターの混雑など今度このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30・連泊】スタンダード/スタンダードプラス 素泊り さき楽
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 16:11:55
-
チェックイン時にホテル等のサービスやオススメのものを伝えてくれると良いと思います。ウェルカムドリンク等の説明はないし、子どもいるのに子ども分のタオル等の用意はないし、アメニティーを取りに行ってもスタッフが十分にあるような歯ブラシ等をやって、残り1枚しかないようなタオル類は補充がないような感じでした。
子どもが2人だと部屋は狭いと思います。
自分達はなんだかなと思いましたが、たくさんのお客様がいたので、自分達には合わないだけかもしれないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年11月23日 11:09:57
-
この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時の館内設備の案内などなく、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂きましたご意見は社内にて共有させて頂き、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。 またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。皆様でお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF<お部屋のみ>雨にも濡れない♪駅から直結徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・プラス(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 16:20:48
-
最悪のサービスで2度と選ばないホテル。タクシーは呼べない、宅配エリアも羽田第一ターミナルか自宅のみ。ビジネスホテルでもできる最低限のサービスが無い事が理解不能。これからますます増えるであろう外国人観光客には特にお勧めできない。客の質もヤンキーの若い家族連れなどガラが悪い。日本は酒も食物も安いんだから、ラウンジ飲み放題サービスよりもタクシーや宅配と言った最低限必要なサービスをまず導入するのが賢明。総合して金額には到底見合わない最低ホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年10月26日 16:02:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日6室限定】大人かわいいハロウィーンルーム<朝食付>特製アイシングクッキーとお荷物配送特典
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】オリエンタル・コンフォート(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 18:37:25
-
値段が高いので期待していましたが普通のビジネスホテルでした。
都内のビジネスホテルの方が綺麗だったなと思いました。
壁が薄いので隣の部屋や廊下の声が丸聞こえです。
一番高いプランにしたらそんなことないかもしれません。
朝食で挽回してくれるかと思いましたが、朝食会場は常に激混みでした。ディズニーを利用する海外観光客も多いので、ロビーの椅子の後ろに飲みかけのものが置いてあったり、客室フロアのエレベーター前に飲みかけのペットボトルがあり、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年09月06日 20:31:37
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。設備の老朽化はホテルと致しましても課題であり、今後の客室改装もお客様のご意見を取り入れより快適な客室を作って参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】6%OFF☆<朝食付>リニューアルした朝食と充実のアメニティが魅力
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル・プラス(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 20:59:16
-
インスタの動画を見て、とてもいいなと思い予約しましたが、後悔です。
ディズニーランド閉園までいたので夜10時ごろにホテルに着きました。
すると、何もかもが長蛇の列で、やっとチェックインを終え、
お菓子のサービスに並びたかったのですが、夜11:00まででディズニー並みの長蛇の列…断念せざるを得ませんでした。
もう一つのアメニティーのビュッフェも長蛇の列で、子供のサイズのパジャマも品切れ…。
挙げ句の果てにエレベーターも長蛇の列…。
疲れ果てました。
廊下は埃っぽく、かなり古いホテルなのだと確信。
部屋にも、前の人が落としていったキャラクターのシールが落ちていました。
お風呂は栓を抜くと、
トイレの床までびしゃびしゃにお湯が溢れ、大変でした(泣)
朝食ビュッフェは後半に行ったらあまり残っていなかったです。
オレンジの生搾り機は美味しかったです。
決して安くは無いホテルなので、
泊まるとしたら早い時間帯に余裕を持ってチェックイン行できる方なら大丈夫なのかもしれませんが、
私はもう2度と訪れる事は無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月14日 14:07:06
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くまけん4801さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- くまけん4801さん [40代/男性] 2023年08月01日 23:12:13
-
