楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

conan-nさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

conan-nさん [30代/男性] 2018年05月02日 20:46:51

2歳の子供と泊まりました。食べられる朝食があり、助かりました。残念だったのが、フロントから部屋に荷物を運んでもらう依頼をしましたが、30分たっても荷物が届かなかったため、電話したら忘れられていた。そのあとフロントから電話がかかってきて、どの荷物か、確認があり、荷物が部屋に届いたのはさらに30分後だった。夜も遅く、子供も寝そうな状態だったので、大変でした。ランクが高い部屋に泊まったのに、サービスは悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月03日 14:24:57

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。お荷物に関しまして多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点が多々ありました事お詫び申し上げます。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上の品揃え♪】ホテル自慢の朝食ブッフェ付き~Baby’s&Kiddy Sweet~
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 14:40:49

ホテルマンの皆様はいつも笑顔で礼儀正しく接していましたが、ただ笑顔でいるだけ、ただマニュアル通りに動くだけ...というかんじで、心のこもったサービスは全く感じられない冷たいホテルに感じました。冷たい笑顔なら真顔の方がましかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年11月13日 12:52:46

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
私共の笑顔が、かえってお客様のご気分を害してしましましたこと、残念でなりません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、心からのサービス、そして笑顔でお出迎えできますよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月24日 15:40:46

チェックインの際、朝6時からディズニーのチケット購入できるという案内でした。
翌朝6時にカウンターに行くと、「今朝は7時30分から」と書いてありました。
チケット購入後、すぐ外出予定でしたので本当に困りました。
案内の際、そういう可能性もある事を伝えてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月25日 14:01:43

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

チケットの販売時間の件で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

オリエンタルホテル東京ベイでは、通常朝の6:00からチケットを販売致しておりますが、当日は発券機のメンテナンスの為、このようなご案内となってしまいました。
ただ、通常のメンテナンスでございますと、かなり前からその内容が伝わってきております為、チェックインの際に、お時間変更のご案内ができますが、今回は前日の夜、つまりチェックイン頂いた後に、急に知らせを受けたものでございました。

しかしどういう事情があったとはいえ、誤ったご案内を訂正できず、ご迷惑をお掛けしたことには、変わりございません。
自己都合でない急な予定変更ほど途方に暮れることはないこと、重々承知致しております。
心よりお詫び申し上げます。

今後は、再発の防止を講じ、スタッフひとりひとりが誠意と責任を持ってご案内させて頂く所存でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

部屋5

ここちゃん2504さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ここちゃん2504さん [30代/女性] 2010年05月11日 18:44:19

TDLの利用やコストコ、イケヤなどの大型店で買い物をする際、常宿のように利用させて頂いています。ホテルは大変気にいっていますが、今回なんとも納得できないことがありました。楽天トラベルのメールマガで1000ポイントのギフトカード付きのプランの案内が届き値段もかなり安かったのでこれが決めてで利用しました。チェックインの際頂いたポイントカードのポイント獲得期限は5月10日のものでした。4月19日に宿泊し、有効期限が1ヶ月を切ったものを渡されるとは思っておらず、5月11日に交換期限が過ぎていることに気づきびっくりしました。これまで他のホテルでポイントカードを頂いてきましたがここまで期限の近いカードはありませんでした。せめて渡される時に「有効期限が近いカードです」と案内してもらえれば納得いきました。あと楽天利用者の感覚ではポイントの有効期限がたいてい月末なので、なぜ「10日」が期限のカードが存在するのかも理解しかねます。今後ご一考頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年05月23日 18:39:16

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ギフトカードにつきましては、有効期限の関係もありお得な宿泊料金でのプランでご用意させて頂いておりました。有効期限につきましては、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
但し、ご指摘頂きました通り、お渡しする際のご案内不足につきましては、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなくまたお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

