楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.99
  • 食事4.41

サービス1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-17 15:00:23

以前にも注文つけましたが、朝に届けられる新聞を床に置くのは何とかなりませんか?
とても不潔です。それを変えないのであれば、新聞は不要です。結局触らないからです。
外国人ではありません。もう少し清潔観念を持てもらいたいと強く望みます。

これは苦情ではありませんが、枕は室内にあるもの以外に種類があるのでしょうか。
体格の形状に合わず、良質な睡眠に至りませんでした。
同様に、室内温度の設定は、夜間は変えられないのでしょうか?
寝苦しさがありました。

・・・「高級なホテル」なのに、何か満足度が得られず、残念に思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012-08-17 20:45:52

毎回ご利用いただきありがとうございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて今回せっかくの滞在が満足なものとならず、謹んでお詫び申し上げます。
新聞に関しては、きちんと記録を残し次回は必ず対応をいたします。
枕に関しては何種類かご用意がありますので、お問い合わせ下さい。
今後も様々な努力を行なってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8月15日・16日限定】サプライズプライス! 1日30室限定 早い者勝ち
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】