楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2ヶ月前から予約。宿泊の1週間前に突然目の前でステーキが焼けないと連絡があった。コロナだからと言われたけど、実際行ってみると他のお客さんは普通に焼いてもらっていた。私達家族だけただのテーブル席へ案内された。コロナでどの方も…っと聞いていたはずなのに。ちょうど出られた方がいたのでそちらの席に移動して焼いてもらえないかとフロントの方に連絡して、対応してもらった。しかしその時に謝罪すらなかった。目の前で焼いてもらえる事に惹かれ、宿を選び同じ金額で食事をしてる他の人との待遇の差は、一体なんだろうかと思った。何とか雰囲気を良くしようとしたものの、ガーリックライスに髪の毛が入っていて、もう笑うしかなかった。部屋は壁がボロボロ。何よりコンセントがなさすぎて驚いた。携帯の充電すらできない状況…延長コード借りました。浴場は変な臭いがするし、フェイスタオルの補充が間に合っていなかった。部屋からバスタオルのみお持ち下さいと言われたけど、浴場にフェイスタオルと一緒にバスタオルも置いておくべきでは?入浴前にスリッパに番号札をつけようとしましたが、1つもなく、出た頃には隅っこに置いていた自分のスリッパが他の人に取られていました。コロナ対策が行き届いてるとは思えないかった。フロントも年配の男性しかいないし無愛想だし…華がない…何よりプラン内容変更に謝罪もなく結局焼いてもらえる事になったのもこちら側が言ったからであって、何も言わなかったら目の前で焼いてもえなかったのだろうなっと思うと、苛立って仕方なかった。最悪なクリスマスになりました。無料宿泊券を頂いても絶対行きたくないとまで思ってしまう程、全てが最悪でした。5つ星をとった旅館とは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊の中でご満足して頂く事が出来ませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お食事のお席のご案内などご説明不足、連携不足をスタッフ一同痛感しておりますまた、お部屋・大浴場など様々な項目について頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。度重なる不手際がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。予約課長 近藤
皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿 クチコミ一覧へ
皆生游月(鳥取県)
5.0
投稿日:2021-04-11 22:51:20
皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿(鳥取県)
1.0
投稿日:2020-12-26 20:52:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とわそら12090606さんの 皆生温泉 皆生つるや 四季を奏でるさらさの宿 のクチコミ
2ヶ月前から予約。宿泊の1週間前に突然目の前でステーキが焼けないと連絡があった。コロナだからと言われたけど、実際行ってみると他のお客さんは普通に焼いてもらっていた。私達家族だけただのテーブル席へ案内された。コロナでどの方も…っと聞いていたはずなのに。ちょうど出られた方がいたのでそちらの席に移動して焼いてもらえないかとフロントの方に連絡して、対応してもらった。しかしその時に謝罪すらなかった。目の前で焼いてもらえる事に惹かれ、宿を選び同じ金額で食事をしてる他の人との待遇の差は、一体なんだろうかと思った。何とか雰囲気を良くしようとしたものの、ガーリックライスに髪の毛が入っていて、もう笑うしかなかった。部屋は壁がボロボロ。何よりコンセントがなさすぎて驚いた。携帯の充電すらできない状況…延長コード借りました。浴場は変な臭いがするし、フェイスタオルの補充が間に合っていなかった。部屋からバスタオルのみお持ち下さいと言われたけど、浴場にフェイスタオルと一緒にバスタオルも置いておくべきでは?入浴前にスリッパに番号札をつけようとしましたが、1つもなく、出た頃には隅っこに置いていた自分のスリッパが他の人に取られていました。コロナ対策が行き届いてるとは思えないかった。
フロントも年配の男性しかいないし無愛想だし…華がない…
何よりプラン内容変更に謝罪もなく結局焼いてもらえる事になったのもこちら側が言ったからであって、何も言わなかったら目の前で焼いてもえなかったのだろうなっと思うと、苛立って仕方なかった。最悪なクリスマスになりました。無料宿泊券を頂いても絶対行きたくないとまで思ってしまう程、全てが最悪でした。5つ星をとった旅館とは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の中でご満足して頂く事が出来ませんでした事、
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お食事のお席のご案内などご説明不足、連携不足をスタッフ一同痛感しております
また、お部屋・大浴場など様々な項目について頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、
更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。
度重なる不手際がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
予約課長 近藤