3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 蔵王温泉 ホテル喜らく のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 23:28:13
-
スキーを楽しむためだけに宿泊するなら良いかもしれないが、お部屋は狭く、お料理も普通でした。くつろぐための宿ではないと思いました。源泉かけ流しのお風呂を目当てに宿泊したのですが、期待したほどではなかったので残念です。宿泊費は7~9千円が妥当ではないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 蔵王温泉 ホテル喜らく 2013年07月02日 17:10:44
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、御期待に添えず申し訳なく思っております。なかなか難しい点もありますが、改善できるところは改善し、少しでもお客様におくつろぎいただけるようにスタッフみんなで頑張っていきたいと思います。
この度は、ご意見、ご感想いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】蔵王スターワインで乾杯♪すき焼き?しゃぶしゃぶ?選べる夕食プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10帖)ウォッシュレットトイレ付】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蔵王温泉 ホテル喜らく のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 19:04:49
-
期待しすぎていたところもありやや残念であった。
選べる夕食プランで事前に夕食を連絡していたが、厨房に話が伝わっていなかったということで、予定していた食事は食べれず・・。
結局、あまり得意ではない食材を使った料理を選ばざるをえなくなり、気分よくいただくことはできなかった。
謝罪も電話での対応であり、よい気分がしなかったので、プラン通りとなっていないということで女将さんとお話させていただいた。
プラン料金も低く間違えられており、全体的に残念な印象となった。
浴場の雰囲気と食堂のスタッフの方の対応はよかったため、少し改善できればよい宿となるかと思う。
帰りの際のおかみさんとの話は少しプラスイメージとなったのだが、内部の仕組みとうまくいかなかったときの対応はもっとよくしていった方がよいと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 蔵王温泉 ホテル喜らく 2011年07月04日 19:18:13
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのにこちらのミスで不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
謝罪の仕方とか、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。これからの対応の仕方の参考にさせて頂きたいと思います。
これからもよりいっそう身を引き締めて、より良いお宿になるように頑張って参ります。
これに懲りずに是非又蔵王温泉にお越しくださいませ。心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる夕食プラン 【元気です!やまがた】
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10帖)ウォッシュレットトイレ付】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちびユさんの 蔵王温泉 ホテル喜らく のクチコミ
蔵王温泉にはよく行っておりますが、いつも泊まっている宿が一杯だったことと新規開拓のため行ったことのないこちらの宿へ今回はお邪魔いたしました。
スタッフさんたちの対応は特に悪くはなかったのですが、1歳のご飯布団なし幼児に対し、アメニティがないのは納得ですが(キッズセットをくれるところが多いなか、それは期待していなかったので)、ご飯の際、味噌汁等もサービスがないところは初めてでしたので少し残念。
このご時世ですから仕方ないのかもしれませんが、ご飯も汁物も一気に先に出されてしまします。
せっかく温泉に来ているのですから、お酒を楽しみながらゆっくり食事をしたかったです。
汁物をいただく時には冷たい状態でした。
温泉には頻繁に行きますが、さすがにどんな状況でも汁物は「後にしますか?」と聞かれることが当然でしたので、そこも残念。
温泉は新鮮でとても良かったですが洗い場は狭いですし、綿棒等もないですしクシやシャワーキャップもフロントにもらいに行かなければありません。
口コミで期待していたのもありますが色々とお客様目線になれば残念な点が目立ちました。
消毒を強制するのは時期的に仕方ないですが肌の弱い乳幼児にも親に無断でやるのも考えた方がいいかと思います。
朝ごはんは美味しかったです。
辛口で申し訳ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どもの配慮が足りなかった点もあった事と存じます。申し訳ございません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めまして、コロナ対策のガイドラインに沿ってとはなりますが、改善できる事より検討して参ります。
忌憚のないコメントを賜りましてありがとうございます。