総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月04日 12:44:41
-
電話での 話しで 聞いたのと 対応が 違い 残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年05月15日 13:21:00
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフによりご案内が違ったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受けとめ、今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同で情報共有を欠かさず行うよう、徹底致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月25日 23:47:20
-
テレビの電源がつかなかったです。
他の方の口コミにも書いてあったのですが直してないのでしょうか?
ちょっとありえないですね。。。
お風呂にも髪の毛が落ちていたり窓の辺りの壁がカビ?みたいなもので汚れていて人にはおすすめできないですね。
チェックアウトの時も一々部屋番号を言わなくてはいけなくて面倒でした。
従業員の方も手際が悪く時間がかかりました。
せっかく立地が良いのですがまた利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年05月03日 15:38:03
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
テレビのリモコンについては、操作の向きにより反応が悪い場合がございます。ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、改善を検討して参ります。
また、ご滞在中、何かご不便なことがございましたら何なりとフロントまでご連絡くだされば幸いです。
お部屋の清掃やチェックアウトの際は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフに申し伝え、以後同じご意見を頂戴することがないよう、今回の件を深く反省し、サービスの改善を徹底致します。
それでは、これからもお客様からのご意見を決して忘れることなく、スタッフ一同気を引き締めてサービスの向上に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月08日 14:27:50
-
『お部屋おまかせ』プランで宿泊。用意されていた部屋は大人2幼児2では狭すぎて、結局2000円プラスしてツインに変更。それでもビジネスホテル並みの狭さ。レビューがいいので期待していただけにがっかり。いつもオフィシャルに宿泊しているので、たまには違うホテルをと、思いましたが、もう宿泊する事はないと思います。良かった点は駅直結と、ローソンがあった事くらい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年04月25日 15:06:43
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はお部屋おまかせプランのお申込みでございましたので、ホテル側でお部屋を決めさせていただきましたが、ご期待に添えることができず、大変残念です。
その後ご案内したお部屋は25平米ございましたが、こちらもご期待に添えることができなかったとのこと、ご案内の際にお部屋の説明が不十分でございましたら、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見は、スタッフ一同で共有し、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】【春得】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
総合2
ピーコトポンさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ピーコトポンさん [50代/女性] 2013年03月12日 14:03:03
-
おまかせプランで大人2人で予約し、チェックイン時に「今回予定の部屋はシングルベッドにソファーベットの部屋のところ、広めの和室への無料アップグレード?」を提案されたのでつい、アップグレードと言う言葉に惹かれ、お願いしました。案内された和室には、すでに布団が4枚敷いてあり、大きな座卓が窓のところに立てかけてありましたが、それを置くスペースもありません。とても狭く、これでは、休息するどころか、どっと疲れとストレスが押し寄せてきました。すぐに部屋の交換をお願いしたところ、「最初に予定していた部屋は、埋まってしまいました。」と交渉の余地無く、断られました。3時にチェックインして、いくらも経っていないのに…です。我慢しようかとも思いましたが、同行者が足が痛いので椅子に座って休みたいと言うので、かなり強く再交渉したところ、やっとと言う感じで、もとのグレードの部屋に交換となりました。ロケーションと、空調は、Aクラスホテルでも、対応は、上から目線で、こんなに問題解決まで時間を要したのは、初めての経験でした。あと、アップグレードと言うフレーズには気をつけなくてはと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年02月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年04月05日 14:36:17
-
ピーコトポン様
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるホテルステイをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
和室のお部屋でゆっくりとお休みいただきたく、お部屋をご提案させて頂きましたが、お部屋の説明が不十分であり、お客様には大変なご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受けとめ、お客様の立場に立った臨機応変な対応ができますよう、担当スタッフをはじめ、スタッフ一同サービスの改善に努力を重ねて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月18日 23:44:50
-
前回は列車でしたが
今回は車で伺いました。
夕食は可もなく不可もなく、お茶漬けがおいしかったです。
立地及び部屋には満足でした。
しかしひとつやりきれなかったことが。。
駐車場入り口にいた係に「本日宿泊でお世話になる・・・」という旨と、駐車場料金について尋ねたところ「宿泊者の方は一律」と言われたので、ホームページに記載されていた [1500円/泊 ]と思いきやチェックアウト時に追加料金を精算機で支払ってくださいと言われ、当日TDRに入園だった為早朝に伺ったことにより想像以上の追加料金を支払うはめになり帰り際にショックでした。
時間外(到着日12時~出発日12時)の料金は文章で記載するなり、駐車場従業員が予め一言
訪問者に告げることをしたほうがよいのでは?
