楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライフガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライフガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.30
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.80
  • 食事3.14

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HIRO5382さんの ホテル サンライフガーデン のクチコミ

HIRO5382さん [40代/男性] 2013-07-07 23:41:51

家は、近くなので、こちらのホテルは昔から知っておりましたが、七夕に合わせて駐車場や駅迄の送迎バスがあると言う事なので、プチ贅沢で今回初めて利用させて頂きました。

こちらのホテルは、立派なチャペルがある事で、地元では有名ですよね!
当日も、ちょうど結婚式をしておりました。

夜の七夕を見ようと、6時30分の駅迄の送迎バスに乗ろうとホテルロビーに向かったら、乗り場は結婚式に出席してた方々で一杯。
整理するホテルの方も居なく、バスに乗れなく溢れてる方々も・・・
バスの運転手は、バスを着けたら運転席で何も言わずに座ってるだけじゃなくて、バスから降りて、あと何人乗れるかを把握して案内するべきではないでしょうか?
補助席だって、使っていいのかどうかも解らず、運転席の隣の席も空いてましたが、座っていいのかも解らず、立っていたら、初めて話した一言が、座って下さい!だって・・・

せっかく、ホテルのロビーの方々や他のスタッスの方々が良い対応をしていても、最初や最後に顔を合わせるバスの運転手の対応が悪かったら、全て悪い印象になります。

駅から乗せる場合も、夜などはバスに書かれてるホテルの名前も見えませんし、運転席から降りて、声出しの案内位の仕事はさせた方が良いかと思います。
何なら、自分が運転手やりましょうか・・・?

運転手を除けば、総合的4~5の良いホテルだと思いますので、頑張って貰いたいです。
今回は、運転手の件で少々不満が残ったので、厳しい評価とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】湘南ドライブにオススメ!! ゜゜゜* カップルプラン *゜゜゜ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
HIRO5382さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