楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライフガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライフガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.33
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.67
  • 食事3.14

投稿者さんの ホテル サンライフガーデン のクチコミ

投稿者さん 2005-04-13 15:22:52

シャワーカーテンとタオルが生乾きの雑巾のようなくさいにおいがした。
丁度部屋係の方々がたくさん部屋の前にいるような声がしたので、タオルだけかえてもらおうと持っていったら「はぁ?」みたいな対応でビックリした。
奥の方にいた他の方が「じゃあ、かわりを持っていってやってよ!」と投げやりな態度で叫んでやっとこさかわりを貰った。
そのあと部屋に帰ってからも「新しいのを置いてあるのにさ」と私に対する中傷で盛り上がる声がまる聞こえでウンザリでした。
フロントの対応はとても親切で満足しています。このサービスのギャップは何なのでしょうか?
私語で盛り上がる暇があるならもう少し丁寧な仕事をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンライフガーデン 2005-11-10 14:11:15

ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、一部スタッフの非礼につきましてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
今後このような事が無いよう毎月研修を行い、スタッフの教育を行っております。
是非、今後もお気づきの点は、お気軽にお声掛け下されば幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。