楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

総合1

りな1989さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

りな1989さん [30代/女性] 2024年04月19日 04:09:35

4/17に7階の部屋に宿泊した際、寝ている間にダニかトコジラミに10箇所近く噛まれてしまいました。
ウェルカムベビー認定宿かつ、何度か利用したことがあり安心していたので残念です。
今のところ幼い子どもは刺されていないようなので、私が寝たベッド又はお部屋にあり着用したパジャマが原因かと思われます。

ディズニー帰りだったのでチェックアウトの12時までゆっくりしたかったのですが部屋にいるのが怖く、9時頃チェックアウトすることになり困りました。。

色んな国の方も利用されますし、大変かと思いますが、ダニ・トコジラミ対策を強化された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 18:06:23

りな1989様、
この度はリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

りな1989様の現状の容態がご心配でございますが、いかがでしょうか。
幸いにもお子様は被害に遭われていないとのことで、心より安堵しております。

当ホテルは定期的に害虫駆除作業は行ってはおります。

お客様に安心安全な空間と時間を提供することが私どもの最優先課題であります。
今回のご意見を真摯に受け止め、害虫対策を一層強化して参ります。

この度は、貴重なお時間を割いてご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】(お部屋のみ)お部屋タイプはおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室1~3名様)(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるぽん☆7976さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

はるぽん☆7976さん [30代/女性] 2024年04月16日 18:32:24

チェックインかなり時間かかる
タブレットの数職員がいない
現金払いだと人を呼ばないといけない
駐車券はチェックインカウンターのすぐ隣で処理、要領悪い

朝食で小袋コーンフレークあり、何種類か食べようと思い食席に持って行った時点で持ち帰らないで下さいと注意された、ただ食べようと思っただけだけど?疑われた?
かなり不快、もう行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 13:32:41

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員及びサービスにおきまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF<朝食付>リニューアルした自慢の朝食&駅から直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 12:34:15

電話かけても出ない。フロントの対応も悪い。エレベーターのマナーない客ばかりなのに、スタッフいないから乗れない。お土産コーナーもなくなっている。もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年12月08日 13:08:40

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、電話やエレベーターの混雑など今度このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30・連泊】スタンダード/スタンダードプラス 素泊り さき楽
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 16:11:55

チェックイン時にホテル等のサービスやオススメのものを伝えてくれると良いと思います。ウェルカムドリンク等の説明はないし、子どもいるのに子ども分のタオル等の用意はないし、アメニティーを取りに行ってもスタッフが十分にあるような歯ブラシ等をやって、残り1枚しかないようなタオル類は補充がないような感じでした。
子どもが2人だと部屋は狭いと思います。
自分達はなんだかなと思いましたが、たくさんのお客様がいたので、自分達には合わないだけかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年11月23日 11:09:57

この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時の館内設備の案内などなく、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂きましたご意見は社内にて共有させて頂き、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。 またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。皆様でお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF<お部屋のみ>雨にも濡れない♪駅から直結徒歩1分!
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 16:20:48

最悪のサービスで2度と選ばないホテル。タクシーは呼べない、宅配エリアも羽田第一ターミナルか自宅のみ。ビジネスホテルでもできる最低限のサービスが無い事が理解不能。これからますます増えるであろう外国人観光客には特にお勧めできない。客の質もヤンキーの若い家族連れなどガラが悪い。日本は酒も食物も安いんだから、ラウンジ飲み放題サービスよりもタクシーや宅配と言った最低限必要なサービスをまず導入するのが賢明。総合して金額には到底見合わない最低ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年10月26日 16:02:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日6室限定】大人かわいいハロウィーンルーム<朝食付>特製アイシングクッキーとお荷物配送特典
ご利用のお部屋
【【期間限定】オリエンタル・コンフォート(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 18:37:25

値段が高いので期待していましたが普通のビジネスホテルでした。
都内のビジネスホテルの方が綺麗だったなと思いました。
壁が薄いので隣の部屋や廊下の声が丸聞こえです。
一番高いプランにしたらそんなことないかもしれません。
朝食で挽回してくれるかと思いましたが、朝食会場は常に激混みでした。ディズニーを利用する海外観光客も多いので、ロビーの椅子の後ろに飲みかけのものが置いてあったり、客室フロアのエレベーター前に飲みかけのペットボトルがあり、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年09月06日 20:31:37

