楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライフガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライフガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.33
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.67
  • 食事3.14

部屋3

投稿者さんの ホテル サンライフガーデン のクチコミ

投稿者さん 2010-12-07 23:02:25

ベッドに備え付けの時計が壊れていて機能していませんでした。
だからでしょうか枕元に目覚まし時計の様なものが置いてありましたが
そちらも壊れていました。

携帯のアラームがあるので特に問題ないと思っていましたが
壊れた目覚ましのアラームが突然午前3時に鳴り出し
しかもスヌーズ機能が設定してあるらしく何度も鳴って非常に迷惑しました。

浴室のに入ると排水溝の臭いも少し気になりました。

2度目の利用なのですが前回は大満足だったので
今回は部屋の当たりが悪かったと思いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル サンライフガーデン 2010-12-16 01:00:35

いつもホテルサンライフガーデンにご宿泊頂きありがとうございます。
この度のご宿泊で不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事を起こさぬよう設備メンテナンスを徹底し、
ホテルスタッフ一同努めてまいります。
またの御宿泊をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割10】早割!プラン
ご利用のお部屋
【シングル(インターネット接続無料)】