楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.45
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 41~60件表示

食事1

BURU1985さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

BURU1985さん [30代/男性] 2022年11月14日 16:26:01

11月12日(土)~13日(日)、宿泊しました。
朝食会場の混雑しており、又事前に親族が利用し補充等が間に合っていないという事を聞いて利用をあきらめました。

全国旅行割もあり、混雑は理解できますがもう少しスムーズに利用できればと思いました。

朝食は同敷地にコンビニがあるのでそちらを利用する事もおすすめかもしれません。
コンビニも混雑していましたが…

駅からの立地は便利ですし、ディズニーランドへもシャトルバスがあるので便利です。

お風呂は他のコメントにもありましたが、少し残念な部分もあります。

子供用のパジャマやおむつなどもあり、子供連れには便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月20日 10:52:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン(禁煙)】

食事1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 11:47:25

駅からすぐなので立地はとても良かったです。2回目の宿泊でしたが、ディズニーストアが無くなってて残念。その代わりにアメニティとか置いてる部屋が出来てました。ここのメイク落とし化粧水乳液全て質が悪い。量も少ないので全く役に立たなかったです。部屋はエレベーターからかなり離れた端の部屋でした。エレベーターは4台あって来るのが早かったのでそれは良かった。お風呂はかなり使いにくい。シャンプーは持参したのを使ったので分かりませんがボディソープは良くなかった。部屋の中コンセントが1個しかない。延長コードを持参してましたがベッドまで届かずスマホの充電に困りました。3泊しましたが部屋の掃除はなし。ゴミとタオル交換バスルームの掃除はしてくれました。ただ、ロビーや廊下は全く掃除してなくて、初日に散乱していたゴミは帰る日までそのままでした。エスカレーターにはゴミが溜まっていてどんどん増えてました。靴に付くのかあちこちに広がっているし、いつ掃除するんでしょうね?朝食1回無料で付けてくれていたので最終日に頂きました。かなり空いていたのにも関わらず景色も見えない料理からも遠い端の席に案内されました。無料の客だからでしょうか。料理もひどかったです。オカズが種類ない。温度は人肌程度。味噌汁もぬるくて今ひとつ。たしかお金払うと2400円ですが、全くその価値ありません。パークからのバスも本数少なすぎ!他のホテルのバスが3台出発する間に1台やっと来る。ランドからは電車で帰りました。その方が全然早い。外の喫煙所が封鎖されて、三階の喫煙所しかなくなってました。時間制限があって夜の12時から朝6時までは使えません。夜中タバコ吸いたくなっても朝までガマン。ローソンは良かったです。24時間やってくれてるし、レジは混雑していましたがセルフレジが2台あってスムーズに利用出来ました。ただ電子レンジが1階にしかないのかな?チンしたいものは買えず(レジが混んでるから)残念でした。チェックアウトは部屋に札をかけてカードキーを机に置くだけで出来ました。最後はスムーズに帰れて良かったです。もう泊まることはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2021年10月24日 21:09:14

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
しかしながらホテルでの滞在がお客様のご期待にこたえる事が出来ず申し訳ございませんでした。

ご記載を頂きましたとおり、ディズニーファンタジーの跡地にアメニティステーション ティロワールを新たにオープンいたしました。一般的なアメニティをはじめ、スキンケアセットや入浴剤等をご用意しております。品質に関しましては頂きました貴重なご意見を参考に、定期的にアイテムの見直しを行ってまいります。
館内の清掃に関しましては大変に失礼を致しました。客室フロアは勿論の事、宴会場、ロビーフロアと館内の清掃をしっかりと行うように指導を致します。
朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂いたコメントはレストラン責任者へ申し送りをさせていただきます。
喫煙所でございますが、コロナ禍の影響で1階の喫煙所は閉鎖をさせていただいております。館内の喫煙所は3階宴会場のみとなっており、セキュリティの関係で24:00~6:00は宴会場の入口を閉鎖しております。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

誠に勝手ではございますが、また近隣にご宿泊を予約の際にはオリエンタルホテル東京ベイへのご宿泊も検討して頂ければと存じます。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 14:59:21