部屋4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 16:05:29

チェックイン時、何も声をかけられることもなく、鍵の受け渡しも説明がないままで、自分で気を回してやらないといけませんでした。フロントの対応や旅行割のクーポンをもらう際のホテルの方の対応にとても不愉快な気持ちになりました。とっても不親切だと思います。
アメニティやウェルカムドリンクがあるのはとってもいいのに、すごく残念です。
洗面所の床もカビの跡があったり嫌でした。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月17日 11:36:48

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足していました事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 14:14:58

連泊でお掃除などはなしで了解しておりましたが、タオルなどは交換してくれると
言われていたのに 全く何もしてくれていませんでした。また、テレビが古いのか接触が悪いのか 付いたり付かなかったり。もう 2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【見つけたらラッキー★】お日にち限定!連泊プラン 素泊り(2019年10月1日~)
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

すったまねぎさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

すったまねぎさん [50代/女性] 2021年02月23日 16:23:08

2度目の利用です。
ディズニーリゾートに行く為に2泊しました。
今回は10階に宿泊しました。部屋は大変綺麗に清掃も行き届いていて満足できました。
昼間~夜にかけては部屋にいる時間は少なかったので気が付きませんでしたが…上の階の騒音がとてもうるさかった!
子供が飛び跳ねる音、走り回る音、声、最悪でした!翌日フロントに言ったところ、他のお客様からもクレーム有りましたとの事。今夜は上の階のお部屋には誰もいないので安心してくださいと言われました。
しかし、前夜以上の騒音
夜中12時近くまでですよ!
フロントの方は、見回りしますのでまた何かあったら連絡して下さいと
しかしまぁ、うるさすぎて眠れません!
電話してもフロントは出ないし、上の階はうるさいし
「コッチは快適空間をお金で買ってるんだよ~うるさくて眠れないんだから部屋くらい変えたらどうなんだ!」
「子供が、うるさいのは仕方ない。そんなのわかってるよ。小さい子供が泊まってるなら部屋の位置を離せよ!」
と、文句山ほど言いたいです。
と、言うか言わせて下さい。
立地、室内文句有りません。子供に優しいホテルも良いと思います。
でも、もう少し配慮して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定★素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(禁煙)】

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:33:04

パーク閉園後にチェックインするのに1時間待たされた。最初の案内では30分待ちと言われた。前回泊まった時、同じような時間に行ったが全く待たされなかった。パークで遊び疲れホテルですぐ休めると思っていたのに。ホテル取った意味がなかった。
ホテルスタッフが混んでいる理由を新エリアオープンの為、混雑がピークに達してると説明された。私が行ったのは金曜だったが大型連休でもなければ今、ディズニーは入園の人数も制限している。これが通常営業のディズニーで大型連休だったら何時間待たせるのか?と思った。待たせることが当たり前になってるのか?
ホテルは部屋の埋まり具合で混雑するかどーかは読めると思う。混雑が予想されるなら待ってもらうのが当たり前じゃなくどーすれば待たなくて済むか方法を考えるべきだと思う。
あの時、ロビーで待ってる人の密感はすごかった。みんな疲れきってしんどそうだった。私がホテル側の人間なら見てられないと思った。
他に舞浜、浦安、いろんなホテルに泊まってきたがこれほどチェックインで待たされたのは初めてだった。

前回は浴槽とシャワーが別だったので気にならなかったが今回はユニットバスで流れが悪く大変不快だった。
このレベルでディズニーパートナーホテルとかディズニーの名前を貸すとはディズニーにもガッカリする。
二度とこちらのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【32平米以上確約プラン】広めのお部屋でのんびりステイ♪うれしい駐車場終日無料特典付き 素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)(禁煙)】

