楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ティーダ西表リゾート<西表島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(142件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ティーダ西表リゾート<西表島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.75
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ラ・ティーダ西表リゾート<西表島> のクチコミ

投稿者さん 2019-02-26 08:45:09

3度目の利用になりますが、サービスのクオリティが落ちた。
チェックインの際に夕食時間を伝えたにもかかわらず、毎朝レストランで夕食時間を聞かれ、挙げ句、アクティビティの都合でチェックイン時に指定された時間を伝えると、「対応できない」と言われた。
翌日の夕食時にレストランスタッフが謝ってくださったが、フロントで対応した担当者は最後まで姿を見せず、非常に不快感が残った。
滞在時に必要な情報を伝えているにもかかわらず、活かされない、ホスピタリティのなさを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラ・ティーダ西表リゾート<西表島> 2019-02-27 16:23:55

この度はラ・ティーダ西表リゾートをご利用いただきありがとうございました。
何度もご利用していただきながら、ご満足いただけるサービスができず、大変申し訳ございません。
ご滞在中のご不快な思いは、全て当方の従業員の教育不足によるものでございます。ホテル内での伝達ミスは全く言い訳でしかございませんが、何よりせっかくの記念日旅行を台無しにしてしまって、誠に申し訳ございません。責任者である私自身も不在だったために、迅速な対応もできず、このようなお叱りを受ける結果となりました。この教訓を生かして、従業員教育を徹底し、もし、チャンスを頂けるようでしたら、もう一度、当ホテルにお越しくださいませ。
お客様に来年再来年の記念日に満足して頂けるよう改善して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2月限定プラン☆彡最大30%OFF♪【2食付】
ご利用のお部屋
【ラ・ティーダメインコテージ】

このページのトップへ