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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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アメリカをはじめ、海外のマリオットも多く利用しておりますが、名古屋のマリオットは初めて泊まりました。今回は、本当にマリオット?と思うような事がありました。まず、朝食券はついていないプランでしたので、事前に朝食券は追加で依頼していました。朝食の際に、チェックイン時に渡された朝食券を部屋に忘れた事を伝えたところ、案内担当の女性スタッフの方から、部屋番号を聞かれました。その方がパソコンを操作して戻ってきた時に、私共の後ろに並んでいる他のお客さん達に聞こえるように、名前と部屋番号を大きな声で言われ、その後に、「朝食券がついていないプランですが!」と言われました。再度、朝食券を追加で依頼し、チェックイン時に朝食券をもらっている事を伝えたところ、「では後で確認してみます」と言われました。周りの方々に、個人情報である名前と部屋番号を大きな声で言われ、その上、私共が朝食券付きでないプランなのに食べに来たという形で対応はいかがなものでしょうか?また、荷物発送依頼をした際に、ベル担当の女性スタッフが荷物の引き取りに部屋まで来ました。送料を言われたので、チェックアウトの際にと伝えたところ、私共の許可なしに、「電話をお借りします」と、勝手に部屋に入り込み、ベット横の電話を利用しました。宿泊客の許可なく、部屋に上がり込む神経は、非常識すぎます。着替えをしていたり、荷造りをしていたり、見られたくないプライバシーもございます。電話を借りた理由を聞いたところ、その方が仕事用の電話を忘れたとの事。ホテルスタッフとしてのビジネスマナー以前に、一般常識が欠けています。電話利用時には、部屋前の廊下に私共の荷物を放置し、荷物の上には、記入済みの宅配伝票が誰にでも見れる状態で放置されていました。氏名・住所・電話番号など、個人情報が丸見えです。荷物の紛失や窃盗、個人情報のトラブルなど、何かあったらどのように責任をとって下さるのでしょうか?私共も私の親族も、世界各国でマリオットをよく利用するリピーターです。今回の件は、あまりにも酷い対応だと思いました。
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いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、朝食レストランにつきまして貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。このたびのご滞在に際しまして私どもの至らなさより、ご不快の念をお掛け致しまいたことをお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め今後改善してまいりますので今後ともご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
アメリカをはじめ、海外のマリオットも多く利用しておりますが、
名古屋のマリオットは初めて泊まりました。
今回は、本当にマリオット?と思うような事がありました。
まず、朝食券はついていないプランでしたので、事前に朝食券は追加で依頼していました。
朝食の際に、チェックイン時に渡された朝食券を部屋に忘れた事を伝えたところ、
案内担当の女性スタッフの方から、部屋番号を聞かれました。
その方がパソコンを操作して戻ってきた時に、私共の後ろに並んでいる他のお客さん達に聞こえるように、名前と部屋番号を大きな声で言われ、その後に、「朝食券がついていないプランですが!」と言われました。
再度、朝食券を追加で依頼し、チェックイン時に朝食券をもらっている事を伝えたところ、「では後で確認してみます」と言われました。
周りの方々に、個人情報である名前と部屋番号を大きな声で言われ、
その上、私共が朝食券付きでないプランなのに食べに来たという形で対応はいかがなものでしょうか?
また、荷物発送依頼をした際に、ベル担当の女性スタッフが荷物の引き取りに部屋まで来ました。送料を言われたので、チェックアウトの際にと伝えたところ、私共の許可なしに、
「電話をお借りします」と、勝手に部屋に入り込み、ベット横の電話を利用しました。
宿泊客の許可なく、部屋に上がり込む神経は、非常識すぎます。
着替えをしていたり、荷造りをしていたり、見られたくないプライバシーもございます。
電話を借りた理由を聞いたところ、その方が仕事用の電話を忘れたとの事。
ホテルスタッフとしてのビジネスマナー以前に、一般常識が欠けています。
電話利用時には、部屋前の廊下に私共の荷物を放置し、荷物の上には、
記入済みの宅配伝票が誰にでも見れる状態で放置されていました。
氏名・住所・電話番号など、個人情報が丸見えです。
荷物の紛失や窃盗、個人情報のトラブルなど、何かあったらどのように責任をとって下さるのでしょうか?
私共も私の親族も、世界各国でマリオットをよく利用するリピーターです。
今回の件は、あまりにも酷い対応だと思いました。
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いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、朝食レストランにつきまして貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。このたびのご滞在に際しまして私どもの至らなさより、ご不快の念をお掛け致しまいたことをお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め今後改善してまいりますので今後ともご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。