投稿者さんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 17:23:04
-
駅からは遠くタクシーで無いと行けません。
古い建物なのでこんなものかなと言う感じです。
お風呂も狭く古いですがのんびりは入れるのは良いです。
スタッフの方は感じが良いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ビジネス&リゾート 登り坂ホテル 2018年03月15日 19:51:33
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
既存館につきましては随時壁紙の張替やカーペットの張替えを行っております。
今年の4月18日からは新館がオープン予定となっておりお風呂やサウナも大きくなる予定です。
また河口湖に来られる際は当ホテルをご利用して頂けましたら幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆禁煙☆加湿器で潤いましょうプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム (16.5平米)】
投稿者さんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 23:57:45
-
部屋の設備、広さは一般的だが隣の部屋の音(ドアの開閉、水の流れる音、話し声)がかなり聞こえていた。価格を考えるともう少し対策してほしい。
スタッフ対応はまずまずだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ビジネス&リゾート 登り坂ホテル 2017年11月10日 14:37:25
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミにご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
隣の部屋の音の件ですが、大変申し訳ございませんでした。改善できる範囲でお客様にご迷惑おかけしないよう対応させて頂きたいと思います。
今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆禁煙☆消臭ルーム御希望のお客様用 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム (16.5平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月31日 11:25:16
-
今回6度目の宿泊でしたが、浴室のカーテンが破れている箇所をガムテープで補修したカーテンが使われていました。
湯船につかると視界の入る位置で、気持ちよく入浴できませんでした。
また、部屋の温度ですが暖房をMAXにしても、チェックイン後、数時間は暖かくなりませんでした。
ふろ上がりに、備え付けの部屋のスリッパを履くとベタベタするので
今回連泊ということもあり、今回初めて別売りのスリッパを購入しました。
できれば、別売りでなく、標準装備としていただきたいです。
現在の宿泊価格内では難しいのであれば、若干の価格アップになってもフロントまで購入に行くことを思えば、そのほうがいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ビジネス&リゾート 登り坂ホテル 2013年02月06日 08:36:22
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室のシャワーカーテンの件ですが、現在は新しいものと交換してございます。不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の暖房ですが、直ちに点検し効き具合など調整しました。
またスリッパですが、販売しているものと常備してあるスリッパの素材にもよるかもしれませんが、今後より一層清掃に力を入れてそのようなことがないように精進して参りたいと思います。
今回ご意見頂きました内容につきましては今後の課題とさせて頂きたいと思います。貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆禁煙☆ビジネスマン必見!1000円分のクオカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 09:34:40
-
ホテル1Fのおしゃれなカフェレストランは夜遅くまで女性でも安心して入れる印象。徒歩数分の範囲で、ローソン、焼き肉店(数店)、電気屋、ショッピングモールがあり、ビジネスホテルの立地としては申し分ないと思う。
ツインが取れず、仕方なく「ダブル」の部屋に宿泊。部屋は狭いがデスクも広々としていて、パソコンを開いても余裕十分。
しかしガッカリした点が2つあった。
私の身長は160㎝。普通に寝ても足がギリギリはみ出ないベットの長さ。主人は175㎝だから背中を丸めなければはみ出てしまう。幅も狭い。眠ってしまえば気にならないが(苦笑)長さも幅も、窮屈で物足りないものだった。
もう一つ、決定的な「不満」は内風呂の栓が閉まらず、お湯が溜まらなかったことだ。
入浴中に気が付いたから、フロントにも連絡できなかった。足で押さえながらどうにか湯を張ることができたが、疲れを取る入浴にはならなかった。
部屋の交換を希望したかったが、遅い時間だったし、諦めた。
今後、ホテルの方には清掃だけでなく、是非気にかけて頂きたいところだ。
ホテルの従業員の対応も良く、立地もいいだけに、非常に残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ビジネス&リゾート 登り坂ホテル 2010年11月15日 16:10:07
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
まずベットに関しましてですが、今後お客様のご意見を取り入れまして改善していければと思います。
それからお風呂の栓ですが、大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、新しいものと交換致しましたので、今後その様な事が無い様にして参ります。フロントも24時間対応ですので、遅い時間でもなんなりとお申し付け下さいませ。
ホテルはビジネスや旅行等色々な場面でご利用頂けるスペースや場所だと思っております。
1日の疲れを取って頂けることがとても大事なことだと思います。少しでもお客様にゆったりとおくつろぎ頂けるように、また、お客様にご満足して頂けるようなサービスを心がけて行きたいと思います。
また是非今後も当ホテルをご利用頂き、貴重なご意見を頂けましたら幸いでございます。宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
mootaさんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
- mootaさん [30代/男性] 2010年04月27日 22:27:07
-
部屋に入った瞬間「煙草くさい」と思いました。事前に連絡をして消臭をお願いしていたのですが…。部屋にしみついているというよりは、煙草の煙が少しずつ流れ込んでいるように感じました。今回の部屋がたまたまだったのかもしれませんが、私のように煙草の匂いに敏感な人は気を付けた方が良いかもしれません。階上からは「ドタドタ」「ドスン」「ギー(多分イスを引く音)」という音が断続的に聞こえ続けました。
フロントの方の対応は評判通り快かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ビジネス&リゾート 登り坂ホテル 2010年05月02日 13:48:28
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タバコの消臭の件ですが、大変申し訳ございませんでした。おタバコを吸われないお客様にはしっかり消臭し、再度確認して匂いが取れないようであれば可能な限りお部屋を交換させて頂きたいと思います。
フロントでもスプレー等貸し出しております。また匂いなど気になさった時点でフロントに仰って頂けましたら対応させて頂きます。
些細なことでも結構ですのでお申しつけ下さい。また音が気になるようであれば4階(最上階)のお部屋でしたら上から音が聞こえることはないと思いますので、ご予約をお取りになる際にどのようなお部屋が良いのか、仰って頂きましたら可能な限り対応させて頂きますので、ぜひまた当ホテルをよろしくお願い致します。(富士山側のお部屋もお取り出来るお日にちもございます)
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
london9080さんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
禁煙消臭ルームに泊まりましたが、臭いも残っておりとても消臭ルームとは、呼べませんでした。また、布団かベットにもにおいは、残っていました。とても消臭ルームといえるレベルではなく、大変不快でした。椅子の上にも前泊者のタバコの吸い殻が落っこちており、
前泊者が、喫煙なら余計に気を使わなければ消臭ルームとは、言ってはいけないと思います。宿泊のチェックイン・チェックアウトも新館でしかできず面倒くさい。せめて行く前に
その旨をわかりやすく伝えてい欲しかったです。年間何日もビジネスホテルを使用しますが、ここまで不快だったことは、今までありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームのご案内でしたが大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
完全な禁煙ルームではなく機械をお入れしての消臭対応で販売させて頂いておりますが、まだ臭いが残っていたということで本当に申し訳ございませんでした。今後そのようなことがないように徹底していきたいと思います。
またOPENに伴いまして対応が不十分だったこと申し訳なく存じます。
今後お客様のご意見をもとに当ホテルをまた利用して頂くためにもお客様ひとりひとりに合ったサービスが提供できるよう取り組みたいと思います。
またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。