楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館のクチコミ・お客さまの声
総合3
この度2回目の宿泊でした。3年前に泊まった時にかなり気に入って、今回再訪だったのですが、変わりすぎていてショックでした。今回は人が多すぎて砂蒸しも30分以上待つとのことで、お風呂の入り口にはたくさんの人が待ってました。大浴場も脱衣所は人がかなり多く密状態でした。お風呂自体は大きくて密ではありませんでした。大きなお風呂が自慢なのである程度混むのは仕方ない部分もあるとは思いますが。。ご飯も予約時サイトには夜ご飯のことしか書いていませんでしたが、到着して朝がバイキングになるといきなり言われました。前回の朝食は、普通に個別に配膳されました。今回、夜ご飯は大きな宴会場みたいなところに案内されましたが、我が家も含め子連れ家族のテーブルばかりだったので、子連れ家族だけ集められた印象でした。夜ご飯は、食べきれないほどの量で味も美味しく満足でした。朝は同じ会場でバイキングでしたが、ほぼ手作りではない印象を受けました。ビジネスホテルの朝食を少し豪華にしたような感じで、正直すごく簡易的な物が多くて旅館の朝ごはんって感じはしませんでした。バイキングになると言うことは、きっちり予約サイトに書くべきだと思います。旅館に泊まる時にはご飯を楽しみにしている人ばかりだと思いますので。何度も行きたいと思える旅館に出会うことは中々無いので、今回は本当に楽しみにしていただけに残念でした。長く続くコロナ禍で大変なのだと思いますが、ぜひ頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。様々なご指摘と感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お食事につきましては、ご夕食ご朝食共に、鹿児島指宿の食材を中心に、様々なお客様のニーズにお応えできるようご準備させて頂いておりますで、次回お越しの際には違ったお料理もお楽しみ頂けますと幸いでございます。その他につきましては各部署で話し合いの場を設けて今後のサービス改善に向けての意見交換の参考にさせて頂いております。コロナの影響でご旅行の需要も高まり、今後の状況に合わせてどの様に取り組んでいくのか、新たな局面を迎えておりますが、私たちの笑顔とおもてなしで少しでも多くのお客様に楽しい思い出をお持ち帰り頂けますように、従業員ひとりひとりが今回のご指摘を胸に日々のおもてなしに努めて参りたいと思います。これから益々温泉の心地よくなる季節となりますので、また是非お立ち寄り下さいませ。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館 のクチコミ
この度2回目の宿泊でした。
3年前に泊まった時にかなり気に入って、今回再訪だったのですが、変わりすぎていてショックでした。
今回は人が多すぎて砂蒸しも30分以上待つとのことで、お風呂の入り口にはたくさんの人が待ってました。
大浴場も脱衣所は人がかなり多く密状態でした。
お風呂自体は大きくて密ではありませんでした。
大きなお風呂が自慢なのである程度混むのは仕方ない部分もあるとは思いますが。。
ご飯も予約時サイトには夜ご飯のことしか書いていませんでしたが、到着して朝がバイキングになるといきなり言われました。
前回の朝食は、普通に個別に配膳されました。
今回、夜ご飯は大きな宴会場みたいなところに案内されましたが、我が家も含め子連れ家族のテーブルばかりだったので、子連れ家族だけ集められた印象でした。
夜ご飯は、食べきれないほどの量で味も美味しく満足でした。
朝は同じ会場でバイキングでしたが、ほぼ手作りではない印象を受けました。
ビジネスホテルの朝食を少し豪華にしたような感じで、正直すごく簡易的な物が多くて旅館の朝ごはんって感じはしませんでした。
バイキングになると言うことは、きっちり予約サイトに書くべきだと思います。
旅館に泊まる時にはご飯を楽しみにしている人ばかりだと思いますので。
何度も行きたいと思える旅館に出会うことは中々無いので、今回は本当に楽しみにしていただけに残念でした。
長く続くコロナ禍で大変なのだと思いますが、ぜひ頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。様々なご指摘と感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お食事につきましては、ご夕食ご朝食共に、鹿児島指宿の食材を中心に、様々なお客様のニーズにお応えできるようご準備させて頂いておりますで、次回お越しの際には違ったお料理もお楽しみ頂けますと幸いでございます。その他につきましては各部署で話し合いの場を設けて今後のサービス改善に向けての意見交換の参考にさせて頂いております。コロナの影響でご旅行の需要も高まり、今後の状況に合わせてどの様に取り組んでいくのか、新たな局面を迎えておりますが、私たちの笑顔とおもてなしで少しでも多くのお客様に楽しい思い出をお持ち帰り頂けますように、従業員ひとりひとりが今回のご指摘を胸に日々のおもてなしに努めて参りたいと思います。これから益々温泉の心地よくなる季節となりますので、また是非お立ち寄り下さいませ。お帰りを心よりお待ち申し上げております。