部屋4

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 09:04:14

夜22時頃、部屋をノックされ、「隣じゃない?」と思っていたら、ドアチャイムも鳴らされ、夫が出るとケーキを持ったスタッフ。全く心当たりもない。まさかの部屋間違い。そのチャイムのせいで、寝ていた1歳の息子も起きてしまい、しばらくぐずぐず。次の日、チェックアウトの際にあらためて謝罪の言葉があるかと思ったが、最後まで何もない。見兼ねて夫が夜のことを伝えようと話し始めたら「あ..ケーキですよね。」とスタッフ。知っていたのならなぜ何も言わないのか。その対応に余計に腹が立ち、朝から嫌な思いをしながら、ディズニーランドに向かった。楽しみにしていた初めてのディズニーランドに行くために、赤ちゃん連れにおすすめと評判だった、このホテルを利用したが、ひどい対応だった。部屋はよかったが、スタッフのこの件の対応は正直最低だったと思う。もう利用しようとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2018年11月30日 11:30:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋間違いなどあってはならないことでございます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ご座いませんでした。また接客に関しましては、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず、不快な思いをお掛けしてしまいましたことも合わせてお詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度の本当に申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン~Baby’s Sweet&Kiddy Sweet~
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール(禁煙)】

部屋4

みんなでHappyさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

みんなでHappyさん [30代/男性] 2017年07月25日 04:10:10

2017年7月21日(金)から3泊しました。
ディズニーランドから近く、バスも10分間隔で便利です。
お風呂は少し狭いですが、部屋はキレイで、マッサージ器もうれしかったです。
ダメなのは、駐車場です。私は地下2階に車を停めましたが、車と車の間の床にスキマがあり、落ちました。穴の幅は15cmくらいでしょうか。完全に片足がはまり、ふとももに怪我をしました。
せっかくのディズニーなのに足が痛くて楽しめませんでした。
このような危険があるなら、もっと看板で周知したり、警備員さんが警告してくれたりしても良いと思います。
もし、落ちたのが私でなく子供だったらと思うとゾッとします。
車で行くかたは注意してください。

オリエンタルホテル東京ベイさんは、安全に関して少し意識が低いのはないでしょうか? 今後、安全で安心して泊まれるホテルになることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2017年07月25日 17:06:33

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後の改善課題として活かして参ります。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、是非またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大83%OFF!!お得にパークを満喫♪★素泊り★
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 14:07:16

 ディズニーに行く時毎年利用させていただいております。
 
 今回は連泊しプランが違うにも関わらずお部屋を同室にしていただき、フロントの方の対応にはとても感謝しております。
 いつもはスタッフの方々の親切な対応やレストランの美味しい朝食で、とても楽しい旅を満喫してました。

 ですが今回はとても残念ですが厳しい意見を言わせていただきます。

 レストランの年配の男性スタッフの対応がひどい。
 
 たくさんの美味しいお料理があるので席を立ち、ジュースをテーブルにおいて違うお料理を持ってテーブルに戻ったらトレーや紙ナプキン、持ってきたばかりの一口も口をつけてないジュースまですべて下げられてました。  
 
 テーブルにはもちろん番号札をおいてます。
 
 それに最後の一口を口に入れた瞬間待ち構えていたかのように「おさげしてよろしいですか」とトレーに手がかかっていたので、慌ててフォークとナイフを置きました。もちろんまだ少し残ってるジュースも下げようとしました。

 確かに混んでいて並んでいる方もいました。もちろん私達も並んで待ちましたけど、席はたくさん空いてましたし、まだ8時半くらいでしたからレストランの終了時間にもまだまだ余裕があるにもかかわらず、早く帰れと圧力をかけられた気分でした。

 その日は結婚記念日。楽しい旅行でホテルでの朝食もとてもとても楽しみにしていましたが、朝からとても不愉快になりました。毎年利用してるのにこんな思いをしたのは初めてです。
 
 せっかく美味しいお料理フレンチトーストなど沢山あるのに、スタッフの対応で食事の時間が台無しになりました。できればもっとゆっくり楽しみたかったです。
 
 番号札があるにもかかわらず、トレーごと下げられるとまたテーブルに戻った時にまたフォークなど取りにいかなくてはならないので困ります。そういうシステムなら一言伝えていただくか、書いていてほしいです。
 