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。設備の老朽化はホテルと致しましても課題であり、今後の客室改装もお客様のご意見を取り入れより快適な客室を作って参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】6%OFF☆<朝食付>リニューアルした朝食と充実のアメニティが魅力
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル・プラス(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 20:59:16

インスタの動画を見て、とてもいいなと思い予約しましたが、後悔です。

ディズニーランド閉園までいたので夜10時ごろにホテルに着きました。
すると、何もかもが長蛇の列で、やっとチェックインを終え、
お菓子のサービスに並びたかったのですが、夜11:00まででディズニー並みの長蛇の列…断念せざるを得ませんでした。
もう一つのアメニティーのビュッフェも長蛇の列で、子供のサイズのパジャマも品切れ…。
挙げ句の果てにエレベーターも長蛇の列…。
疲れ果てました。

廊下は埃っぽく、かなり古いホテルなのだと確信。

部屋にも、前の人が落としていったキャラクターのシールが落ちていました。

お風呂は栓を抜くと、
トイレの床までびしゃびしゃにお湯が溢れ、大変でした(泣)

朝食ビュッフェは後半に行ったらあまり残っていなかったです。
オレンジの生搾り機は美味しかったです。

決して安くは無いホテルなので、
泊まるとしたら早い時間帯に余裕を持ってチェックイン行できる方なら大丈夫なのかもしれませんが、
私はもう2度と訪れる事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月14日 14:07:06

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

総合1

くまけん4801さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

くまけん4801さん [40代/男性] 2023年08月01日 23:12:13

フロント最悪、チェックインにメッチャ時間かかるし、事前予約なのになぜあれ程時間が掛かるのか?って位、お客にタブレットで入力させていたが、タブレット等に慣れない人がやると、2、3分で終わる手続きが、5分、10分と掛かっていた。そして行列。入力はfrictionでしたが、おばさんが、入力の仕方がわからず戸惑ってました。
そしてエレベーターが遅いし、また行列。
ローブのボタンは取れてるし、こんな所に高評価付いてるのが、いみふめいです。朝食は良かったですが、あとは残念です。レジャー向きでは無いと思います。ビジネスで泊まるなら文句は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月04日 14:32:01

くまけん4801 様
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在いただいたお部屋の備品に不備があり、快適なお部屋の提供ができず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
チェックインでは、コロナ禍よりお迎えがスムーズに行えるよう、タブレットでの手続きを採用しているところではございますが、まだまだ改良の余地があり、お客様からのご意見を基に、徐々に改善を進めております。
頂戴致しました数々の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に邁進していく所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 09:25:55

多様な障がい者(児)が利用できるか事前に確認しようと思い、利用させていただきましたが、障がい者(児)への接客体制が整っていないと感じました。
筆談を途中で放棄しないでください。面倒だと思われていたのかもしれませんが、最後まで対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年07月23日 11:26:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】スタンダード/スタンダードプラス 朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル・プラス(1名利用)(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 19:12:45

ラウンジは人が多すぎて利用できなかったが、カラオケのドリンクバーとお菓子が少し置いてあるだけでした。部屋のバストイレはビジネスホテル並みでがっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年06月29日 11:48:41

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後ともより良いサービス、施設をご提供できるように努力して参ります。
またのお越しをご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF<朝食付>お客様専用ラウンジでドリンクやお菓子がフリー♪
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月28日 07:41:59

2回目の利用です。前回も感じましたがスタッフが少なく待ち時間が長い!
変更点もあったので宿泊前にホテルに電話しましたが対応悪いです。行く前から不安になりました。
部屋は正直あまり綺麗ではありません…
食事はまあまあです。
ラウンジは時間になっても開かず列ができ、それを見ていたスタッフもいたはずですが開けてくれる人はおらずお客から声をかけてあけてもらいました。
ディズニー目的なのでチケット付きで利用させてもらっていましたが次はないですね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月29日 13:49:32

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
また、チェックを徹底して清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように精進してまいります。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<朝食付>
ご利用のお部屋
【【C/IN日TDL利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 10:52:15

チェックイン時のスタッフの対応、他の口コミ投稿と同じく、分かりにくく質問しましたところ態度が悪すぎます。他の手荷物預かりや駐車場の件、スタッフに聞いてもすべてのスタッフが塩対応。ハード面が良くてもスタッフ達の親切のなさで評価を下げてます。ラウンジのスタッフはカウンター内で手を洗って豪快に水を切っていたところ私にかかりまくりました。朝食のレストランも猛烈な列が出来ているにも関わらず、スタッフは誘導する事もありません。前泊したビジネスホテルは対応が良く、期待して行っただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月05日 16:55:13