フロント最悪、チェックインにメッチャ時間かかるし、事前予約なのになぜあれ程時間が掛かるのか?って位、お客にタブレットで入力させていたが、タブレット等に慣れない人がやると、2、3分で終わる手続きが、5分、10分と掛かっていた。そして行列。入力はfrictionでしたが、おばさんが、入力の仕方がわからず戸惑ってました。
そしてエレベーターが遅いし、また行列。
ローブのボタンは取れてるし、こんな所に高評価付いてるのが、いみふめいです。朝食は良かったですが、あとは残念です。レジャー向きでは無いと思います。ビジネスで泊まるなら文句は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月04日 14:32:01
-
くまけん4801 様
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在いただいたお部屋の備品に不備があり、快適なお部屋の提供ができず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
チェックインでは、コロナ禍よりお迎えがスムーズに行えるよう、タブレットでの手続きを採用しているところではございますが、まだまだ改良の余地があり、お客様からのご意見を基に、徐々に改善を進めております。
頂戴致しました数々の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に邁進していく所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月21日 09:25:55
-
多様な障がい者(児)が利用できるか事前に確認しようと思い、利用させていただきましたが、障がい者(児)への接客体制が整っていないと感じました。
筆談を途中で放棄しないでください。面倒だと思われていたのかもしれませんが、最後まで対応して欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年07月23日 11:26:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】スタンダード/スタンダードプラス 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル・プラス(1名利用)(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月28日 19:12:45
-
ラウンジは人が多すぎて利用できなかったが、カラオケのドリンクバーとお菓子が少し置いてあるだけでした。部屋のバストイレはビジネスホテル並みでがっかりだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年06月29日 11:48:41
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後ともより良いサービス、施設をご提供できるように努力して参ります。
またのお越しをご検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF<朝食付>お客様専用ラウンジでドリンクやお菓子がフリー♪
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 07:41:59
-
2回目の利用です。前回も感じましたがスタッフが少なく待ち時間が長い!
変更点もあったので宿泊前にホテルに電話しましたが対応悪いです。行く前から不安になりました。
部屋は正直あまり綺麗ではありません…
食事はまあまあです。
ラウンジは時間になっても開かず列ができ、それを見ていたスタッフもいたはずですが開けてくれる人はおらずお客から声をかけてあけてもらいました。
ディズニー目的なのでチケット付きで利用させてもらっていましたが次はないですね…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月29日 13:49:32
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
また、チェックを徹底して清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように精進してまいります。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 10:52:15
-
チェックイン時のスタッフの対応、他の口コミ投稿と同じく、分かりにくく質問しましたところ態度が悪すぎます。他の手荷物預かりや駐車場の件、スタッフに聞いてもすべてのスタッフが塩対応。ハード面が良くてもスタッフ達の親切のなさで評価を下げてます。ラウンジのスタッフはカウンター内で手を洗って豪快に水を切っていたところ私にかかりまくりました。朝食のレストランも猛烈な列が出来ているにも関わらず、スタッフは誘導する事もありません。前泊したビジネスホテルは対応が良く、期待して行っただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月05日 16:55:13
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場最大48時間利用OK】時間外も気にせず安心!<朝食付>駐車場終日利用特典付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 16:05:29
-
チェックイン時、何も声をかけられることもなく、鍵の受け渡しも説明がないままで、自分で気を回してやらないといけませんでした。フロントの対応や旅行割のクーポンをもらう際のホテルの方の対応にとても不愉快な気持ちになりました。とっても不親切だと思います。
アメニティやウェルカムドリンクがあるのはとってもいいのに、すごく残念です。
洗面所の床もカビの跡があったり嫌でした。
もう泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月17日 11:36:48
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足していました事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】
総合1
marumaruyoiyoiさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- marumaruyoiyoiさん [60代/女性] 2022年12月13日 15:46:17
-
12月13日チェックイン。部屋はスタンダードプラス連泊なんですが キャビネットもないし 3日間 ずーっとスーツケースに衣類を入れて使うんですかあって。
ガッカリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30・連泊】スタンダード/スタンダードプラス 素泊り さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・プラス(禁煙)】
総合1
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 23:27:36
-
全国旅行支援を利用して行ったためかチェックインが列に並ぶ必要がありディズニー帰りで疲れているので余計に不満に感じた。事前にスマートチェックインチェックしておけばすぐ部屋に案内されるかと思いきやチェックインも並び、チェックインが済んでもエレベーター乗るにも列に並びました。エレベーター空くの待つたむにウエルカムドリンクを利用しようとしたら床がベトベトで(誰かジュースをこぼしたようで)、飲んだ紙コップなどのゴミが溢れ出ていて、飲み物をとるテーブルの横にもゴミに入らなくて積み上げられた紙コップが置いてあり、不衛生すぎて早く部屋に入りたいと思いエレベーターにならぶことにしました。正直こんなホテルあるのかとひどすぎてびっくりしました。
部屋の風呂の浴槽も汚物のような臭いと汚れがついていてシャワーを浴びるのが嫌になりました。
全国旅行支援で割引されていたので実質チケット代と朝食代分くらいしか払ってないのでまだよかったですが、割引されず5万も払いたくないです。ビジネスホテル並みです。
2.3年ぶりの泊まり旅行が残念な思い出になりました。
全国旅行支援で混み合うのは分かっていて人員を増やすなど対策できたはずです。今回沢山お客さんが来て次回利用するか判断すると思うんですが……- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スタンダード(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 16:14:27
-
先日、宿泊した感想は「今後利用することはない」です。
滞在中は不満な部分に感情的になりそうでしたので、今改めて冷静になって感じたことをお伝えします。
今後、宿泊を検討している方の参考になれば幸いです。
①スタッフの方について
人について悪いことを書きたくありませんが、親切であるとは言い難いです。
チェックイン時にタブレットの使用方法がわからず、前でウロウロしていましたが、特に対応してくれる様子もありませんでした。
なので、私たちからお声がけしました。
子どもが小さいため、ベッドの柵をつけて欲しい旨も、ご予約の際に年齢等入れているため、伺ってくれると良かったです。
必要書類についても伝達が悪く、部屋とロビーを3往復しました。
最上階だったため、子どもをかかえて移動するのは決して楽ではありませんでした。
②サービスについて
ロビー階にて「軽食とアルコール等のサービスがあります。」と伺ったので、楽しみに行くと、ホテルのサービスとしてはあまりにもチープなお菓子と「アルコールも1杯まで」しかもグラスではなく、ビニールカップ。
とても残念で仕方がありませんでした。
③部屋について
キディースイートという名前から、高級感を期待していましたが、「狭い」「壁紙が剥がれている」「お風呂が汚い」「加湿器の水が宿泊者が入れる」など、期待していたところから、かなり下がったお部屋でした。
子どもが寝た後は、特に仕切り等もなかったので、音を小さくしたり、明かりを消したりと、「これでベビーのお宿?と言っていいものなのか」と、本当に思いました。
他のお部屋に泊まったことはないため、わかりませんが、諸々のことから、私自身は小さいお子様を連れての宿泊はお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
元同業界人として、ホテルのブランドを知っているので、がっかりしました。
ホテルのブランドに期待して予約しましたが、実際に利用して、昔を知るものとしてはがっかり感がかなり強かった。
外国の方のディズニー利用での宿泊利用が多くなったいるせいか、チェックインなどの時間が重なることが多く、チェックイン、その後のエレベーター利用が大渋滞。
おそらく、このホテルのウリの一つであろうウェルカムラウンジだが、居座る大人が多く、子どもが席に座ることもできない。お菓子を取るのに、同グループの親子づれが、何か所のも分かれて占有し、挙句に子どもに1つずつゆっくりと取らせ、どのコーナーも同じ内容なのに、並びなおすことなく、同グループの人と場所を入れ替わり、後ろの客が大渋滞してもお構いなしに取り続ける。当然それに注意するスタッフも現れない。
また、2つ目のウリであろうアメニティコーナーも、子ども用のパジャマなど、欠品ばかり。90~130のパジャマは、ディズニー終了後のチェックインではすでにないと思ったほうが良い。それも平日でこの状況だった。
部屋はまあそれなりの清潔感だが、お風呂の浴槽の外側だが、溝に黒カビの点々がたくさんあるのはダメでしょう。うちはハウスダストアレルギー持ちが数人いるのでやばかったです。確認してもらえばわかると思うので、早急に清掃スタッフの再教育をされたほうが良いかと思う。
さらに、パジャマやスリッパでの室外への出歩きを禁止するなら、徹底してください。スリッパで出歩く人、部屋のパジャマでコンビニに行く人、朝食会場にいる子どもを何人も見ました。スタッフさんは誰も注意していませんでした。
外国の方の宿泊を多く受け入れるなら、もっとルールを守ってもらえる方法を考えるべきだと思う。廊下にゴミを置く、擦れる、大型カートを部屋の前の廊下におきっぱなしは、邪魔だし、見苦しい。
そして宅配の箱が小400円、大500円、さらに1つにつき、ホテルへの手数料が300円とかは、さすがに取りすぎだと思いますよ。
おそらく、二度とこのブランドのホテルを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する