楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.99
  • 食事4.43

部屋4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-28 16:17:34

ホテル自体はロケーションと言い、設備と言い満足のゆくものです。
ただサービスとしての態度に疑問。3月に3泊したのですが、ポイントがマリオットクラブに入っていませんでしたので、しばらくしてからメールを3度だしましたが、なしのつぶて。一切返信をいただけませんでした。海外にすんでいるもので℡する気にもなれませんでした。
それでまた出張で名古屋へ行くことになったのであまり気は進まなかったのですが、また一泊することにしました。フロントで以前の宿泊ポイントがついていなかったこと、それにたいして何度もメールをだしたのに一切レスがなかったことを聞きました。メールに返信がないことにたいしても一言あやまるわけでもなく、ポイントくらいでがたがた言うなという感じがみえみえでした。そして答えは旅行社をとおして取っていたものにはポイントはあげられないと。納得できませんでした。出張の場合は秘書がたまに旅行社をとおしてしまうことがあります。今回は楽天をとおしましたのでもらえたようです。私は出張が多く、それでマリオットを使うことが多いのですが、今まで他のマリオットではそんなことは一度もありませんでした。これは名古屋マリオットの規則だといわれました。もし旅行社を通す場合はポイントをもらえないのならその旨をHPにかくだの、マリオットクラブにも名古屋だけはと書くべきです。もしわかっていたらヒルトンにしました。ともかくフロントのかたの対応にはがっかりしました。出張で世界どこに行ってもマリオットのサービスには満足していたのですが、こんなことは初めてです。それも日本でですから。
少なくともこれから名古屋の出張では他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013-05-30 15:28:23

いつもご利用いただきありがとうございます。
また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたフロント係の心無い応対によりご不快の念をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
ただ一点、旅行会社経由の場合ポイント加算の対象で無くなるルールは、マリオット全体のルールであります点をご理解いただければ幸いでございます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】