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場最大48時間利用OK】時間外も気にせず安心!<朝食付>駐車場終日利用特典付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 16:05:29

チェックイン時、何も声をかけられることもなく、鍵の受け渡しも説明がないままで、自分で気を回してやらないといけませんでした。フロントの対応や旅行割のクーポンをもらう際のホテルの方の対応にとても不愉快な気持ちになりました。とっても不親切だと思います。
アメニティやウェルカムドリンクがあるのはとってもいいのに、すごく残念です。
洗面所の床もカビの跡があったり嫌でした。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月17日 11:36:48

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足していました事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

総合1

marumaruyoiyoiさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

marumaruyoiyoiさん [60代/女性] 2022年12月13日 15:46:17

12月13日チェックイン。部屋はスタンダードプラス連泊なんですが キャビネットもないし 3日間 ずーっとスーツケースに衣類を入れて使うんですかあって。
ガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割30・連泊】スタンダード/スタンダードプラス 素泊り さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 23:27:36

全国旅行支援を利用して行ったためかチェックインが列に並ぶ必要がありディズニー帰りで疲れているので余計に不満に感じた。事前にスマートチェックインチェックしておけばすぐ部屋に案内されるかと思いきやチェックインも並び、チェックインが済んでもエレベーター乗るにも列に並びました。エレベーター空くの待つたむにウエルカムドリンクを利用しようとしたら床がベトベトで(誰かジュースをこぼしたようで)、飲んだ紙コップなどのゴミが溢れ出ていて、飲み物をとるテーブルの横にもゴミに入らなくて積み上げられた紙コップが置いてあり、不衛生すぎて早く部屋に入りたいと思いエレベーターにならぶことにしました。正直こんなホテルあるのかとひどすぎてびっくりしました。
部屋の風呂の浴槽も汚物のような臭いと汚れがついていてシャワーを浴びるのが嫌になりました。
全国旅行支援で割引されていたので実質チケット代と朝食代分くらいしか払ってないのでまだよかったですが、割引されず5万も払いたくないです。ビジネスホテル並みです。
2.3年ぶりの泊まり旅行が残念な思い出になりました。
全国旅行支援で混み合うのは分かっていて人員を増やすなど対策できたはずです。今回沢山お客さんが来て次回利用するか判断すると思うんですが……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<朝食付>
ご利用のお部屋
【【C/IN日TDL利用】スタンダード(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 16:14:27

先日、宿泊した感想は「今後利用することはない」です。
滞在中は不満な部分に感情的になりそうでしたので、今改めて冷静になって感じたことをお伝えします。
今後、宿泊を検討している方の参考になれば幸いです。

①スタッフの方について
人について悪いことを書きたくありませんが、親切であるとは言い難いです。
チェックイン時にタブレットの使用方法がわからず、前でウロウロしていましたが、特に対応してくれる様子もありませんでした。
なので、私たちからお声がけしました。

子どもが小さいため、ベッドの柵をつけて欲しい旨も、ご予約の際に年齢等入れているため、伺ってくれると良かったです。

必要書類についても伝達が悪く、部屋とロビーを3往復しました。
最上階だったため、子どもをかかえて移動するのは決して楽ではありませんでした。

②サービスについて
ロビー階にて「軽食とアルコール等のサービスがあります。」と伺ったので、楽しみに行くと、ホテルのサービスとしてはあまりにもチープなお菓子と「アルコールも1杯まで」しかもグラスではなく、ビニールカップ。
とても残念で仕方がありませんでした。

③部屋について
キディースイートという名前から、高級感を期待していましたが、「狭い」「壁紙が剥がれている」「お風呂が汚い」「加湿器の水が宿泊者が入れる」など、期待していたところから、かなり下がったお部屋でした。
子どもが寝た後は、特に仕切り等もなかったので、音を小さくしたり、明かりを消したりと、「これでベビーのお宿?と言っていいものなのか」と、本当に思いました。

他のお部屋に泊まったことはないため、わかりませんが、諸々のことから、私自身は小さいお子様を連れての宿泊はお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋♪♪【ベビーズスイート&キディスイート】素泊り
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(禁煙)】