朝食付きで2泊しましたが、食事内容が全て同じ内容でした。連泊向きではないです。換気の為に外に繋がるドアが開いておりましたが、開けっ放しの為、一度も閉めないので凄く寒いです。
子供向けの部屋を選びましたが、テレビ台の引き出しが壊れていて、本来はノブを押してつまみが出たら開くタイプだと思いますが、つまみが出なくても開閉してしまいました。
コンセントにプラスチックの蓋がついており、指や棒を入れないようになってましたが、プラスチックの蓋は子供でもとれてしまいました。
初日は受付が空いていましたが、次の日の朝はフロントが凄く混んでおりました。初日には番号札がありましたが、次の日にはなくなっており、ロビーには待機してる人が沢山いました。
廊下にいた清掃員の方はマスクをしておりません。
管理はイマイチだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】ショコラ(禁煙)】

食事1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 11:24:20

このご時世、出かけることもできず仕事も忙しくてストレスが溜まるので、週末くらい近場のホテルで非日常の中ゆっくりしたいと思い切って金曜の仕事終わりに予約してそのまま訪れました。
しかし、フロントで駐車場代込プランを予約しているにもかかわらず、駐車場代を請求されたところから違和感がありました。
レストランHPにはビュッフェではないディナーセットがあると記載があり、感染対策上安心して訪れたのですが、確かに仕事で遅くなったので着いたのはLO記載(20時半)の5分前でしたが、入口スタッフさんに「うちはビュッフェだけです。もう5分前なので、今からではご飯は食べられませんよ」と追い返されました。
落胆しながら指定の部屋に入ると、ダブルを予約したはずがツインでした。部屋を変えていただきましたが、変えた先の部屋が禁煙と記載はあるのにタバコ臭くて耐えられませんでした。札は付いていましたが、本当に禁煙部屋だったのかとさえ邪推してしまいます。さらにお部屋を変えていただきましたが、ダブルに備え付けのソファがエキストラベッドとして変形されている部屋しかなくソファとして使えませんでした。しかし、もうこの部屋しか残っていないとのことで仕方なく我慢しました。
もう疲れ果てて寝て、朝はゆっくりと美味しいものをと思ったのですが、HPトップのお知らせにもビュッフェは見合わせていると書いてあったにもかかわらず、これもビュッフェに戻っていました。朝からディズニーへ行かれる方も多いホテルなので早朝の混雑を避けるため、LO15分前に伺ったのですが、その旨お伺いするとまたもや「うちはビュッフェだけです。もう時間がないですよ?もしお客様がご希望なら我々が席までご飯をよそってお持ちしてもいいですが?」と嫌味のように言われました。ことを荒立てるのも嫌でビュッフェで妥協しましたが、朝食券面にあるLOの10分前から料理の撤去が始まり、全く食べられない料理もありました。
癒しを求めて行ったのにもかかわらず、ただお金を出して怒りを買っただけでした。
アンケート用紙にも今回のことを書いたのですが、他の方の口コミで前の人のアンケートが部屋に置き去りにされていて個人情報保護が怪しいと書かれていたので持ち帰りました。
こちらに泊まるくらいなら、沢山ある近場の他の施設に泊まった方がよほど良いと思います。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年08月26日 11:23:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
レストランでの、お客様の要望を察知できていない対応に対し、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の臭い、清掃不備に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました事合わせてお詫び申し上げます。
今後は、チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
今回、ご指摘頂きました接客対応につきましては真摯に受け止めており、今後このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいる所存でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪JILL STUARTアメニティ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 18:57:04

ベビーズスイートプランのお部屋に泊まりました。プランの発想は良いと思いますが、比例しないサービスとスタッフの気遣いが欠けてます。
教育が成ってません。プランの名前負けしてます。ホテルの駐車場は満車なので別の駐車場に止めとほしいと言われましたが、子供が居る家族をロビーに残し距離のある駐車場に行かせるのは最悪です。土地勘が無い者が車を止めて歩いて戻ってくると約15分から20分は掛かります。
また部屋の掃除が行き届いていません。子供が遊んでいるとベッドの下からホコリが出てきます。
色々と不満な点は多数ありますが、
このホテルが良いから泊まりたいのではなく、このホテルはディズニーリゾートが近くにあるから成り立ってしまっているホテルです。
私もサービス業ですが、このホテルから良い勉強になる所が感じる事が出来ず残念です。
また泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年01月05日 12:33:45

