楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約の際に14時チェックインの希望を伝え、時間通りに行ったにもかかわらずチェックインに30分以上かかりました。当日の混雑で仕方ない場合もあるでしょうが特に案内や説明もなく驚きました。その待たされた30分はすでに宿泊代に入っていますよね?それなのにチェックイン時に前金としてお部屋代+4000円を預けるよう言われました。名古屋での宿泊は初めてなのですがこれは名古屋では常識ですか?他の地域では経験ないのですが・・・前払いはもちろんよくある話ですが、宿泊代以上の金額を預けろと言われたのは初めてです。理由を尋ねると冷蔵庫の飲料や電話使用などの精算があった場合に充てると言われました。つまりとりっぱぐれた場合の保険でしょうか?事前予約しているにもかかわらず客を信用していない、どちらかといえば疑っているということなんでしょう。そんなにズルする客が多いホテルなんでしょうか?一流ホテルと思って宿泊しましたがその精神は一流とは言えず不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き有難うございます。この度は、ご期待に添えない点がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
予約の際に14時チェックインの希望を伝え、時間通りに行ったにもかかわらずチェックインに30分以上かかりました。当日の混雑で仕方ない場合もあるでしょうが特に案内や説明もなく驚きました。その待たされた30分はすでに宿泊代に入っていますよね?それなのにチェックイン時に前金としてお部屋代+4000円を預けるよう言われました。名古屋での宿泊は初めてなのですがこれは名古屋では常識ですか?他の地域では経験ないのですが・・・前払いはもちろんよくある話ですが、宿泊代以上の金額を預けろと言われたのは初めてです。理由を尋ねると冷蔵庫の飲料や電話使用などの精算があった場合に充てると言われました。つまりとりっぱぐれた場合の保険でしょうか?事前予約しているにもかかわらず客を信用していない、どちらかといえば疑っているということなんでしょう。そんなにズルする客が多いホテルなんでしょうか?一流ホテルと思って宿泊しましたがその精神は一流とは言えず不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き有難うございます。
この度は、ご期待に添えない点がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。