総合1

BURU1985さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

BURU1985さん [30代/男性] 2022年11月14日 16:26:01

11月12日(土)~13日(日)、宿泊しました。
朝食会場の混雑しており、又事前に親族が利用し補充等が間に合っていないという事を聞いて利用をあきらめました。

全国旅行割もあり、混雑は理解できますがもう少しスムーズに利用できればと思いました。

朝食は同敷地にコンビニがあるのでそちらを利用する事もおすすめかもしれません。
コンビニも混雑していましたが…

駅からの立地は便利ですし、ディズニーランドへもシャトルバスがあるので便利です。

お風呂は他のコメントにもありましたが、少し残念な部分もあります。

子供用のパジャマやおむつなどもあり、子供連れには便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月20日 10:52:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

meu93さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

meu93さん [20代/女性] 2022年11月11日 22:09:33

母と1歳の娘と3人で3泊4日の利用。

他お客様の口コミを見て少し不安でしたが、改善するというホテル側の返信を信じて決めました。

実際に宿泊して思った事

①フロントの対応が雑。こちらから聞かないと何も教えてくれず、こちらからチェックインしてくださいとだけ言われて野放し状態。
②全体的に汚い。部屋はもちろん(特に水回り)コインランドリーの洗濯機もカビ臭いし最悪でした。
連泊の場合は水回りの清掃・ゴミ回収・タオルの交換のみと書かれていましたが、本当に清掃したの?というくらい汚い。浴槽カビだらけ、髪の毛大量に落ちてました。
カビ取りされていないのでしょうか?せめてお客様が変わるタイミングで必ずしていただきたいです。
備え付けの空気清浄機やエアコンの排気口も汚かったです…
③アメニティや朝食に力を入れていて良かったが、大人用パジャマのサイズが大きくて小柄な人には不向きでした。朝食も美味しかったけどハイカロリーなメニューが多くて朝から食べるには少し重かったです。

建物が古くてというより、清掃などのメンテナンス不行き届きで汚いという感じでした。

立地が良くウェルカムベビーなど色々と力を入れているだけに期待も大きかったので、早く改善される事を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月13日 12:21:16

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30・連泊】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オリーブ(禁煙)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 17:40:45

バイキングの食事に異物混入してました。(内容は伏せます。あり得ないものが入ってましたので…)
スタッフの方に伝えると「新しいものをお持ちします。」と。バイキングの料理に入っていたのに?と思い、断りました。
その後、食事する気も失せ、また責任者の方が事情を聞きに来るかと思ってましたが、来ず。食事の途中でしたが、出てきました。
レジに行き、なぜ異物混入してたのかと聞くと「原因不明で分かりかねる。」との返答。
そして代金はそのままの金額を請求され、なんとも言えない気持ちでお支払いしました。
特に責任者の方からの謝罪もなく、とてもモヤモヤした気持ちの旅行でした。
またお部屋の携帯非常灯の電池が切れていたり、備え付けのタオルもなく、アメニティルームも補充されてないので、本当に困りました。
上記を伝えたく、フロントに何度も電話しても出ず…。
対応された方は、責任者の方に報告されましたか?
こちらは異物混入にも関わらず、食事代を請求され、いい気分ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月09日 14:26:52

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、夕食でご利用いただきましたレストランの件におきましては、大変失礼致しました。
提供している料理のチェックの強化等を行い、同様のご指摘を頂戴することのないよう再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 15:51:29

チェックインのスタッフの態度が最悪でした。
チェックインに15分以上待つまでは良かったのですが、2日目だけ朝食付きプランにしていたので、朝食の場所等の質問をしたところ直接行ってお金払えば利用できます。とだけ。2日目だけ朝食付きプランにしたのでと伝えても再度お金払えば利用できますと同じ説明。1から説明をしてやっと意味が伝わったのかほぼ半ギレの状態で説明をしてくださりました。こちらが怒りたいのですが...

朝食会場は8時から並んで入るまでに30分は並びました。混雑時間とは予想していましたが完全にスタッフが回ってなさそうな状態でした。9時30分L.Oで9時時点でも並んでいる方々がいましたが果たして入れたのでしょうか...

客層は8割子連れのご家族が多い印象なので子連れの方は気兼ねなく泊まれるホテルかと思います。

逆に言うとゆっくりされたい方や一人旅行などの方には向かないホテルかと思います。
今後利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年10月13日 11:54:22

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】リニューアルしたホテル自慢の朝食を召し上がれ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

122件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