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
子育てママの声から生まれたお部屋【ベビーズスイート&キディスイート】朝食付(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】フレーズ(禁煙) 】

食事1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 18:54:25

9/1に彼氏と宿泊しました。
ディズニーのパートナーホテルということでそこまで心配せずに宿泊を決めたのですが、期待外れでした。

1、チェックイン
予定外に連泊となったため、1日目と2日目をバラバラで予約していました。そこで同じ部屋でなくてもよいのでカバンを部屋の端に置いておくので移動だけさせておいてもらえるか尋ねたところ裏から少し偉そうな方が出てきて「無理です」の一言。無理は無理でももう少し言い方が…となりました。

2、部屋
男女でダブルの部屋を予約していたのですが、部屋に入ると狭い部屋ぎゅうぎゅうにダブルベッドとエキストラベッドが…良かれと思って準備してくれたのかもしれませんが、エキストラベッドいらないだろう…と。すぐに片付けてもらえるように受付に電話することになりました。

3、コンセント
ダブルの部屋で、コンセントがテーブル下に1つ、ベッド横に1つ…加湿器を使おうと思ってもコードが届かず、よく見たら床に延長ケーブルが置いていました…。

4、朝食
朝食がいい!と聞いていたので楽しみに向かったのですが、案内されたのは横も後ろも赤ちゃん連れの家族…。お母さんに優しいホテルとは聞いていたので赤ちゃん連れが多いのはわかりますし、構わないのですが、もっと奥に案内するとかないのかな、とホテル側の配慮が全く感じられませんでした。現に奥に静かそうなスペースがありました。

5、21時頃のチェックイン
私達は早くにチェックインしたので問題なかったのですが、21時頃フロントを通りかかると15組くらいのチェック待ちの家族が疲れた様子で椅子に座っていました…。ディズニーのパートナーホテルなのでこうなるのはわかりますが、ここまで混んでいる(捌けていない?)ホテルは初めてで驚きました。可哀想でした。

6、まとめ
宿泊する分には全然問題はありませんが、ホスピタリティが全く感じないホテルでした。なので、期待しないで泊まりに行くとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019年09月20日 14:46:46

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】神出鬼没!大バーゲンセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 14:07:16

 ディズニーに行く時毎年利用させていただいております。
 
 今回は連泊しプランが違うにも関わらずお部屋を同室にしていただき、フロントの方の対応にはとても感謝しております。
 いつもはスタッフの方々の親切な対応やレストランの美味しい朝食で、とても楽しい旅を満喫してました。

 ですが今回はとても残念ですが厳しい意見を言わせていただきます。

 レストランの年配の男性スタッフの対応がひどい。
 
 たくさんの美味しいお料理があるので席を立ち、ジュースをテーブルにおいて違うお料理を持ってテーブルに戻ったらトレーや紙ナプキン、持ってきたばかりの一口も口をつけてないジュースまですべて下げられてました。  
 
 テーブルにはもちろん番号札をおいてます。
 
 それに最後の一口を口に入れた瞬間待ち構えていたかのように「おさげしてよろしいですか」とトレーに手がかかっていたので、慌ててフォークとナイフを置きました。もちろんまだ少し残ってるジュースも下げようとしました。

 確かに混んでいて並んでいる方もいました。もちろん私達も並んで待ちましたけど、席はたくさん空いてましたし、まだ8時半くらいでしたからレストランの終了時間にもまだまだ余裕があるにもかかわらず、早く帰れと圧力をかけられた気分でした。

 その日は結婚記念日。楽しい旅行でホテルでの朝食もとてもとても楽しみにしていましたが、朝からとても不愉快になりました。毎年利用してるのにこんな思いをしたのは初めてです。
 