少なくとも齟齬のある情報を伝えるのはいかがなものかと思いました。
上記のことがなければ満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月19日 11:49:21
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事やお部屋にご満足いただけたものの、駐車場の説明において誤解を招く対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車料金はチェックイン日12時~チェックアウト日12時まで、1泊1500円、2泊2000円、3泊2500円、4泊以降3000円と泊数毎に料金が異なり、その他お時間は400円を頂戴しております。
お客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受けとめ、従業員一同、ご案内を統一するよう、徹底致します。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今回に懲りず、当ホテルの成長をご覧に、またご利用いただけましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月24日 20:27:56
-
ディズニーへ行くため宿泊。が、途中で彼氏が高熱でダウンした。高熱の為、一日延ばして泊まった。従業員何人かにさらっと言ったのだが、無関心。ホテルの従業員は泊まる料金によって対応が違うのかと憤りを感じた。全然親切ではない。立地条件いいだけのぞくとまた行きたい!とは思えない。料金相応といえばそうかもしれない。ただ、初めての旅行くらいきちんと対応して貰いたかった。あと、美浜の夜食定食も値段相応か高いくらい。天丼は味はきついし、天ぷらべちゃべちゃ。食べるのを途中で悩むほど。アトレが近い事くらいしか感動しなかった。あと、トイレ水が出てある程度までいかないと止まらないのはうざかった。あと、朝食で行ったグランサンクはレパートリーが少な過ぎる。ココスのがまし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2013年01月27日 13:15:25
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
高熱が出たとのご報告を頂いたにも関わらず、病院などをご案内することもせず、また何より心配するスタッフがいなかったとのことに、私自身も驚きが隠せません。
担当スタッフをはじめ、スタッフ一同でこのご意見を共有し、サービスの基本である、「お客様への感謝の気持ち」を見つめ直します。
また、お食事につきましても、貴重なご意見としてレストランに申し伝えます。
今回はこのような対応をしてしまい、本当に深く反省しておりますが、私共は、決してご宿泊料金によってお客様を差別するようなことはございません。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同サービスの質の統一を徹底して参りますので、私共の成長をご覧にまたお越しいただけましたら、幸いです。
この度は、改善の機会を得ましたご投稿に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米のお部屋)】
総合2
キャンティ美智子さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- キャンティ美智子さん [50代/女性] 2012年10月29日 02:37:16
-
初めての娘家族孫も一緒のディズニーランド2泊3日旅行9名で、長崎からやっとの思いでホテルに幼い孫たちの体調を考え少し早めにチェックイン致しました。
しかし、なかなか予約の確認がとれない様子でしたので持参してましたプリントアウトした紙を出したりと娘たち家族も不安そうに見ていました。
この旅行は育児に頑張ってる娘たちへの私からのプレゼントの旅行で、いつものように楽天から予約してましたし、今までこんな待たされることもありませんでした。
フロント担当富樫さんの対応が、待たせたあげく予約確認とれたとの言葉もなく、いきなりこの紙にサインをと、あまりに失礼で心ない態度に驚きました。
接遇の模範として有名なディズニーランド関係のホテルとして、まず最初の対応での上から目線のフロントスタッフは、残念でなりません。
おおいに改善を望みます。 長崎 山口美智子- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年11月23日 10:29:40
-
山口 美智子 様
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
フロントスタッフの大変失礼な対応の程、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
遠方からのお越しで、さぞお疲れであったこととお察しいたします。
そのような中、チェックインではお客様の貴重なお時間を頂戴してしまったにも関わらず、
「大変お待たせ致しました」の一言がなかったとのこと、
お越しいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れた対応でございました。
基本中の基本ができていなかったことに対し、私も残念でなりません。
担当スタッフはもちろんのこと、スタッフ一同、頂戴したご意見を真摯に受けとめ、
深く反省し、二度と同じようなご意見を頂戴することのないよう、
もう一度サービスの基本を見つめ直し、お客様一人一人へ感謝の気持ちを込めた
サービスをご提供できますよう、徹底して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お子様とのステイにぴったり♪【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 20:46:30
-
夏休みで混んでいたのでディズニーランドから帰るバスが全然来なくてとても待たされた。
朝食のバイキングはかなりレベルが低いと思う。
部屋は子供と泊まるのにはとても過ごしやすかったのですが
サービスなど総合的に見てリピはないかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月09日 11:38:27
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お戻りの際は送迎バスの混雑の為、大変お待たせしてしまいまして誠にご迷惑をおかけいたしました。
混雑がございます際は、臨時でパークの直通便を出すなどの対応をさせて頂いておりますが、まだまだ改善の余地があると痛感いたしました。
提携バス会社と今後の対策を検討して参らなければならないと考えております。
貴重なご意見に心から感謝申し上げます。
また朝食に関しましては、担当部署に申し伝え改善に努めて参りたいと思います。
これからもお客様からのお声を大切に、サービスの向上に努めて参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割ステイ♪(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール】
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 22:44:16
-
主人が出張で不在だったので、気分転換に
急遽、子供ふたりと夏5を使ってランドに行くことにし、
自宅から電車で1時間ほどでしたが、疲れるだろうと思い宿泊先を探しました。
夏休み中盤ということで格安で空いてる部屋はないかと思っていましたが
お部屋お任せのプランがあったので予約しました。
子供はふたりとも幼児でしたが、宿泊条件に合わせ2人分+添い寝で予約。
しかし、案内された部屋は140幅のセミダブル?