 旅先でのホテルでの朝食を楽しみにこのホテルを選んでる方々も沢山いらっしゃると思います。せっかくの楽しい旅行を思い出をこういう事で汚さないでほしいです。

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2016年07月17日 18:14:31

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、常日頃からご愛顧頂いているにもかかわらず、ご期待されていたご朝食にてサービス担当者の対応で、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また、結婚記念日でのご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご提言を真摯に受け止め、担当部門と共有し、お客様のご期待に添えるサービスの提供に努めるよう指導いたしましたので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度は、ご期待を裏切るものとなってしまいましたが、ご信頼を回復するべく尚一層の指導教育に励んで参る所存でございます。
先ずはお詫びを申し上げると共に、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの早期割引~HAYAWARI~<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(禁煙)】

部屋4

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年04月18日 13:39:46

初めて利用しました。フロント対応が本当に最低でした。オススメしません。

到着後、フロントでいきなり料金加算でアップグレードをすすめられキッズルームにしたんですが、対応に時間がかかりすぎ、従業員の書類ミスでずっと待たされ、先に部屋に通すなどサービスに欠けています。
そもそも、アップグレードしたのでチェックインを11階でして欲しかったです。赤ちゃんを抱いて、立っているのは、大変ですから。
チェックアウト時も明細書を素で渡されたのも初めてでびっくりしました。
封筒に入れてほしいとお願いしたところ、『すみません』の一言も無く渡されました。

一言無いので、主人も不快に感じ伝えても『封筒でいいんですよね』と言われ呆れました。
『すみません』の一言ですむ話なのに…

エントランスのボーイも荷物の積み荷を手伝っていただけませんでした。他の方(子供がいない若い方)は、手伝っていたのに、女の私が赤ちゃん抱っこで片手でベビーカー
を積もうとしていたのに、見守るのみ。

全体的に対応が悪すぎてびっくりしました。教育は、されてないのでしょうか?
せっかくの旅行が全て台無しな程本当に不快です。安かろう悪かろう。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年04月25日 18:44:17

過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをご指名いただきましたにもかかわらず、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
接遇におけるトレーニングを日々行い、お客様にご満足頂ける様努めていると自負しておりましたが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていないことを再認識させていただきました。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

部屋4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月23日 13:07:56

ディズニー開園・閉園時間帯に人数制限でバスに乗れない。
ディズニー開園・閉園時間帯にエレベーターが混んでいて乗れない。
ディズニー閉園後のチェックイン対応が遅い。

おたくのホテルのお客さんが閉園時に一番最後までバスを待たされていますよ。

もう3度利用しています。チェックインはいくらかマシになったような気がするが、
他は一向に改善されない。
予約者の人数に応じた対応をしっかりとされるべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2015年03月09日 12:49:32

いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスやチェックインなど、お客様の貴重なお時間を頂戴し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスにつきましては、今まで東京ディズニーシー(R)から東京ディズニーランド(R)を回ってホテルへ戻っていた循環バスを、閉園後の時間のみ、それぞれのパークから直行便を運行しております。
ご予約者様のご人数は必ずチェックして対応しておりますが、まだまだ改善が必要であると痛感しております。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、これからは集中する時間帯に少しでも早くご案内できますよう、再度改善策を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースーペリア(禁煙)】

部屋4

ラクチスさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ラクチスさん [30代/男性] 2014年11月20日 16:13:19

今回利用したキッズスイートの部屋自体は子供もくつろげ良かったのですが、他はいまいちでした。

いまいちだった点
1.子連れでユニットバスはやっぱり不便。
2.エントランスで車から荷物、同乗者おろしたかったが、エントランスに車停めずに駐車場へ行けと指示。
駐車場でおろしてくれるのかなと思ったが、全く無し。
3.ディズニーリゾートから遠い

私のニーズには合わないのてで、今回限りだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年11月25日 15:54:33