 せっかく美味しいお料理フレンチトーストなど沢山あるのに、スタッフの対応で食事の時間が台無しになりました。できればもっとゆっくり楽しみたかったです。
 
 番号札があるにもかかわらず、トレーごと下げられるとまたテーブルに戻った時にまたフォークなど取りにいかなくてはならないので困ります。そういうシステムなら一言伝えていただくか、書いていてほしいです。
 
 旅先でのホテルでの朝食を楽しみにこのホテルを選んでる方々も沢山いらっしゃると思います。せっかくの楽しい旅行を思い出をこういう事で汚さないでほしいです。

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2016年07月17日 18:14:31

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、常日頃からご愛顧頂いているにもかかわらず、ご期待されていたご朝食にてサービス担当者の対応で、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また、結婚記念日でのご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご提言を真摯に受け止め、担当部門と共有し、お客様のご期待に添えるサービスの提供に努めるよう指導いたしましたので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度は、ご期待を裏切るものとなってしまいましたが、ご信頼を回復するべく尚一層の指導教育に励んで参る所存でございます。
先ずはお詫びを申し上げると共に、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの早期割引~HAYAWARI~<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月15日 17:43:45

部屋おまかせの料金の割安なプランだから諦めるしかないのかもしれませんが・・・・
部屋・和室6畳 添乗員、運転士が休むような部屋・初めから布団4組がひいてある
・宴会場と同じ階で騒音がすごい。
食事・サラダは前夜の残り野菜かと思われるほどしなびているのばかり

フロント対応・初めに和室と言われたので洋室に空室はありませんか?問合せたがこのプランではこの部屋しかありませんと、あしらわれたような受け答えでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年06月21日 12:21:00

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるホテルステイをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

今回はホテル側でご利用のお部屋を決めさせていただく、お部屋おまかせプランのお申込みでございましたので、和室のお部屋をご用意させていただきましたが、ご期待に添えることができず、大変残念です。
また、お食事も野菜がしなびていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同、サービスの改善を検討して参りますので、私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】

食事1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 17:42:25

チェックイン時、ディズニーの2デイパスポートを購入しました。その場でどちらに行くか決めなければいけないということで、2日ともシーにしました。1日目楽しく遊び、2日目シーに向かうバスの車中で「今日は貸し切り営業があるので、一般のお客様は18時半までの営業になります」という運転手さんのアナウンスでその日、シーの営業時間が18時半までだと知りました。えー!!っ、なぜ販売時にその情報を教えてくださらなかったのでしょうか?ディズニーリゾートオフィシャルホテルということをうりにしているのに、その程度の情報は販売時に教えてくださるべきです。
知っていれば最初からランドに行っていました。
その日シーの中で、15時以降ランドに2000円で入場できるチケットを購入できる券をもらいましたが、2歳児を連れて女ひとりで移動するのはきつく、ランド云々というより、2000円返してもらいたい感じ…。結局シーで中途半端に遊んでかえりました。
またその日朝はホテルのビュッフェだったのですが、子供を抱っこでいましたが、料理から遠いテーブルに案内され、「お手伝いしましょうか?」という声かけをしてくれるスタッフさんもおらず(混雑時ではなく、手の空いているスタッフさんは沢山いました)サービス面が全体に良くないと思いましたので、全て1をつけさせて頂きました。
それと、空気清浄機についている加湿器がちゃんと作動していなかったこと、シーに行くバスの車中の段差で子供が座席から落ちてしまい、その際前の座席に激しく顔面を打ち付けてしまったのですが、バスはそのまま走り続け何のフォローもありませんでした。
結構な音がしましたので気付かないはずないのですが…。

すべてにおいて、心配りのなさにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年12月13日 13:35:31

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

まず、チェックイン時に2デーパスポートをご購入とのことですが、その日は東京ディズニーシー(R)にて18時半から貸切営業があることを、スタッフ一同で共有しておりましたので、お客様にそのご案内をしなければならないところ、何のご案内もなかったとのこと、あってはならないことでございました。
担当スタッフはもちろん、フロントスタッフ一同、ご案内を決して忘れることがないよう、徹底致します。

