楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:10057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.49
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.47
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

立地5

りな1989さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

りな1989さん [30代/女性] 2024年04月19日 04:09:35

4/17に7階の部屋に宿泊した際、寝ている間にダニかトコジラミに10箇所近く噛まれてしまいました。
ウェルカムベビー認定宿かつ、何度か利用したことがあり安心していたので残念です。
今のところ幼い子どもは刺されていないようなので、私が寝たベッド又はお部屋にあり着用したパジャマが原因かと思われます。

ディズニー帰りだったのでチェックアウトの12時までゆっくりしたかったのですが部屋にいるのが怖く、9時頃チェックアウトすることになり困りました。。

色んな国の方も利用されますし、大変かと思いますが、ダニ・トコジラミ対策を強化された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】(お部屋のみ)お部屋タイプはおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室1~3名様)(禁煙)】

立地5

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 09:25:55

多様な障がい者(児)が利用できるか事前に確認しようと思い、利用させていただきましたが、障がい者(児)への接客体制が整っていないと感じました。
筆談を途中で放棄しないでください。面倒だと思われていたのかもしれませんが、最後まで対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年07月23日 11:26:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】スタンダード/スタンダードプラス 朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル・プラス(1名利用)(禁煙)】

立地5

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 16:05:29

チェックイン時、何も声をかけられることもなく、鍵の受け渡しも説明がないままで、自分で気を回してやらないといけませんでした。フロントの対応や旅行割のクーポンをもらう際のホテルの方の対応にとても不愉快な気持ちになりました。とっても不親切だと思います。
アメニティやウェルカムドリンクがあるのはとってもいいのに、すごく残念です。
洗面所の床もカビの跡があったり嫌でした。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月17日 11:36:48

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足していました事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

meu93さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

meu93さん [20代/女性] 2022年11月11日 22:09:33

母と1歳の娘と3人で3泊4日の利用。

他お客様の口コミを見て少し不安でしたが、改善するというホテル側の返信を信じて決めました。

実際に宿泊して思った事

①フロントの対応が雑。こちらから聞かないと何も教えてくれず、こちらからチェックインしてくださいとだけ言われて野放し状態。
②全体的に汚い。部屋はもちろん(特に水回り)コインランドリーの洗濯機もカビ臭いし最悪でした。
連泊の場合は水回りの清掃・ゴミ回収・タオルの交換のみと書かれていましたが、本当に清掃したの?というくらい汚い。浴槽カビだらけ、髪の毛大量に落ちてました。
カビ取りされていないのでしょうか?せめてお客様が変わるタイミングで必ずしていただきたいです。
備え付けの空気清浄機やエアコンの排気口も汚かったです…
③アメニティや朝食に力を入れていて良かったが、大人用パジャマのサイズが大きくて小柄な人には不向きでした。朝食も美味しかったけどハイカロリーなメニューが多くて朝から食べるには少し重かったです。

建物が古くてというより、清掃などのメンテナンス不行き届きで汚いという感じでした。

立地が良くウェルカムベビーなど色々と力を入れているだけに期待も大きかったので、早く改善される事を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月13日 12:21:16

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30・連泊】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オリーブ(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 21:06:03

立地、部屋の広さは良かったですが、お風呂が水アカ、カビが酷かったです。
軽くこすっただけで取れたので掃除をしていない様でした。
子供も汚いと言っていて最低限のシャワーだけですませました。
すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2022年07月15日 11:09:29

この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。

ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】ショコラ(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月30日 15:37:38

部屋の造りなのか 上からバタバタと走り回る音、ほかの部屋のドアがバタンと閉まる音が響き、隣からの騒音などがすごく聞こえてきました。
今回は深夜2時ごろから朝まで 話し声や笑い声など物凄くうるさくて
全然眠れなかった。一緒に泊まった小さな子供まで、うるさくて寝られないと
起きてしまうくらいでした。駅から近く 便利ですが二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏休み2021】期間限定!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー(禁煙)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 12:04:55