ラクチス様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋でお寛ぎいただけたとのこと、大変光栄ですが、私共のサービスに至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、お客様の立場にたったサービスをご提供するよう、サービスの改善を徹底して参ります。
ユニットバスや、東京ディズニーリゾート(R)までの距離は、改善が難しい点ではございますが、サービスにおいて成長して参りますので、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】客室基本料金
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

部屋4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月28日 23:08:53

今回大人2人と添い寝1人でお部屋おまかせのプランを申し込みました。ホームページには「※バリューカジュアルダブル、カジュアルダブルを2名様でご利用の場合は、添い寝を承っておりません。ご了承くださいませ。」と書いてあったので、この部屋にはならないだとうと思っていたのに、チェックインした時に案内された部屋はホテルで一番狭い「バリューカジュアルダブル」でした。これにはがっかりでした。そのあと、「追加料金を払えば広い部屋にご案内できます」と言われ、ダブルでは狭すぎるので、仕方なく追加料金を払って部屋を変更しました。ホームページの表記を変更すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年10月17日 15:18:27

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご宿泊をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルにて、カジュアルダブル・バリューカジュアルダブルのお部屋を指定し、2名様1室でご予約の場合は、通常セミダブルベッド1台をご用意した客室にご案内する為、添い寝利用は承っておりません。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間の情報共有を再度徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)(禁煙)】

部屋4

リルフューさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

リルフューさん [40代/男性] 2014年07月25日 10:07:25

ホテルの受付で25分も待たされた。スタッフの動きも悪く、並びもしていないJTBの専用受付を開放するように言って、やっとさばける数が増えた。本来なら、客から言われる事でなく、自分たちで考えて動くべきである。提案した、スタッフは確認しますのでしばらくお待ち下さいと言ったまま、何の連絡も無しに対応していて、最低だと思いました。私を担当したフロントの受付は声が小さく、何を言ってるかわからないので注意する始末。施設は一流だが、スタッフはコンビニのバイトよりレベルが低かった。二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年09月05日 13:33:26

リルフュー様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に貴重なお時間を頂いてしまい、またご到着という大変お疲れのところ大変お待たせしたしまい誠に申し訳ございませんでした。リルフュー様からの厳しいご評価、重く受け止めております。

お声にもございました様に、混雑の度合いを予測して、ご対応するスタッフを十分に配するなど、今後もより良い方策の追及をして参る所存でございます。
その上で、現状をお伝え申し上げますと、やはり東京ディズニーリゾート(R)閉園時間の1時間前後、今回リルフュー様がお越し頂きました23:30頃までチェックインを頂戴することが最も多く、混雑もそのお時間に集中致します。

フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めております。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

東京ディズニーリゾート(R)にお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければと存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米のお部屋)】

部屋4

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月02日 20:27:21

11Fフロントの女性愛想ない。ってか愛想がなさすぎ。
ホテルフロントはそのホテルのカオじゃないですか

ママクラブに入会してその場で誕生日を記入しているのに
チェックイン次の日に誕生日なのにお祝いの言葉もない。
サービス業ってそういう心遣い大切じゃないですか???

0歳児を連れていってちょっと早くチェックイン出来ますかと問うとダメですと。
それなのにチェックイン前にルームキーを渡してきた。でもチェックインは出来ず。
意味が分からない。空いたから鍵を渡してきたんじゃないの?

備品を頼んでも半分しか来ない。
連絡をしなきゃ気がつかない。

そのほか多々愚痴を言いたい。
半額の値段でも絶対もう泊まらない。

パートナーホテルに宿泊は始めてですがあんなにホテル始めてです。

ディズニー付近かなりのホテル泊まってるけど本当に酷いです。
もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年08月06日 13:27:48

この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊に、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、フロントはホテルの顔でございます。
ホテルの第一印象として大切なチェックイン時に、笑顔がなかったとのこと、基本的なサービスが出来ず、私と致しましても本当に残念でなりません。

