楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 ホテル喜らくのクチコミ・お客さまの声
総合4
先日はお世話になりました。食事の際、膝が悪いのでテーブルイスにしていただき、またバスターミナルまで送っていただきありがとうございました。10月末なのに紅葉が例年より遅かったこともあり、硫黄温泉とともに堪能できました。貴ホテルは、チェックイン時のラフランスジュースサービス、エレベータ内に季節感のあるホオズキ・花梨、部屋には小さな花瓶に花等客をもてなす心が感じられまた、家庭的な雰囲気や温泉情緒がありおすすめの宿です。前回は8月末に3泊した後、投稿でより魅力あるホテルになるために、フロントの対応・朝食の内容・綿棒の設置について要望したところ「スタッフ一同話し合い、より魅力あるホテルになるため、改善し精進していく」旨の回答がありました。前述したように、客をもてなす心は十分感じられますので、今回は1泊でしたが期待していましたが、朝食内容・綿棒については残念な結果でした。朝食については8月宿泊時とまったく同じというほどで、食が進みませんでした。貴ホテルの事情もあるのでしょうが、あまりに回答がすばらしかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度も当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく蔵王の紅葉、温泉を堪能していただいたのに、お客様の御要望、ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。忙しい中、今回もたくさんのご感想、ご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
蔵王温泉 ホテル喜らく クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 蔵王温泉 ホテル喜らく のクチコミ
先日はお世話になりました。食事の際、膝が悪いのでテーブルイスにしていただき、またバスターミナルまで送っていただきありがとうございました。
10月末なのに紅葉が例年より遅かったこともあり、硫黄温泉とともに堪能できました。
貴ホテルは、チェックイン時のラフランスジュースサービス、エレベータ内に季節感のあるホオズキ・花梨、部屋には小さな花瓶に花等客をもてなす心が感じられまた、家庭的な雰囲気や温泉情緒がありおすすめの宿です。
前回は8月末に3泊した後、投稿でより魅力あるホテルになるために、フロントの対応・朝食の内容・綿棒の設置について要望したところ「スタッフ一同話し合い、より魅力あるホテルになるため、改善し精進していく」旨の回答がありました。
前述したように、客をもてなす心は十分感じられますので、今回は1泊でしたが期待していましたが、朝食内容・綿棒については残念な結果でした。朝食については8月宿泊時とまったく同じというほどで、食が進みませんでした。
貴ホテルの事情もあるのでしょうが、あまりに回答がすばらしかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度も当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく蔵王の紅葉、温泉を堪能していただいたのに、お客様の御要望、ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
忙しい中、今回もたくさんのご感想、ご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。