楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンライフガーデンのクチコミ・お客さまの声
シャワーカーテンとタオルが生乾きの雑巾のようなくさいにおいがした。丁度部屋係の方々がたくさん部屋の前にいるような声がしたので、タオルだけかえてもらおうと持っていったら「はぁ?」みたいな対応でビックリした。奥の方にいた他の方が「じゃあ、かわりを持っていってやってよ!」と投げやりな態度で叫んでやっとこさかわりを貰った。そのあと部屋に帰ってからも「新しいのを置いてあるのにさ」と私に対する中傷で盛り上がる声がまる聞こえでウンザリでした。フロントの対応はとても親切で満足しています。このサービスのギャップは何なのでしょうか?私語で盛り上がる暇があるならもう少し丁寧な仕事をして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございます。また、一部スタッフの非礼につきましてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。今後このような事が無いよう毎月研修を行い、スタッフの教育を行っております。是非、今後もお気づきの点は、お気軽にお声掛け下されば幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。
ホテル サンライフガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル サンライフガーデン のクチコミ
シャワーカーテンとタオルが生乾きの雑巾のようなくさいにおいがした。
丁度部屋係の方々がたくさん部屋の前にいるような声がしたので、タオルだけかえてもらおうと持っていったら「はぁ?」みたいな対応でビックリした。
奥の方にいた他の方が「じゃあ、かわりを持っていってやってよ!」と投げやりな態度で叫んでやっとこさかわりを貰った。
そのあと部屋に帰ってからも「新しいのを置いてあるのにさ」と私に対する中傷で盛り上がる声がまる聞こえでウンザリでした。
フロントの対応はとても親切で満足しています。このサービスのギャップは何なのでしょうか?
私語で盛り上がる暇があるならもう少し丁寧な仕事をして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、一部スタッフの非礼につきましてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
今後このような事が無いよう毎月研修を行い、スタッフの教育を行っております。
是非、今後もお気づきの点は、お気軽にお声掛け下されば幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。