楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿のクチコミ・お客さまの声
食事4
子供が宿泊していると3か月前から予約していたのに、子供の浴衣が全くないと言って準備してもらえなかった。他のお子さんはゆかたを着用していたのに「何でうちの子だけ?」と思いました。また、男2人、女2人が宿泊すると言っていたのに浴衣は男物2着と女物2着が用意されていた。予約時に性別、小OR大人を伝えているのにどうしてこういうことになるのか?と不思議でした。高校1年生の娘が大人料金で宿泊しているのに、夕食の前菜を用意していなかった。大人料金を支払っていると言っても、「お子さんの料理は前菜抜きでそれ以外は大人と同等のものを用意している。」と言いなかなか持ってきてくれなかった。2回説明してやっとわかってもらえたが、フロントと食堂の連携はできているのか?と思いました。お風呂に備え付けているドライヤーのモーターのカバーがないものがありました。まさかカバーが外れているとは知らず、ドライヤーを持ち替えたときモーターに指が触れケガをしました。子供が使用した場合もっとひどいケガになると思います。また、足ふきマットがべたべたですごく気持ち悪かったです。ロッカーの上も埃だらけですごく気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。浴衣の件、お食事の件ともに大変不愉快な思いをさせてしまいましてこと、ご迷惑お掛け致しまして深くお詫び申し上げます。まず、お子様の浴衣の件でございますが、通常は大人の方のみ浴衣をご用意しております。お子様の浴衣は、当日ご到着されてからお伺いして必要に応じてご用意させて頂いております。しかし、数に限りがございまして、サイズ100㎝・110㎝・120㎝・130㎝まで各数枚ずつしかございませんので、ご宿泊時必ずお子様の浴衣が必要な場合は、恐れ入りますが皆生つるやへ浴衣のご予約のご連絡をお願いしておりますが、投稿者様もわざわざご連絡頂いておりましたのにご用意できず、またお電話でも配慮不足で浴衣のご案内もしておりませんで大変申し訳ございませんでした。今後、お子様の浴衣の枚数を増やすように検討中でございます。お客様にはそれまでご迷惑お掛け致しますがご理解頂けますと幸いでございます。さらに、お食事のご用意もこちらの勘違いで大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後はそのようなことがないよう、フロント・客室係の者も気を付けて参ります。また他にも、ドライヤーのモーターカバーがなくお怪我されたとのことで本当に申し訳ありません。その後、お怪我のご様子はいかがでございますでしょうか。大変心配しております。ドライヤーはご指摘いただきすぐにお取り換え致しました。風呂場の足ふきマットも今後は取り換えれるよう気を付けて参ります。ロッカーの上の埃も早急に清掃致しました。この度は、お忙しい中投稿をお寄せ頂き、数々のご指摘頂きまして本当に感謝申し上げます。私どもも至らぬ所ばかりでございますので、日々勉強させて頂いております。お客様には快適にお過ごしいただけるよう引き続き努めて参ります。皆生つるや スタッフ 野坂
皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿 のクチコミ
子供が宿泊していると3か月前から予約していたのに、子供の浴衣が全くないと言って準備してもらえなかった。
他のお子さんはゆかたを着用していたのに「何でうちの子だけ?」と思いました。
また、男2人、女2人が宿泊すると言っていたのに浴衣は男物2着と女物2着が用意されていた。
予約時に性別、小OR大人を伝えているのにどうしてこういうことになるのか?と不思議でした。
高校1年生の娘が大人料金で宿泊しているのに、夕食の前菜を用意していなかった。
大人料金を支払っていると言っても、「お子さんの料理は前菜抜きでそれ以外は大人と同等のものを用意している。」と言いなかなか持ってきてくれなかった。
2回説明してやっとわかってもらえたが、フロントと食堂の連携はできているのか?と思いました。
お風呂に備え付けているドライヤーのモーターのカバーがないものがありました。
まさかカバーが外れているとは知らず、ドライヤーを持ち替えたときモーターに指が触れケガをしました。
子供が使用した場合もっとひどいケガになると思います。
また、足ふきマットがべたべたですごく気持ち悪かったです。
ロッカーの上も埃だらけですごく気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴衣の件、お食事の件ともに大変不愉快な思いをさせてしまいましてこと、ご迷惑お掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
まず、お子様の浴衣の件でございますが、
通常は大人の方のみ浴衣をご用意しております。
お子様の浴衣は、当日ご到着されてからお伺いして必要に応じてご用意させて頂いております。
しかし、数に限りがございまして、サイズ100㎝・110㎝・120㎝・130㎝まで各数枚ずつしかございませんので、ご宿泊時必ずお子様の浴衣が必要な場合は、恐れ入りますが皆生つるやへ浴衣のご予約のご連絡をお願いしておりますが、投稿者様もわざわざご連絡頂いておりましたのにご用意できず、またお電話でも配慮不足で浴衣のご案内もしておりませんで大変申し訳ございませんでした。
今後、お子様の浴衣の枚数を増やすように検討中でございます。
お客様にはそれまでご迷惑お掛け致しますがご理解頂けますと幸いでございます。
さらに、お食事のご用意もこちらの勘違いで大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことがないよう、フロント・客室係の者も気を付けて参ります。
また他にも、ドライヤーのモーターカバーがなくお怪我されたとのことで本当に申し訳ありません。その後、お怪我のご様子はいかがでございますでしょうか。大変心配しております。
ドライヤーはご指摘いただきすぐにお取り換え致しました。
風呂場の足ふきマットも今後は取り換えれるよう気を付けて参ります。
ロッカーの上の埃も早急に清掃致しました。
この度は、お忙しい中投稿をお寄せ頂き、
数々のご指摘頂きまして本当に感謝申し上げます。
私どもも至らぬ所ばかりでございますので、
日々勉強させて頂いております。
お客様には快適にお過ごしいただけるよう引き続き努めて参ります。
皆生つるや スタッフ 野坂