6歳とはいえ、体格の良い上の子でしたので、
3人ではゆったり寝られるわけもなく、
ベッドの上で90度方向を変えて川の字で寝ました。
プラン詳細には、
(但し、「バリューカジュアルダブル」「カジュアルダブル」を2名様でご利用場合は添い寝不可。)
とあるので、少々不満を感じています。
お部屋も部屋のドアが見えない奥ばった一番はじで、がっかりしました。
「お任せ」なので仕方ないとは思うのですが・・・
駅と直結しているし、電車でTDRへ行くのには便利ですが
ユニットバスという点や、アメニティ、冷蔵庫の小ささ、
部屋にあるパンフレット類を見る限りでは、
今まで泊まった他のパートナーホテルに勝る部分はありません。
小さい子供がいるので、
ベビースィート、キディスィートに興味がありますが
よほど安いプランが無い限り、リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月24日 12:37:17
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご宿泊をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
お泊りいただきましたお部屋につきましては、説明が不十分でございまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
プラン詳細にございました「2名様でご利用の場合は,添い寝不可。」というのは、「バリューカジュアルダブル」「カジュアルダブル」という広さ22㎡の140cm幅のセミダブルベッドをご用意したお部屋に関しての注意文でございます。
今回はお部屋おまかせプランでご予約でございました為、ご案内した客室は、広さ25㎡の160cm幅のダブルベッドをご用意した「ダブルルーム」でございましたが、大人1名様+幼児1名様+添い寝1名様のご利用には狭かったとのこと、今後の参考にさせて頂きます。
またベビーズスイート、キディスイートのお部屋に興味を持っていただけ大変嬉しく思います。
こちらはお子様向けのフロアでございまして、お子様との添い寝も安心の広々としたローベッドを全室にご用意しております。
お子様向けの豊富な貸し出し備品や、美顔器やアロマディフューザーなどもご用意させて頂いておりますのでぜひ次回ご利用の機会がございましたらご検討くださいませ。
次回ご利用の際には、ホテルの成長した姿をお見せできるようスタッフ一同努力してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いです。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 23:29:55
-
障害者の家族と共にディズニーランド訪問の為利用しましたが、車に障害者マークを掲示しているにもかかわらず地下二階の駐車場に案内され(障害者スペースが空いているにもかかわらず)多段式の立体駐車場へ誘導されました。障害者スペース希望であることを係りの男性に申し入れたところ無線で管理者へわざわざ許可を乞う始末。何のための障害者スペースなのでしょうか?不愉快でした。前日宿泊した別ホテルとはあまりにも異なる配慮の無さに非常にがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月24日 13:02:16
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着後のお疲れのところに、更にご気分を害されるようなご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお日にちを含め夏休みのこの時期は、ご宿泊やレストランのご利用のお客様等多くの皆様に駐車場をご利用頂いております。
担当部署に確認いたしたところ、連日満車となる為、お車でご来館の際に地下1階の平面駐車場をご利用になるか、地下2階の立体式の駐車場をご利用になるかお客様お車の車高に合わせてご提案させて頂いているとのことでした。
そういった中で、今回ご対応させて頂いたスタッフが、その指示を曲解し、お客様が障害者マークのご提示されているのも関わらず、無理なご案内をしてしまったと思われます。
どのような事情があろうともお客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、ただただ申し訳なく陳謝致すのみでございます。
担当部署に頂戴致しましたお声を伝え、再発の防止と、サービスの改善、強化に取組んでいくよう強く申し伝えました。
お客様から頂戴したこのお声を、オリエンタルホテル東京ベイがより良いホテルとなる新たな一歩とさせて頂ければ、大変ありがたく存じます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪駐車場無料≫【お日にちが合えば“とっても”お得!】Happy★夏休みステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽこぽこ9720さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- ぽこぽこ9720さん [40代/男性] 2012年07月08日 12:37:36
-
結婚記念日という事もあり宿泊しました。予約時にその旨を伝え部屋にケーキとろうそくの準備をお願いしたのですがろうそくの準備がされていませんでした。チェックアウト時にフロントに伝えたのでその旨の釈明の電話でもあるかと思いましたが全く反応ありません。 きっと小言を言われた程度にしか思われていないのでしょう。 また夕食時にブッフェですが皿のもって振り返ったときスタッフとぶつかり熱いカレーが手にかかりあわててふき取りトイレに行って冷やしましたが店員からはタオルを渡されただけでなんらの謝罪もなかったです。 さらにブッフェにもかかわらず頼んだビールが席に着いたときではなく料理を取りに行っている最中にテーブルに置かれていました。 レストランの対応は最低です。多分二度といかないでしょう
