楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライフガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライフガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.33
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.67
  • 食事3.14

総合2

投稿者さんの ホテル サンライフガーデン のクチコミ

投稿者さん 2009-10-09 19:12:57

冷蔵庫の電源が入っていなくてぬるいお水を飲む事になりました。
チェックインするのが分かっているのですから電源は入れておいて欲しかったです。
バスルームの異臭が気になりゆっくり出来ませんでした。
ポットがあったのは助かりましたがお水がとても臭くてお茶やコーヒーも変なにおいがしました。
ベッドは大きめでゆっくり眠れたのとズボンプレッサーが役に立ったのが良い点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテル サンライフガーデン 2009-10-14 06:49:18

この度はホテルサンライフガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きましたバスルームの異臭の件及び、その他のご指摘でございますが、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

早急に確認及び、改善致しましたので、次回ご利用の際にはゆっくりと寛いで頂ける事をお約束申し上げます。

今後もこの様なことが無い様、お客様に気持ちよくお帰り頂ける様、設備・サービスの面で更なる向上に励んで参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同より、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(インターネット接続無料)】