楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス&リゾート 登り坂ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食の注文方式が煩雑で、レストランでの順番待ちが多発。特に海外の観光客には、個別の注文と出来上がり後の呼び出しを円滑に行うのは困難。部分バイキングはやめて、すべてフリーチョイス方式にした方が混乱なくオペレーションできると思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。新館のレストランですが、現在は和食か洋食+ハーフバイキングを行っておりますが、混んでいる日もことも考え、お客様にご迷惑をお掛けしないように改善するとのことなので申し訳ございませんがご了承頂けましたら幸いでございます。お客様のご意見を元により良いサービスや接客がご提供できるよう精進して参りたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
ビジネス&リゾート 登り坂ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
朝食の注文方式が煩雑で、レストランでの順番待ちが多発。特に海外の観光客には、個別の注文と出来上がり後の呼び出しを円滑に行うのは困難。部分バイキングはやめて、すべてフリーチョイス方式にした方が混乱なくオペレーションできると思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新館のレストランですが、現在は和食か洋食+ハーフバイキングを行っておりますが、混んでいる日もことも考え、お客様にご迷惑をお掛けしないように改善するとのことなので申し訳ございませんがご了承頂けましたら幸いでございます。
お客様のご意見を元により良いサービスや接客がご提供できるよう精進して参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。