楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず、この旅館に決めた決め手は電話対応が良かった事。部屋は布団5枚敷ける広さでちょうどいい感じではあった。布団も気持ちよく良く眠れた。連泊をしたが食事も初日・2日目とメニューを替えていただいたり、高齢の母にはベッドを用意してくださったり、コロナで密になる事をなるべく避けたいと言ったら個室で食事が出来る様にしてくださったりと気配りも感じられた。ただ、残念な事を挙げるとすれば、部屋にコンセントの差込口が少なく、6人の旅行では足りなかった。お風呂の温度も熱く、レパートリーが無かった為、湯槽にゆっくりと浸かる事は出来なかった。何より残念だった事は、小学生(低学年)は、電話ではお子様ランチと伺っていたが、チェックイン時フロントで大人と同等の食事が出ると言われ、電話とは内容が違うぞおかしいな?と思い『電話では小学生低学年もお子様ランチと説明を受けました』と、告げたところ、直ぐにお子様ランチに変更してもらう事が出来た。しかし、チェックアウトをし、料金内訳をみると、小学生低学年も大人と同じ料金。だったら、初めのフロントでの変更時『お子様ランチに変更されても、料金は変わりませんがよろしいですか?』など、聞いてもらいたかった。ホテルの当たり前のルールを、一元で行く客には言ってもらわなきゃ伝わらない。最後の最後で凄く損をした気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館への決めてが、電話対応良かったとのこと…、重ねてお礼申し上げます。電話は、声のみのため、特に言葉の一つ一つに気を付けながらお話をさせて頂いております。お部屋も大部屋でございましたので、ゆったりとお過ごしになられて良かったです。フロントスタッフの対応につきましては、言葉が足らず説明不足でございました。大変、失礼を致しました。お客様のご指摘通りでございます。チェックインではもちろんですが、チェックアウトの時にも、詳細をきちんとご説明させていただくべきでございました。本当に申し訳ございません。今回、このように貴重なご意見を頂戴致しましたことを、女将、スタッフ一同で話し合いをさせていただきました。お越しいただくお客様が、当館での滞在中、お寛ぎいただけるよう、そして、ご自宅に帰られてからも、良い思い出が残るよう、日々、おもてなしを心掛けてまいります。多々、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。また、皆様にお会い出来ましたら、幸いでございます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。皆生つるや スタッフ吉持
皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿 クチコミ一覧へ
皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿(鳥取県)
3.0
投稿日:2020-08-16 22:07:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
SEH11312さんの 皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿 のクチコミ
まず、この旅館に決めた決め手は電話対応が良かった事。
部屋は布団5枚敷ける広さでちょうどいい感じではあった。
布団も気持ちよく良く眠れた。
連泊をしたが食事も初日・2日目とメニューを替えていただいたり、高齢の母にはベッドを用意してくださったり、コロナで密になる事をなるべく避けたいと言ったら個室で食事が出来る様にしてくださったりと気配りも感じられた。
ただ、残念な事を挙げるとすれば、部屋にコンセントの差込口が少なく、6人の旅行では足りなかった。
お風呂の温度も熱く、レパートリーが無かった為、湯槽にゆっくりと浸かる事は出来なかった。
何より残念だった事は、小学生(低学年)は、電話ではお子様ランチと伺っていたが、チェックイン時フロントで大人と同等の食事が出ると言われ、電話とは内容が違うぞおかしいな?と思い『電話では小学生低学年もお子様ランチと説明を受けました』と、告げたところ、直ぐにお子様ランチに変更してもらう事が出来た。
しかし、チェックアウトをし、料金内訳をみると、小学生低学年も大人と同じ料金。
だったら、初めのフロントでの変更時『お子様ランチに変更されても、料金は変わりませんがよろしいですか?』など、聞いてもらいたかった。
ホテルの当たり前のルールを、一元で行く客には言ってもらわなきゃ伝わらない。
最後の最後で凄く損をした気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館への決めてが、電話対応良かったとのこと…、重ねてお礼申し上げます。電話は、声のみのため、特に言葉の一つ一つに気を付けながらお話をさせて頂いております。
お部屋も大部屋でございましたので、ゆったりとお過ごしになられて良かったです。
フロントスタッフの対応につきましては、言葉が足らず説明不足でございました。
大変、失礼を致しました。
お客様のご指摘通りでございます。チェックインではもちろんですが、チェックアウトの時にも、詳細をきちんとご説明させていただくべきでございました。本当に申し訳ございません。
今回、このように貴重なご意見を頂戴致しましたことを、女将、スタッフ一同で話し合いをさせていただきました。
お越しいただくお客様が、当館での滞在中、お寛ぎいただけるよう、そして、ご自宅に帰られてからも、良い思い出が残るよう、日々、おもてなしを心掛けてまいります。
多々、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、皆様にお会い出来ましたら、幸いでございます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
皆生つるや スタッフ吉持