また、レストランでの対応につきましても、お客様を大切にしたご対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様一人一人に気を配り、快適なお時間をご提供できますよう、早急に改善致します。

シャトルバスでは、お子様が座席から転落してしまったとのことですが、お怪我はございませんでしたでしょうか。危険な思いをさせてしまいましたこと、また、その後のケアが何もなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。こちらも担当に申し伝え、以後決して同じようなことがないよう、徹底致します。

私共の力不足により、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省致します。本当に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 14:56:20

子供がいるのにタオルが用意されておらず頼まないといけないのが不便だった。

スタッフに朝食の場所を確認したのにチケットも確認せずに別の場所を案内され対応の悪さに腹が立ちました。


10時で朝食が終わるのだからと思うが補充も頼まないとしないし食べかすのような物しかなく最悪でした。

ホテルの朝食を楽しみにしていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年10月08日 16:02:59

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ただ、頂戴しておりましたご期待にそうことが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

まずご宿泊全体を通しまして、ご満足頂く状況には程遠く、「腹が立ちました。」「最悪」「残念」というお言葉ひとつひとつが、私の胸に深々と突き刺さり、目の前が真っ暗になってしまいました。
それと同時に大変申し訳ないという気持ちが沸き上がり、単に真っ暗になっているだけではいけない!頂戴したお言葉を糧に、そのお言葉を少しずつでも覆し、ご満足と笑顔が溢れているホテルであるとご評価頂けるよう、改めて誓うきっかけとなりました。

すぐには、困難であるかもしれません。
しかし決してあきらめることなく、一歩一歩着実に前に進んで参りたいと存じます。
そのことが、ひるがえって見たときに、お客様の笑顔にとっての一番の近道であると考えております。

貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
頂戴したお声を決して無駄にせず、ご期待に応えらえるホテルになって参ります。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン~緑溢れるラウンジのコンチネンタルブッフェ付き~【レイトチェックアウト13:00】
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

あいあい06さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

あいあい06さん [30代/男性] 2011年05月06日 16:03:50

5月4日に家族で宿泊しました。部屋を11階の広い部屋にしてもらいすごく嬉しかったのですが、次の日の朝ごはんが最悪でした。9時40分オーダーストップなので9時過ぎにレストランに降りて行ったのですが、席に案内されるのに15分位待ち、料理を取りに行くと何もなく、1品1品運ばれて来るのをお皿を持ってひたすら待ち、食事を始めるのにすごく時間がかかりました。料理名の書いた札?を見て、子供がパンケーキとコーンスープが欲しいと言ったので出てくるのか聞くと、パンケーキはもう出てしまってありませんと言われ、コーンスープは特別にお客様の分を席にお持ちしますと言う始末。食べたい料理5品位はずっと補充されず空っぽのままでした。最悪です。もう行くことはありません。旅の最終日にいやな思いをして帰りました。どうしてお料理をどんどん出せないのでしょうか?こんなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】初夏のスペシャルプラン【楽天限定&ポイント2倍!!】大人気♪朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~6名様)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジヨ-さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ジヨ-さん [40代/男性] 2010年12月04日 13:44:24

タオルに髪の毛がついているとクレームしたところ、交換しに来てくださったのはいいのですが、その担当者が洗面台に新しいタオルを落とすところをたまたま目撃しました。
研修生(実習生?)の方だったのですが、見てないフリをしていたらそのまま交換し何事もなかったように去っていきました。タオルは当然濡れており、バレバレでした。
研修生の方の資質の問題もありますが、やはり当ホテルの教育の在り方を疑います。

それと人数の行き違いがあり(確認したら確かに4人で申し込んでいました)、2人に変更していただいたのですが、ポイントもらえないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月08日 11:40:09