1泊させていただきました。
豪雨のひどい日でしたので駅から濡れずにホテルまで行けるのは、とても良いと思います。
部屋のグレードアップをしていただいたのですが、部屋のゴミ箱が前の宿泊者のゴミがそのままでした。
お風呂にも髪の毛が落ちていて、本当に掃除をしたのか?と疑います。
コロナ禍での宿泊で、この対応はホテルとしていかがなものかと思います。
部屋を変更してもらうのも、指摘するのも面倒でしたので、自分で消毒をし、掃除をしました。
ホテル側もコロナ禍で、人員削減等で大変かと思いますが、掃除を怠るのは人員不足だけの問題ではないかと思います。もう二度と利用することはないと思いますが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【女性限定1名1室宿泊プラン】駅直結の立地で安心安全♪♪JILL SUARTアメニティ付<素泊り>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(1名利用)(禁煙)】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:33:04

パーク閉園後にチェックインするのに1時間待たされた。最初の案内では30分待ちと言われた。前回泊まった時、同じような時間に行ったが全く待たされなかった。パークで遊び疲れホテルですぐ休めると思っていたのに。ホテル取った意味がなかった。
ホテルスタッフが混んでいる理由を新エリアオープンの為、混雑がピークに達してると説明された。私が行ったのは金曜だったが大型連休でもなければ今、ディズニーは入園の人数も制限している。これが通常営業のディズニーで大型連休だったら何時間待たせるのか?と思った。待たせることが当たり前になってるのか?
ホテルは部屋の埋まり具合で混雑するかどーかは読めると思う。混雑が予想されるなら待ってもらうのが当たり前じゃなくどーすれば待たなくて済むか方法を考えるべきだと思う。
あの時、ロビーで待ってる人の密感はすごかった。みんな疲れきってしんどそうだった。私がホテル側の人間なら見てられないと思った。
他に舞浜、浦安、いろんなホテルに泊まってきたがこれほどチェックインで待たされたのは初めてだった。

前回は浴槽とシャワーが別だったので気にならなかったが今回はユニットバスで流れが悪く大変不快だった。
このレベルでディズニーパートナーホテルとかディズニーの名前を貸すとはディズニーにもガッカリする。
二度とこちらのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 21:43:34

評価は低くなかった為、ディズニーに行くのに初めて利用しました。
しましたと言うよりしています。

他の人が同じ目に遭わないようにクチコミ書かせていただきます。

チェックインの受付までの時間がかかりすぎです。
1時間弱待たされました。
受付の整理券を貰った時点で18組待ちで受付担当は二人しかいない状態。
チェックインするだけなのにこんなに待たされるのは一般常識なんでしょうか?
私の生きてきた常識からすると考えられません。
当ホテルの利用者は大体がディズニーに行った方々だと思います。
疲れている人や、子供連れも多いのに対してなんの対策もしていないのは怠慢だなと感じました。

また、シャワーの水圧も弱く、アメニティも全然ない(フロントに電話したら所によると*言えば*化粧水、洗顔、クレンジングくれるそうです。今から行きます。)

もう泊まりたいとは思いません。
どうせgotoキャンペーン使って安くなるなら他のホテルをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2020年09月01日 05:04:41

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
チェックインの受付まで、長い時間お待ち頂きました事を心よりお詫び申し上げます。また、ご案内を致しましたお部屋の設備・アメニティーにつきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めており、少しでも早い改善に努めて参ります。
これからは、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月19日 16:52:21

家族で部屋おまかせプランで宿泊しました。
2歳の子供のオムツを持ってくるのを忘れてしまい、フロントに確認すると、フロントで販売しているとのことでフロントに買いに行く。するとベビーズスイート宿泊者にしか販売できない。と言われ買うことができなかった。ベビーズスイート以外の宿泊者にも金額に差をつけてでも買えるようにして欲しかったです。販売しないという回答は想像もしていなかったので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2019年06月20日 11:03:42

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プレゼント】お部屋おまかせでお得なお日にち限定プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室 1~5名様)(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひんほさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ひんほさん [60代/女性] 2018年12月26日 21:45:33