お部屋へのご案内は、基本的に15時以降でございますが、カードキーを渡す前に説明がなかったようですので、お部屋に入れると思われるのは当然でございます。私共のご案内が足りず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、担当スタッフはもちろん、スタッフ一同でサービスの基本を見つめ直し、サービスの改善を徹底して参ります。

改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

部屋4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 23:16:13

ホテルの駐車場が大量に空いていたにもかかわらず、なんだかよくわからない理由で提携の駐車場へと案内された。翌日朝早く出発したいのでホテルの駐車場に駐車したいと言っても聞き入れてもらえなかった。
ディズニーランドからシャトルバスを利用したが、先にディズニーシーに寄るらしく、ランドにつくときにはすでにバスが満車状態で、ランドからの乗客はほとんど乗れず。運転手は「10分後にまたバスが来ます」と言うが、10分後のバスも同じ状態。いつもああいう状態なのであれば何らかの対策を取ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月24日 13:00:46

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、ご到着後のお疲れのところに、駐車場の件におきまして、さらにご気分を害されるようなご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂きましたお日にちを含め夏休みのこの時期は、ご宿泊やレストランのご利用のお客様等多くの皆様に駐車場をご利用頂いております。

連日駐車場の混雑が予想される為、対応させて頂いたスタッフが無理なご案内をしてしまったと思われます。
どのような事情があろうともお客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、ただただ申し訳なく陳謝致すのみでございます。
担当部署に頂戴致しましたお声を伝え、再発の防止と、サービスの改善、強化に取組んでいくよう強く申し伝えました。


またパークとホテル間を運行するシャトルバスにつきましては、お客様と同じようなご意見を頂く事が大変多かった為、現在は大変混雑が予想される夏休みの期間に関しまして2つのパークを巡回せず別々に運行するなどの対応をさせていただいております。
今回頂きました貴重なご意見に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

当ホテルの成長をご覧頂く為にもまた、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割ステイ♪(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

あいあい06さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

あいあい06さん [30代/男性] 2011年05月06日 16:03:50

5月4日に家族で宿泊しました。部屋を11階の広い部屋にしてもらいすごく嬉しかったのですが、次の日の朝ごはんが最悪でした。9時40分オーダーストップなので9時過ぎにレストランに降りて行ったのですが、席に案内されるのに15分位待ち、料理を取りに行くと何もなく、1品1品運ばれて来るのをお皿を持ってひたすら待ち、食事を始めるのにすごく時間がかかりました。料理名の書いた札?を見て、子供がパンケーキとコーンスープが欲しいと言ったので出てくるのか聞くと、パンケーキはもう出てしまってありませんと言われ、コーンスープは特別にお客様の分を席にお持ちしますと言う始末。食べたい料理5品位はずっと補充されず空っぽのままでした。最悪です。もう行くことはありません。旅の最終日にいやな思いをして帰りました。どうしてお料理をどんどん出せないのでしょうか?こんなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】初夏のスペシャルプラン【楽天限定&ポイント2倍!!】大人気♪朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~6名様)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

いさお89さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

いさお89さん [40代/男性] 2010年12月26日 21:56:51

息子家族5人とわれわれ夫妻、12月24日の晩2部屋に計7人宿泊した。このホテルに宿泊した目的は、ディズニーランドへ行くためであって、息子一家はこの日を楽しみにしていた。しかし、肝心の25日の前売り入場券は売り切れ。当日朝8時に現地で申し込めばとれるとの案内。つまりこのホテルはディズニーリゾートのオフィシャル提携ホテルではない。今まで、舞浜のオークラ、ヒルトンに何度か宿泊したが、いずれも宿泊者は入場確約でチケットはいつでもとれた。
どうもオフィシャルホテルとパートナーホテルがあって、このホテル(オリエンタル)はパートナーホテルということで、その意味をあとで知らされたが、宿泊したからといってディズニーリゾートへの入場は確約されていないとのこと。そうであれば、その旨ネット上でも入場確約できない旨明記すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
オリエンタル・スタンダードレート
ご利用のお部屋
【グランデ6(シックス) 4~5名様利用】

122件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