ジヨ-様 この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

頂戴致しました苦言、担当致しましたロビーサービスのスタッフだけではなく、オリエンタルホテル東京ベイに働く全従業員の心に刻み付け、このようなことを二度と起こさないよう努めて参ります。オリエンタルホテル東京ベイが道を踏み外さず、お客様のご要望に適うホテルであることができるのは、ひとえに、このように貴重なお時間を頂いてクチコミのご投稿を頂戴できるからでございます。そのことを忘れず、これからも業務に邁進して参りますことを、ここにお約束致します。
タオルを再々度お持ちするというお時間を頂戴し、お手間をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

ご人数の行き違いの件、ご確認頂き、ホッと致しました。今回の件を確認しフロント担当者に申し送りを致しましたのは、私でございましたので、ずっと気になっておりました。ご料金の変更は、滞りなくさせてさせて頂いておりますのでご安心頂ければと存じます。
ポイントに関しましては、楽天トラベルより改めてご案内させて頂きますので、ご確認頂ければ幸いでございます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。今後も更なる精進を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)】

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 23:16:41

昨年、ベビースイートに宿泊し、部屋の広さ、立地、食事、すべてに大感激し、今年も…。キディスイートは狭いし、夏休み料金?で高いし、食事がまずい。冷凍食品なんだろうけど、冷たいし、味も薄い。そのほか、アジア系の外人のマナーの悪い客が多くて、まったく不愉快でした。従業員もママサロンというフロントに行きましたが、笑顔もなく、サービスも悪くて、がっかり。お金をどぶにすてているようなものでした。他のサイトで見つけたほうがよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月30日 12:00:50

この度は大切なご家族旅行にオリエンタルホテル東京ベイをお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスが出来ず、大変申し訳ございませんでした。お客様には昨年もご宿泊頂いたとのこと、その際のご期待を裏切る形となってしまい、従業員一同深く反省しております。
お部屋の広さや朝食の味についての記載も残念でなりませんが、サービスの面でご満足いただけなかったという事が何より残念であると共に、悔しい気持ちがこみ上げて参ります。フロントを始め、従業員一同サービスの基本をもう一度見つめ直し、更にプラスαの接客でお客様のご期待に添えられるよう、サービスの力を身につけて参ります。昨年の感激をまたお客様に与えられるように、このご意見を忘れることなく日々の業務に努めて参りますので、その成果をご覧頂く為にも、またオリエンタルホテル東京ベイへお越し頂けましたら幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。改善の機会を得るご投稿を頂けましたこと、お礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ママとお子様の寛ぎの間【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】連泊プラン
ご利用のお部屋
【【キディスイート】シフォン】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まき9517さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

まき9517さん [50代/女性] 2009年12月07日 17:26:49

千葉で働く娘と久しぶりに会う為に利用させていただきました。夜遅くまで仕事で翌日も朝早く仕事にいかなければいけないので 朝食の時間がゆっくり話しのできる時間でした。が、私達が話しているのに 話しの腰をおって 空いたお皿を下げにきました。一度ならず何回もです。決められている時間内に早く片付けたいんでしょうが。不愉快でした。別に混んでた訳でもないし。一度は 無視して話しを続けたら 返事をするまで言われました。結局 娘の仕事の時間がせまってゆっくり話しができませんでした。朝から不愉快だと1日最悪です。

【ご利用の宿泊プラン】
【2009クリスマス!!】~HAPPY★HEART~ギフト付
スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年01月03日 18:15:45

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
誠にありがとうございました。
レストランスタッフの対応につきましては、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、スタッフとの情報の共有を行い、同様のご指摘を頂戴することのないよう、改善に向け努めて参ります。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009クリスマス!!】~HAPPY★HEART~ギフト付
ご利用のお部屋
【スーペリア】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 11:45:02

部屋はベッド2つがやっとで、狭かった。3ベッドの部屋をのぞいたら、とても広くて、あまりに差があり過ぎると思った。朝食は込みだったので食べに行ったが、案内は一人しかいなくて、日本語のできない外国人客に、全て日本語で押し通していたのには、ビックリ。温泉旅館でもないのに、一言も英語を話さないなんて。他のコメントにもあったように、今までで、最低の朝食でした。私にとって、朝食はホテルでの最大のたのしみだったのに残念です。普段ホテルの朝食はパンしか食べないのですが、美味しそうなパンが一つもなく、スクランブルエッグ、オムレツもなく、ご飯と海苔ですませました。料金を上げてでも、内容を変えてほしいと思います。立地的には、とても良いホテルですが、もう、泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年09月20日 19:06:31

