楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お盆で夕食がバイキングで宿泊代金が22000円以上する内容ではないです。ホテルも大きいことや立派なモノ(すでに古臭くなってる)を飾るのは素晴らしいことだ的な昭和感を高級感だといまだ勘違いしている「THEグランドホテル」です。施設古い、装飾古い、部屋も古い、それで、バイキングが豪華でもなく、ご当地感満載でもなく、あまりにもすべてが残念過ぎる…失敗した。せめて、部屋に冷水入れたポットくらい置いておいて欲しい。安い旅館でも布団敷いた際によく置いてくれてますよ。エレベーターの出入口付近の掃除もなってないし。もう少し、最近頑張っているホテルや旅館を見たほうが良い。指宿全体がこんな感じなのかも、全体的に料金が見合ってないと思います。せいぜい15000円のレベルだと思って宿泊した方がいいですよ。それか、このホテルはバイキングの客は、自身の旅館に泊まるレベルのお客さんとは思っていないのかも。もっと高い料金でこの旅館を楽しめってこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は指宿に数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。厳しいレビューにつきまして館内各部署で拝読させて頂きました。お部屋の冷水ポットにつきましてはご準備が無く申し訳ございません。現在、お部屋タイプによってご希望のあるお部屋にご準備させていただく体制を取らせて頂いております。館内の廊下やエレベーター、階段付近なども毎日専門スタッフによって管理体制を取っておりますが、その日の状況によってチェックイン時間までに対応が間に合っていない場合もございました。お見苦しいところをお見せしてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。現状では人員の強化が難しく、様々な部署でサポートを行って今後の再発防止に気を引き締めて一層努めて参りたいと思います。鹿児島での創業時から数えて76年が経ちました。建物自体のメンテナンスも日々増えてきており、尚一層お客様への感謝の気持ちは増しているところです。お土産をお買い求めにご来館下さる方や、日帰りでご利用下さる方、様々なプランでご宿泊下さる方すべて、指宿白水館にとって大切なお客様でございますので、今回頂いたご意見の様にお客様に思われてしまったことは、ただ私共の至らなさであると思います。誠に申し訳ございませんでした。すべてのお客様に楽しい思い出をお持ちかえり頂ける宿であるよう、これからも従業員一同更に心を込めて努めて参ります。これからも指宿白水館を何卒宜しくお願い申し上げます。
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館 クチコミ一覧へ
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館(鹿児島県)
2.0
投稿日:2023-08-15 21:18:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
oreco55yyさんの 鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館 のクチコミ
お盆で夕食がバイキングで宿泊代金が22000円以上する内容ではないです。
ホテルも大きいことや立派なモノ(すでに古臭くなってる)を飾るのは素晴らしいことだ的な昭和感を高級感だといまだ勘違いしている「THEグランドホテル」です。
施設古い、装飾古い、部屋も古い、それで、バイキングが豪華でもなく、ご当地感満載でもなく、あまりにもすべてが残念過ぎる…失敗した。
せめて、部屋に冷水入れたポットくらい置いておいて欲しい。安い旅館でも布団敷いた際によく置いてくれてますよ。
エレベーターの出入口付近の掃除もなってないし。
もう少し、最近頑張っているホテルや旅館を見たほうが良い。指宿全体がこんな感じなのかも、全体的に料金が見合ってないと思います。
せいぜい15000円のレベルだと思って宿泊した方がいいですよ。
それか、このホテルはバイキングの客は、自身の旅館に泊まるレベルのお客さんとは思っていないのかも。もっと高い料金でこの旅館を楽しめってこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は指宿に数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
厳しいレビューにつきまして館内各部署で拝読させて頂きました。
お部屋の冷水ポットにつきましてはご準備が無く申し訳ございません。現在、お部屋タイプによってご希望のあるお部屋にご準備させていただく体制を取らせて頂いております。
館内の廊下やエレベーター、階段付近なども毎日専門スタッフによって管理体制を取っておりますが、その日の状況によってチェックイン時間までに対応が間に合っていない場合もございました。お見苦しいところをお見せしてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
現状では人員の強化が難しく、様々な部署でサポートを行って今後の再発防止に気を引き締めて一層努めて参りたいと思います。
鹿児島での創業時から数えて76年が経ちました。
建物自体のメンテナンスも日々増えてきており、
尚一層お客様への感謝の気持ちは増しているところです。
お土産をお買い求めにご来館下さる方や、
日帰りでご利用下さる方、
様々なプランでご宿泊下さる方すべて、
指宿白水館にとって大切なお客様でございますので、
今回頂いたご意見の様にお客様に思われてしまったことは、
ただ私共の至らなさであると思います。
誠に申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に楽しい思い出をお持ちかえり頂ける宿であるよう、
これからも従業員一同更に心を込めて努めて参ります。
これからも指宿白水館を何卒宜しくお願い申し上げます。