楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・ティーダ西表<西表島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
このホテルは最低だった。部屋にばかでかいゴキブリがでた。小さいゴキブリも毎日でた。娘はゴキブリが大の苦手だったので本当に可哀想だった。食事も二泊したが、朝夕ともほとんど変わらなかった。お風呂も部屋が広いのにユニットバス?ホテルが紹介したツアーも最悪。楽しみにしていた西表島が台無しだった。又、初日の夜のツアーに参加の際、忘れてしまった私達も悪いが、フロントからはなんの連絡もなかった。娘が思い出したので10分弱の遅刻だったし私達しか参加者がいなかったがフロントの一言『お忘れになっては困りますよ』と、薄ら笑いには激怒しそうになったが、初日から激怒もねと我慢した。また、大原港から迎えにきてくれたのはありがたかったが、シートが濡れていてとても気持ち悪かった。ま、三流以下のホテルに泊まった私の責任です。星野リゾートに泊まるべきたった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K・M様この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。又、今回の滞在について全てにおいてお気に召さなかったようで大変残念に思います。ゴキブリが毎日出たという事ですが、3日前に定期害虫駆除を実施しておりましたが、大変申し訳ございませんでした。ここ大自然西表では、ヤモリをはじめ色々な虫が出没します。フロントや客室の案内にも記載しておりますが、ヤモリは西表では家の守神として大切な存在です。どうぞご理解下さい。「食事も二泊したが、朝夕ともほとんど変わらなかった」との事ですが、当ホテルは連泊のお客様には夕食、朝食共にメニューは変えております。コース料理の形態ですので同じように感じてしまわれたのでしたら申し訳ございません。「お風呂も部屋が広いのにユニットバス?」はい。メインコテージはユニットバス、別館テラス付のお部屋はバス・トイレ別です。「ホテルが紹介したツアーも最悪」との事ですが非常に残念です。今回は【バラス島&ヒナイサーラの滝】のツアーにご参加されたようですが、99%のお客様が本当に喜ばれる人気のツアーです。同行したガイドにも確認を取りましたが、当日は雷警報が出ていてバラス島には行けないがほかの場所で泳ぐ事にK・M様が了承し、ツアーを実施したようですね。又、ヒナイサーラの滝では各自が水を飲むため用の水筒は、ほとんどのツアーショップでも皆様個人個人お客様にお持ちになっていただくようですが、「こんなのガイドが持つのが普通だ」と気分を悪くされたようで、大変残念でございます。当ホテルにご滞在のお客様にはゆっくりした時間を過ごしていただくを私共は大切にしております。ツアーの集合の際も私共は内線はいたしません。「フロントの一言『お忘れになっては困りますよ』」にご気分を害された事、大変残念に思います。私共のホテルは決まりきったサービス、接客を目指していません。フレンドリーでお客様に近い接客をモットーとしています。この言葉は親しみを持って接したのですが、K・M様にはご理解いただけなかったようで大変残念です。しかし、ホテルのモットーであるフレンドリーな接客、第二の家のような落ち着ける空間を今後も続けていきます。この度はご不便、ご不快、大変申し訳ございませんでした。ラティーダ西表リゾートマネージャー
ホテル ラ・ティーダ西表<西表島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラ・ティーダ西表<西表島> のクチコミ
このホテルは最低だった。部屋にばかでかいゴキブリがでた。小さいゴキブリも毎日でた。娘はゴキブリが大の苦手だったので本当に可哀想だった。食事も二泊したが、朝夕ともほとんど変わらなかった。お風呂も部屋が広いのにユニットバス?ホテルが紹介したツアーも最悪。楽しみにしていた西表島が台無しだった。又、初日の夜のツアーに参加の際、忘れてしまった私達も悪いが、フロントからはなんの連絡もなかった。娘が思い出したので10分弱の遅刻だったし私達しか参加者がいなかったがフロントの一言『お忘れになっては困りますよ』と、薄ら笑いには激怒しそうになったが、初日から激怒もねと我慢した。また、大原港から迎えにきてくれたのはありがたかったが、シートが濡れていてとても気持ち悪かった。ま、三流以下のホテルに泊まった私の責任です。星野リゾートに泊まるべきたった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K・M様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。又、今回の滞在について全てにおいてお気に召さなかったようで大変残念に思います。
ゴキブリが毎日出たという事ですが、3日前に定期害虫駆除を実施しておりましたが、大変申し訳ございませんでした。
ここ大自然西表では、ヤモリをはじめ色々な虫が出没します。フロントや客室の案内にも記載しておりますが、ヤモリは西表では家の守神として大切な存在です。どうぞご理解下さい。
「食事も二泊したが、朝夕ともほとんど変わらなかった」との事ですが、当ホテルは連泊のお客様には夕食、朝食共にメニューは変えております。コース料理の形態ですので同じように感じてしまわれたのでしたら申し訳ございません。
「お風呂も部屋が広いのにユニットバス?」
はい。メインコテージはユニットバス、別館テラス付のお部屋はバス・トイレ別です。
「ホテルが紹介したツアーも最悪」との事ですが非常に残念です。今回は【バラス島&ヒナイサーラの滝】のツアーにご参加されたようですが、99%のお客様が本当に喜ばれる人気のツアーです。同行したガイドにも確認を取りましたが、当日は雷警報が出ていてバラス島には行けないがほかの場所で泳ぐ事にK・M様が了承し、ツアーを実施したようですね。又、ヒナイサーラの滝では各自が水を飲むため用の水筒は、ほとんどのツアーショップでも皆様個人個人お客様にお持ちになっていただくようですが、「こんなのガイドが持つのが普通だ」と気分を悪くされたようで、大変残念でございます。
当ホテルにご滞在のお客様にはゆっくりした時間を過ごしていただくを私共は大切にしております。ツアーの集合の際も私共は内線はいたしません。
「フロントの一言『お忘れになっては困りますよ』」にご気分を害された事、大変残念に思います。私共のホテルは決まりきったサービス、接客を目指していません。フレンドリーでお客様に近い接客をモットーとしています。この言葉は親しみを持って接したのですが、K・M様にはご理解いただけなかったようで大変残念です。しかし、ホテルのモットーであるフレンドリーな接客、第二の家のような落ち着ける空間を今後も続けていきます。
この度はご不便、ご不快、大変申し訳ございませんでした。
ラティーダ西表リゾート
マネージャー