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、ありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、お客様の満足度の向上に向け検討をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りることなく、またお越し頂けますことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダード】

りな1989さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

りな1989さん [30代/女性] 2024年04月19日 04:09:35

4/17に7階の部屋に宿泊した際、寝ている間にダニかトコジラミに10箇所近く噛まれてしまいました。
ウェルカムベビー認定宿かつ、何度か利用したことがあり安心していたので残念です。
今のところ幼い子どもは刺されていないようなので、私が寝たベッド又はお部屋にあり着用したパジャマが原因かと思われます。

ディズニー帰りだったのでチェックアウトの12時までゆっくりしたかったのですが部屋にいるのが怖く、9時頃チェックアウトすることになり困りました。。

色んな国の方も利用されますし、大変かと思いますが、ダニ・トコジラミ対策を強化された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2024年04月21日 18:06:23

りな1989様、
この度はリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

りな1989様の現状の容態がご心配でございますが、いかがでしょうか。
幸いにもお子様は被害に遭われていないとのことで、心より安堵しております。

当ホテルは定期的に害虫駆除作業は行ってはおります。

お客様に安心安全な空間と時間を提供することが私どもの最優先課題であります。
今回のご意見を真摯に受け止め、害虫対策を一層強化して参ります。

この度は、貴重なお時間を割いてご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】(お部屋のみ)お部屋タイプはおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室1~3名様)(禁煙)】

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 12:34:15

電話かけても出ない。フロントの対応も悪い。エレベーターのマナーない客ばかりなのに、スタッフいないから乗れない。お土産コーナーもなくなっている。もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年12月08日 13:08:40

この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、電話やエレベーターの混雑など今度このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30・連泊】スタンダード/スタンダードプラス 素泊り さき楽
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 16:11:55

チェックイン時にホテル等のサービスやオススメのものを伝えてくれると良いと思います。ウェルカムドリンク等の説明はないし、子どもいるのに子ども分のタオル等の用意はないし、アメニティーを取りに行ってもスタッフが十分にあるような歯ブラシ等をやって、残り1枚しかないようなタオル類は補充がないような感じでした。
子どもが2人だと部屋は狭いと思います。
自分達はなんだかなと思いましたが、たくさんのお客様がいたので、自分達には合わないだけかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年11月23日 11:09:57

この度は、数あるホテルからオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時の館内設備の案内などなく、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂きましたご意見は社内にて共有させて頂き、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。 またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。皆様でお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF<お部屋のみ>雨にも濡れない♪駅から直結徒歩1分!
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 16:20:48

最悪のサービスで2度と選ばないホテル。タクシーは呼べない、宅配エリアも羽田第一ターミナルか自宅のみ。ビジネスホテルでもできる最低限のサービスが無い事が理解不能。これからますます増えるであろう外国人観光客には特にお勧めできない。客の質もヤンキーの若い家族連れなどガラが悪い。日本は酒も食物も安いんだから、ラウンジ飲み放題サービスよりもタクシーや宅配と言った最低限必要なサービスをまず導入するのが賢明。総合して金額には到底見合わない最低ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年10月26日 16:02:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日6室限定】大人かわいいハロウィーンルーム<朝食付>特製アイシングクッキーとお荷物配送特典
ご利用のお部屋
【【期間限定】オリエンタル・コンフォート(禁煙)】

marumaruyoiyoiさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

marumaruyoiyoiさん [60代/女性] 2022年12月13日 15:46:17

12月13日チェックイン。部屋はスタンダードプラス連泊なんですが キャビネットもないし 3日間 ずーっとスーツケースに衣類を入れて使うんですかあって。
ガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割30・連泊】スタンダード/スタンダードプラス 素泊り さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダード・プラス(禁煙)】

122件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