オリエンタルには何度か宿泊しておりますが、かなり質が落ちましたね。良い点は立地とフットマッサージ機があること、ランドリーがあることぐらいです。アメニティが不十分なのも女性としては毎回マイナス点です。
フロントの対応は普通に良いです。
クレームとして三点ほど。
三階に宿泊しましたが、四階の子供さんが2日連続でうるさくしていたのでフロントに言ったところ、きちんと対応してくださいました。しかし、ホテル側にも事情があるにせよ小さな子供連れの方と大人だけの宿泊客とはなるべく部屋を離して欲しいと思います。ゆっくりしに行っているのに、今回は騒音で嫌な思いをしました。
また、お子さんに静かに過ごせとは無理な話ですから、ホテル側で気を利かせて欲しいです。
二点目に、ブライダルの方。ブライダルコーナーに勤めていらっしゃる方はホテルマンとは一線引かれてるのでしょうか?たまたまウェディングの日で新婦さんやご親族が三階からエレベーターで二階へ移動する場面に遭遇しました。ご本人達に文句はありませんが、一緒にいらっしゃったブライダル担当の男女二名が一緒にエレベーターホールで待っていた私達に一言もなく一台目に新婦さん二台目にご親族を乗せて行ってしまいました。ウェディングのお客様ももちろんですが、私達もお客として待っていただけに、目を見合わせてしまいました。「お先によろしいですか?」ぐらいはホテルの人間としてあっても良かったのでは?
三点目に清掃です。連泊しましたが、初日に枕と掛け布団に男性の髭の様な短い毛がたくさんついていて、気持ち悪かったです。枕も掛け布団も無しで寝たのはオリエンタルさんが初めてでした。あまりにも清掃がいい加減だと思いました。次の日取り替えて頂き、謝罪もいただいたので良しとしますが。
しかし、チェックアウトの朝に清掃の方と目が合ったのですが素通りされてこれにもビックリ。いくつものディズニー周辺のホテルに宿泊してますが、宿泊客に挨拶できない清掃員は上記同様オリエンタルさんが初めてでした。あれでは、清掃が行き届かないのも当然か。と思ってしまいます。
きちんと従業員に対する指導を行うべきではないでしょうか。清掃については「お客様の声」で度々指摘されていますよね。
最後に、シャトルバスの「女性」の運転手さんが重いスーツケースを運んでくださり大変感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年12月27日 14:48:36

過日はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
客室清掃でもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご指摘を頂いてしまいました、婚礼スタッフ、清掃スタッフだけではありませんが、お客様への挨拶や気遣いは基本的なことであり、それができておらずお恥ずかしい限りでございます。
お褒め頂いた部分もございますが、今後同じことのないよう、注意、指導して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米の洋室)】

立地5

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 06:45:59

ディズニーへ行く際はこちらのホテルと決めており、何年も利用させていただいています。
フロントの方の対応は毎回とても良いです。
今回はフロントの方の提案で部屋をアップグレートしました。それは問題ないのですがアップグレートしなければよかったと後悔する事がありました。
まずお風呂の掃除が行き届いていない。
タオルに髪の毛が挟まっていた。
カップラーメンの蓋をとめるシールがテレビ台に張り付いていた。
本当に掃除しているの?と疑いたくなるほどです。
そして何よりも残念だったのが、朝起きたら右足集中でダニに噛まれていたことです。
これは本当にショックです。
帰る際、フロントに伝えようかと思いましたが時間がなく諦めました。
掃除の徹底を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年08月25日 15:14:00

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。お部屋の清掃に関しましてはお客様を不愉快なお気持ちにさせないよう注意をしておりまが、まだまだご満足頂けるレベルには至っておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後はご期待を裏切ることのないよう努めて参りますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】ポイント10倍!春夏のご宿泊に♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 14:07:16

 ディズニーに行く時毎年利用させていただいております。
 
 今回は連泊しプランが違うにも関わらずお部屋を同室にしていただき、フロントの方の対応にはとても感謝しております。
 いつもはスタッフの方々の親切な対応やレストランの美味しい朝食で、とても楽しい旅を満喫してました。

 ですが今回はとても残念ですが厳しい意見を言わせていただきます。

 レストランの年配の男性スタッフの対応がひどい。
 
 たくさんの美味しいお料理があるので席を立ち、ジュースをテーブルにおいて違うお料理を持ってテーブルに戻ったらトレーや紙ナプキン、持ってきたばかりの一口も口をつけてないジュースまですべて下げられてました。  
 
 テーブルにはもちろん番号札をおいてます。
 
 それに最後の一口を口に入れた瞬間待ち構えていたかのように「おさげしてよろしいですか」とトレーに手がかかっていたので、慌ててフォークとナイフを置きました。もちろんまだ少し残ってるジュースも下げようとしました。

 確かに混んでいて並んでいる方もいました。もちろん私達も並んで待ちましたけど、席はたくさん空いてましたし、まだ8時半くらいでしたからレストランの終了時間にもまだまだ余裕があるにもかかわらず、早く帰れと圧力をかけられた気分でした。

