楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス&リゾート 登り坂ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
全国地域割適用で宿泊予約したと思っていましたが、樂天さんからは地域振興券での申込みになっているとの事で、全国地域割が適用されず2000円のクーポン券はいただけず、8,000円以上の宿泊に適用される1000円分の地域振興券になってしまいました。こちらの支配金額は、樂天トラベルが2割引きで設定した5075円の支払い額にかわり有りません。 楽連トラベルが2割引で金額を設定されていた今回の宿泊は全国地域の宿泊予約だったのでは内でしょうか。ホテル側に確認したところ、樂天トラベル側で変更されたのではと回答を頂きました。当初の確認では、宿泊63,00~6,400円、2割引き後5,075円で樂天割引きポイントが約1300円弱の金額が記載されていました。現在の記載では宿泊8,075円、樂天クーポン3,000の記載に変更されています。今回の宿泊予約について全国地域割引適用かた地域振興券の適用に変更された経緯を調査確認ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は登り坂ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のお客様のご予約を確認したところ全国旅行支援のご予約ではなく山梨県のおもてなし割でご予約を頂いておりました。今回の宿泊代は西館のDXシングル【朝食付き】で8075円でしたが8000円以上でご利用できるおもてなし割引で3000ポイント、楽天ポイント1000ポイントの計4000ポイントのご利用が有りお客様のお支払いは4075円でした。その他に1000円分の地域振興券が付きましたので実質3075円でした。今回のご予約に関しましては全国旅行支援よりはお安くご利用いただけておりました。ちなみに全国旅行支援でのご予約の場合は8075円の2割引きで6460円、楽天ポイント1000ポイントを引きまして5460円になります。さらに2000円分のクーポンが付き実質3460円となる計算でした。予約条件の変更についてですがホテル側からも楽天トラベルからもお客様の承認なく変更することはございません。ご予約確定後に送られるメールの確認をお願い致します。上記の内容でご不明な事がございましたらホテルにご連絡お願い致します。担当者からご説明させて頂きます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。 フロント在原
ビジネス&リゾート 登り坂ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
全国地域割適用で宿泊予約したと思っていましたが、樂天さんからは地域振興券での申込みになっているとの事で、全国地域割が適用されず2000円のクーポン券はいただけず、
8,000円以上の宿泊に適用される1000円分の地域振興券になってしまいました。
こちらの支配金額は、樂天トラベルが2割引きで設定した5075円の支払い額にかわり有りません。
楽連トラベルが2割引で金額を設定されていた今回の宿泊は全国地域の宿泊予約だったのでは内でしょうか。
ホテル側に確認したところ、樂天トラベル側で変更されたのではと回答を頂きました。
当初の確認では、宿泊63,00~6,400円、2割引き後5,075円で樂天割引きポイントが約1300円弱の金額が記載されていました。現在の記載では宿泊8,075円、樂天クーポン3,000の記載に変更されています。今回の宿泊予約について全国地域割引適用かた地域振興券の適用に変更された経緯を調査確認ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は登り坂ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお客様のご予約を確認したところ全国旅行支援のご予約ではなく山梨県のおもてなし割でご予約を頂いておりました。
今回の宿泊代は西館のDXシングル【朝食付き】で8075円でしたが8000円以上でご利用できるおもてなし割引で3000ポイント、楽天ポイント1000ポイントの計4000ポイントのご利用が有りお客様のお支払いは4075円でした。その他に1000円分の地域振興券が付きましたので実質3075円でした。今回のご予約に関しましては全国旅行支援よりはお安くご利用いただけておりました。
ちなみに全国旅行支援でのご予約の場合は8075円の2割引きで6460円、楽天ポイント1000ポイントを引きまして5460円になります。さらに2000円分のクーポンが付き実質3460円となる計算でした。
予約条件の変更についてですがホテル側からも楽天トラベルからもお客様の承認なく変更することはございません。
ご予約確定後に送られるメールの確認をお願い致します。
上記の内容でご不明な事がございましたらホテルにご連絡お願い致します。
担当者からご説明させて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。
フロント在原