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月24日 13:05:34
-
ぽこぽこ9720様
この度は、数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応においてご期待に添えるご滞在をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。
早急に教育の見直しについて話をいたしました。
サービス業に携わる者として、本当に恥ずかしい限りです。
全従業員がホテルの看板を背負っていることをもっと自覚していかなければなりません。
いつの日かもう一度チャンスをいただき、サービス向上を目指す当館の成長を見ていただきたく存じます。
ご家族のみなさまへ、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月14日 17:27:34
-
従業員の教育が出来ていないため、インターネット接続に関する説明が不明瞭と言うか意味不明で不愉快な思いをしました。
またアメニティも1人分足りない旨、電話で告げると直ぐにお持ちしますと平謝りだったにも関わらず、後からアメニティは3人予約でも2人分しか付かないと電話でクドクド説明する無神経さは如何なものか。
客を不愉快にすることには大いに期待できるホテルです。
2度目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年10月06日 17:43:39
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えるご宿泊をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
まずご宿泊全体を通しまして、ご満足頂く状況には程遠く、「無神経」「不愉快」というお言葉ひとつひとつが、私の胸に深々と突き刺さり、目の前が真っ暗になってしまいました。
それと同時に大変申し訳ないという気持ちが沸き上がり、単に真っ暗になっているだけではいけない!頂戴したお言葉を糧に、そのお言葉を少しずつでも覆し、ご満足と笑顔が溢れているホテルであるとご評価頂けるよう、改めて誓うきっかけとなりました。
今後は、どんな時でも丁寧な接客を怠らないようスタッフの意識を改善し、また、サービスの統一を徹底して参ります。
次回はお客様のご期待を決して裏切ることのないサービスをご提供致しますので、また私共の成長をご覧にご利用頂けましたら幸いです。
改善の機会を得ましたご意見に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 18:52:20
-
忘れ物をしてしまい、従業員に調べてもらい、待って、その場で『なかった』と返答をもらい、電車で帰宅しました。帰宅途中、今度は『あった』と、連絡がきましたが、着払いで送ると言われて、何だか納得がいかず、また、宿泊すると思うので、保管してもらうよう伝えました。忘れたのが悪いのかもしれないけど、この対応は普通なのか?でした。食事はつけなかったので、評価はなしです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
総合2
大将どっとこむさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 大将どっとこむさん [40代/男性] 2012年05月22日 10:40:45
-
ディズニーランド行きの前泊で利用させていただきました。お安いプラン泊めていただきながら恐縮ですが・・・期待はずれでした。特に部屋は地方都市のビジネスホテル並みです・・・3人での利用でしたが 通常のツインの部屋にもう一台ベッドを強引にいれてあり窮屈そのもの・・・朝食も会場こそ広いですが食事内容は普通かそれ以下です・・・オフィシャルホテルでもありませんし期待はしていませんでしたが・・・新浦安駅前も某大手スーパーと小さなテナントビルがあるだけで夕食も普通の居酒屋ですませました・・・(まとめ) フロント周りこそそれっぽいつくりになっていますがスタッフの対応や部屋、食事など規模の大きいビジネスホテルといった感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年08月08日 17:28:45
-
大将どっとこむ様
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、このお言葉を決して忘れることなく、日々サービスの向上に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まるる123さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- まるる123さん [40代/男性] 2012年05月21日 12:14:39
-
土曜日でしたしおまかせといっても予想通り一番グレードの低いカジュアルダブルでした。
ダブルベッドの他にソファーベッドもありました。
掃除も行き届いておりスタッフの方の接遇態度も良かったですが、部屋が寒くて大変でした。
フロントに問い合わせますと全館で冷房空調のため各部屋ごとに冷暖房の切り替えができないとのことでした。
エアコンを切ってしまうのが一番温かくなると教えていただきエアコンを切り毛布もお借りして過ごしました。
幼児連れでしたので寒い部屋に泊まるのは不安でした。
部屋が狭いので余計に寒くなってしまったのかもしれません。
冷房ではまだ涼しい季節にご年配の方や乳幼児連れで宿泊するのは大変かもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年08月08日 17:24:46
-
まるる123様
この度は、オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、ありがとうございます。
空調に関しましては、集中管理の為、お部屋での調整ができない造りになっておりまして、お客様には大変ご不便をおかけし、申し訳なく思います。