 その日は結婚記念日。楽しい旅行でホテルでの朝食もとてもとても楽しみにしていましたが、朝からとても不愉快になりました。毎年利用してるのにこんな思いをしたのは初めてです。
 
 せっかく美味しいお料理フレンチトーストなど沢山あるのに、スタッフの対応で食事の時間が台無しになりました。できればもっとゆっくり楽しみたかったです。
 
 番号札があるにもかかわらず、トレーごと下げられるとまたテーブルに戻った時にまたフォークなど取りにいかなくてはならないので困ります。そういうシステムなら一言伝えていただくか、書いていてほしいです。
 
 旅先でのホテルでの朝食を楽しみにこのホテルを選んでる方々も沢山いらっしゃると思います。せっかくの楽しい旅行を思い出をこういう事で汚さないでほしいです。

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2016年07月17日 18:14:31

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、常日頃からご愛顧頂いているにもかかわらず、ご期待されていたご朝食にてサービス担当者の対応で、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また、結婚記念日でのご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご提言を真摯に受け止め、担当部門と共有し、お客様のご期待に添えるサービスの提供に努めるよう指導いたしましたので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度は、ご期待を裏切るものとなってしまいましたが、ご信頼を回復するべく尚一層の指導教育に励んで参る所存でございます。
先ずはお詫びを申し上げると共に、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの早期割引~HAYAWARI~<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年06月03日 15:15:49

オリエンタルは、3年前泊まり下の子がうまれたのでまたハイハイできる部屋が良くて予約しました。スタッフの知識不足 到着時朝の6時すぎ駐車場が満車で空くのを待っていたのに断りもなく後から来た車を先に誘導させたり、朝食エルゴに こぼされたりなど最初から最後までいやなホテルのイメージしかなく、もう2度と利用しないとおもいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年06月03日 15:38:37

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お子様とのステイにぴったり♪【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

立地5

peke_pocoさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

peke_pocoさん [30代/男性] 2013年10月01日 11:19:36

素泊りバリューデラックスファミリーで予約しました。
当日、部屋が空いているということで「スーペリア」にアップグレードされましたが、
家に帰ってからHPで確認すると、どちらかというとダウングレードではないでしょうか?

部屋は一回り狭い。洗面台も一つ少ない。
かなり腹立たしいです。

立地は最高ですが、次回利用は考えさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年10月30日 13:44:19

peke_poco様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊日当日はスーペリアルームをご案内させていただきましたが、お客様のおっしゃるとおり、バリューデラックスファミリーよりも狭いお部屋へのご案内でございました。
担当スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフ一同、今回の件を深く反省し、今後同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー(禁煙)】

立地5

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 09:51:23

当日、喫煙及び禁煙部屋の確認をするも、喫煙部屋が空いていない為、
追加徴収になりました。
そういった、システムの説明が一切ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年05月15日 12:20:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙・喫煙のご希望は事前にご連絡をいただいた方を優先にご案内しており、ご宿泊日当日はご予約時のお部屋に喫煙室の空室がなかった為、喫煙室に空室がある広めのお部屋にアップグレードのご提案をさせていただきましたが、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省致します。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後のご案内につきまして再度検討して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オリエンタル・スタンダードレート
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

立地5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

TABIPAPAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

TABIPAPAさん [40代/男性] 2011年01月15日 00:51:14

初めてビジネスで利用。辛い点数の理由は以下の通り。

①チェックインに45分も待たされた。早く部屋に入って仕事したいのに、カウンター前は長蛇の列。曰く、TDLの閉館時間と重なった為との説明だったが、TDLが無ければビジネスとして成立しない立地条件で、感謝こそすれ責任転嫁をするのは全くお門違い。言い訳するヒマ有るならクロージングに合わせ人員増強するなり、待たせるなら客を退屈させないアトラクションが有るとか、ソファー増やして整理券配って座って待てる様にするとか、改善策を考えるべき。遊び疲れて寝た子供を抱いたお母さん達がぐったりとソファーに沈んで待っている横で、列に並んでるお父さん達の姿が痛々しかった…。

②インターネットサービスが無く、TVは地上波のみ。食事のルームサービスも無し。ビジネス客は全く考慮していないらしい。併設のレストランは1人では入り難い店ばかりで、1万も払ってコンビニ飯食うハメになるとは思わんかった。

③シャワーの水圧低過ぎ。エコキュートの我が家と比べても2/3程度の水圧。寒かった。

総括。コンセプトからしてDL目的以外、特にビジネスユースだと不備が目立つ。駅とコンビニが接続している事だけが救いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(シングル)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Heartyclubさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

Heartyclubさん [40代/女性] 2010年09月20日 22:35:48

11Fに宿泊しましたが、12Fのキッズフロアの足音が大変うるさくて困りました。
子供が同伴ではなかったので、入室していきなりおむつのティッシュや処理箱など
あり、少々不快でした。衛生面で、どうなのか?気になります。

飲み物も、フロントでは「飲み物をご自由にお飲み下さい」と言われたのですが、「部屋に持って行くのは困ります」と言われました。その場で飲みましたが、事務所のようなところで全く寛げませんので、申しわけなくて飲めませんでした。たかが一杯で部屋に持ち込めないなんて、ホテルとしては残念です。

フロントのシステムですが、ディズニーランド同様に(アミューズメント)
綱を張って順番に並ばせることは、非常に顧客を身下げた行為であると思います。
ホテルとしては、考えられないシステムではないでしょうか?
センスが無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月12日 15:53:26

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

11階【Baby’s Sweet】は乳幼児とご一緒のお客様に過ごしやすいお部屋をご提供したい。そんな思いから誕生したお部屋でございます為、おむつ用ゴミ箱等のご用意をさせて頂いております。衛生面を考えた上での配慮ではございましたが、配置位置等、もう一度検討して参ります。

また「ママサロン」のドリンクバーですが、お部屋へのお持込みはお断りしておりますが、まずは「事務所のようなところ」というイメージの改善に努め、過ごしやすい環境を整えて参りたいと思っております。

そしてチェックイン時の対応についてですが、ロビーが混雑しないよう対処した次第でございますが、身下げた行為とのお言葉、大変申し訳なく思っております。このお言葉を真摯に受け止め、これからはホテルとして恥じぬ対応が出来ますよう、サービスの見直しを行い、ご満足頂けるホテルとなりますよう、成長して参りたいと思っております。

改善の機会を得ました数々の貴重なご意見、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月24日 15:40:46

チェックインの際、朝6時からディズニーのチケット購入できるという案内でした。
翌朝6時にカウンターに行くと、「今朝は7時30分から」と書いてありました。
チケット購入後、すぐ外出予定でしたので本当に困りました。
案内の際、そういう可能性もある事を伝えてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月25日 14:01:43

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

チケットの販売時間の件で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

オリエンタルホテル東京ベイでは、通常朝の6:00からチケットを販売致しておりますが、当日は発券機のメンテナンスの為、このようなご案内となってしまいました。
ただ、通常のメンテナンスでございますと、かなり前からその内容が伝わってきております為、チェックインの際に、お時間変更のご案内ができますが、今回は前日の夜、つまりチェックイン頂いた後に、急に知らせを受けたものでございました。

しかしどういう事情があったとはいえ、誤ったご案内を訂正できず、ご迷惑をお掛けしたことには、変わりございません。
自己都合でない急な予定変更ほど途方に暮れることはないこと、重々承知致しております。
心よりお詫び申し上げます。

今後は、再発の防止を講じ、スタッフひとりひとりが誠意と責任を持ってご案内させて頂く所存でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月07日 10:04:14

今回は記念日でディズニーに行く為に利用致しました。
誕生日のケーキを頼んで置いたのでが、プレートの名前
を間違えれて、大変ショックでした。
お部屋や設備他は、満足でしたので、今回の宿泊は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年06月07日 12:01:46

この度は、東京ディズニーリゾート(R)近くの数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

記念日という大切な日のご宿泊とのこと、
ケーキのプレートを間違えるというミスは、
絶対にあってはならないことでございました。
深くお詫び申し上げます。

今回のミスは、こちらが確認等をしっかりと行っていれば、起こらなかった事柄でございます。

せっかくお部屋や設備をお気に召していただけたのに、このようなミスで、不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございません。

二度と同じようなミスを起こさぬよう、確認等を決して怠らず、お客様を裏切るようなことのないように努めて参りますので、変わらぬご愛顧をいただければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

122件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