今後は快適な温度を保てますよう、管理に十分な注意を払って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
これらのご指摘は今後のサービスに生かし、よりサービスの向上に努めて参りますので、またお越しいただけましたら幸いです。
改善の機会を得るご投稿に改めて、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 12:27:47
-
4月29日に宿泊しました
GW中で朝のバイキングも混雑していました(レストラン グランサンク)
L・Oが9:40だったので9時ぐらいに行きましたが空になっているバイキングが多く、言えば追加していただいてましたが持ってくるまでに時間がかかり、食べたいものが食べれないというのが数品ありました
資材補充の人員をもう少し増やしていただけたらいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!嬉しいポイント2倍♪【春得!お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 01:46:20
-
部屋の内で、お家の様に土足でない部屋を満喫できると伺っていましたので、子どもには自由にさせていましたが、大きな埃の塊があり、え!って感じでびっくりしました。
余りにも掃除して無さすぎでは。。。
とてもベビースイートとは言えない環境でしたが、ホテルとしてはすばらしいので、こんな事で評価を落とさないように改善を是非望みます。
私としては、また泊まりたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 子連れで楽しむTDR!お試し☆ベビーズ&キディスイートステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オリーブ】
総合2
KAMOSHIKAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- KAMOSHIKAさん [30代/男性] 2012年03月24日 05:07:06
-
家族で初めてのディズニーランド旅行のために利用しました。
車で行ったので、前泊は寝るだけと思い近くのサウナホテル(素泊まり)も利用しました。
このホテルを選んだのは、「日にちが合えばお得。最大45%引き」とのプランで、家族4人の素泊まりで一人3900円ならお得だと思ったこと。また、ディズニーストアやコンビニがあることと駅が近いので夕食は近くで済ませられると考えたからです。
チェックイン時に和室へのアップグレード?を提案されたのでお願いしました。
春休みの平日でしたが、チェックインもスムーズに出来ましたしフロントの対応も良く、荷物も部屋まで運んでもらえました。
ただ、和室はディズニー帰りには雰囲気が合わないと感じました。洋風のホテルなのに温泉宿に来た感じでした。また、部屋の玄関は変な匂いがしたのと、すでに布団が4枚敷いてあったので狭くも感じました。
コンビニとディズニーストアがあったのは便利でしたが、パートナーホテルでもあったし、皆さんの評価も高かったので期待しすぎたのかもしれませんが、割引後の値段相応といった感じです。総合的にみれば前泊したホテルの方が良かったかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得♪お日にちが合えばお得!!】Happy★得ステイDay<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースーペリア(4名利用)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
わんわんparadaisuさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- わんわんparadaisuさん [30代/女性] 2012年01月23日 00:13:02
-
1月21日(土)当日おまかせプランで予約しました。
楽天ポイントを使用したから?か、今までで1番最悪な部屋に案内されました。
まず、たばこ臭い。
シミ、など部屋の状態がものすごく悪いです。
部屋もスタンダードの部屋にベットを1つくっけた状態の物。
息子もテンション探りまくりです(涙)
下の子が夜中に高熱が出てもっと最悪な状態になりました。
900円しか違わないんだったらグランデ6にしとけばよかったな~とほんと後悔です。
新浦安の近隣のホテルと迷っていただけに、ほんと残念な結果となってしまいました。
前回と違ってよかった点はDHCの化粧水とかのセットがあった事。
その1点だけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】
総合2
フラット・ヒットさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
ベビールームも含むおまかせプランなのに当日空いているにもかかわらずプラス料理を求められました。他の部屋がすべて埋まった時だけに利用可能だそうなので、まずあり得ない話ですね。期待させるような文言の掲載に不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フラット・ヒット様
この度はご期待に添えるホテルステイをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約いただいたお部屋おまかせプランは、私共ホテル側でご利用のお部屋を決めさせていただくプランでございます為、お部屋のご指定は承っておりません。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受けとめ、誤解を招くことがないよう、プラン内容を見直し、変更させていただきました。
改善の機会を得ましたご指摘に、心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。